誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トルコ

トルコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トルコ」のブログを一覧表示!「トルコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トルコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トルコ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

66番目の偉人は、Bolgrad市近辺のブル人村(Yambol県からの亡命者村)で誕生し、キエフ大学卒の法律家としてブル国に帰還し、P.Karavelov(33番目の偉人)に引き立てられて政治家、民主党党首となったAleksandqr Ma ... » more

65番目の偉人は、G.Krqstevichという人物です。Sliven県Kotel町出身の秀才であったため、Sofroniy Vrachanski(Kotel町出身)の孫にあたるStefan Bogoridi(オスマン帝国高官)から目をかけ ... » more

kmrb トルコとジェンダーメリー
トルコとジェンダーメリー トルコとジェンダーメリーKurd news ... » more
テーマ クルド トルコ ジェンダーメリー

シリア、“トルコとサウジが過激派に化学兵器をわたしていたんだ!“ シリア、“トルコとサウジが過激派に化学兵器をわたしていたんだ!“ ... » more

一仕事終えた安堵感と長旅の疲れから睡魔に襲われ、寝てしまい目を覚ますと夜中の時で夕飯も食べず、イスタンブールの夜は終わりました。5時出発でドイツへの移動なので、イスタンブールは泊まって寝るだけでした。またの機会があるのかどうかわかりませ ... » more

イズミールより愛を込めて2 トルコの第一印象は、イズミール空港からホテルまでの道中だけだが、道すがらの店が立ち並ぶ風景は、欧州ではなくアジアの雰囲気を強く出しており、走っている車は欧州車ばかりで欧州の印象、丘に広がる住宅街は、トルコ独特の住居に見え、アジアと欧州、トル ... » more
テーマ イズミール トルコリラ トルコ

イズミールより愛を込めて1 トルコのイズミールへイスタンブール経由で空港で少しつまづく程度で無事やって来ました。緊張していたこともあり、実に長旅でした。トルコ航空のエコノミー機内食は、少なくともルフトハンザよりは良かったです。鶏肉、野菜炒め、ごはん、スモークサ ... » more
テーマ イズミール イスタンブール トルコ

成田空港より愛を込めて25?? 今回は、トルコ航空だったので、成田空港のチェックインカウンターが結構奥の方でした。チェックインしてセキュリティーへ向かうとジャズコンサートをやっていました。場内アナウンスにかき消されそうな上品なジャズで、ちょっとだけ聴いてきました。 ... » more

今朝は、喜多方の10℃の爽やかな晴天のもと、6kmほどを45分かけてまったりと辛抱ジョギングしてきました。爽やかな早朝の空気を汚すかのようなおっさんの辛抱ジョギングは、リズムも悪く見られたくないですね。昼間は、娘二人だけを連れて、消防署 ... » more

Turks urge Israeli missions closure 2014.7.26 Turks urge Israeli missions closure 2014.7.26Press TV ... » more

転載開始朝日新聞AJWフォーラム黒海の漁師たちと原発を語る〜トルコ・シノップにて吉井美知子/沖縄大学教授(ベトナム市民社会研究)2014年09月08日トルコのイスタンブールに行く機 ... » more
テーマ 上関町 反原発 トルコ

Turks slam Israel ’ s war on Gaza 2014.7.20 Turks slam Israel ’ s war on Gaza 2014.7.20Press TV ... » more

Israel ’s embassy attacked in Turkey 2014.7.19 Israel ’ s embassy attacked in Turkey 2014.7.19Press TV ... » more

またまた、トルコ! グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

トルコカップメン トルコでカップメン発見!こちらカレー風味で結構いけました。袋メンありました。ラーメンと焼きそば風。写真は両方ともラーメンですが、焼きそばタイプも売ってました。 ... » more
テーマ クシャダス トルコ ラーメン

Georgi Benkovskiに関する、その二です。★GBに関する『15—19世紀の著名人』による追記(1)出生Koprivshtitsa町生まれ、本名はGaviril Gruev Hqltev。恐らく1841 ... » more

ご近所さん トルコに来て、バルコニーにカーペットを干したところ(トルコ名物)階下のオバサンが「汚い!」と・・・ま〜そ〜なんですが・・・が、1回だけなのに、道で会った時にまた言われ、インターホンを鳴らし&訪問の末、また注意を受け・ ... » more
テーマ クシャダス ご近所さん トルコ

kmrb NATO とトルコとパトリオット
NATO とトルコとパトリオット NATO とトルコとパトリオットPress TV ... » more
テーマ NATO トルコ パトリオット  コメント(2)

フライデーマーケット 久しぶりのフライデーマーケット・・・日本と違って超お安いです。が、昨年はトマト、キロ1リラ(50円)だったような???今年は2リラ(100円)でした。追伸:::スーパーでは、キロ3リラでし ... » more
テーマ クシャダス トルコ マーケット

トルコのウエディングへ行ってきました トルコで知人のお友達(全然関係ない)のウエディングパーティに行ってきました。ジュース一杯とクッキーが出ました。誰でも参加出来そうな感じで,途中、ハイテンションで皆さん踊りまくり。 ... » more
テーマ トルコ 結婚式 クシャダシ

スペシャルファミリー グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

ミグロス クシャダスでは唯一だった大型スーパーKIPAの近くにショッピングモールが出来ていてそこにあるスーパーミグロスへ行きました。そのモールにある寝具専門店MADAMCOCOでセールをしていて夏物上掛け、冬物上掛 ... » more
テーマ トルコ スーパー クシャダシ

家食・・・ トルコでチキンラーメンと麦茶家からの眺め夕食後,半年でえらいおデ〇になってしまった若者(後ろ姿)&karpuz(スイカ)大好きおじさん ... » more
テーマ トルコ 食事 クシャダシ

親戚の子供・・・ 超ワガママな親戚の子供です。ダルのことが大好きで一人で家に来ました。が、ずっと相手していないと、「アンネ〜、アンネ〜」と・・・この後、ダルも超お疲れです・・・母も3時間が限界です・・・(-"- ... » more
テーマ トルコ トイプードル クシャダシ

朝食レストランで 朝食レストランで誰かの靴下 ... » more
テーマ トルコ クシャダシ レストラン

トルコへ またまた、ダルと共に、トルコのクシャダスへ〜関空で犬ちゃんには言葉の壁はないようで・・・母には大あり・・・ ... » more
テーマ トルコ トイプードル クシャダシ

トルコ大統領選挙 Turkey presidential election トルコ大統領選挙Turkey presidential election Press TV ... » more

トルコのみんなもアンチ‐イスラエル Turks urge Israeli missions clos トルコのみんなもアンチ‐イスラエルTurks urge Israeli missions closure Press TV 2014.7.26 ... » more
テーマ Israel イスラエル トルコ

トルコのみんなもアンチ‐イスラエル Anti ‐ Israel ― Turkey トルコのみんなもアンチ‐イスラエルAnti ‐ Israel ― Turkey ... » more
テーマ Israel イスラエル トルコ

トルコ行進曲で思い出したのが、亡き母が「面白いね」といって見ていた、「阿修羅のごとく」という、向田邦子脚本の昭和のNHKTVドラマである。いわゆる茶の間にあったテレビで家族が見ていたのだが、私はあまり興味も無く、ただそのテー ... » more
テーマ 昭和 音楽 トルコ

 

最終更新日: 2016/11/28 13:46

「トルコ」のブログ関連商品

» 「トルコ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る