誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    News

News

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: News NEWS ニュース news  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「News」のブログを一覧表示!「News」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「News」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「News」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本海側は大雪のおそれ落雷・突風にも注意冬だから冬らしくなるのは仕方ないか。子供の頃と違って、雪はちっとも楽しくない。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

ASEANとの初顔合わせはまあまあ ASEANとの初顔合わせはまあまあ11月11日にベトナムのダナンでアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開催されたのですが、トランプ大統領はアジアと米国の貿易不均衡を是正したい、それはアメリカの労働者を守ることになると表明し ... » more
テーマ ニュース 生活

ネタにしかならないような記事を配信し続けるサーチナから引用します。ネタとはいえども、そこに中国人の本音やら平素の言動が垣間見えるのであり、中国外交部の偉そうなオバサンの記者会見より汲むべき点が多いのは確かですさて、サ ... » more
テーマ ニュース

豪華な山車、夜の街彩る 秩父夜祭 京都の祇園祭、岐阜の高山祭とともに日本三大曳山(ひきやま)祭として知られ、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に登録された埼玉県秩父市の秩父祭(秩父夜祭)の大祭が3日夜、同市で開かれた。夜の街を彩る豪華絢爛(けんらん)な山車の引き ... » more

Hima-Jin 日記解説がフェイクニュース
ユーキャン流行語大賞「フェイクニュースがFacebookで拡散され、マスコミがファクトチェックする」←逆だよ(netgeek)その解説自体がフェイクニュース。元々は、既存メディアのウソニュースから来たものだったはずだが、何故 ... » more

米韓、「新日中辞典」、仏のろう人形館、アンコールワットから、夜空にひときわ、セクハラ疑惑のレバイン氏 米韓、軍事演習を開始 過去最大規模2017年12月4日 17:02 発信地:光州/韓国韓国・光州の韓国空軍基地の上空を飛行する米軍のF22ステルス戦闘機(2017年12月4日撮影)。(c)AFP/YONHAP【 ... » more

アメリカ・ニューヨークの五番街にあるティファニー本店で、先月から初めて朝食の提供が始まった。名作映画“ティファニーで朝食を”の気分を味わおうと、日本人を含め、多くの観光客が訪れている。ニューヨーク五番街のティファニー本店に、創業以来 ... » more
テーマ 企業ニュース 海外ニュース 警備

ドイツの首都ベルリン近郊に開設されたクリスマス市付近で1日夜、不審な小包が見つかり、避難指示が出される騒ぎがあった。当局は3日になって、これはテロではなく恐喝行為だったと発表した。不審物が見つかったのは、風光明媚(めいび)なポツダム ... » more

日馬富士の暴行問題です。天下の横綱日馬富士が後輩に暴行した事実はとても重いです。今回、貴乃花親方が貴ノ岩にモンゴル力士の飲み会に行くのをOKしたのは、貴ノ岩の母校、城北高校の関係者からの誘いがあり、行かなきゃ失礼だと了承した。だから ... » more

あさりが好き過ぎて指輪やスカーフを作り続ける女性「あさりの良さを伝えるのが私の役目」ヒ貝なのにアサリとな!?あさりが好き…尾崎さんかな?どことなく髪型がアフリカスイギュウっぽいです。アクセサリーとかでアサリの ... » more
テーマ ニュース 漫画・アニメ 貝社員

夫婦別姓にしたいよ問題って最近言われなくなったように思うけど、まだヤフコメには出てくるから、はっきりしてないのかな?有名人で言うと、三国志の軍師孔明さんの名前で説明するのがわかりやすい。諸葛亮孔明なわけですが、姓は諸 ... » more

〜ソンスンホン『ブラック』第16話〜 Good morning!!-SSH Facebook-「ブラック」死者ソン・スンホンの痛快な真実本塁打、イヅイル犯行た 後程追記します〜^^ ... » more

葛I文食品では、11月22日に開いた臨時取締役会で、代表取締役社長・COOに、堤裕取締役兼専務執行役員の就任を決めた。これに伴い保芦將人代表取締役会長兼社長は、代表取締役会長・CEOに就任した。12月1日付の新役員人事は次の ... » more
テーマ ニュース

私の北朝鮮亡命は、拉致被害者の有本恵子さんに少し似ている所があります。 ... » more

大相撲 冬巡業 日馬富士の暴行受け観客に謝罪 大相撲の冬巡業が3日から始まり、元横綱・日馬富士が平幕力士に暴行しその責任をとって引退した問題を受けて、冬巡業の責任者を務める春日野親方がおよそ4000人の観客に謝罪しました。九州、沖縄の各地を回る大相撲の冬巡業は3日、長崎県大 ... » more

梓川河童のページ徘徊老人の見分け方
私の住む守山市では、「安心・安全メール」と称する緊急速報の配信サービスがある。配信される内容は、災害(避難勧告やミサイル・テロなど国民保護)・気象(暴風や洪水警報)・行政(PM2.5やインフルエンザ、食中毒)・地震(震度5弱以上)・ ... » more

