誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サウジアラビア

サウジアラビア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サウジアラビア」のブログを一覧表示!「サウジアラビア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サウジアラビア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サウジアラビア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■sportiva香川真司、最大のピンチ。ドルトムントに続いて代表でも薄まる存在感https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2016/11/13/_10_cl_ ... » more

アサンジ氏 クリントン財団最大のスポンサーの名を挙げる サウジアラビアは、クリントン財団の最大のスポンサーである可能性があると、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は述べている。アサンジ氏はRT通信のインタビューで次のように述べた。「サウジアラビアとヒラリー・クリント ... » more

◇ 金融市場を操る下心?=サウジアラビアはアラビア半島の大部分を占める王国。人口は約3000万人。GDPは約6500億ドルだ。石油の埋蔵量は世界最大。OPEC(石油輸出国機構)の盟主として、これまで原油の国際市場に大きな影響力を行使してきた ... » more

◇ 金融大国への変身を目指す=大産油国のサウジアラビアが、金融大国に転換する野心的な改革に乗り出した。ムハンマド副皇太子が明らかにした改革の要点は2つ。その1つは国営石油会社のサウジアラムコを株式市場に上場すること。もう1つは、そうして集め ... » more

サウジアラビアが原油の減産をしない理由 佐藤優氏解説 サウジアラビアが原油の減産をしない理由佐藤優氏解説NEWSポストセブン2016.02.12 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20160212_383380.html?PAGE= ... » more

このところの原油価格の急落を受けて、ガソリンスタンドの表示が昨年とは様変わりしていますね。一昨年同時期の全国平均は150円強でしたから、33%も下落したことになります。一昨年の7月には、ガソリンは164円の最高値を付けました。 ... » more
テーマ シェールオイル 原油安 サウジアラビア

【日刊闇株新聞】  サウジアラビアの国王交代   (2015年02月06日) 日刊闇株新聞サウジアラビアの国王交代2015年02月06日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1346.htmlサウジアラビアの国王交代日本ではあまり話題になりま ... » more
テーマ サウジアラビア 闇株新聞 原油価格

バーレーン市民がサウジアラビアを非難 Bahrainis rap Saudi バーレーン市民がサウジアラビアを非難Bahrainis rap Saudi Press TV ……………………kmrb バーレーンフォースはサウジがバックサウジがバックということはアメリカがバ ... » more

サウジアラビアでテロリスト容疑者62名を拘束シリア内戦の余波、政府高官暗殺、外国企業襲撃などテロを計画していた****************************************サウジアラビアのタリク内務大臣 ... » more

初受入れ グレースです。今日は雨ですね。今週土曜日、お花見の予定なんだけど、それまでお花、大丈夫かな?先週末は楽しい出会いがありました。昨年末、サウジアラビアの受け入れ。http://b ... » more

『少女は自転車にのって』を見てきました 東京は神田神保町、岩波ホールで上映中の、『少女は自転車にのって』を見てきました。ここんとこ映画ネタ続きですね。(^^)作品はたいへんめずらしいサウジアラビア映画です。サウジにはイスラム教の教義のためか、映画館をふくめた劇 ... » more

サウジアラビア 先週末は地域で受け入れがありました。サウジアラビアの青年7名がホームステイにやってきました。彼らは神奈川の大学に留学中で、前にヒッポのホームステイに参加したことがあり、楽しかったのでまた参加したいとやってきてくれました。 ... » more
テーマ ヒッポ サウジアラビア 自然習得

下記の動画を視聴してサウジアラビアのカネの亡者どもが中東及びアフリカを中心に一体どのような裏工作を行っているかしっかり確認しておこう!・The Alex Jones Show September ... » more
テーマ 本質的未来創造 シリア サウジアラビア

◆9月13日シリアのアサド政権の転覆を図るサウジアラビアは、自国で死刑囚となっていた人々に軍事訓練を与え、シリアへ傭兵として送り込んでいたことが極秘メモの存在から明らかになった。かつて第二次世界大戦末期、ソ連が ... » more

サウジ裁判所「手術で体まひさせよ」、同害報復刑を適用 う〜ん、ハムラビ法典。でも、同じように障害を負わせることは医師の腕によるだろう。それ以上になったら、裁判所は責任を負うのかね?裁判官がイスラム法(シャリア)を適用されてしまうことは有得ないのだろうか?[ドバイ3日 ... » more
テーマ サウジアラビア 目には目を 障害

やっぱりやることなくてまとめました(笑)ホテル⇔客先の往復で、何ら変化の無い日々でした。最終日空港へ行く前にRed Sea Shopping Mall というどでかいモールに無理やり寄りました。モール自体はすごく綺麗で、清潔感が ... » more

今ちょっと外に出ましたが、風が熱風です、5分も外にいられません。風が熱いのは初めての経験だなぁ〜、今何度だろ・・。私がいるサウジアラビアは、非常にイスラム教に厳格な国です。(個人的に)大きなところでは、お酒は一切ダメ。航空機 ... » more

アクア牧場サウジアラビア 2日目
時差はシンガポールと5時間あり、さすがに時差ボケで1日目の夜は10時に寝てしまいました。翌朝は5時に目が覚めたので、近所を散歩してみました。このコミュニティには目の前に紅海(プライベートビーチ)があるそうなので見にいきました。 ... » more

泊まっているところは、ラービグ市内にあるコミュニティという外国人が多く住むいわゆるゲートタウンです。高いフェンスとガードマンに守られ、そこには学校、スーパーや日本食レストランがあります。少なくとも60人以上の日本人がそこに住 ... » more

ネエフ皇太子がスイスで「病死」って怪しくないか?サウジアラビア、次の皇太子跡目相続は誰に?大混乱は必至はじめ、このニュースを聞いたとき「暗殺?」と思った。なぜならナエフは昨年10月29日に兄の急死によって皇太子を継いだばかり ... » more

アクア牧場サウジアラビア出張へ出発
あるプロジェクトで、サウジアラビアに行くことになりました。サウジは、観光ビザみたいなものはあまりなく、仕事でしかいけない貴重な国とのこと。シンガポール発12:45分のシンガポール航空に揺られて8時間、まずはUAEのアブダビに ... » more

昨日に続いて「ナショナルジオグラフィック日本版」の記事を紹介します。今回は2003年10月号の特集記事「サウジアラビア」より。「「かつてイスラム世界は、科学技術の分野で最高の業績を誇っていました」と、サウジで最大の国立アブドゥル ... » more

サウジアラビアでも反政府デモ サウジアラビアでも反政府デモが始まりました。次々、起こるドミノ倒しのように発生する反政府デモ。これもフェースブックが関連しています。また、アノニマスが登場するのでしょうか?【引用開始】中東各国で反政府デモの動きが ... » more

ヨルダン勝ち点4 サウジは敗退 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■サッカー・日本2−1でシリア破り、勝ち点4アジア杯(1/13)・シリア戦視聴率は10・8%・ヨルダン勝ち点4サウジは敗退 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:22

「サウジアラビア」のブログ関連商品

» 「サウジアラビア」のブログレビュー をもっと探す

「サウジアラビア」ブログのユーザランキング

光彩日本 1 位.
光彩日本

テーマのトップに戻る