誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フライト

フライト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フライト」のブログを一覧表示!「フライト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フライト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フライト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上海より愛を込めて15?? 上海へのフライトは、富士山が見られるかと期待していたのに、右側の当方の窓からは富士五湖が見えて、おそらく、富士山は機体の真下で左側からもみえなかったんじゃないかと?南アルプスと言うか赤石山脈というかを眼下に見ながら、木曽三川(犬山辺 ... » more

最近さっぱりマイクロソフトから新作のフライトシュミレーションソフトが発売されませんね。もうFSソフトは出さないのでしょうか?と、思ってこのブログを書いていたら、なんと、Microsoft Flightという基本プレイ料金が無料で ... » more
テーマ フライト

すばらしき空の旅_(雲上のゆりかご) 風強く、機体は前後上下左右、大変揺れましたが機内の窓には美しい風景が映し出されましたヨ綿菓子を広げたような雲の上で”ゆらゆら”まるで”雲のゆりかご”に乗っているようですネ!移動中も仕事があるので、寝てはいられない ... » more
テーマ フライト 出張

調布から奄美大島へ_空の旅 久しぶりの”現場”作業用の機体で調布から奄美に向けて♪ところが”西風”強くなかなか前に進むことできませ〜ん!江ノ島(湘南海岸)富士山頂は雲の中2時間かけて、”名古屋”に来るのがやっとでしたぁ奄美ま ... » more

徒然なる育児日記なんと先生も最後!
次は日本からアップかな?なんて書いていたのに、お迎えにいき、かのちゃんの担当の先生に、「9月から進級してもまた会えます?」と聞いたら、「実はもう会えないの・・・大学に勉強に戻るから」と言われ、ダブルで?ショック。かのちゃんの ... » more
テーマ 荷造り フライト 先生もお別れ  コメント(1)

よしなしごと映画:フライト
映画:フライト この映画、宣伝の仕方に怒っている人も多いのではないでしょうか。●フライトいきなり主人公ウィトカー機長(デンゼル・ワシントン)と恋人カトリーナ(ナディーン・ベラスケス)とのベッドシーン。ここで遅れてきた子ども連 ... » more

映画「フライト」  -1216 監督は、稀代の名作「フォレスト・ガンプ」のロバート・ゼメキス、主演は今回三度目のオスカー主演男優賞の候補だったデンゼル・ワシントンですデンゼル・ワシントンは旅客機のパイロットです。美貌のCAとの一夜を過ごし、やや気怠い朝を迎えます、 ... » more

Mostly Flowersやっと春? 篇
やっと春? 篇 2013年2月28日(木)昨日は、午前中冷たい雨が降り、最低気温3℃、最高気温が夕方で8℃と、全体的に寒い日でしたが、今日は一変、春が来た様な陽気で、最高気温が16℃近くにまで上がった模様。吹き来る風が暖かく、マフラーを首に巻かなく ... » more
テーマ サヴァリッシュ フライト デキルカギリ

2013年3月1日(金)公開 『 フライト 』映画鑑賞券ペアチケットプレゼント! 【ハートスタイルカフェ】番組プレゼント ご希望の方は、@作品名『 フライト 』A住所B氏名C電話番号以上を明記の上、【heart style cafe映画鑑賞券プレゼント係】宛に電話・ファックス・Eメール ... » more

ランチ番長 再び 今月3度目のグアム5days。またもやパーサーから直々にランチ番長に任命されその責を果たしてきました。もう乗務は二の次、ランチに命をかけ、ランチが終われば一日の仕事は終了!その後のフライトに向かう足取りの重いこと・・・クルーの希望を ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!ランチ番長
ランチ番長 今月二度目のグアム5日間。その前のフライトから引きずってる風邪の具合が良くなかったけど、一緒に飛ぶメンツが楽しそうだったので頑張って行って来ました。このトリップの愉しみはランチ!今回は中華、イタリアン、和食、メキシカンと心に決め、皆 ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!バイキング三昧
バイキング三昧 ”お好きなものを、お好きなだけどうぞ・・・”なんと甘い響き!この世の中で一番大好きなフレーズ!!!好き嫌いが多いオイラは、人と食事をする時に食べれるものがまったく無いなんてことがよくある。みんなでもつ鍋を囲もうなんて時に、も ... » more

ゴルゴ13に殺された日 先月末のホノルルフライトがキャンセルになったので、ちょっと家でゆっくりする事ができた。そして今日からグアムへ4日間。いつもより一日短いだけでも随分気が楽である。恋人岬の島へのフライトは恋人達の他にお子ちゃま達がとても多い。時にはホン ... » more

どじょうの詩出発の夜
カンボジアから真冬の日本へ帰国して3日目の夜、再び私は日本を後にしたのであったが、体調に変調をきたしていた。日本は随分寒いと感じながらも帰国した翌々日までは何とも無かったのであるが、3日目出社して昼食後に腹部の膨満感と共に吐き気、発熱に見舞 ... » more

長い?短い?5日間 今日は朝から病院で検査の日。造影剤を使ったCT検査もあった。今まで何度も造影剤を打たれた事があったが、今回初めて、途中で気分g悪くなって来て、検査後ちょっと動けなくなってしまった。昨日5日間のフライトから帰ってきたばかりでちょっと疲れがあっ ... » more

