誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャーリーグ

メジャーリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「メジャーリーグ」のブログを一覧表示!「メジャーリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャーリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャーリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イチロー選手は神です 昨日の「レイズ×マーリンズ」戦NHK−BS1で解説させて頂きました。この試合で4安打したイチロー、メジャー通産300安打まで、あと40本としました。しかもこの3試合での固め打ちで(4本、2本、4本)打率をググ〜ン ... » more

‘らしさ’感じられないマー君 ヤンキース田中投手のピッチングを先日の試合はテレビで、その前の試合は解説させて頂いて、2試合見せてもらいました。う〜ん…ピッチングに‘迷い’を感じました。田中投手本人がどのように考えているのか?あるいは体の調 ... » more

ドラゴンズファンの皆さん、安心して下さい。 4月28日(木)横浜スタジアムでの「DeNA×中日」戦、天候が心配されましたが小雨の中試合は行われました。気になる2チームの対戦でしたので、このタイミングで解説できて良かったです。 ... » more
テーマ メジャーリーグ 横浜DeNAベイスターズ 中日ドラゴンズ  コメント(7)

松井 澄夫メジャーリーグ
昨日のマー君と岩熊投手の対決はマー君に軍配が上がりましたが、午前9時からはマエケンが対サンフランシスコ戦に登板して、勝利を収めるという日本の野球ファンにはこたえられない日になりました。放送はされま戦でしたが、心配され ... » more

プロ野球開幕から約2週間経ちました。皆さんの応援しているチーム、ここまでの戦いっぷりは如何でしょうか?今日のブログでは、この2週間でいい意味でも悪い意味でも大島の印象に強く残ったチームについて語ってみたいと思います。 ... » more

暁美ほむら「何て悪運かしら」 カブス痛手、シュワバーがシーズン絶望の大ケガ川崎がメジャー昇格へ スポーツニッポン4月9日(土)8時58分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0409/spn_160409_97488384 ... » more

今日は入学式が多かった日なのでは? 雨の中大変だっただろうな。 明日は市川小学校でも入学式です。 マエケンがメジャーで凄い入学式をしましたね。 新入生でチーム今季初ホーマーで完封の立役者。 おめでとうございます。 今 ... » more
テーマ ホームラン メジャーリーグ ドジャース

プロ野球キャンプ取材を前に 皆さん、こんばんは。今日も寒いっ!2月1日のプロ野球キャンプインと同時に取材を開始する大島。少しばかり長引いていた風邪も昨日をもって完全にやっつけました。さっすが!野球人大島。と自画自賛しつつもぶり返さないよう用 ... » more

やった!マリナーズの岩隈投手がノーヒットノーランを達成しました!この素晴らしい試合を放送できたことを幸せに思います。感動しました。岩隈の目にも光るものがありました。9回に入り球場の空気が一変しまし ... » more

オコエ選手凄い夏の甲子園デビュー戦でしたね。相手側は「お〜こえ」と思っただろうし古い野球ファンは「王超え」と思ったのでは。いづれにしても素質は抜群。この先が楽しみですね。 ■【高校野球】両軍あわせて22点の大乱戦は関東一が勝利!オコエは ... » more
テーマ プロ野球選手 メジャーリーグ 甲子園

プリティ長嶋のブログ上原浩治 魔多し
去年は腰痛で今年は骨折。日本人メジャーの中で今シーズンも安定した結果を残して活躍中の上原にアクシデント。とても残念ですね。ヤンキース時代の松井もそうだったが積極プレーの上で大怪我をした。再起を期待するしかないね。長嶋ジャイアンツ時代から応援 ... » more
テーマ プロ野球選手 メジャーリーグ ヤンキース

松井 澄夫メジャーリーグ
今朝暫くぶりでヤンキースのマー君とマーリンズのイチロー君の対決を拝見しました。最初の2打席はイチロー君のヒットでしたが、3,4打席はマー君の勝ち。試合はマーリンズの勝利でマー君は敗戦投手、それでも7回を2点ですから、 ... » more

プリティ長嶋のブログ松山英樹
松山英樹 連覇ならず…5位の松山英樹「自分を信頼できなかった」錦織選手も松山選手もホント後一歩ですね。日本のヤングが世界の檜舞台でトップ争いする姿に感動ですね。次はイチロー選手の後を継ぐメジャーリーガーが待たれる。誰でしょうかね? ... » more

川崎宗則「僕の愛に比べればカスみたいなもんです」 【米国はこう見ている】過去に失言?マーリンズ社長の「イチロー愛してる」発言の理由 フルカウント1月29日(木)19時42分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0129/ful_150129_ ... » more

