誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BDレコーダー

BDレコーダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BDレコーダー」のブログを一覧表示!「BDレコーダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BDレコーダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BDレコーダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気まぐれ日々雑感BDレコーダー復活(^.^)
BDレコーダー復活(^.^) 散々、ガタガタとやってはみたものの、結局、先月に修理に出した^^;。デッキを持って新宿をウロウロするのはイヤだったので秋葉のヨドバシに修理に出した。受付時に、ディスクプレーヤーの交換になれば問題ないが、本体の基板の交換になると今までの録 ... » more
テーマ 修理ポイント 持ち込み修理 BDレコーダー

10月22日にソニーから発売された、スカパー!HDチューナー内蔵BDレコーダー、BDZ-SKP75を購入しました。11月から1ヶ月近くも海外へ行くことになったため、その間の番組をすべて録画する必然性があったからなのですが(^_^ ... » more

ようやく東芝がレグザブルーレイの新製品を発表。BDレコーダーは、「DBR-Z160 」「DBR-Z150」「DBR-Z110」「DBR-C100」の4製品ですが、ついにRD型番ではなくなってしまったんですね。“BD”というつ ... » more

シャープの発表から遅れることわずかに1日、BDZ-SKP75キタ―――(°∀°)―――ッ!!とはいえ、シャープとは違って1機種のみで、BDZ-AT750Wと同じ“75”の型番から予想されたとおり、HDD容量は500GBと少な ... » more

初のスカパー!HDチューナー内蔵のBDレコーダーは、ソニーでもパナでもなく、シャープからの発売だったとは意外でしたね。ブルーレイDIGAのように、トリプルチューナーを搭載してスカパー!HDを含む4番組同時録画とはいかなかった ... » more

AV Watchの記事で目に留まったのですが、9月より発売されるパナソニックのブルーレイDIGA新シリーズでは、これまで、Gガイドの左側に大きく表示されていた広告が上部に移動し、より広いエリアで番組表表示ができるようになったそう ... » more

僕が使っているBDZ-RX105(2010年春モデル)では、予約件数が40件までしか入れられないのが最大の不満点で、1週間に20件以上入れているスカパー!HD録画予約と合わせると、新たな予約を入れられなくなることがしばしばあった ... » more

4月4日に、たまたまiPhone 4から「Chan-Toru」を起動してBDZ-RX105の録画番組を確認してみたところ、予約した覚えのない「ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP」が録画中で、これはまずいっ!と思ったのが、「おま ... » more

3月19日放送の「バクマン。」第23話、録れてなかった…。 レコーダーのお知らせに自己メールが入っていて、放送予定が変更されたとか。録画予約は入っていたんですが、先週の放送中止の影響でおかしくなったんでしょうか?見れば、タイトルが第24話の「電話と前夜」になっています。やっぱりそうな ... » more

「放送業界のビジネスモデルに影響する深刻な問題。看過するつもりはまったくなく、今後関係メーカーと厳しい折衝をする」ぷぷっ。おっかしいこと言ってますよね〜(^_^;)リアルタイムで放送中の番組、ならともかく、録画された番組 ... » more

Yの悲劇DMR-BR580 かってしまった!
DMR-BR580 かってしまった! BDレコーダーです。きっかけは、WOWOWでの007全話放送でした。地下室のHDレコーディング環境は5年くらい前に買った日立のWOODVDHDレコーダーとD-VHSしかなかったのでした。HDでリムーバブルメディアに残すには、D-VH ... » more
テーマ BDレコーダー 地下オーディオルーム 映画  コメント(2)

脱ニート買ったもの達
買ったもの達 最近買ったもの達の写真ほしかったものが大分そろった気がする。仕事ガンバろTDK 録画用ブルーレイディスク BD-R DL 50GB 1-4倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚入り 5mmケース B ... » more

My智ゴトやっぱり消されちゃいました
修理に出していたBDレコーダーですが、やはりHDDの復旧ならず。中身を全消去される事になってしまいました。(ToT)覚悟はしていましたが、やはりショックは大きいですって…。こうなると分かっていたら、リセットかける前に ... » more

今ごろトリセツ見る(ーー゛)・・・・・・・・・ 今シーズンのドラマが続々と始まりますねでもあたらしいレコーダーの使い方がまだわからないんだった{%汗 ... » more

ひみつの嵐ちゃんもVS嵐も放送がお休みで、気付くのが遅くなってしまったのですが。なんと私のBDレコーダー、壊れてしまいました。ずっと録画一時停止状態になったまま、何の録画もされないとい ... » more

きままな散策CPRM対応DVD
CPRM対応DVD 今回購入した「HDD内蔵 BDレコーダー」で色々な事項を体験した。我が家ではTV番組は食事時間帯を中心に、食卓のテーブルに置いている小型TVで見ている。従って、その時間帯以外での見たいTV番組は居間に置いている大型TVにHD ... » more
テーマ CPRM対応DVD BDレコーダー

地デジ対応のテレビ & BDレコーダー 我が家にはTV 3台、DVDレコーダー 1台、DVDプレーヤー 1台で、いずれもアナログ形式なので地デジ対応のTVとレコーダーが必要だった。ご近所や親戚では殆どが地デジ対応が完了(?)しているとの事で「我が家の対応が一番遅れている。」の ... » more

今日は午前中にHDDからブルーレイディスクに映像を移動させましたが、「いや〜、価格が高いだけのことはある」と思いました。「地デジ」⇒「ブルーレイディスク」だと画質は本当にそのままだ!!でもせめて50G ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:44

「BDレコーダー」のブログ関連商品

» 「BDレコーダー」のブログレビュー をもっと探す

「BDレコーダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る