誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    News

News

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: News NEWS ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「News」のブログを一覧表示!「News」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「News」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「News」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ポッター暮らしの手帖スーパームーン
スーパームーン 11月3日(日)晴れ今年も残すところあと、1ヶ月弱。12月ということもあり、都内の交差点の近くには交通違反のノルマを抱えた数多くのおまわりさんたち(違)、また、今年度の国家予算を使いきるための緊急道路工事が各所で行われています(違2) ... » more

韓国では優待イベントも中国人だけに対する善意に満ち溢れていた。『自分たちはソウルから歓迎されていない感じだ』と日本人観光客が思うのも無理はない」と中国メディアが伝えた。そして、一部韓国メディアからは「韓国旅行にはもはや『韓国』のエッ ... » more

原発を理解するのにわかりやすい記事を見付けた。これを読むと、我々が原発に対してどんなに空しい夢を見ているのかがわかる。2017年12月7日の日経新聞(朝刊)の「もんじゅ廃炉30年で 費用3750億円、上振れ必至」という記事である。記事を ... » more

ヤマト運輸/11月の宅急便5.4%減……退化する宅急便は、進化出来るのか? LNEWS(物流ニュース)の記事である。LNEWSをこのブログで取り上げるのは、初かもしれない。以前から見てはいるのだが、Yahoo!ニュースを外した時に、流通と47と一緒に加えたニュースサイトである。MSNやYahoo!、BIGL ... » more

トランプ大統領 エルサレムをイスラエル首都に認定宣言 アメリカのトランプ大統領は、中東のエルサレムについて、イスラエルの首都と認めると宣言したうえで、現在、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転する方針を明らかにしました。エルサレムを将来の独立国家の首都と位置づけるパレスチナは強く反 ... » more
テーマ ニュース 米・中東 政治

登場したSnapdragon 845のスペック、KrinやHelio等と比較……855(仮)もあるよ 予定通り、Snapdragon 845が発表された。どうもQualcommのサイト上ではまだ準備が不十分なようで、比較表の方は、835を丸ごとコピーしただけという状況だ。一方で、ブリーフシートは既に登場しており、だいたいのスペックは ... » more
テーマ 仕様比較 ニュース プロセッサ

電波送付詐欺商法協会受信料合憲、男性側「大山鳴動して鼠一匹」「ネット同時配信で制度見直しを」最高裁判所が送り付け詐欺を合法と見なす画期的な判決。日本の裁判官らは「契約とは何か」という基本的な制度すらも根本的に理解しておらず、ヤク ... » more
テーマ ニュース

北川和美BLOG【「GYAO!」】
「GYAO!」で、よく観るのは洋画のアクション・サスペンス・ホラーです。 ... » more

あーあ、やっちまったな。この8人の馬鹿のせいで、他の真面目に頑張ってる数十人の部員たち全員が泣く羽目になるとは。連帯責任なんて今の時代に合わないと思うんだけど・・・。なんか野球部員の1人が急性アルコール中毒で救急搬送 ... » more

コンタクトやカラコンを付けていいる方の中で、目がゴロゴロすると感じたこと方は多いのでは無いでしょうか?ちょっとゴロゴロする感じも、涙液や目薬など目がゴロゴロする時の解消方法で解決すれば良いのですが、、、ゴロゴロどころか頭痛も ... » more
テーマ ニュース ドライアイ スマホ老眼

バングラデシュ国境に近いミャンマー西部ラカイン州北部マウンドー近郊の「カニン・チャウン経済区」の開発が1日、正式に始まった。2018年末の完成を見込む。電子メディアのイラワジが伝えた。カニン・チャウン経済区はマウンドー郡区から約2マイル ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

米韓、韓国大統領、「パパ、ママ、ごめんなさい」 学校やネットで、「トイレ革命」が、トランプ大統領の 米韓、軍事演習を開始 過去最大規模2017年12月6日 16:37 発信地:光州/韓国韓国・平沢の烏山空軍基地で、米韓軍事演習に参加した米軍のF16戦闘機(2017年12月6日撮影)。(c)AFP/KIM HONG-J ... » more

エルサレム首都認定に潜む、トランプ大統領の危うさ イスラエルの首都をエルサレムと認定し、テルアビブにある米国大使館をエルサレムに移すトランプ米大統領の方針決定が重大な意味を持つのは、イスラエル・パレスチナ紛争だけでなく、中東の対立構造の根幹を揺るがす危険性を秘めているからだ。中 ... » more
テーマ ニュース 米・中東 政治

米トランプ政権 エルサレムをイスラエルの首都と認定へ アメリカのトランプ大統領は、中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めた上で、現在、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転する方針を決めました。国際社会はエルサレムをイスラエルの首都とは認めておらず、今後、パレスチナだけでなく、イス ... » more
テーマ ニュース 米・中東 政治

小父さんのメモ帳初、霜柱でした
今日はテニスを楽しむ日で、いつものようにダムのテニスコートへ出かけたら、メンバーが集まって相談しているようで何事かと思ってコートへ降りて行ったらすぐ理由がわかりました。テニスコートに霜柱ができて、それが解け始めてコートの状態がグチャグチ ... » more
テーマ ニュース 日常

