誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NetWalker

NetWalker

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NetWalker」のブログを一覧表示!「NetWalker」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NetWalker」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NetWalker」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

思いつきの・・・NetWalkerに手を入れる
NetWalkerに手を入れる しばらく放置していたNetWalkerだが、これではいけないと見直す。「NetWalkerガリガリ活用術」を買ってきた。まず、いらないデーモンをとめる。次に、WindowManagerをLXDEに変える。(WindowMan ... » more

シャープが面白いものを売るんですね。ちょっと高いけど。https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/jn-dk01/NetWalkerもタブレット版を今月出すとか。こっちはUbuntu ... » more

MRSa's blogNetWalkerで OpenGL ES 2.0...の続き
NetWalkerで OpenGL ES 2.0...の続き 実は、NetWalkerでOpenGL ES 2.0をやる前に Androidで軽くOpenGLを使うアプリを書いていた。端末の傾きに合わせて真ん中の四角が動き、画面下部に現在時刻を表示する単純なアプリ。コードはここに。クラス図はこ ... » more
テーマ NetWalker Android

MRSa's blogNetWalkerで OpenGL ES 2.0...の準備
NetWalkerで OpenGL ES 2.0...の準備 今後はやっぱり3Dの時代だよなあ、そろそろやらないと時代に取り残されるだろうなあ、そのうち「これだから、"しょうわ"の人は...」とか後ろ指さされるようになるかもなあ、と漠然と思っていたところ、某所でHTML5 ... » more
テーマ NetWalker

Netwalker(PC-Z1)の画面をプロジェクタ(AD-MP15AW)に投影 前回の続き。Netwalker(PC-Z1)にUSB-VGAアダプタ(GX-DVI/U2)をつないで、マイクロプロジェクター(AD-MP15AW)に投影する。Displaylinkのモジュール(udlfb)は、EDID(Ex ... » more
テーマ NetWalker

Netwalker(PC-Z1)とUSB-VGAアダプタ (GX-DVI/U2) でマルチ画面に! NetWalkerにUSB-VGAアダプタを付けてマルチディスプレイにしてみた。使ったのは、DisplayLinkのチップを使っている、BUFFALOのGX-DVI/U2。FrameBufferは、 udlfb を使った。 ... » more
テーマ NetWalker

思いつきの・・・NetWalker辞書添付版
辞書つきのNetWalkerがでるそうな。マイクロSDに搭載のようだが、別売はないの?LinuxZaurusの時にも同じようなことがあった気がする。あの時は別売されたかな。電子書籍リーダーもダウンロードできるようになるら ... » more

思いつきの・・・NetWalker AozoraViewer
AozoraViewerだが、PCにインストールしたUbuntu9.04でテストしてみた。すると、OpenJDKでは起動するが表示がおかしい。(左のペインに出てくる作家一覧の文字がくちゃくちゃ。これはFont処理の問題なのかな?)こ ... » more

思いつきの・・・NetWalker TextReader
この形状で、ebookReaderにすることは無いだろうと思っていたのだけど、液晶がきれいでフォントもきれい。思わず、SLシリーズを復活させようかと思った。ま、それはそれとして。で、ソフトを探したのだが・・・Synaptic ... » more

思いつきの・・・NetWalker 通信
NetWalkerとD02HWをつなぐ。先日、何気なくつないで、通信できんなあと思っていたのだが改めて確認。やっぱり、駄目。で、説明をよく読む。APNを設定しないといけないらしい。設定しなおして通信OK。他の項目(電話番号と ... » more

bc9 : ロボットアーム(MR-999)を動かす 前回の制御実験をもとにして、bc9でもロボットアーム(MR-999)を動かしてみる。Linuxだと、方法は2種類あるっぽい。kernelドライバを使う方法と、libusbを使う方法。見ると、libusb のipk ができてい ... » more
テーマ gumstix NetWalker bc9  コメント(1)

思いつきの・・・NetWalker
先週のことだが、発作的にSharpのNetWalkerを買ってしまう。今日は時間が取れたので、いろいろやってみる。(以下覚書。手元にマシンが無いので記憶をたどって書く)0再インストール用SDの作成。指示のとおりにやる。ち ... » more

シャープ、手のひらサイズのモバイルツールを発売!! シャープから手のひらサイズの超小型モバイルインターネットツール「NetWalker(ネットウォーカー) PC-Z1」が9月25日に発売されます。用途はインターネットに接続したり、メールを確認したりするのに使うことが想 ... » more
テーマ シャープ NetWalker ネットウォーカー

 

最終更新日: 2016/11/28 13:49

「NetWalker」のブログ関連商品

» 「NetWalker」のブログレビュー をもっと探す

「NetWalker」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る