誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自習

自習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自習」のブログを一覧表示!「自習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自習」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013年3月 ローズデコレーションミラー  3月2週目の生花レッスンはプリの鏡のアレンジでしたが自宅に持ち帰り自分で作ることにバラは花弁を半分くらいはずしてグルーでまた貼り直して大きくしました{%笑い ... » more

2013年 3月 イースターアップル プライマリープリザーブドフラワー 3月のプライマリーコースのプリがすごくかわいいので、先生にお願いして取りよせて頂き、自宅で作りました今月はプライマリーもクリエイティブコースも花材が2倍ほど入っていました{%感謝 ... » more

2012年 12月 睦月〜むつき〜 プライマリープリザーブドフラワー プリは秋からクリエイティブコースですが、テキストを見たときから、12月のプライマリーのアレンジを作りたいと思っていました。先生にお願いして手配していただき、自宅 ... » more

2012年 8月 クールフレグランスヒール フラワーアレンジメント 8月2週目の生花は3か月に一度の プリザーブドでした 今回は暑い夏に見て涼しい青色系の 配色です ヒールの先端はラベンダーのポプ ... » more

2012年 5月 アロマローズキャニスター  プリザーブドフラワー 5月のプリはガラスの素敵な入れ物を使ったアレンジです水色やグリーンなどの丸いのはローズの香りがしますそのまま置くと転ぶので ... » more

お花の再アレンジ 5月 端午の節句のアレンジのお花を主に使って再アレンジしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}もう一つ、テディベアの時のお花や端午の節句、そして、蘭はなんと3月末に知人から頂いたお花を ... » more

2012年 3月 ビタミンカラーのフルーツバッグ プリザーブドフラワー 3月のプリはフルーツがたくさん入ったバッグのアレンジでしたレッスンではできなかったので、家で作ることにフレンチボウはいつもかなり苦 ... » more

バイカラーに加工してみました。 プリザーブドフラワー 中途半端に余ったプリのバラを使ってバイカラーのバラに作りかえてみました白のバラの花びらを少しはずしてグリーンの花びらをグルーではりつけました{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

お花のレッスンドーム型にアレンジ
ドーム型にアレンジ 職場の仲良しがもうすぐ異動になります仕事はできるけど天然なところもありいるだけで皆が明るくなるようなこです彼女に今までのお礼にプリを作ろうと思 ... » more

2012年 1月 ローズクォーツ プリザーブドフラワー 今月のプリはローズクォーツを使った作品でした教室では生花アレンジとプリの両方を選択していて、プリをするには生花レッスンを1回お休みする必要があります{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more

ガラスの靴  プリザーブドフラワー ガラスの靴(実際はアクリル素材)へアレンジしましたスポンジを靴にくっつけるのに初め木工用ボンドを使いましたがなんとまったくくっつかず、というかボンドも ... » more

ミニミニアレンジ  プリザーブドフラワー プラステックの丸いふた付き容器にアレンジしましたせっかくのふたのついた容器だったのに高さがなかったので、花がおさまり切らずふたをするとバラがぺしゃんこにつぶれるのでふたを ... » more

チェロ型の花器にアレンジ  プリザーブドフラワー 友人のお誕生日プレゼントを作りました彼女は音楽が好きで演奏もします{%音符A(キラキラ)hdeco%}ネットの花問屋さんで、ワイヤー花器のチェロ型を見つけこれだ{%電球webry ... » more

クリスマスアレンジ その3  9月に作っていた作品の一つですすでに10月から家族の部屋に飾られています少しはクリスマスカラーになってるでしょうか ... » more

初めてのクリスマスリース クリスマスリースを作りたくて材料はかなり前から揃えていましたただ、リースをつくったことがないのですで、本を見たり、ネットで調べたり・・・ ... » more

クリスマスアレンジ その2  プリザーブドフラワー 9月に作った別の作品ですクリスマスにも他の季節にも飾れるようなデザインにしてみましたミニアレンジです ... » more

クリスマスのプリザーブドフラワー  まだ暑い9月にクリスマス用にプリザーブドフラワーのアレンジをしましたなぜかと言うと・・・今もそうですが、慣れてなくてワイヤリングやテーピングに ... » more

