誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHANGE

CHANGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHANGE」のブログを一覧表示!「CHANGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHANGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHANGE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第3話
政治経験ゼロのド素人が与党の総裁になる。それは即ち総理大臣になるという事。「総理大臣なんて僕が出来る訳ないでしょ?!」でも、既に朝倉啓太立候補の動きは着々と進んでいた。若手議員にとって君が総理 ... » more

kizan's blog何気ない一枚…
何気ない一枚… 灰皿とオレンジとコーラCHANGEを見ながら… ... » more
テーマ CHANGE 独り言

PARASOLCHANGE
CHANGE 月9ドラマ“CHANGE”の第一話のオープニングのシーンに出てくる半円形の窓がある廊下そして昇り階段のある会場どうも見覚えがあるなぁと思っていたら、なんと、そこは私が結婚式を挙げたところでした。半 ... » more

ド素人日記『CHANGE』2話
啓太(木村拓哉)は議員宿舎には入らず、父親が住んでいた家に住むことにする。議員宿舎は、いろいろ言われてるしね(^_^;)そして初登院。美山(深津恵里)は神林(寺尾聰)の指示で啓太の秘書をすることになってしまう。 ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(4)

5/19放送フジ系『CHANGE』第2話、オンタイムで見れなかったんだけど帰ってきてすぐチェック。・・・うほほほほヤッバーーイ!いきなりの展開でなんかおもしろくなってきたかもぉーー?ラストシーンの神林(寺尾聰氏)のセリフに鳥 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第2話
政治の世界はドラマにするとなかなかですね。「僕を小学5年の子供だと思って説明してくれますか。」この言葉には納得です(笑)議員になるとJRとかの公共交通がただで乗れる。でも、それは議員さんに有権者一 ... » more

油断してたらいつのまにやら『CHANGE』終わってる時間じゃん!録画予約しといてよかったよぉー。。。しかし休み明けはどーしても残業しちゃうんだよなーう〜〜〜イカンイカンすっかりクセになっちまってる気がする。。よっし! ... » more
テーマ 仕事 CHANGE 独り言

5/12、フジ系月9枠で木村拓哉氏(SMAP)主演の『CHANGE』がいよいよ始まりました!えーっとぉ、、、実は初回、前半部分まだ見てません(爆)録画してあるんで今週中には見るつもり。(^_^;)世間では初回視聴率が日テ ... » more

ド素人日記『CHANGE』 1話
1ヶ月遅れで、やああああああっと始まりました。待ってたよぉ〜\(^o^)/国会議員の父親と、その後継者である兄を事故で一度に失った啓太(木村拓哉)。長野県で小学校教師をする彼の元に父親が所属していた政友党 ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(9)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第1話
まず初回としては掴みはOKといったとこでしょうね。コミカルな部分を取り入れて政治的な部分を見やすくしてる感じがあります。自分がかつて見た政治のドラマというとかな〜り昔に高嶋政伸さんと加藤雅也さんがW主演の「ジ ... » more

kizan's blogCHANGE
CHANGE 久しぶりに月9を見ました・・・・「CHANGE」面白かった!来週も見よう!見れたら・・・・最近ドラマ色々観てます・・・「ROOKIES」・・・・それ位か・・・キムタクのドラマといえば、「ロンバケ」あれは大好き今でもたまに見たくなって ... » more
テーマ ロングバケーション CHANGE 木村拓哉

木村拓哉主演ドラマ「CHANGE」に課せられたノルマ 木村拓哉主演ドラマ「CHANGE」に課せられたノルマ春のドラマの大トリとして、前代未聞の5月スタートとなったSMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系の月9ドラマ「CHANGE」。「いまだに全何回か決まっていないみたいで、視聴率次 ... » more

グレープ*フルーツ5/12から『CHANGE』
いよいよ来週5/12からスタートするフジ系月9枠『CHANGE』!予想以上に日テレ『ごくせん』が高視聴率なんで正直なところそれを上回るのは難しいんじゃないかと。。。視聴率がすべてじゃないけど『木村拓哉』というブランド ... » more

「キムタク総理」にワクワクできない理由 「キムタク総理」にワクワクできない理由(春ドラマの注目はコレ!下)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブ ... » more

4月スタートドラマの中でも注目してたフジ系月9ドラマ『CHANGE』(SMAP 木村拓哉氏主演)がなんと!5月12日スタートに決まったらしい!へえええええ〜1ヶ月も先になっちゃったのかぁ。まーいっか。お楽しみはあとに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:34

「CHANGE」のブログ関連商品

» 「CHANGE」のブログレビュー をもっと探す

「CHANGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る