誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほのぼの

ほのぼの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほのぼの」のブログを一覧表示!「ほのぼの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほのぼの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほのぼの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LAID BACKな日々休日の癒し
休日の癒し 最近のお気に入り。天気が良ければね。 ... » more

LAID BACKな日々休日の過ごし方
休日の過ごし方 すっかり更新怠けてました。。。先月のお話でも少し。若者達と遊ぼうってな事で昼真から中華料理屋で呑み海辺で呑みその後、スタジオでセッションしながら呑んで結果1人潰れました(笑)そ ... » more

LAID BACKな日々不定期〜定期
不定期〜定期 数日前の話。暖かい季節になったことだし友達の誕生日祝いという名目のもと焼きました(笑)真面目に炭をおこして豚肉焼いてサムギョプサル風で食った。鹿肉。ラムチョップ。鯖と鶏肉まで出 ... » more

LAID BACKな日々sakura
sakura この1週間も長かった。本当に全く退屈させてくれませんね。精進精進!写真に意味はありません(笑) ... » more
テーマ ほのぼの

LAID BACKな日々良い話だね〜
先日のお話、、、ある出会いがありました。昨年の春頃に某音楽ライターの人から紹介したい人がいるんだと連絡をもらったことがありました。それっきり僕もすっかり忘れたままだったんですが(笑)ちょっとした偶然が重なってその人と知り合い ... » more
テーマ ほのぼの 戯言

LAID BACKな日々再会2
再会2 26日のお話・・・Yasei Collectiveのライブに行ってきました。経緯は面倒くさいので端折りますが知り合いです。ライブを観たのは2回目かな。相変わらず全員演奏上手すぎ!!特に松下マサナオ氏の ... » more

LAID BACKな日々再会1
再会1 24日のお話・・・ギタリスト藤岡幹大氏と再会しました。先日、ブログにまた会えたら良いなぁと書いたばかりでこんなに早く実現するとは思ってもいませんでした。当日の朝に仕事で高松に来てる事を知ってアポ取って夜連絡待ち。 ... » more

LAID BACKな日々MUSCLE SHOALS
MUSCLE SHOALS 映画観に行ってきました。これね↓http://muscleshoals-movie.com/観たかった映画なんですが高松ではやらないという。。。そして12月にDVD出るのも分かってましたがやっぱり映画館で観たいな ... » more

ようこそ高松へ(ラブ人間編) 9月24日のお話。高松ダイムにライブに来てたTHEラブ人間に会いに行ってきました^^というか当日の昼一で金田くんから機材ヘルプの電話があって最終的に自分で持って帰るというよく分からん事になりましたけどね(笑) ... » more

LAID BACKな日々高松へ帰ろう
高松へ帰ろう ようやく東京日記最後の更新です。本当は最終日の昼間にクニオおじちゃんに会いに行く予定だったんですが、疲れと荷物を持っての移動が面倒くさくなってしまい断念(笑)出来れば前日がベストでしたが、タイミングってそんなもんかもしれませ ... » more

LAID BACKな日々吉村瞳と遊ぼう
吉村瞳と遊ぼう 続きです〜。お店に着いた時にはもうライブは終了してましたが。。。軽く呑みながらウダウダと喋る。搬出積込みを手伝ってお宿へ移動。ってか楽器多過ぎ〜!自分で運転して機材運んでライブして搬出してまた ... » more

LAID BACKな日々自由が丘で遊ぼう
また更新が滞っておりました。。。東京日記の続きです。8月19日、あれだけ遊んで朝に寝たのに昼早々に起きてしまい腹が減ったからマッキーと中華を食べに行き早くもビールを呑む。。。そして帰って昼寝という怠惰な2人(笑) ... » more

LAID BACKな日々吉村瞳と小笠原友子
吉村瞳と小笠原友子 28日のお話・・・朝から買い物やら人と会い、用事が早く済んだので夕方ふらっといつものお店へ。ウダウダと喋りつつ瞳ちゃんに用があったのでふとメールを入れたらオガちゃんから「二人泊めて〜」との連絡が来まし ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々日倉士さん
日倉士さん 7月24日のお話・・・日倉士歳朗さんのライブを観にラフハウスへ行ってきました。高松に来てたのも当日知ったし観に行くかもギリギリまでちょっと考えましたがま色々と訳ありましてねーま大した訳 ... » more