お花のレッスン農協のお花でアレンジ
農協のお花でアレンジ 10月の初めだというのに近所の農協直販所でひまわりも入った小さな花束が200円で売っていましたこの直販所はユリの花が多いのですがいろんな花を集めた花束が少し置いています。 ... » more
テーマ 生花アレンジメント フラワーアレンジメント 自習

お花のレッスン残ったお花でアレンジ
残ったお花でアレンジ 9月の実物アレンジの時にけいとうが2本、からしの実がたくさん、あと先生が個人で買ったお花のリンドウを1本頂いたのでそれで家に帰ってからいけましたりんどうの鮮やかな青と ... » more
テーマ 生花アレンジメント フラワーアレンジメント 自習

結婚祝いのプリザーブドフラワー 後輩が先日めでたく結婚しましたいつもニコニコして仕事は黙々とこなし皆からもかわいがられていますそんな彼女にお祝の一つとしてプリザーブドフラ ... » more

2011年8月 クレッセント 生花フラワーアレンジメント クレッセント三日月型のアレンジを8月に習いました。難しかったです先のほうのお花や葉がなかなかまとまらずいつかはきれいにできるようになるん ... » more
テーマ 生花アレンジメント フラワーアレンジメント 自習

グリーン系のプリザーブドフラワー お試しプリザーブドフラワーレッスンを受けなんとなく作り方が解って本当になんとなくですがそうなると、作りたいそうだ友人のお誕生日の ... » more

こんなんじゃ アンタ試験に 落ちるわよ Q:もしバーチャル世界に行けたら何がしたいA:バーチャル…F.F.みたいな冒険がしてみたい…(>_<)さあ、技能照査週間、第一週目〜午前中は学科試験{%ペンwe ... » more
テーマ 壁紙 自習 技能照査

裁判所,裁判体,判決,年号,年,月,日,集,巻,号,頁,科目,事件,題名,執筆者大,,判,昭和,2,7,4,民集,,6,428,会社法,7,設立費用の帰属,小林量大,,判,昭和,3,11,28,民集,,7,1008,会社法,91,社 ... » more
テーマ 自習 百選目次PJ

裁判所,裁判体,判決,年号,年,月,日,集,巻,号,頁,科目,事件,題名大,,判,大正,4,9,29,民録,,21,1520,民訴,64,自白の撤回の要件大,,判,昭和,10,10,28,民集,,14,1785,民訴,10,氏名冒用 ... » more
テーマ 自習 百選目次PJ

裁判所,裁判体,判決,年号,年,月,日,集,巻,号,頁,科目,事件,題名最,一小,判,昭和,43,12,12,民集,22,13,2963,手小切,1,他人の氏名による署名最,三小,判,昭和,41,9,13,民集,20,7,1359, ... » more
テーマ 自習 百選目次PJ

青イ森ニ居リマスじょっぱり 華吹雪
じょっぱり 華吹雪 日常酒はレンジ燗ですが、そうでない場合もございます。日夜勉強中・・・いや、夜だけですから、夜毎(よごと)勉強中。特別純米酒 じょっぱり 華吹雪(&湯燗徳利&酒燗専用温度計)青森県弘前市向外瀬 六花酒造様原 ... » more
テーマ 青森 自習

American★Okinawanルンルン月曜日
Maraのがパスポートのなんちゃらで50分間、自習ヾ(o゚ω゚o)ノ゙帰ってきてからも、The PearlのCDを聞いて、すぐ終わっちゃった何てLUCKY午 ... » more
テーマ TOEFL 自習

南(部町)遊記 第三章:水回しdeカマカマ 先ずは「よろしくお願い致しまーす!」と、お互いにご挨拶。蕎麦粉は二八(にはち)。蕎麦粉8割に小麦粉2割。早速、細目のふるいにかけます。お湯をかけてサッとかき回したあとに続いて水をかけて、同じく手早くかき回しま ... » more

下北道中記 第四章:尻屋崎の寒立人 野猿公苑を後にして、尻屋崎を目指します。途中で見た赤い屋根の小学校や(小沢か蛎崎かハッキリとしないんですが)道中のカギ字カーブで見た丸い(円柱の)ポストなど至る所に絵になる風景があって、郷里に似た懐かしさを憶えます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:29

「自習」のブログ関連商品

» 「自習」のブログレビュー をもっと探す

「自習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る