誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほのぼの

ほのぼの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほのぼの」のブログを一覧表示!「ほのぼの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほのぼの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほのぼの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大きな手可愛い悪戯者。
※短い産物。Pトラ天です。どうぞ。「「トリックオアトリートーーー!!!」」元気な子供の声が二つ、神の神殿に響き渡った。「・・・・・・」 ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの

LAID BACKな日々東京旅日記4(終わり)
東京旅日記4(終わり) 最終日・・・やっぱり9時頃に目覚める。がやっぱりまた寝る。当然ながら安定の猛烈な二日酔いである。マーカナさんがマッサージしてくれて楽になりましたm(__)m二日酔いでもお腹は空くんだもんなー。 ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々東京旅日記3
東京旅日記3 リハ終わりのかっちゃん登場!サービスショット(笑)「廣井とケンゾーは知り合いのライブ観に行ってて後から来るとか言うてましたよ。でも多分来ないと思いますけど(笑)」で結果、来なかった2人(笑)しかしまぁ ... » more

大きな手Contact
※ブロリー×オリジナルの女の子の話(頭の中で自分の名前に変換して読んでもOK!)漫画、アニメとは一切関係のないオリジナルのお話です。Twitterのフォロワーさんであるルミネ様からリクエストを頂いたので書いてみました!BLの駄文 ... » more

LAID BACKな日々東京旅日記2
東京旅日記2 8月27日・・・朝9時過ぎに目覚める。がもうちょい寝る(笑)当然ながら二日酔いである。。。起きてお風呂入ってマッキーと買い物へ。はい、どーん!生姜すり過ぎて2人して辛い辛いと言いつつも完食 ... » more

LAID BACKな日々東京旅日記1
東京旅日記1 すっかり遅くなってしまいましたが、東京旅日記です。8月26日・・・9時頃だっけ?高松出発!岡山でのぞみに乗り換えて、14時前に品川着。そしていつものお宿、須藤さんちへ向かう(笑)最寄り駅でお待ちか ... » more
テーマ 日記 八十八ヶ所巡礼 ほのぼの  コメント(2)

LAID BACKな日々時差ボケ
時差ボケ どくたーーーびーーーと!!28日の夜に東京より無事生還したんですが、その後どうも体調がもひとつなのであります。時差ボケみたいな感じというのか。いや、時空ボケか(笑)しかしまぁひたすら呑み食い東京旅。。 ... » more

大きな手同じ気持ちになる。
※P天でシリアス気味・・・?R-15になります、ご注意を。でも、そんなにシリアスシリアスはしてないと思われます!二人、イチャイチャしてるし(爆)この間、あとがきで少し言っていたP空のエロ連載は多分モソモソと書き始めると思いますw ... » more
テーマ P×天 ほのぼの 小説

「美味しく...美味しく...美味しく...」と言う可愛い声が聞こえたので、声が聞こえる方を見てみると幼児クラスの子ども達が、プランターで育てて大きくなった『なす』を持って、 ... » more
テーマ ほのぼの

大きな手あなたはだぁれ?
※Pトラでちびトラ記憶喪失の話。シリアス気味・・・なのかな?でも出来る限りほのぼのに近づけたつもりではいます(汗)では私の駄文が嫌い、読みたくないという方はブラウザバックを。そうでない方はスクロールを。ありがとうございます! ... » more
テーマ P×トラ ほのぼの 小説

LAID BACKな日々山場
山場 ぬーん*写真と本文は一切関係ござらぬ*今月最後の山場も無事に終えました。文字通り本当に山だった訳ですけどもσ^_^;大雨の中、必死でしたがそれも良い経験ですね。もっとやれるようになりたいし、やれたらもっと ... » more

大きな手『神様』
※P×未トラの話。未トラさんのお題が沢山あるのでこれから少しずつ消化していこうと思います!相変わらずどこかシリアス気味ですね・・・。でもシリアスな中にも二人は幸せだったら良いな・・・なんて激しい妄想です、はい(汗)私の書いた ... » more
テーマ P×トラ ほのぼの 小説

LAID BACKな日々詰まる
詰まる しゃきーん*写真と本文は一切関係ございません*ここんとこ2〜3日毎に二日酔いな気がする。。。(笑)先日のエフェクターの出来事(前回ブログ参照)を高早くんに連絡したら「自分の作ったもので人の関係の網が詰まっていくのは本当に嬉しい ... » more

ひまわりnagi先生 変顔?
nagi先生 変顔? 8月初旬暑いですね〜朝のお散歩に行く時間も早くなっていきます。はぁ〜眠い・・・あ〜ついnagi先生は、今日もお楽しみの散歩です。お楽しみとは言え暑いから疲れるみたいです。帰るとスグ爆睡・・こんな顔にちょぃ見せ ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々仲間
仲間 でーん*この写真と本文の内容は一切関係ありません*昨夜、ベーシスト乾穂高+数人で呑んだ。楽しかったというより大阪なのか香川なのかどーでも良い感じでなんかただ普通でした(笑)良い時間だったね^^乾とまた何か ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々会う
会う 昨夜、大阪から帰ってきました。今日もまだ少しだるいです。弾丸旅も段々と辛くなってきたのかなー(汗)では大阪旅のお話・・・29日、少し朝寝坊して(笑)ゴミ出しやら庭の水やり等家事を済ませてバスに乗り込む。乗 ... » more

