誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神谷町

神谷町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神谷町」のブログを一覧表示!「神谷町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神谷町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神谷町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

びーぽん食べある記陳麻家@神谷町
陳麻家@神谷町 相変わらずのばたばたで更新頻度悪いですねえ〜先週は暑かったですね、暑いと言えば熱い食べ物陳麻家@神谷町(東京都・港区)担々麺・小ライス14時過ぎの昼食でめぼしい所は終わってました ... » more

さらば神谷町! 陳麻家【神谷町】と麺通団【吉祥寺】 わたくしごとながら、4月から名古屋へ転勤となりました。今回で最後の神谷町ランチのご紹介となります。あ、家族を残しての単身赴任、毎週末は東京へ帰ってまいります。★満腹坦々麺セットと餃子【陳麻家】神谷町最後と ... » more

栄慶【神谷町】 5月16日付けで転勤する同僚の送別会として、いつもとちょっと違うお店に行ってみました。栄慶というお店です。はじめてきました。中華料理のお店と思われるのですが、入り口のショーケースの中には日本の甲冑や古美術?が並べられてい ... » more

ほっともっと【神谷町】 雨が降った日のランチは外へは行かず、お弁当で済ますのですが、私はいつもほっともっとで買ってます。大抵は「のり弁当」か「から揚げ弁当」なのですが、最近気に入っているのがこの「カツどん(390円)」です。会社でほっともっとの ... » more

籠りや【神谷町】 お客さんがきた日のランチは今日も籠りやです。最近は外にでても駅の立ち食いそばが定番になってしまっているのですが、お客さんがきたときにはこちらです。3人で行ったので、地下の座敷へ案内されると思ったのですが、今回は珍しく1階 ... » more

陳麻屋【神谷町】 テンションをあげたい金曜日。久しぶりの陳麻屋です。今日は「担々麺」、「ライス」、「餃子」のフルコースをいただいてきました。外は春というのに冬に戻ったような冷たい風の吹く中行ってきたのですが、辛さで汗が…。 ... » more

陳麻家【神谷町】 一週間仕事して、週末も金曜日になるとテンションが下がり気味。そんな金曜は、気合をこめて陳麻家で坦々麺をいただきます。今日いただいたのは坦々麺が並、陳麻飯がハーフサイズの「坦々麺セット(880円)」と「餃子(180円)」をいただき ... » more

ひだか【神谷町】 少々本業が忙しかったせいもあったのですが、3月は一度も更新がなかったダメダメなブログですが、新年度より心を入れ替えて再開です。新年度一回目は日高より「刺身定食(650円)」をいただきました。お刺身はカツオ。目に青葉、山ホ ... » more

陳麻屋【神谷町】 復活してから定番を回っているわけではなく、やはり新規のお店という選択が無くなってくるといつもの定番のお店に戻るということなんでしょうかね、陳麻屋です。いただいたのは毎度おなじみ、「タンタン麺」と「ライス」と「餃子」をいただきまし ... » more

日高【神谷町】 ちょいと忙しい時期と年末年始が重なって、まだ忙しさは続いているんだけどなんか主張したい。2月からちょっとづつ帰ってきます。帰ってきてご紹介するのは定番の日高より「刺身定食(750円)」をご紹介。この日は少し出遅れて、混ん ... » more

神谷町?スウェーデン大使館 仕事で初めてスウェーデン大使館に行ってきました。場所はオークラ別館となりです。 ... » more

日高【神谷町】 「まぐろ丼」が食べたい!と会社を出て日高を目指しました。お店に着いたところで入り口に書いてあるメニューの看板を見て、サービスランチに変更。今日のサービスは「魚のフライカレー(550円)」です。口は「まぐろ丼」 ... » more

そば庄【神谷町】 ひとりランチのときは、立ち食いそばが近くにあると便利だなぁと思っているわたくし。JRの駅には結構ありますが、地下鉄の駅ってなかなか立ち食いそばがありません。今回ご紹介のそば庄は、神谷町駅から直結のビルの中にある立ち食いそ ... » more

うり坊【神屋町】 このうり坊は、何度も登場していますが、塩、しょうゆ、とんこつ、タンタン麺につけ麺までなんでもありなのがありがたい。今日の気分は「辛口タンタン麺」でした。辛口といってもほどほど。最後はご飯にかけてタンタン飯とし ... » more

日高【神谷町】 なんとなく魚が食べたい日は、迷わず日高へ。定食を出すお店ならば、いくつも候補はあるのですが、日高の場合、メニューで「刺身定食」の魚が確認できるので、イマイチなメニューのときなら「マグロ丼」に予定変更できるので安心(?)です。 ... » more

