誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほのぼの

ほのぼの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほのぼの」のブログを一覧表示!「ほのぼの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほのぼの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほのぼの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LAID BACKな日々今年も再会
今年も再会 10月23日の話。今年もギタリスト藤岡幹大と会いました。そして昨年初めましてだったお二人ともまた。昨年の模様http://laidbackdays.at.webry.info/201511/article ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々季節外れ
季節外れ 数日前の話。季節外れの花火をやりました。この前の大阪で買ってきてたの(笑)静かな海へ。なかなかに面白かったです。動画がアップ出来なくて残念です。。。あそうそう海沿いなの ... » more

LAID BACKな日々予期せぬ再会
数日前の話。道端でバッタリ会った一人の男。向こうはこっちが誰かすぐに気づいてた。私は顔は覚えてるけど名前がすぐに出てこない(笑)ロケッツのPAだったKくんだった。5年ぶりくらいの再会。なんで? ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々巡る
巡る 9月27日の話。眠い目をこすりながら朝から行動開始。日本橋の喫茶店ポミエ。昔、ロケッツでライブする時にリハ終わりにメンバーと必ずと言っていいほど行ってたお店。全然変わってなかった美味しさとボリューム。 ... » more

LAID BACKな日々
申 先日の話。高松ダイムの周年ライブに遊びに行ってきました。その結果がこれ。楽しかったです。よく遊びました。被り物が妙にしっくりきてしまって打ち上げ中までずっとつけてました(笑)って出演者 ... » more

LAID BACKな日々送別会
送別会 先日の話。いつもの呑み仲間の1人が異動になり行っちゃう前に焼いときましょうかってことで。贅沢ですね。贅沢すぎますね。お店で食べたら一体いくらになるんやってね。同世代 ... » more

LAID BACKな日々会合
会合 先日の話。ベビメタ会なる集まりを行いました。ってただ某店にある55インチのテレビ画面でベビメタのDVDを観ながら楽しく呑もうというだけの会(笑)爆音鑑賞会になりました(笑)贅沢でしたね。ち ... » more

LAID BACKな日々35
35 更新滞ってました。。。もはや誰が見てるのかこのブログ。でも見てるよとたまに言われる。さてなんやかんやと過ごしてる間に35歳になってしまいました。当日は誰にも知られることもなくひっそりと ... » more

LAID BACKな日々ひろしま
ひろしま 先日、なんとなく広島に行ってきた。街をぷらぷら歩いたし(昼間暑かったけど)広島焼きも食べたし牡蠣も食べたし(全然シーズンじゃないけど)何気に満喫しました。広島焼きの店で店主と常 ... » more

LAID BACKな日々5年目
5年目 気付けば今の生活も5年目に突入してました。何か変わった気もするし何も変わってない気もする。ただやっぱり一気に飛び越えたり器用に色々こなせる人間ではないのでしっかり積み上げていくだけではあります ... » more

LAID BACKな日々蟹再び
蟹再び また蟹でした。前回、体調不良で参加できなかった仲間からのリクエストで。まさか1ヶ月で2回もやることになるとはね(笑)せっかく炭をおこしたから肉も焼いた。美味しゅうございました。春になればま ... » more

LAID BACKな日々カニ蟹
カニ蟹 先日の話。友人の誕生日祝い&新年会。主役の要望で蟹三昧。贅沢。毛蟹3杯、タラバ3杯。焼き、茹で、鍋。とっても贅沢。みんなもう食えないと言っていたにも関わらず最後の雑炊が ... » more

LAID BACKな日々
道 尾道に行ってきました。16歳の時かな。青春18切符で広島に遊びに行ってお好み焼き食べて広島市内ぶらぶらしてそのまま一泊して翌日の帰りに途中下車して尾道に行った記憶がある ... » more

LAID BACKな日々ルーツ
ルーツ 自分のルーツをまた少し知りました。さて2015年も残り僅か。早かったですか?どうだろうね。地道歩むのみ! ... » more

LAID BACKな日々1年ぶり
1年ぶり ラブ人間に会いに行った後の話。ギタリスト藤岡幹大と会いました。昨年の久々の再会からちょうど1年ぶり。http://laidbackdays.at.webry.info/201410/article_5.html今 ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々休日2
休日2 ジミヘン映画の後。地元の若者達を中心に会合。の前に飯を食う。で、会合。でその後、数名による打ち上げ。次回は年明けて春までには開催したいかなと。こうやって遊べる場所、人を積み上げていきた ... » more

