誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒」のブログを一覧表示!「黒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

斜文字屋No.365 和ルテミス。
No.365 和ルテミス。 頭白銀の吸血鬼上闇桃束帯下ルフィルムーン右ちきんとり左青藍龍之弓個人的には、ものスゴい自信作です!ちょっと右手が笑いに走った感はありますが。で、こんな格好で十五夜のファッションコンテストにも参加さ ... » more
テーマ 男装

どうでも良くなるケースが多くなってきた 年をとったか もともと説もあるが 一生懸命になる日はくるのだろうか・情熱のなんちゃら いまさらながら、ブルーハーツのベストを購入 昔のMDには入ってたりするん ... » more
テーマ 雑記 スポーツ

斜文字屋No.360 焼肉。
No.360 焼肉。 頭シャダイグラサン上ディンズジャケット下ディアーボズボン右黒翼左ウィンヘルリング最近、いつにも増して自己評価が甘いような気がしますが、これもまた出来の良いコスだと思っております。いつもの緑目を隠すことで、 ... » more
テーマ 男装

左中耳の辺りが3日前くらいから痒いかゆ・・・うま・・・病院いこうかな・CD 激しさと〜この胸の中で〜はぁ〜Ah〜 久々にシングルを買ってしまった いいわ 脈以来か・スポーティー ... » more

斜文字屋No.352 マジ。
No.352 マジ。 頭大魔導士の帽子上黒魔女ローブ下ルフィルムーン右スペルブックII左シュヴァイルフェザー反省が2日しか持続しませんでした。さらに反省します。で、この月!初めて見たときは、インパクトのスゴさに圧倒 ... » more
テーマ 男装

黒い石のように何かを含んでるその瞳に俺は囚われのお姫サマおまえとの未来のために過去を全部踏みつけてこの牢獄から逃がしてやる後ろを向いてちゃ前は見えないんだぜ辿り着かなきゃならない場所があるんだ ... » more
テーマ 音楽

今日はお父さんの7回忌があり介護の人と実家に行きました。車で、行ったのでこまないで早くお羅さんについた、2階に上がるのは階段昇降機に乗って2階にあがりお坊さんのお経を聞いて墓参りをしてから、皆でご飯を食べに行きました。私と介護の人は先に ... » more
テーマ 食べる

斜文字屋No.326 酔っ払い。
No.326 酔っ払い。 頭赤薔薇のシャワー上宵桜テーラード下バーチャストボトム右カクテル一杯左バーチャストボトル今回は、いつにも増して豪華です。意外と(?)こういう正装系のコスは少ないですかね。しかし、正装といっても、良 ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.286 仮装甲斐性。
No.286 仮装甲斐性。 頭大型ハロウィンハット上バーチャストジャケット下吸血マント赤II右バットストック左ルナウィッチタロットこれでやっと、プレゼント中身開封当時に考えたコス、一通り終了です。まだ、正月・福袋・その他、10個ほど ... » more
テーマ 男装

最近はお酒の力を借りないと眠れなくなってるななんかよからぬ傾向・ウント ドイツ語は、むつかしいね・リネ やる時間無し 何気に忙しい気がしてきた・仕事 イライラが多いか ... » more
テーマ 酔っ払いの戯言 雑記

野山の花達ヤブラン〜実(綿帽子)
ヤブラン〜実(綿帽子) ヤブラン〜実(藪蘭:ユリ科ヤブラン属)2009/12/31撮影ヤブランの黒いキラキラ輝く実がまだ残っていました散策中に冷たい風と共に降り出した雪で綿帽子をかぶりましたたくさんついて ... » more

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」、第9話の 「出会いはある日突然に・・・」にしてやっと、「黒の契約者」の頃の黒のビジュアルに戻ったよ〜いやぁ〜、かなり意味深に焦らされた感じだった。 ... » more

斜文字屋No.261 おニューはつらいよ。
No.261 おニューはつらいよ。 頭ライフセーバー帽上秋ジャンパー茶下セラフィスト下右マフィフォンオレンジ左たたき銭β阪神だか巨人だかが何かで優勝したので、近くのスーパーでは寝具が2割引になりました。この頃めっきり寒くなってしまって出 ... » more
テーマ 男装

野山の花達ヤブラン〜実
ヤブラン〜実 ヤブラン〜実(藪蘭:ユリ科ヤブラン属)2009/11/07撮影日の当たらない山道で黒く輝く実が細い葉の間から延びる茎にびっしりついています(^o^)ヤブランの実ですまだ熟していない ... » more

斜文字屋No.260 目標達成。
No.260 目標達成。 頭カリブハット上紳士服イワトビ下フォーマズボン右キホーテランス左堕天使の盾珍しくまともな感じに仕上がったような気がします。「まとも」の基準は良くわかりませんが。いつものガニマタとはうってかわって、 ... » more
テーマ 男装  コメント(2)

