誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHANGE

CHANGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHANGE」のブログを一覧表示!「CHANGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHANGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHANGE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戯 〜そばえ〜Social Change starts with YOU.
僕のいる業界の、ある著名人の言葉だ。「変化はあなたから始まる」と訳されている。「自分が変えられるのは自分だけ。でも自分が変わることで、相手との関係が変わり、周囲が変わっていく。やがて世界が変わっていくのだ」最近僕は、仕事に関 ... » more

「N」か「R」か・・・ みんなは朝に目が覚めて、最初にするコトってなんだぁい?ボカぁねぇ、まずはタバコで一服だねぇ。今まで寝てたのに、まずは一服かぁい?そうだよぉ、そうするとねぇ徐 ... » more

自民党もいっぱい候補が出るみたいだけれど・・・・・朝倉総理みたいな人が出てこないと自民党ももう終わりだね国民のことを真 ... » more

木村拓哉で人気回復を画策していた福田改造内閣 木村拓哉で人気回復を画策していた福田改造内閣先週、福田改造内閣が発足したが、人気回復と選挙を見込んでありとあらゆる手段を使っているようだ。ターゲットにされたのはなんと木村拓哉。「週刊文春」によれば、官邸サイドが連続ドラマ「C ... » more

いただきました! いただきました!その1 6月14日は、ひかママの母校(北陸支部)の同窓会でした。その時に、内閣総理大臣補佐官ゴニョゴニョえり子さんから直々に名刺を頂いたのです! まさに「CHANGE」の世界 月9のドラマの影響で。。 山谷さんの肩書き(お仕 ... » more

7/14とうとう最終回を迎えた『CHANGE』第10話。いや〜〜〜〜〜スゴかったね!見た?木村拓哉氏が22分半ものあいだワンカットで、朝倉総理としての国民へ向けたメッセージ!最終回はこれに尽きるんじゃない?このシーン ... » more

ド素人日記『CHANGE』最終回
会議中に倒れた啓太(木村拓哉)。みんなが心配する中、意識を取り戻すと、周りが呆れるほどの食欲を見せる。もしや、眠かっただけ、なんてことはありませんよね。総理(¬_¬)病室を訪ねて来た神林(寺尾聰)は啓太の辞任 ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ  コメント(4) トラックバック(3)

キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録 キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録キムタクこと木村拓哉が総理大臣を演じることで話題を呼んでいたフジテレビ系の月9ドラマ『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回を迎えビデオリサーチによる視聴率で ... » more

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 最終話
まず見終わった後の率直な感想7:3の3がきました(笑)※これの詳しい意味は前回の感想へ総理大臣が倒れた後臨時に総理大臣をする役目を任命しなければならないけれどその第一候補である神林さんは内閣から辞任してい ... » more

7/7放送の『CHANGE』第9話、、、やっぱあれですかね?七夕っつーことで一気にらぶらぶモードなかんじぃ?はーい!朝倉(木村拓哉氏)と美山(深津絵里サン)がもうちょっとでキス!?ってなシーンがありました☆朝倉の方が一段 ... » more

ド素人日記『CHANGE』9話
神林(寺尾聰)が幹事長を辞め、朝倉内閣の支持率は落ちる。啓太(木村拓哉)が新しく幹事長にしたのは、二ラッチ(阿部寛)。自ら二ラッチとは・・・韮沢さんは瑠美子先生(堀内敬子)の言うとおりちょっとはしゃぎ過ぎかも(笑 ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(4)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第9話
内閣官房長官って議員じゃなくてもなれるんですねぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー78ヘェさて、ニラッチが大活躍のところで今回のポイントのひとつが火山灰がかかっ ... » more

おおおお!神林(寺尾聰氏)ってば!ボーリング場では朝倉(木村拓哉氏)の熱意に折れたように見せかけて、、、いやいや、あのタヌキおやじがそー簡単に引き下がるわけねーじゃん!と思ったけどやっぱりかッ!やっぱお前はそーゆーやつだったかッ ... » more

ド素人日記『CHANGE』8話
朝倉総理(木村拓哉)失踪。行った先・・・福岡の実家。理由》ヒッチハイクで乗せてくれた人と話していたら関門海峡を超えていたから(^_^;)って総理ぃ〜_>東京では、壇原さん(大倉孝二)がクビの ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(3)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第8話
とりあえず自分が感じた笑いのネタを幾つか1.総理がいなくなった事でなんて事だぁヽ(;´Д`)ノ マイドーターズヽ(;´Д`)ノ 私には六人の娘がぁヽ(;´Д`)ノ ... » more

わがまま娘のひとりごとCHANGE
CHANGE 朝倉総理頑張れ〜〜〜〜〜神林の奴ひどすぎる〜〜〜〜〜;;朝倉総理には国民がついてるよ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdec ... » more

