誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偽善

偽善

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偽善」のブログを一覧表示!「偽善」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偽善」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偽善」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン24
24 あの元日テレ女子アナが「24時間テレビ」を偽善番組と認めちゃった!? アサ芸プラス9月2日(金)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0902/asg_160902_ ... » more

フジテレビ系「とくダネ!」(前8時)は22日、熊本地震の被災者に対する芸能人の寄附などの行動がネット上で「売名行為」「偽善」「不謹慎」と批判を浴びている問題について、小倉智昭キャスター(68)がコメンテーターと意見を交わした。番組で ... » more

死せる歌短歌
偽善でも売名行為でも行動することが大切だと思う ... » more

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。アッティーナン ナガラン カタンAṭṭhīnaṃ nagaraṃ kataṃ,骨 ... » more
テーマ老い 偽善  コメント(5)

ぼや日記善行 (12/05/25)
歩道を自転車で走る女性脇を車で通り過ぎるときにカシャンと小さく響く落下音見ると携帯のようなものが歩道に転がっています自転車に乗る女性はそれに気づかず進み続けるこれは ... » more
テーマ ぼや日記 偽善 最近仕事以外で会話無いなあ  コメント(1)

天下りの老後の小遣い稼ぎ 漢字検定流行ってますね超難関の1級所持者でも就職活動ではなんの武器にもなりませんってのをご存じですか?面接担当者「漢検1級すごいね〜、でも当社に必要なのはエクセルやワードを上手に使える人の方が ... » more
テーマ インチキ 偽善 許すべきじゃない事

ハマコー逮捕w 元政治家のハマコーさんが背任容疑で逮捕されたこのニュースそのものはたいして面白くないが背任された会社名が面白かった有限会社ハマコーだってさwハマコーさんは電波少年でネタにされたりしてたから ... » more

何もしないに厳罰(義務規定)を! http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100803/215688/まずは上の日経BPの記事を読んでほしい国会で成長戦略があーだこーだ言ってる族議員がいるけど、 ... » more
テーマ 行政 偽善 政治

形式だけで中身なし 今日大阪で幼児二人が死んだ役所の児童相談所に今年の3月に隣の様子がおかしいと連絡があったのになぜこのようなことがおきるのか?非常に簡単だ、市役所などの地方公務員は形式だけで一切実際に動かないか ... » more
テーマ 行政 偽善 政治

暴力団対策なんかウソ! ガバナンス(組織の統治)の整備に関する独立委員会上記の組織が暴力団対策をやるなんて言っているけど組織の中に暴力団の企業舎弟や肯定的な人がいるのに暴力団を排除できないだろ?この前住吉会と関わりのあるという人が ... » more

民主党の代表選が9月11日に決まったなんでわざわざ9・11に?アメリカが追悼式をやるから日本にうるさく言ってこないだろうってつもりなのかな?だれがなるかは知らないけど勝者は間違いなく新 ... » more
テーマ 行政 偽善 政治

ハローワークとその二番煎じ ハローワーク(公共職業安定所)の問題はウィキが詳しいので見てほしい先日沼津のヤングジョブステーションというところに行ってきた要はハローワークの二番煎じだったんだけどそもそもハローワークが利用者 ... » more
テーマ 行政 偽善 政治

シャブ抜き作業中か?w ナイナイの岡村や中川家の剛など吉本のタレントが最近体調不良で休んでるけど単に忙しいのか?それとも?吉本自体が暴力団のフロント企業であるのはちょっとネットで調べまわればわかるだろう株式上場を止めたのは株 ... » more

法律は悪人の味方です 噂の東京マガジンで保証人紹介会社のトラブルをやっていた保証人契約とはあくまでも保証人と保証を受ける人との間で成り立つもので保証人紹介会社が代位弁済するといってもその会社が逃げたりすっぽかしたり無視した ... » more

