誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほのぼの

ほのぼの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほのぼの」のブログを一覧表示!「ほのぼの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほのぼの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほのぼの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

LAID BACKな日々4日目
4日目 新橋のライブ終わりでそのまま1人で池袋へ。レーナードおバカでこのブログでも何度も書いたナッシンファンシーというロックバーの店主ショウゴさんと遊びました(^^♪念願だったハムスターのムスとご対面〜可愛いね〜少し ... » more

LAID BACKな日々3日目
3日目 3日目の夜はライブを観に新橋へ。せっかくなので東京タワー宇治茶屋ドラムのまーちゃんとベースのトシコさんとは一昨年の暮れに横浜で別のバンドのライブで飛び入りさせてもらってセッションさせてもらった事があります♪ま ... » more

LAID BACKな日々2日目
2日目 今回の旅のメインイベント!僕が声かけさせていただいて集まってくれたみんなでワーワーと♪ホンマは晴れたらこの日にBBQ予定だったんですが残念ながら雨だったのですき焼きーすき焼きーかぼちゃーお稲荷 ... » more

LAID BACKな日々初日
初日 今回の東京旅のブログ更新するつもりもなかったし、毎度の事ながら濃くてバカな事ばかりで書き出したら長編になるの分かってるのでやめておこうと思ってたんですが、やっぱり書いちゃいます。ただ、引っ越しの事もしないといけないので撮ってた写真中 ... » more

koney猫ちゃん
猫ちゃん 昨日から愛猫のブッチョとマロンが中々家に帰ってきません相当お腹がすいていないと帰ってきません・・・たまにこういうのがあるけど発情期とかなのかなぁ?早く帰ってきてほしいな(^。^)問題児のブッチョ↓ ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々ぷち引っ越し
ぷち引っ越し 一昨日の夜から若者Mくんに手伝ってもらい、楽器&機材中心に荷物運びをしてきました♪雨の夜中にせっせと荷物を積み込んでる様はまるで夜逃げのよう(笑)Mくんの働きの良さで予定より早く、且つ多くの荷物を積み込めて3時頃に大阪を出発 ... » more

LAID BACKな日々
顔 最近は結構みんなフェイスブックとやらをやってるみたいですね。僕のとこにも招待状?が届いたりしてるんですが、どうもなかなかね。。。なんちゅうかフェイスブックやりだした人はブログ更新しなくなってる気がするんですよね。 ... » more

LAID BACKな日々空気感
先日、とある音楽家と食事に行きました(^^♪ベーシスト&コントラバス奏者の新井洋平さんそもそも洋平さんとは去年の3月にやったライブで一緒に演奏して知り合って、その翌月にお家にお邪魔してめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんにも一緒に遊ん ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

南線ニコモグ☆ブログ探検
節分が近くなり・・・鬼探しをする2歳児クラスの子ども達。「給食室には鬼はいないかな〜〜」(鬼だぞ{%表情がお〜deka% ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々東京巡礼記終わり
東京巡礼記終わり 9日・・・朝まで打ち上げをやり何故かまたお土産を持たされて(笑)始発でお宿へ帰宅。仕事へ向かう主人を見送り、ようやく眠りに就きました(-_-)zzz昼に起きてダラダラ。近所に買い物行ったり ... » more

LAID BACKな日々東京巡礼記その3
東京巡礼記その3 7日・・・この日は結構のんびりと過ごしまして、夜におバカ3と待ち合わせ。月島へもんじゃ食べに行きました。もんじゃってほぼ食べた事なかったですが、美味しかったですよ(^^♪関西人は苦手な人多いんでしたっけ? ... » more

LAID BACKな日々東京巡礼記その1
東京巡礼記その1 昨夜、無事に大阪へ帰ってきております。今回は早めの更新です(笑)それではドーンといきましょう♪5日・・・夕方に東京のお宿へ到着して、おバカ主人とウダウダしながらギターの弦を張り替えさせられました(笑) ... » more

LAID BACKな日々おとーちゃん
おとーちゃん おとーちゃんが出張で大阪に来てたので少し呑んできました。父親と2人で呑んだのは久しぶりやったなぁ。ホンマに良い時間だった。この人にはいくつになってもやっぱり敵わないなぁと改めて思いましたわ。去年から始めた四国 ... » more

給食時間・・・お弁当のふたを開けると、ふりかけごはん!近くにいた先生のご飯を見ると、ふりかけごはん!「あっ!同じだ!」「でも先生のは、おとなのふりかけだけどネ{%グットハートhdeco ... » more
テーマ ほのぼの

炸裂ジャム(ズ)セッション 27日・・・ジャムズファクトリーのセッションにお呼ばれしたので遊びに行ってきました(^^♪なんやかんや書こうと思ったけど、あの空気と面白さは上手く文章には出来ないからあまりたくさんは書かない(笑)とりあえず僕 ... » more