斜文字屋No.258 持ち腐れ。
No.258 持ち腐れ。 頭黒星帽子上アメシスウィザトップス下クロスブラックスカート右バットストック左ろうそくんβIIこ、これは恥ずかしい!違法ではないか、とすら思えます。で、その問題の上装備は今年度Gお中元の中当たり品で ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.253 良く見える隠し味。
No.253 良く見える隠し味。 頭タイガウィザハット上闇桃束帯下ブルーボーイステージ右太陽のクロックロッドIII左ぐるぐるファイヤー左ちょっと椅子が出てしまいましたが、コレはさすがに勘弁して下さい。それを除けば、後は非常に良い出来だと自 ... » more
テーマ 動物 男装

斜文字屋No.237 手持ち無沙汰。
No.237 手持ち無沙汰。 頭髑髏ヘッド上ヴォルフジャケット下イワトビブーツ右鬼戦士アックス左黒龍βようやっと、このドクロ頭の使い道が決定しました。以前にもここで出したことがありましたが、それより格段に良いものが出来たつもりです。 ... » more
テーマ 男装  コメント(4)

きょうは9月6日で、語呂をとって「黒色の日」です。1989年に京都の京都黒染工業協同組合が伝統染色の黒染めをPRするためにつくった日です。そこで「くろ【黒・玄】」について調べてみました。■日本語としての「くろ」は: ... » more
テーマ 周易ごよみ 漢字

No.225 ハズレなし=アタリなし。 頭悪魔っ娘のおさげ上クロスブラックドレス下美悪魔スカートB右シルバセランス左黒龍βずいぶん間が空いてしまいました。パソコンがブッ飛んでしまって、復旧にエラく時間がかかったのであります。起動すら出来なく ... » more
テーマ 動物 女装

MOMAストア☆ こんなの買ってみましたアレンジ、変身〜最近お気にのMOMAストアで購入{%ハートプレゼントhd ... » more
テーマ 主婦 キッチン

斜文字屋No.223 偉大な女性達。
No.223 偉大な女性達。 頭ファニーハット黒上黒薔薇柳下美悪魔スカートA右ゴシックロッドγ左黒羽兎う〜ん。似合わない。美悪魔スカートは、ブーツがとっても格好良いし、スカートの形も面白いので、かねてより使ってみたいと思っていました。 ... » more
テーマ 女装

No.220 この顔にピンときたら。 頭アサシングラス上中華服下チャイナ服(下)III右紅鯉花魁キセル左フォックスヌンチャβ連続中華系です。この服は、本当になかなか決まらないですね。斜文字屋に出すのは2回目ですが、コスを考えたのはこれが5 ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.218 おっちょこちょい。
No.218 おっちょこちょい。 頭オシャレピアス上パイレーツ下アリガチ学生服下右武尊ククリ刀左奪った財宝どうしても、完全には男装に見えないですね。パイレーツは確かに女装物のセット装備の一部ですが、単品なら男装でいけると思ったのに、ちょっ ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.217 季節感は気にせず。
No.217 季節感は気にせず。 頭ブラックトップーハット上内裏ユーロスーツ下ゴージャスパンツIII右わんわんサーベル左深紅の黒翼ついに完成です!前回(No.073)は、ちょっとありあわせっぽくて納得がいかなかったのですが、今回はバッチリ ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.194 これでぽよを討伐。
No.194 これでぽよを討伐。 頭プレーンレザー帽I上漆黒のチェーン下カリブナイト下右ギガ粒子砲インドラ左イワトビダガーβ先日の戦車と雰囲気がかぶっているような気がしないでもないかも。インドラ砲は何となく使いづらそうなイメージがあっ ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.181 遠洋漁業。
No.181 遠洋漁業。 頭白薔薇帽子上ダークゴシック上下クロスブラックスカート右グランドピアノ左ろうそくんβII頑張った割に、ってところもあるような。普段コスを考えるときは、まず上装備から決めることが多いです。一番大きいので ... » more
テーマ 女装

No.172 座ろー。よっこらしょ。 頭スワロースーツ上吸血スーツII下タキシード(下)IV右荘厳ローズブーケ左幸せ手袋これは画像くすむの直せませんでしたね。残念です。花嫁衣装ばかりで、花婿らしいコスを載せていなかったことに気付きました。 ... » more
テーマ 男装  コメント(2)

斜文字屋No.166 発覚。
No.166 発覚。 頭大海賊のヘルム上シャダイ戦士の服下ドラゴンブーツ右カオスランス左暗黒竜テイムβそれにしても、この手のコスはウマくいきませんね。今回も、ちょっとだけ気に入らない点があるような気がします。ところで、 ... » more
テーマ 男装

『黒・スミ・Black・Noir・・・』 “黒”はすべての色を含んでいる。自分の基本的な作品のベースはすべてこの“黒”で始まる。水性なのだが、渇くと粘着力と隠蔽力が強い壁画用の絵の具(…塗料に近いかも)に、桜島の火山灰(シラス)を混合したものを使用してい ... » more
テーマ アート ブログ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:38

「黒」のブログ関連商品

» 「黒」のブログレビュー をもっと探す

「黒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る