LAID BACKな日々休日1
休日1 先日の話。久しぶりにウエスタンブーツを履いた。夏でもお構いなしでほぼ毎日履いていたウエスタンブーツも今では年に1〜2回履くかどうか。て話はどうでも良くて(笑)ジミヘンの映画を観てきた。個人的な感想とし ... » more

「展覧会のお知らせ。」  すーさんコーナー 本日のお題は「ほのぼの」です。楽しいですよ。 展覧会のお知らせ。すーさんコーナー本日のお題は「ほのぼの」です。美大の必須科目に古美術研究があります。夏の盛りに5、6人がグループとなり1週間ほど奈良や京都の古寺を巡り、その古美術 ... » more

LAID BACKな日々にゃ
にゃ 特に何の意味もない。。。更新することがない訳でもないけど書けないこともありつつ月末にとある会合をやるのととある来客予定があるのを楽しみに待っています。もはやこのブログもどれだけの人が見てるのかなと。 ... » more

お江戸日記2015(その6) 東京最終日です。昼前に起きてのんびりと過ごす。お土産を買いに行こうとおじちゃんの高校の先輩がやってるという蒲田のお店へ連れてってもらいました。これぞ江戸っ子という店主が喋りだしたら止まらないし面白かったです。 ... » more

かっちゃんこと八十八ヶ所巡礼のKatzuya Shimizuとのサシ飲みです。リハーサル終わりのかっちゃんと某所にて待ち合わせ。オススメのお店へと案内してもらいましてお互いにいつもみたく無茶飲みすることもなく(笑) ... » more
テーマ 日記 八十八ヶ所巡礼 ほのぼの

お江戸日記2015(その2) 2軒目です。このブログにも何度か登場してる自由が丘ロフトへ。ワーワーと盛り上がりつつ1人合流。そしていつのまにか撮られてた写真(笑)終電頃にまた1人離脱。吉村瞳&小笠原友子も翌日ライブの為 ... » more

お江戸日記2015(その1) 東京旅日記です。8月24日の朝に高松を出発。名前は明かせませんが出発前にある人に「入れ違いで会えなくて残念です」とメールを送ったら向こうもちょうど出発前でした。そしてビールの写真が送られてきました(笑)オンと ... » more

LAID BACKな日々スピリッツ
スピリッツ 先日の話。大阪より楽器屋ジャムズファクトリー&本町クロスビートのオーナー、森中さんが遊びに来た。だらだらと飲みながらうだうだと話は尽きることもなく深夜まで10歳年下の私の方がよっぽどおっさんで ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々映画
映画 また更新止まってました。最近観た映画2作品。タイミング良く観に行けて良かったです。ジミヘンのやつも観たいんですが高松では上映ないんですよね。。。しかし映画観に行ってもやっぱり音楽なんかいって(笑) ... » more

LAID BACKな日々土産
土産 友人がグアム土産でくれました。「赤尾くんみたいだったから」だそうです。どゆことやねーん(笑)ありがとう! ... » more
テーマ 日記 ほのぼの

LAID BACKな日々○○会
○○会 また更新サボり気味でしたね。と言っても更新するネタといえば遊んだ事くらいしかありませんが。。。先日の遊び。○○会という名のもんじゃ焼き&お好み焼き会でした。ちゃんと東京出身が仕切ってくれるので ... » more

LAID BACKな日々祝BBQ
祝BBQ 6月29日の話。いつもの飲み仲間たちが誕生日祝いをしてくれました。去年もやってもらったんですがね。http://laidbackdays.at.webry.info/201406/article_2.html今年 ... » more

LAID BACKな日々ラブ
ラブ 27日のお話。THEラブ人間のライブに顔出しに行ってきました。前回は去年の9月でしたね。http://laidbackdays.at.webry.info/201410/article_2.html今回も四星球の ... » more

LAID BACKな日々イートアピーチ
イートアピーチ 22日のお話。大阪からスライドギター仲間の佐野智矩が遊びにやってきた。ダラダラと呑みながら積もる話に花を咲かせて最終的にお互いの大好きな音楽をレコードで聴いて3時過ぎまで盛り上がってしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:33

「ほのぼの」のブログ関連商品

» 「ほのぼの」のブログレビュー をもっと探す

「ほのぼの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る