トランプ米大統領、エルサレムを首都に認定……争いの種を蒔く大統領。 速報で、トランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムと認めるというニュースが入っていた。現在、イスラエル政府は、エルサレムを首都としているが、ここはパレスチナ自治政府との紛争地でもあり、国連ではテルアビブを首都としている。これを ... » more

小田原蒲鉾協同組合が、昨年、同組合が保有している地域団体商標を無断で使用したとして、南足柄市の業者に対して商標権侵害として製品の販売差し止めと約5千万円の損害賠償を求める訴えを横浜地裁小田原支部に起こしていたが、11月24日、判決が言い渡さ ... » more
テーマ ニュース

安直短絡思考、でキムチ委員長に忖度荷駄 読売新聞の読者欄(気流、12月4日)に「日体大の朝日茂樹教授」の御意見が掲載されていた(ウン?)、曰わく「北朝鮮船舶の漂着は重大事、にも関わらず『大相撲事案』ばかり報道するテレビ」は如何なものかー(喝)。★安直短(ウン?)ダ ... » more

CPUがSnapdragonなWindows10 PC発表。標準OSは”10S”だけどね! QualcommがSnapdragon 835版のWinodowsパソコンを発表した。ただし、搭載OSはWindows 10 S Operating systemである。別途StoreからProアップグレードパックを導入すれば、Window ... » more

河内長野市で、中学校全員給食請願が、議会で否決というニュース 河内長野市で、中学校全員給食請願が、議会で否決というニュースを見た。我が家の孫の場合について考えてみた。ひとり親で、母親が働いており、全員給食には賛成である。ただ、アレルギーの関係で、牛乳など、食べることので ... » more
テーマ ニュース

平昌冬季五輪、ロシアに参加禁止処分 個人出場は可能に 平昌冬季五輪、ロシアに参加禁止処分 個人出場は可能に国の代表として出場出来ないのに、どうやって個人として出場出来るのかね。ロシアはワールドカップを近々開催するのに、五輪には出場出来ないなんてあるのかね。(^〜^;)Spor ... » more
テーマ ニュース

コンタクトをしているときや、目の中に何か入った時、それらでも無い時になにかと気になる目のゴロゴロした感じ。そういう目がゴロゴロする時にどのような方法で解消するのが良いかご存知ですか?この記事では目がゴロゴロする時の解消方法に ... » more
テーマ ニュース ドライアイ スマホ老眼

間抜け過ぎるwwwwだから食中毒になるからちゃんと加熱しとけよって、あれ程言われてるじゃんかよ。なのに何で生で提供するのかなぁ・・・。まあ僕はレバーは嫌いなのですが。あの口の中に広がる臭み、あれ何とかならんも ... » more

道後温泉で年末恒例の大掃除 松山 国の重要文化財に指定されている松山市の「道後温泉本館」で、新たな年を迎えるため、ことし1年の汚れを落とす恒例の大掃除が行われました。松山市によりますと、道後温泉は文献上、日本で最も古い温泉とされ、年間100万人以上が訪れる人気の観光 ... » more

米国と韓国は、昨4日から8日まで第三回目の年次合同軍事演習を開始した。最新鋭ステルスを初め230機の戦闘機を投入し、米軍だけでも1万2千の兵士が参加する過去最大規模と言われる。各紙で大々的に報じられているが、ワシントンポスト4日付け ... » more
テーマ ニュース 国際

■レバノンなど他国とも強権外交【カイロ=佐藤貴生】サウジアラビアがカタールと断交して5日で半年になる。サウジはこれ以降、強硬な外交姿勢をいっそう鮮明にしている。次期国王との呼び声が高いムハンマド・ビン・サルマン皇太子(32)の意向と ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

2017年12月1日、サムスングループの李健熙(イ・ゴンヒ=1942年生)会長は、就任30年を迎えた。とはいっても、本人は病床にあり、後継者である長男の李在鎔(イ・ジェヨン=1968年生)サムスン電子副会長は拘置所に入ったまま。静か ... » more
テーマ 企業ニュース 海外ニュース 警備

韓国アニメの現在、と問えば返ってくる答えは「幼児もしくは児童向けの玩具宣伝媒体としてのアニメ」となるのでしょう文化体育観光部と韓国コンテンツ振興院が手掛ける「2017大韓民国コンテンツ大賞」にアニメーション「Dino ... » more

2018年1月2日(火)午前10:00より瑞陵高校グランドにてOB戦を実施いたします。当日は、現役 vs OBの試合およびOB vs OBの試合を予定しております。皆さん、試合のできる準備をしてお越しください。多くの方々の参加をお待ちしてお ... » more
テーマ ニュース

◇平成29年度愛知県高等学校新人体育大会名南支部予選の組み合わせが決定しました。名南支部からは、6チームが県大会に出場することができます。【1回戦】1月8日(月)12:00〜vs 星城(名南工業G)【2回戦】1月 ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2017/12/14 09:43

「News」のブログ関連商品

» 「News」のブログレビュー をもっと探す

「News」ブログのユーザランキング

警備資料 4 位.
警備資料
tsumuratakumi 8 位.
tsumuratakumi
Hima-Jin 日記 17 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 23 位.
FREE TIME
cogito,ergo sum 31 位.
cogito,ergo sum
日々雑感 32 位.
日々雑感
やんま工房 41 位.
やんま工房
素朴な疑問 50 位.
素朴な疑問

テーマのトップに戻る