LAID BACKな日々ア〜ラバ〜マ〜
ア〜ラバ〜マ〜 26日・・・ハコ入り前に友達がやってるパン屋さんへ寄り道^m^みやぱん店主は恥ずかしがり屋の為、撮影拒否(笑)可愛い子ですよ。久しぶりに会ったら良い顔してたからなんか嬉しかったですわー(^^♪ ... » more

LAID BACKな日々お江戸滞在記8(終わり)
17日・・・長かった滞在もようやく終わりです。5泊6日で十分長かったんですが、いつものことながら濃過ぎるので麻痺して普通に住んでる感覚になってました(笑)大阪帰るギリギリまでいろんなギター弾かせてもらったりして遊んで ... » more

LAID BACKな日々お江戸滞在記7
お江戸滞在記7 16日・・・昼過ぎに起床して3人でご飯食べに行って、そのままかっちゃんを見送ってお別れ!楽しかった〜♪この日は今度やる曲の練習したりお宿の掃除機かけたり(笑)のんびりと過ごしました。夜は生姜焼 ... » more

LAID BACKな日々お江戸滞在記5
お江戸滞在記5 14日・・・この日は行ってみたかった楽器工房へ連れて行ってもらいました(^^♪F・Sugar主に電装系のリペアやモディファイが強いとこみたいです。店主の佐藤さんは江戸っ子気質で気さくなおっちゃんでした(^^♪ ... » more

LAID BACKな日々お江戸滞在記4
お江戸滞在記4 13日・・・言うまでもなく死んだように夕方まで爆睡してた僕。後で見せられたんですが、寝起きのボロボロなとこを激写されてました(笑)この日は夕方から本気の鍋スタートです。はい、めちゃくちゃ美味かったですよヽ(^ ... » more

LAID BACKな日々お江戸滞在記3
お江戸滞在記3 ライブを終えて終電にていつものお宿へ!ホンマはライブ見に来てくれてた同級生と呑みに行こうかなんて話をしてたんですが、何故か彼も連れて一緒にお宿へ(笑)そこから何故かすき焼きをするって事になりまして夜中の1時半頃から本気のすき ... » more

LAID BACKな日々じょ〜じはりすん
この前の東京旅の写真とかせっかくたくさん貰ったのにパソコンがDVDを全然読み込んでくれなくて、解決策模索中です。。。なもんで東京旅日記の更新がまだですが、とりあえず違う話を先にm(__)mGeorge Harrisonのドキ ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

南線ニコモグ☆ブログお手伝い
子ども達が毎日のように、保育士のお手伝いで給食室へ来てくれます。2歳児クラスの子は・・・空になった牛乳パックを持ってきてくれます自分の手より少し大きい1ℓの牛乳パックを持って、 ... » more
テーマ ほのぼの

15日のお話・・・Lynyrd Skynyrdのトリビュートバンド、First-AID Sprayの33周年ライブに横浜へ行ってきました。先月末の東京で貰いそびれたピックを貰いに行ったんですが、おじちゃん達にこき使われまくり ... » more

LAID BACKな日々東京4日目(大阪帰り)
東京4日目(大阪帰り) 4日目・・・昼に目覚める。当たり前だけど猛烈な二日酔い(;一_一)昼ご飯にめちゃ美味しい中華に連れて行ってもらう♪寝不足&二日酔いの為、そして2人してがっついてたので(笑)写真撮り忘れちゃった。2人し ... » more

東京3日目(4日目跨り) 3日目・・・2日間の似非ローディーの仕事を終えて、おバカなおじちゃん達との遊びが始まります(笑)お宿の主人マッキーは昼前に帰ってきてました。まずはギター弾いて遊んでレーナード数曲と某名曲(後に出てきます笑)を伝授され ... » more

LAID BACKな日々すもーく
すもーく まだ広島と東京の事すら更新してないけど(笑)、先に違う話を・・・一昨日、大阪にあるエフェクター製作してる工房の『えふぇくたー工房』(そのままやん笑)の一平さん(今年知り合った)から突然「明日、折れたり使い終わったドラムスティックをチ ... » more

LAID BACKな日々3泊7日
東京旅から無事に大阪帰ってきました。いやーあんなに楽しい時間を過ごさせてもらってホンマに良かったのだろうかと思ってしまいます。。。なんか逆に申し訳なくなる程の凄い4日間でした。そもそも今回の旅をすることになっ ... » more

LAID BACKな日々ニシヘヒガシヘ
ニシヘヒガシヘ ミ○チルの曲でこんなタイトルの曲あった気がする(笑)昨夜、広島から無事に帰ってきております。いろいろと書いていきたいとこではありますが、おバカ集団珍道中記&ライブの事はまた落ち着いてから更新しますねm(__)mちなみ ... » more

LAID BACKな日々今夜の収穫
今夜の収穫 レイジーホースのリハ後に皆で行ったお店にて。みみがポンズって。。。(笑)チャンプルって。。。(笑)ジントニックが何故か2つあるんですけど。。。(笑)芳野さんよく見つけるよね(^ム^)さて、そんなこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:33

「ほのぼの」のブログ関連商品

» 「ほのぼの」のブログレビュー をもっと探す

「ほのぼの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る