誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほのぼの

ほのぼの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほのぼの」のブログを一覧表示!「ほのぼの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほのぼの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほのぼの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

LAID BACKな日々それだけの事
それだけの事 また更新サボりそうでした。。。ここんとこ香川外の人と会う機会がいくつかありました。あー珍しい(笑)先月末、大阪から後輩が徳島にライブしに来てたので会いに行ってきた^ ^内緒で行ってビビらせてやろう ... » more

大きな手安心
―――夜。この日は何故か眠れなかった。ころんっとベッドの上で寝返りを一つ。トランクスは布団の中で丸くなる。でも一向に眠気はやってこない。どうして・・・?こんな日は珍しい。仕方なく上半身 ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

大きな手華冠
花が沢山咲いている。綺麗な野原。そこにはいつもの三人がいた―――。「・・・・・・・・」ピッコロは何を言うまでもなく胡座で座り、肘をついて二人の様子を眺めていた。少しだけ納得のいかない顔をして。「違うっ ... » more
テーマ P+トラ天 ほのぼの 小説

大きな手名を呼んで
今日もトランクスと悟天は一緒。遊ぶ約束をしていたのだ。でも遊びは一通りやってしまい、今は腰かけて何をする訳でもなく空を見上げていた。「なーなー、悟天」「なぁに〜?」トランクスは空を見上げたまま悟天を呼 ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

呑んで赤い顔した機嫌のいいおじいさんと若い女の子が「寒いですなぁ。」「ほんとですねぇ。」って会話してる。この二人はまったくの見ず知らずです。(笑)おじいさんは孫と話してるような気分なでしょうか?女の子もおじいさんの話をうっと ... » more

新年度がスタートし、環境も少し変った保育園昨年度まではなかった、給食室前の「ままごとコーナー」そこでは、保育士と一緒に、子ども達が楽しそうに遊んでいます。 ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々16日
16日 天気も良いし暖かいしちょっとおでかけしてきた。某所昼間も良いけど夜は星がとっても綺麗なところなのです。そんだけ〜(笑) ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々13日〜14日
13日〜14日 某大手楽器メーカーに勤める後輩が遊びに来ました。彼が学生時代からの知り合い。しかし業界では彼の方が先輩です(笑)仕事終わりにいつものお店に連れて行って呑み食いしながらあーだこーだと。ってか先月 ... » more

おやつの時間。2歳児クラスの子ども達が、給食室前でおやつを、食べていました。2歳児の子どもの手にとっては少し大きく感じるおやつのスコーンを片手に持ち、色んなお話しをしながら... ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々来客(その2)
来客(その2) ってな訳で渓谷遊びです^m^なんか出てきたなんか居るねーこの日のベストショットまだまだありますがこんなとこでやめときます(笑)しっかり自然と遊んだんで香川へ戻ります。がその ... » more

LAID BACKな日々来客(その1)
来客(その1) 先日、大阪から突然後輩が遊びに来てくれました(^^♪つー訳で呑みに行くのだ!しかし1番連れて行きたかったお店は予約でいっぱい&激ウマ肉まん(55○なんか相手にならん)の店は改装中。。。残念でしたなー(笑) ... » more

LAID BACKな日々先週
先週 なんとなくチャリでどこかへ走りたかったので家の近所の川を上流に向かって走ってみた。いやーホンマはちょこっと走って川辺でビールでも飲んで帰ろうと思ってたんですがなんか冒険心というのか好奇心という ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々先々週
先々週 9月25日に大阪突撃して(その話は割愛笑)、翌朝香川に帰ってきたらあまりにも天気が良かったので車でぶいーんとこんなとこに行ってきました。登った山道だ途中でこんな看板発見(笑)こんなとこに出た綺麗だ ... » more

LAID BACKな日々空気の音
8月23日に横浜サムズアップで吉村瞳&小笠原友子のライブがありました。見に行ってた東京の知り合いがその時の様子を撮っててアップしてくれてたのを見た。個人的な感情を抜きにしても凄く良い感じです(^^♪空気の音がちゃんと ... » more
テーマ 音楽 ほのぼの

本日、おやつの時間に食べる、とうきびの皮むきをした幼児クラスの子ども達。(とうきびは、給食室で茹でる為)皮をむき終わったとうきびを、給食室へ持って来てくれましたなぜか、「美味しく食 ... » more
テーマ ほのぼの