大きな手その御方は、そう。
※ピッコロさんとTwitterのフォロワーさんオリジナルキャラ【氷雨(ひさめ)】ちゃんのお話。そういったお話が嫌な方はブラウザバック。ほのぼのに書けたかな?(´∀`;)それではどうぞ。 ... » more

LAID BACKな日々久しぶりの大阪
久しぶりの大阪 下書きだけして更新忘れてました(笑)30日〜1日で久しぶりに大阪に行ってきました。久しぶりっていうても約1年ぶりですが。数日前にふと思い立って行こうかなと。ちょっと色々とありましたからね、ただ発散したかっただ ... » more

大きな手気づいていない
※P飯でピッコロさんと未飯さん。お互いがお互いの気持ちに気づいてない感じ?それではどうぞ。強くなったと褒めれば男は頬を赤く染めて嬉しそうに微笑む。 ... » more
テーマ P×飯 ほのぼの 小説

ぼのぼの〜〜〜〜(´・д・`)私が夜道に嵐の櫻井翔くんに つけられているのは有名な話ですが…今日、私の家に『ある人』が いきなりいて、テレビゲームをしているのです(°ω°)!!!!空中に浮かぶお金をと ... » more

LAID BACKな日々ゾロ目
ゾロ目 33歳になりました。誕生日の昨夜、いつものお店でのいつもの仲間達が祝ってくれました。最後のはおまけということで(笑)しかしまぁ写真で分かる人は分かると思いますが、相当な贅沢です。 ... » more

大きな手鮮やかな赤
※Pトラです。※流血表現等々、危ないのでご注意を。ヤンデレになるのかな?何か二人共、危ない愛し合い方してる。それではどうぞ。いつからこんな関係に ... » more
テーマ P×トラ ほのぼの 小説

大野くんじゃないですかね?とりあえずバラエティーでは。コンサートでは… ... » more

LAID BACKな日々焼いた
焼いた 先日のお話よく行くお店の常連さん達のパーティーに誘われたので遊びに行ってきました。七輪で焼き肉!ん?なんだかいつぞやの東京みたいだ(笑)炭をおこして焼く呑む残骸(笑)い ... » more

大きな手興味
※飯タレでございます。リクエストいただきました!ありがとうございます。青年悟飯ちゃんとタレ様です。それではどうぞ。「逃げないでください」 ... » more

LAID BACKな日々人付き合い
人付き合い 先日の過酷な仕事の日、ラブ人間の金田くんから届きました。ポスターは前回送られてきたサイン入りのと並べて貼っておいた(笑)八十八ヶ所巡礼とかいうバンド(笑)からの繋がりです。2〜3年前に1度会った事はあったんですが、去 ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

大きな手其の言葉
※ヤム天です。リクエストいただきました!ありがとうございます!非似すぎたら...すみません orzそれではどうぞ。嗚呼、目の前の男が楽しそうにに ... » more

大きな手君の声が聞きたい
※P飯です。悟飯ちゃんの声が突然、出なくなってしまうお話。それではどうぞ。それはちょっとしたことだった。悟飯の探究心で母に色々と質問攻めをし ... » more
テーマ P×飯 ほのぼの 小説

大きな手新しい物語。
※生まれ変わった後のPトラ天。名前は一緒だけれど世界はずっと未来。ピッコロさん、悟天、トランクス以外の名前は出てきません。そんな話見たくない!という人は今すぐブラウザバック。それではどうぞ。 ... » more
テーマ P×トラ天 ほのぼの 小説

LAID BACKな日々らじお
らじお また更新サボってしまってますね。。。このブログもどれだけの人が見てるのかな?みんなほんとフェイスブックですね〜とか思いつつフェイスブックやりませんしブログやめません(笑)さてさてここんとこもな ... » more

大きな手Moon
※短い産物。P飯。相変わらずタイトルが安易というか...タイトルセンスないなぁ(´∀`;)それではどうぞ。「月が綺麗ですね」目の前の少年がそ ... » more
テーマ P×飯 ほのぼの

大きな手負け。
※P×未飯さんの話。相変わらずうちの未飯さんはピュアすぎるというか...Pさんに弱いですね。これは未飯さんのお話の二作目...かな?最近、執筆が遅すぎて...申し訳ないです。忙しくなってきたのと相変わらずのポケモンのせいです ... » more
テーマ P×飯 ほのぼの 小説

 

最終更新日: 2016/12/05 14:33

「ほのぼの」のブログ関連商品

» 「ほのぼの」のブログレビュー をもっと探す

「ほのぼの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る