お弁当【神谷町】 この一週間は前半は出張、後半はお昼に外へ出られなかったので、お弁当を買ってきて食べていました。なので、まとめてアップです。ほっともっと「ステーキ丼」?「?」ほっともっと「チーズハンバーグ」 ... » more

籠りや【神谷町】 登場率がナンバー1になりそうな予感の籠りやです。メニューのバリエーションが多く、それでいてクオリティも高いので、何度行ってもOKなお店です。まぁ毎回、お客さんが来るたび来ているだけで、ひとりではあまり来ないんですけどね。今日 ... » more

番番【神谷町】 新規のオープン以来、二度目の登場、番番です。ランチメニューは6種類ほどラインナップされているようですが、今日は前回と違うものを食べようってことで「地鶏の鉄板辛味噌焼き」をいただきました。熱せられた鉄板の上に、鶏と ... » more

陳麻家【神谷町】 後付で書いているのになんですが、とうとう12月。今年ももう直ぐ終わりですね。まぁ特に今年は…なんて話題はまた今度。12月の寒い日にはやはり温まるご飯ということで毎度おなじみ陳麻家です。「担々麺と飯ライスと餃子(1 ... » more

籠りや【神谷町】 お客さんが来ていたので、お客さんが来たとき用のランチは定番の籠りやへ。お店が比較的広くて、入りやすく、中がごちゃごちゃしいないってことで来客用に重宝しています。本日いただいたのは、みんなが「弁当(いろいろ入っていてお得感高し ... » more

CHENGE【神谷町】 平日ちょっと忙しい日々を過ごしているため、週末にまとめて書こう…とするけど力尽き…。ちょっとづつ追いかけて更新。神谷町の行列ができるお店、CHENGEをご紹介。夜はおしゃれなバー、昼はカレーのお店です。裏口から見える ... » more

乃家【神谷町】 乃家は神谷町駅の地下にあるMTビル店とプライムプレイス店がありますが、本日紹介はテレビ東京の向かい側にあるプライムプレイス店です。このお店も夜は居酒屋さんで営業していますが、ランチタイムは蕎麦屋さん…だったと思っていたのに、久し ... » more

籠りや【神谷町】 神谷町の駅の近でランチを食べられるお店のなかで、種類、味の面でお勧めなのがこの籠りやです。ひとりか二人のときは1階のテーブル席、3人以上になったら地下の個室または座敷の席でいただけるので、お客さんが来たときには重宝しています。 ... » more

弁当【神谷町】 天気は良かったんですが、外へゆっくり出られ無かったので、お弁当屋さんで買ってきました。今日で三日連続でお弁当です。一昨日のリベンジで同じお店のお弁当です。気持ちとしては焼き肉弁当みたいなガツンとくるのが食べたいなぁと思っ ... » more

ほっともっと【神谷町】 寒くなったり暑くなったり忙しい季節。インフルエンザの脅威もすぐ側にあるってかんじですよね。気をつけていきましょう。ランチタイムに外へ出られない日だった今日は、昨日に続いてお弁当デー。元ほっかほっか亭、今はほっともっと ... » more

お弁当【神谷町】と宮武讃岐製麺所【六本木】 ★お弁当雨の日は遠出せず、近所でお弁当を買ってきてオフィスで食べます。初めてのお店で「豚バラ弁当」を買ってみました。お値段は非常にリーズナブルで外食の約半分の490円。月に20日食べると一万円の差額は大きい気 ... » more

キッチンダダ【神谷町】 会社の回りが警察官でいっぱいなのは、木曜からオバマさんが日本に来て、アメリカ大使館に寄るかも知れないからなんですね、今日まで知らなかった…。木、金はあまりフラフラしない方が良さそうですね。今日は国道1号線沿い虎ノ門方面に少し歩い ... » more

唐とん【神谷町】 先週に引き続き、会社のまわりあちこちに警察官が立ってます。全ての交差点にバリケードを用意して立ってます。あぁまた偉いひとが来てるのかなぁ、警察の皆さんも大変だなぁなんてと思うんですが、何かあるかも知れないから警備されてるわけで、 ... » more

おみっちゃん【神谷町】 以前住んでいたところでは、車に乗って生活することがほとんどだったので外食する時に気になるのは駐車場があることでした。その次に重要だったのは入りやすさ。なかなか男ひとりでおしゃれ雑誌に載っているお店には入りにくかったりします。となると ... » more

五鐵【神谷町】 神谷町界隈のランチを紹介しているなかで、和食のお店の中で上位にくるお店がこちらの五鐵です。場所は神谷町から国道一号線(桜田通り)沿いに虎ノ門方面少しいったところにあります。この界隈では多い、夜は居酒屋をやっているお店です。こちら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:37

楽天市場のおすすめ商品

「神谷町」のブログ関連商品

» 「神谷町」のブログレビュー をもっと探す

「神谷町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る