現職の教師らが男児ポルノ愛好グループを結成し、数多くの少年にわいせつな行為を繰り返しては、その様子をビデオで撮影していた事件が今年の2月に摘発されました東京都立川市の小学校教諭橋本顕被告は1審の横浜地裁で懲役3年の判決を受け ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

韓国・仁川沖で、巨匠指揮者のレバイン氏に、メキシコで、シーズン開幕、米女性ダイビング中にサメに襲われ 韓国・仁川沖で釣り船が転覆、13人死亡 給油船と衝突2017年12月3日 17:51 発信地:ソウル/韓国韓国西北部・仁川沖で、給油船と衝突して転覆した釣り船の不明者を捜索する韓国海洋警察庁の職員ら。聯合ニュース提供( ... » more

エジプト東部シナイ半島のイスラム教礼拝所(モスク)で300人以上が殺害されたテロ事件は、1日で発生から1週間たった。目撃証言などから過激派組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓う「ISシナイ州」が、存在感を示すために実行したとの見方が浮上。新 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

イギリス(イングランド)の近衛連隊「コールドストリームガーズ」の公式Facebookで、暗視ゴーグルをかけてサッカーをする様子が公開され、そのユニークな訓練内容が話題になっています。Company(中隊)のメンバーを集めて行われた深 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

いま日本の医療現場は、外国人患者による医療費の“踏み倒し”などさまざまなトラブルを抱えている。. 関西の空港近くにある病院では、観光目的で来日し心臓病を発症した中国人男性(当時72歳)に対し、緊急手術を実施。男性はその後死亡 ... » more

覚醒剤所持のタイ人女、バンコクのドンムアン空港で逮捕 日本行き搭乗予定 【タイ】29日、バンコクのドンムアン空港で、覚醒剤の粉末約1・4キロをかばんに隠し出国しようとしたタイ人の女が逮捕された。女は日本行きの便に搭乗する予定だった。タイから日本への麻薬の密輸については、在東京タイ大使館が20日、日本の空 ... » more
テーマ ニュース タイ 事件・事故

「Windows 10」稼働端末、ようやく6億台超 「Windows 10」稼働端末、ようやく6億台超使い勝手や性能が劇的に良くなる訳でもないのに、買い換えを強制する方がおかしい。新しくさえすれば買ってもらえると何故考えるのか。6億台にも達ししている事に寧ろ驚く。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

まったくもって、今度の日馬富士騒動は、不可解なことが多すぎる。事件だけを見れば、日馬富士が主役だったようにも見えるが、日馬富士が引退した今となっては、貴乃花親方が、どうやら主役の座に就いたようだ。ただし、どちらかと言うと、ダーティーヒーロー ... » more

少し古くなった情報ですが、東洋経済オンラインの「中国は文化コンテンツの墓場だ」とする記事を紹介します先の中国共産党総書記だった胡錦涛は、「漫画、本、アニメ、音楽など、娯楽や芸術を提供する産業を育成して文化強国を目指す ... » more

太陽系外から飛来した恒星間天体オウムアムア知らない間にとんでもない天体が星々の彼方から太陽系に飛んで来ていたようだ。オウムアムアと名付けられた岩石質の天体は、最初は彗星と登録され、次に小惑星として再登録され、最後は恒星間天体として登録さ ... » more

W杯ロシア大会の組み合わせ抽選が終わり、国内外の多くのメディアが、1次リーグ各組の見どころなどを伝えている。そんな中、英ミラー電子版にちょっと寒けがする記事が載った。イングランドが来年6月18日のG組初戦でチュニジアと対戦するスタジ ... » more

壁に耳あり障子に目あり、スマートウォッチはなんでもあり...。先月、ヨーロッパ消費者協会(BEUC)がなんていったと思います? 子供用スマートウォッチは“おもちゃ“としては危険すぎるから「売るな渡すなぶっ壊せ!」って言うんです。えぇ ... » more

笑う動物の写真集『わらういきもの』出版 動物の笑いに関する写真集が出版されました。『わらういきもの』(監修・松阪崇久/文・近藤雄生)エクスナレッジ笑っている動物や笑っているように見える生き物の写真集。動物の笑いや笑いの進化、動物の幸せについてのコラムも書きました。 ... » more
テーマ 笑い チンパンジー・類人猿 ニュース

 

最終更新日: 2017/12/07 08:49

「News」のブログ関連商品

» 「News」のブログレビュー をもっと探す

「News」ブログのユーザランキング

警備資料 4 位.
警備資料
tsumuratakumi 8 位.
tsumuratakumi
Hima-Jin 日記 17 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 23 位.
FREE TIME
cogito,ergo sum 31 位.
cogito,ergo sum
日々雑感 32 位.
日々雑感
やんま工房 41 位.
やんま工房
素朴な疑問 50 位.
素朴な疑問

テーマのトップに戻る