先週の予告で朝倉(木村拓哉氏)が泣いてたのは心から信じていた人に裏切られたうえ、大事な人を失ってしまったからだったんだね。6/23放送の『CHANGE』第7話で朝倉を裏切ったのは神林(寺尾聰氏)と美山(深津絵里サン)。神 ... » more

ド素人日記『CHANGE』7話
美山(深津絵里)が啓太(木村拓哉)に秘書官を辞めさせてほしいと言い出す。もちろん神林(寺尾聰)の差し金。啓太の提案した、小児医療を最優先した補正予算案を潰し、朝倉内閣を総辞職させるため。啓太は「美山さんに ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(3)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第7話
小児科医療に重点を置いた補正予算案を野党と協力して進めようとする総理。そんな総理の行動に神林官房長官は思う。彼の総理の役目は終わった。朝倉内閣には総辞職してもらう。政友党の人気を上げるため ... » more

6/16放送の『CHANGE』第6話で朝倉総理(木村拓哉氏)の味方にまわったのは百坂秘書官(西村雅彦氏)と野党革進党の野呂代表(高橋英樹氏)でしたッ☆百坂は、朝倉が神林(寺尾聰氏)に言われるままの人形ではなく自分の意思で、し ... » more

ド素人日記『CHANGE』6話
啓太(木村拓哉)と美山さん(深津絵里)が写真を撮られてしまう。国会王子と騒がれる男前に美人の秘書がいれば、そういう噂が出るのは充分有り得ることですね。それから美山さんは啓太と距離を置こうとする。・・・のはいいけど ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(4)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第6話
今回もゲストが多かったですね。パッと目についただけでも財務省の官僚で美山さんと同僚だった方に高橋由美子さん(大河「篤姫」では唐橋)その子役は・・・忘れた(; ̄∀ ̄)ゞまぁこの点はシャブリさんがなんとかしてくれるで ... » more

6/9放送の『CHANGE』第5話ラストシーンは笑った!(笑)被災地に向かうヘリコプターの中で美山(深津絵里サン)が買ってきてくれたビバリーヒルズドーナツを朝倉(木村拓哉氏)は郡司(平泉成氏)と2人で美味しいって言いながらほ ... » more

ド素人日記『CHANGE』5話
偶然日程がキャンセルされ、啓太(木村拓哉)に突然の休日が訪れる。朝倉総理のどうしても行きたい場所は「ビバリーヒルズドーナッツ」(笑)総理はドーナッツがお好きなようです(*^m^*) 行列に並んでたら、絶対マス ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(2)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第5話
特別補佐官として官邸に入る事になった韮沢さん。本人はそれがとっても嬉しそうでしたがまさか、この報道が後々に彼に災難を招くとはね。総理になって初めての休み。でも総理が動く=たくさんの人間が動くって事で結 ... » more

グレープ*フルーツ『CHANGE』第4話(6/2)
ふんふんなるほどぉ〜常に総理のいちばん近くにいるSP・壇原(大倉孝二氏)がいち早く彼の魅力に気付いたわけやね〜☆最初は無茶ばっかする朝倉(木村拓哉氏)に手を焼いてたけどその行動をやがて指示するようになって。廊下で韮沢 ... » more

ド素人日記『CHANGE』4話
朝倉内閣の閣僚は、神林(寺尾聰)が全て決めてしまう。まぁ、今の啓太(木村拓哉)に任せても決まらないだろうけどね。美山(深津絵里)の下に付く秘書官たちも決まる。中には美山の官僚時代の先輩(西村雅彦)もいて啓太と ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(7)

渡る世間は愚痴ばかりCHANGE 第4話
今回就任した朝倉総理は『カリスマ性のある総理』しかし、神林から見れば『カリスマ性だけの総理』そして美山は主席秘書となって各省庁から来た事務官を秘書として使う事になるんだけど財務省(『華麗なる一 ... » more

グレープ*フルーツ『CHANGE』第3話(5/26)
そーいや『CHANGE』の感想書いてなかったな。つーか第3話(5/26放送)にしてもはや朝倉(木村拓哉氏)が総理大臣に就任!ひぃぃぃ〜展開はやすぎるーーーーーーー!(@_@;)ラスト、アメリカ大統領から届いたお祝いメ ... » more

ド素人日記『CHANGE』3話
神林(寺尾聰)から総裁選への出馬要請を受けた啓太(木村拓哉)。それを聞いて妙に張り切る韮沢さん(阿部寛)が笑えました。さすがに総裁選だけはやったことなかったんだ(。・m・)クス 生方(石黒賢)からも出馬を推され、 ... » more
テーマ CHANGE 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 14:34

「CHANGE」のブログ関連商品

» 「CHANGE」のブログレビュー をもっと探す

「CHANGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る