これホントかね? 憚(はばか)りながら宝島社 後藤 忠政 ユーザレビュー:笑凄いのは、全然憚っ ...暴力的な本一般人にと ...闇社会を利用する連中 ...Amazonアソシエイト by この本読んでる最中だけど最後の方に島田紳助の ... » more

やくざのような反社会勢力との関係が問題視されて相撲協会の今の問題になったんだよね?新しい理事のもとで警察に宣誓したのになぜ経済ヤクザや反社会勢力とつながりのある人物が相撲協会の独立委員会のメンバーにい ... » more

SURVIVAL戦記陣中雑感
100618金PTAみたいなカタイことは言いたくないんだがね。メニューのベスト10を全部当てるまで、ひたすら食い続けるなんてなことを、相変わらず、やっているようだが。世界には、飢えに苦しむ人間が多勢いるというのに、どうだろうね。 ... » more
テーマ 偽善 飢え 食う

“ハイチに千羽鶴”を考える「ハイチ大地震の被災者を元気づけるため千羽鶴を贈ろう」という動きが、コミュニティサイト『mixi』で広がり、全国から折り鶴が続々と集まっているとの報道があった。これに対しネット上では「被災地に迷惑だ」との批判が ... » more
テーマ 偽善 震災 ハイチ

ダンマパダ第26バラモン407きりの先の芥子粒のように貪欲と怒りと慢心と偽善を落とした人彼を私はバラモンと呼ぶ〇この詩の蛇足ダンマパダでは、煩悩をなくす、あるいはなくなる時の様子を、今回のきりの先の芥 ... » more
テーマ 仏教 偽善 バラモン  コメント(7)

SURVIVAL戦記陣中雑感
090901火なーにが24時間テレビだ。深夜とはいえ、なーにが「生着替え」だ、「熱湯コマーシャル」だ。俺も低俗はキライではないよ。だが、これはヒドイ。おまけに「24時間テレビ」だと!?。 ふざけるな。局に電話抗議して済ますところだが、偽 ... » more
テーマ 24時間テレビ 偽善 低俗

magnoria偽善者
奥様族でよくあるのが偽善者だと思う。国内の困っている同胞を助けずに、アジアやアフリカの困っている人達を援助しようとする人達(それも身銭を切らずに)。同じ国の仲間を助けずに、自分より下と思っている国の人達を援助「してやっている」人達。その人達 ... » more
テーマ 仕事 偽善 援助

magnoria道徳の栄え
一寸、悪女の似合う女優をほめると、善玉女優がすきだと、忽ち反撥される。すべて会話のルウルがあって、厳然としており、一寸レエルから外れると妙な顔をされ、私だけ尻尾でもあるような具合になる。私はもう人々の会話も、感想も、すべて分かっているから ... » more
テーマ 偽善 勝ち組 森茉莉  トラックバック(1)

闘牛は動物虐待。欧州人の偽善はスペインの伝統を破壊する? ●●●●●●★問題:「闘牛は虐待?文化?EUとスペイン『全面対決』」(Sankei Web 070412)http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070412/erp070412003.htm ... » more

徳島県動物愛護管理センター「がけっぷち犬」抽選の応募に11名も。抽選にもれた人たちは、他にも犬がいるのに、(がけっぷち犬の兄弟らしいのもいた?)犬を引き取らず帰ったそうです。何故がけっぷ ... » more
テーマ 偽善 がけっぷち犬 思惑

an electric sheepjust the way you are
妻には、できる限り「自由」な精神状態でいてほしいと思っている。楽しそうに仕事を続けているなら、それを続けさせてやりたいし、そうでないなら、辞めてもらいたいとも思っていた。ある時、口論の中で、妻が心底辞めたいと思っていることが分かり、元々どち ... » more
テーマ 彼女らしさ エゴイズム 偽善

日記、雑記偽善者
偽善者ってやな言葉だ。まるで悪魔が作った言葉のようだ ... » more
テーマ 偽善

 

最終更新日: 2016/12/05 14:40

「偽善」のブログ関連商品

» 「偽善」のブログレビュー をもっと探す

「偽善」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る