いや、イチローさんがいるんでアメリカ残ります。 川崎宗則SBから10倍以上の年俸オファー拒否しトロント残留 NEWSポストセブン1月29日(木)7時0分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0129/sgk_150129_827961883 ... » more

今日は特別、書くことは決めてないけどさ。昨日のニュースで阪神の鳥谷が阪神に残留するみたいだね。それを決めた時のコメントが「熟考に熟考を重ねた結果、残留することを決意しました。リーグ優勝、日本一を勝ち取り、その喜びを共に分かち ... » more

川アから猛虎魂を感じる記事がデイリーから出る頃 ムネリン去就は?質問に言葉濁すムネリンは虎ゴメスの“先生”、「日本語教えたのは僕なんです」。ナリナリドットコム10月26日(日)11時2分http://news.biglobe.ne.jp/sports/10 ... » more

さよならイチローさん 川崎、日本復帰か=大リーグ時事通信9月29日(月)9時45分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0929/jjp_140929_0565950616.html米大リーグ、ブルージ ... » more

プリティ長嶋のブログマー君が復帰
return, comeback マー君が復帰を白星で飾った。 これで13勝。 夏前には「サイヤング賞」も可能だったが故障をしてしまった。 私の方も練習にリターン。 昨夜、10km を 1:13:00で走りました。( ... » more
テーマ サイヤング賞 メジャーリーグ ちばアクアラインマラソン

ダルビッシュの元嫁が逮捕 ダルの「恋女房」マリフアナ所持で逮捕すでに保釈…スポーツニッポン7月13日(日)7時8分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0713/spn_140713_8845160722.html ... » more

川崎宗則「僕もアストロズに行きます!」 イチローのトレード、開幕前に計画=アストロズの情報流出で発覚—米大リーグ時事通信7月1日(火)16時6分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0701/jj_140701_1821 ... » more

大島康徳公式ブログ沈んでます
沈んでます サッカーワールドカップ思いっきりテレビ観戦しております。日本の初戦では、ショックのあまりガックリ肩を落とした大島でありますが…2戦目終了時には、何といいますか心が折れてしまったかのようなずーんと沈んでいくよう ... » more

やばいのブーメラン悪魔ほもりん
悪魔ほもりん 【速報】川崎ムネリンが約2カ月ぶりにメジャー昇格!!ネットユーザーは大興奮「ムネが帰ってくる!」「ああもうこの人は本当にすげー」ロケットニュース246月17日(火)19時0分http://news.biglobe.ne. ... » more

うわぁ〜っ! ダルビッシュ、惜しかったぁ〜っ!! 昨日のダルビッシュの投球はすごかった!7回途中までは完全試合のにおいがプンプン。ノーヒッターまであと一人まで来ていたのに…うわぁ〜っ!本当に惜しかったですねぇ。大島はダルビッシュの投球フォームを見て「今日のダ ... » more

となるかと期待していたがまたもやでした。二度あることは三度あるの例えで出来ない方の新記録で歴史に名を残すのかもね。それにしても凄い投手ですね。そして最後の打者になりそうだったオルティスこちらも凄い打者でした。次回の対 ... » more
テーマ ノーヒッター メジャーリーグ ダルビッシュ有

負けない田中は連勝記録を更新中ダルビッシュも待望の1勝目を挙げ日本人メジャーリーガーの2トップピッチャーとして、輝いています。実に誇らしく喜ばしいことであります。何を今更…と言われるかもしれませんが改 ... » more

昨日の田中投手登板の試合「ヤンキースVSレッドソックス」を解説しました。素晴らしい!無傷の3連勝です!!オルティス、ナポリに連続ホームランを打たれましたが、悪かったのはあの場面だけ。あとは文句なしのピッチングであ ... » more

ヤンキース田中のインタヴューに見る文化の違い! 夜のニュースで田中の活躍を見ました!その中で、田中からホームランを放った「ナポリ」のインタヴューは、田中のピッチングを褒め称える内容でした!いかにも社交辞令でアメリカ的なんですが、相手選手に対するリスペクトを忘れない配慮を感じま ... » more

日本時間4月21日未明にトロピカーナ・フィールドで行われたレイズ対ヤンキース戦を取り上げます。試合は延長12回まで行って5−1でヤンキースが勝利した。レイズ・ラモス、ヤンキース・ヌーノの先発で始まり4回にガードナーの二塁打でヤンキースが ... » more

田中将大のメジャーデビュー戦となった4日の対ブルージェイズ戦と9日に行われたヤンキースタジアムで行われた対オリオールズ戦を取り上げます。メジャー公式戦デビューとなった対ブルージェイズ戦はビジターで行われた。ヤンキースは1回に2点を挙 ... » more

 

最終更新日: 2016/05/26 01:36

「メジャーリーグ」のブログ関連商品

» 「メジャーリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る