LAID BACKな日々
遊 先日のお話・・・仕事を終えて帰ろうとしてたら知り合いに捕まって1杯呑んでけと言われじゃー1杯だけねって呑んでたら刺身は出てくる枝豆は出てくるフライドポテトは出てくる1杯で終わる訳ないやん〜(笑 ... » more

LAID BACKな日々旅と料理
旅と料理 先週、母が世界一周に出発しました。初海外が世界一周。。。やるね!我がオカン(笑)出発前に家族全員揃って壮行会的なもんを馴染みのお店でやったんですが、全員揃ったのは5年ぶりくらいか。5年前に揃った時は10年ぶり ... » more

大きな手教えて?(前編)
茶々もち様リクエストのとことん濃厚エロでP空の前編です!初期のちび悟空と魔人ブウ編が終わったあたりのピッコロさんが出会います!ここはまだR-18ではないので健全ですー。(ただし一部表現危険)私の駄文なんか見たくないという方もブラ ... » more
テーマ ほのぼの 小説 P×空

LAID BACKな日々わちゃ〜と
適当にここんとこのお話をいくつか。。。その1・・・1ヶ月くらい前かな。弾き語りやってる友達と一緒にギター練習した。アコギ2本でカラオケ屋にて(笑)練習というよりその子のオリジナルのアレンジ一緒にやった感じ ... » more

大きな手この想いは・・・
P←未トラな小説。未トラさんの片思いです。でも多分、Pさんは未トラさんの気持ちに気づいてる、のか?気づいてて分からないふりをしてるのかもしれない。でも、そうじゃないのかもしれない・・・(どっちやねんww)見る人側の想像に全て ... » more
テーマ P×トラ ほのぼの

2歳児クラスの子ども達が、給食の時に下膳のお手伝いをしたり、おやつの時に、牛乳運びや果物運び、さらに下膳のお手伝いなどで、給食室まで来てくれます大きな声で「ごちしょーしゃ ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々ステージ
ステージ この前の誕生日の時に久しぶりに大好きな場所へ行った。ロケーション最高ですね!てるてる坊主(大量)いつかこのステージで爆音でギターかき鳴らしたい!夢の1つ。忘れかけてたよ。。。おまけ・・・こ ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

大きな手幸せの重さ
P天でっす!前置き必要かどうか迷いましたが一応あった方が良いかなとおきました!うちのピッコロさんは嫁に対してめっちゃ優しくて気遣いの出来る人なんですが何せ重度の変態なものでその優しさが変態に打ち消されてしまうという残念な人です・・・ ... » more
テーマ P×天 ほのぼの 小説

LAID BACKな日々たんじょーび
たんじょーび 日付変わって昨日6月18日誕生日でした。えー32歳です。まだ大人にすらなれてないですねー。気持ちはまだ10代、20代だぜ!とかそういう事ではなくてちゃんと年相応になれてないもんなー。世の中の事知らなさすぎ ... » more

だんだん大人と同じような食事を出来るようになってきた子少し硬めに茹でたスティック野菜をほおばるアグアグ。。。(ん)と ... » more
テーマ ほのぼの

大きな手触れていたい
バシッ、バシッと幾度も拳と足がぶつかり合う音が周りに響く。その姿を捉えることは常人ではおそらく出来ない。動きを追えるのはごく一部の者だけだろうことは彼らの動きを見ればひと分かりだ。空に時々走る衝撃波の波―――彼らがぶ ... » more
テーマ ほのぼの 小説 P×空

胡座をかいて神の神殿でピッコロは二人を待っていた。待っているのは言わずとも分かるようにトランクスと悟天だ。しかし、待てども待てども二人はやって来ない。何をもたもたしているのだろう、とピッコロは表情を険しくする。 ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

大きな手何度でも
いつものよう神の神殿に来たトランクスと悟天はご機嫌だ。何故、神の神殿に来たのかは勿論、ピッコロに会うため。鼻歌まで歌っている二人。それが口笛でないことに安心する一方で、やはり二人がここまで嬉しそうな様子なのに合点がい ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

大きな手Somniloquy
今日は天気が良い。晴れた青空、綺麗な雲がゆっくりと流れている。というのに二人の子供は長身の彼の膝の上で満足そうにお昼寝だ。もう、何度目だろう。こうして、この子達の寝顔を見ることになるのは―――。「・・ ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

 

最終更新日: 2016/12/05 14:33

「ほのぼの」のブログ関連商品

» 「ほのぼの」のブログレビュー をもっと探す

「ほのぼの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る