南線ニコモグ☆ブログおおもり
いつも元気いっぱい、おかわりたくさんの2歳児クラス今日もおかわりを取りに先生が給食室へ来ます。「おかわりしたい人〜」と聞くと手 ... » more
テーマ ほのぼの

Monday Floor Live vol.?(翌日おまけ編) 朝方まで打ち上げしてかっちゃんとネットカフェに避難(笑)この時にとある事件(?)があった事が後日判明したんですが、みんな(3人やけど)反省やね(笑)死んだように眠ったが、2〜3時間で起床!かっちゃん当然応答なし(笑) ... » more
テーマ 日記 八十八ヶ所巡礼 ほのぼの  コメント(2)

4日目は北広島のアウトレットへ{%車webry%}今回は5日間とい長い滞在だったので顔を見れるのが今日で終わり・・・明日は学校も始まり私も帰らなくてはいけないので自然と言葉数が少なくなる{%大変 ... » more

3日目は、部活がオフになり、買い物に出かけましたまずは千歳のアウトレットへ{%車webry%}ここは、何度も訪れているところなので、運転も余裕でした ... » more
テーマ ほのぼの

13時。給食室のカウンターには、おやつの準備でお皿やコップがたくさん並んでいます。それを見た2歳の子。「うわ〜ごはんがいっぱ{%ー(長音記号1)doco ... » more
テーマ ほのぼの

南線ニコモグ☆ブログ枝豆と枝豆
保育園では、保育室から見えるベランダに、プランターで野菜を育てていますミニトマト、なす、胡瓜、枝豆...先日、枝 ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々会う
会う ちょっと遅くなったけど前回の続き・・・なので25日かな。祝いをしに行くだけが目的だったし、誰にも言わずに行ったので、この日は全くのノープラン!ネットカフェで2〜3時間仮眠とって起きてからノープラン!つ ... » more

LAID BACKな日々祝う
祝う 24日・・・大阪は道頓堀にある楽器屋さんジャムズファクトリーの16周年とそこにいてはったリペアマンの不動さんの独立&開店のお祝いをしに行ってきました。いやね、最初は祝いの品を香川から送るだけのつもりやったんですが、この2〜3 ... » more

LAID BACKな日々久々の大阪(後編)
久々の大阪(後編) 二次会終了後・・・ドSな女子2人の戻ってこいとの指令の元(笑)、22時過ぎにベガーズバンケットへ。ついでにその後会う約束だった後輩も呼び出しツイッターでも集合指令を出し順番に続々とベガーズに集まってきましたな ... » more

LAID BACKな日々久々の大阪(前編)
久々の大阪(前編) 6月9日のお話・・・特別に休みをいただいて久々に大阪へ行ってきました。久々っていうてもたかだか2ヶ月ちょっとぶりなのにねー、既に遠い過去みたいでしたが(笑)そんなこんなで昼過ぎに大阪へ到着!高松駅から ... » more

新年度が始まり、早2週間保育園は、バタバタ&ガヤガヤしながらも、日々過ぎていくものですさて、3歳児クラスの子{%ウサギwebr ... » more
テーマ ほのぼの

Moon Age思い出しわらい。
思い出しわらい。 肩を痛めて、泣きべそ。困り顔のわたしに、「痛いとこって、どうして摩る(さする)と思う?」「治りますようにって、お願いかな。」「それはな、子供でも“いいこいいこ”って頭を撫でてやると、素直に育って安心し ... » more

LAID BACKな日々餞別
餞別 最近あれこれといただいた選別?の品々。きのこストラップきのこグラスPENDLETONの財布以前作ってくれたスライドバーの改良版(名前入り笑)これは選別というか去年、東京のおじちゃんがくれて冬に大活躍し ... » more

LAID BACKな日々最終日
最終日 最終日、主人からの命で朝のごみ出しからスタート(笑)ご近所さんとかと普通に挨拶してましたが、おかしいよねー(笑)昼に主人が帰ってきましてご飯食べたり諸々したらいざ、スタジオへ!贅沢な遊び65’ストラト ... » more

LAID BACKな日々5日目
5日目 おバカ主人マッキーと三軒茶屋へ。三軒茶屋さんちゃ〜トシコさんが家に招待してくれてご馳走してくれました(^^♪サンドウィッチ美味しかったー♪贅沢な午後の時間でしたねー。某アイドルグループ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:33

「ほのぼの」のブログ関連商品

» 「ほのぼの」のブログレビュー をもっと探す

「ほのぼの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る