マンゴーマルガリータ 行って来ました、ハワイ。最後に行ったのは去年の夏だったので半年振り。最近グアムばっかり飛んでるけれど、同じ様な島国のリゾート地にみえてもやっぱり格が違う。フライト自体はグアムの方が好きだけど、ステイ先はホノルルが断然楽しい。今回ホノ ... » more

エビかつバーガーの電源 二日間のグアムトリップ。行って泊まって帰って来るだけのお手軽トリップだ。仕事に向かう前から現地での食事のことばかり考えている。ブリーフィング前の挨拶もそこそこに、同僚に何を食べに行くのか聞きまくる。今回は到着後、飲んじゃう派 ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!慰安旅行?
慰安旅行? 昨年後半からずっと恋人岬の島へのフライトばかり。3時間程のフライトは、お食事のサービスと入国書類のご案内を済ませればもう到着と、集中力を切らさず身体にもやさしい。そんな中、昨年末マーライオンの国への仕事が入ったときは、7時間越えのフライ ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!お呼出
お呼出 先程会社よりお呼出がかかりました。昨年9月以来にアメリカ本土に上陸です。東海岸には1年半振りです。長時間のフライトに耐えられるかちょっと不安・・・では行って来ます!!! ... » more

ペナン島に憧れてペナンに到着。
ペナンに到着。 早朝6時半、KL(クアラルンプール)のLCC(ローコストキャリア)の飛行場に到着。暗闇の中、飛行機降りて歩きます。エアアジアは、ビルと飛行機の間は、基本外を歩きます。飛行機を真じかに見れるので、私は好きですよ。で ... » more

冬の移動はちょっと大変です。 滑走路の除雪に、機体の除雪。到着便が遅れるから、出発便にも遅れが。時間があったので、早めの夕食。やっと乗れたと思ったら、1時間も動かない。機体の除雪の順番待ち。ようやく、移動したけども滑走路で1時間動かない。滑走 ... » more
テーマ フライト

お年玉いただきっ! 新年明けましておめでとうございます。31日からのリザーブ、99%呼ばれる事はないと思っていたら夜中に突然のお呼出。フルホリディペイが頂ける三日間のグアムトリップ。しかもアンダースタッフ3人分があるのでちょっとしたお年玉フライ ... » more

mabachuの鉄仮面が行く!ホット一息
ホット一息 サロンケバヤの国は26℃!寒波から逃れて身体を暖めてきました。今回のフライトは往きが満席で帰りはガラガラ。恋人岬のある島へのフライトとは違って、外国人のお客様ばかりなので、久しぶりに英語を使った気がします。あぁ、頭痛かった・ ... » more

エアアジアの話題をもう一つ 羽田便に続き、11月には関西便も就航したばかりのエア・アジア。エア・アジアを含めて低価格航空会社ロー・コスト・キャリア(LCC)は、現在海外9社が就航しているそうです。そのエア・アジアが、来年8月には、新千歳ーー成田 ... » more
テーマ フライト

エアアジアより国内線が高いかも? まだ先の事ですが、1月にペナンに行くときの、飛行機のチケットのお話です。前回、2回は、札幌からソウルや上海に飛んだので、成田や関空へのチケットは必要ありませんでした。今回は、エアアジアに乗ろうと思い、東京・羽田からKL(クアラル ... » more
テーマ 生活 フライト

寒さがなんだーーーー!! ペナンから、自宅へ帰ってきた。ペナンからKL(クアラルンプール)はマレーシア航空、KLから大韓航空でソウル経由で北海道へ帰ってきました。(クアラルンプールの空港)勿論、KLは半そでです。でも、バッグには、冬用コートに、毛糸の ... » more
テーマ フライト

TMFC飛行場の様子8/20(土) 本日は3名のみでした。O島さんはARF機のビーグル B121をフライト。芝が伸びていますが、この後秋葉さんがF 1マサオで刈ってくれました。パターン組は私とKさんです。曇りで過ごしやす ... » more
テーマ TMFC飛行場 フライト

TMFC飛行場の様子 8/15(月) コバヤシさんに久々に飛行場でお会いしました。今日は大会に向け1番乗りで練習に取り組んでいました。休憩時の暑さ対策業務用扇風機とオーニングの取り合わせはバッチリですね。ミナミさん、今日は ... » more
テーマ TMFC飛行場 フライト

TMFC飛行場の様子 8/14(日) 連日暑い日が続いてますね〜。久々の飛行場ネタです。今年もパラソルで暑さを凌いでます。今度のパラソルは紫外線カットの2mサイズです。モーターの空冷ファンも必需品ですね!エンジン機でも使用する人が巷では増えてきて ... » more
テーマ TMFC飛行場 フライト

真夜中の空港で、Promiseを聴く KL(クアラルンプール)に夜中1時に到着。ペナンへは、マレーシア航空です。入国して荷物を受け取ります。今回は、航空会社が変わるので、こうなるのね?大韓航空とマレーシア航空の時は、終着地のペナンで荷物受取ですが? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:29

「フライト」のブログ関連商品

» 「フライト」のブログレビュー をもっと探す

「フライト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る