誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フライト

フライト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フライト」のブログを一覧表示!「フライト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フライト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フライト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3連チャン一本目 前回の最後でこれからハワイに行って来ますと行っておきながら、空港に行ったら、フライト・・・キャンセルでした・・・朝から準備して昼過ぎには空港に向かうので、結局丸一日無駄になった事になる。急な決定とはいえ、 ... » more

L.A.に行ってきました いちごの白くまを食べて、元気に出発したはずなのに、フライト半ばでもうガス欠状態・・・とにかく眠い!!!なんちゃってエスプレッソを作ってなんとか乗り切ったけど、ホテルに向かうバスの中では完全にアウト!爆睡こいた。 ... » more
テーマ 日記 フライト L.A.  コメント(2)

mabachuの鉄仮面が行く!キャベツ天国
キャベツ天国 7月の終わりのリザーブは結局仕事に呼ばれず、今月は予定通り一日からのサロンケバヤから始まりました。久しぶりに向かうこの国での楽しみはキャベツ!!!ホントはラッフルズホテルでシンガポールスリング・・・なんてカッ ... » more

福岡・水難フライト サンフランシスコだけではなかった水難フライト、今回は福岡編をご紹介。昨日、そうだ福岡に帰ろう!と思い立って午後羽田空港へ向かいました。18:05の飛行機に乗れることになり出発までプチ空撮りで屋上に上っ ... » more

前々回の最後でホノルルにフライトかもと書いていたのですが、お呼びがかかったのはサンフランシスコでした。ホノルルから続けざまにサンフランシスコはやはりちょっときついかな。しかもポチ男だったし・・・とにかく今回は ... » more

ホノルルは今日も快晴 プルメリアの伝説の島より帰って参りました。今回も往復満席のフライト・・・沢山のお客様で満席になるのはとても有難いこと・・・はりきって旅のお手伝いをさせていただきま〜す!と、思ってみてもサービスの途中で肩で息す ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!飲茶バイキング
飲茶バイキング 先週末は久しぶりにバンコクへのフライト。往復共、満席の機内、今回はエコノミークラスで働きましたがエコノミー好きのmabachuでも、満席の時はちょっと・・・前から客席を見ると、ひと、ヒト、人・・・後ろの方は蜃 ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!おいしい仕事
おいしい仕事 久しぶりの台北フライト、いつもならもれなくソウルやまた台北が付いてくるけど、今回は往復一回のみのおいしいフライト。当然一緒のクルーからは、「あらっ、一緒にソウルには行かないの?」(まっ、後輩のくせに楽な仕事し ... » more

おすぎとピーコになりたい? 一ヶ月半ぶりにパラダイス島へ行ってきました。今月はハワイオンリーなので、今回は何もせずにゆっくりする予定・・・がっ、同僚が「今ハワイはセールやってるらしい」なんて事を言ったもんだから、買い物モードがスイッチオン! ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!シカゴを満喫
シカゴを満喫 約9ヶ月ぶりにシカゴへ飛んできました。出発前日は成田近辺で大風がふいていたので、出発前からウィンディー・シティ・シカゴ気分にどっぷり。ナイスな同僚ばかりだったので、なが〜いフライトも楽しく仕事ができました。お ... » more

先日のブログで書いたとおり,出発が遅れた飛行機は,予定通り2時間半遅れ(笑)でフランクフルト空港に無事到着.まず最初の心配ごとは,今回初めて利用した「フライトキャディサービス+手ぶらサービス」で,手荷物がちゃんと到着空港のバッゲージ ... » more

さぁ,ぃょぃょドイツへ向けて出発!と,気持ちを新たにしていたところで,早速空港で足止めを食らってしまった.チェックインしたところ,予定していたフライトの機体変更のため,2時間半ほど出発が遅れるとのこと.すでに早めの3時間半前 ... » more

アジアどさ回り三日間から戻ってまいりました。久しぶりのフライトでドキドキしながら空港に行ったら、パーサーをする事になってしまい、さらに緊張が・・・でも一緒に働くクルーはみんな働き者ばかり!ナイスなクルーだと、 ... » more

今、太平洋に浮かぶパラダイスに到着しました。今回は仕事ではなく、講習のために来ています。機内で新しく導入するセールス用のコンピューターの使い方を学ぶわけですが、う〜む、わざわざここまでこなくても・・・でも今日 ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!バケ終了
楽しい時間が過ぎるのは速いもの、約二週間のバケーションは、あっという間に終わってしまい、ただいま、アメリカ西海岸に来ております。やっぱバケ後のロングフライトは疲れるのぉ〜。休みボケボケのアタマで空港に来て、セ ... » more

絵のブログ463 464 465wilga 466
463 464 465wilga 466 airplane etc ... » more
テーマ 省エネ飛行 飛行機 フライト

K's Factory ドワイヤー風速計
ドワイヤー風速計 しばらく忘れていた風力計ですが、バンドモニターを捜している時、ついでにインターネット通販で購入しました。A&Fの通販で4000円でした。同じくらいの値段でデジタルのものもありましたが、構造が単純なのと、ネット記事を読んでかなり正確な ... » more

K's Factory バンドモニター
バンドモニター いろいろと探していたバンドモニターですが、LEDタイプのものがあまり店頭になく、結局Yahoo!オークションで探してゲットしました。秋葉原のフタバ産業に前は置いてあったんですが、先週末行ったらenRouteの液晶タイプに変わっていま ... » more

絵のブログ455 458
455 458 野菜 ... » more
テーマ 顔 顔つき フライト 自然

K's Factory 朝練&空撮テスト(其の4)
昨日に引き続き朝練に出かけてきました。改良したカメラがどの程度効果があるか楽しみです。でも、今日は風が強い。天気はいいのですが、土手飛行場はおいている飛行機が転んじゃうくらいの風がたまにあります。今日は無理そうかなぁ〜(^^;) ... » more
テーマ ぷちトレーナー 空撮 フライト

K's Factory 朝練&空撮テスト(其の3)
朝練&空撮テスト(其の3) 天気は、曇りでしたが、先日ウレタン?でカバーしたカメラテストもかねて朝練へ行ってきました。今週は、冬に戻ったように寒い、天気予報では、気温も1〜2度って行ってました。寒ーい(T_T)やっぱりもう少し暖かくなってから飛行機飛ばそうかなぁ〜 ... » more
テーマ ぷちトレーナー 空撮 フライト  コメント(2)

K's Factory 朝練(ぷちトレーナー)
朝練(ぷちトレーナー) 久しぶりの朝練です。今日は絶好の飛行日和!風はほとんどなく、天気は快晴、この前飛ばしてから約2週間ぶりのフライトでした。前日より天気予報をチェックしていたので準備は万全?!です。朝、5時起きでいつもの土手飛行場へ、梅雨の晴れ間なのか結構 ... » more
テーマ ぷちトレーナー フライト

北陸の空初ブログ
初ブログ 初ブログ挑戦、北陸富山のハングフライヤー、山が雪で閉ざされている間に挑戦。雪が解け山に上がれるようになったらフライトログを公開したいと思います。 ... » more
テーマ フライト

 

最終更新日: 2016/12/05 14:29

「フライト」のブログ関連商品

» 「フライト」のブログレビュー をもっと探す

「フライト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る