誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメント

コメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメント」のブログを一覧表示!「コメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメント」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

というわけで?更新した拍手が全体的に切ない!!!ちょこっとコメント。・セツナ&白蘭この二人は基本暗く淋しく切ない。明るさがない。何しろセツナちゃんのイメージが影だから。明るくなるわけないですねー。でも好き ... » more
テーマ コメント

【週刊プレイボーイ】『“独裁者”に“裸の王様”の怒りの鉄槌が下った理由』2011/12/5号 【雑誌】『週刊プレイボーイ』2011/12/5号『“独裁者”に“裸の王様”の怒りの鉄槌が下った理由&社内で討ち死にしないための「ケンカの作法」』にコメント掲載!『週刊プレイボーイ』は、集英社から毎週月曜日に発行。 ... » more
テーマ コメント

いいお天気になった今日の須磨寺。嬉しいことが三つあった。まずは、毎日アップしている拙ブログ「須磨寺ものがたり」へのコメント。コメントの主は、18才の大学生。64歳のおっさんのブログを読んでくれたことだけで感激なのに。 ... » more
テーマ 雑記 コメント

【トラブル知らずのネットマナー術】『メールのトラブル対応術』2011/12/10号 【雑誌】『レタスクラブ』2011/12/10号『トラブル知らずのネットマナー術』特集の「教えて!大人力で乗り越えるメールのトラブル対応術」にコメントしました!そんなつもりじゃなかったのに…とならないために ... » more
テーマ コメント

来春の市議選を5ヵ月後に控えた中、選挙に向けて準備をしていた山岸行則市議の上越市副市長就任が話題になっている。昨年の9月に野口副市長の就任にあたりブログ記事を書いたが(「村山市長の副市長選任について考える」http://c-honryu ... » more
テーマ 上越市議会 上越市政 コメント

蒼い花弁凍てる頃おっはようございます
おっはようございます と、言いつつ月がとても綺麗です!リコですこの時間から犬の散歩をする方を2、3回見かけていますがいやそんな事より今ぬこ様がいらっしゃったぞ(ケータイって本当にリアルタイムですね)黒と白の2色仕様だったぽい目があっ ... » more

【Wanna!】『幸せになる婚活必勝法!』2011/12/7号 【雑誌】『Wanna!』2011/12/7号『幸せになる婚活必勝法!』の「職業別業界別男子図鑑」にコメント掲載!あなたはどこを狙う?『Wanna!』は、ダイヤモンド社のテレビ・ステーション別冊として発行。税込 ... » more
テーマ コメント

【女性セブン】『「恋愛できない女」の言い訳』2011/11/17号 【雑誌】『女性セブン』2011/11/17号『「恋愛できない女」の言い訳』にコメント掲載!話題のドラマで考える『ビターシュガー』R40りょうVS『私が恋愛できない理由』20代香里奈『女性セブン』は、小学館 ... » more
テーマ コメント

あーあ。手厳しいなあ。大好きな彼女と三回も○メコしてええ気分で帰って来たら、ワヤクチャに書かれてしまってて、もうチ○○も立たんわ。そうや。今度あのきれいな奥さんとオ○○した時、早漏をなじられるから、厳しいコメントを思い出したらええのや。そう ... » more

蒼い花弁凍てる頃学校から
まぁさっき携帯から更新したばっかりですけど。自分用覚書魔女と聖人聖徒と都市うちの吹奏楽部がめっちゃかっこよく演奏してらっしゃいました、っていう。あと地味にトップのリンク先1件増えたよ!!ボクの ... » more

こめんと帳。 拍手こうしーん。
実はもう少し前から変更していたんですが。ここを書く時間がなかなか取れず。気づいたら、最近全く更新していない…!いろいろ、書きたいことは溜まっているのですが。書いたものもあったりするのですが、UPする気力体力がありませ ... » more
テーマ コメント

同じく、「腕相撲左場所」にコメントです。私のクラスでも、先日体育が雨でできなかったときに、左腕場所を開催しました。 見事女子が優勝! もちろん、私が最後に勝ちましたが。 翌日の日記には、「先生は大 ... » more
テーマ コメント

9/22の私のダイアリーを見て、1年生担任の先生から、以下のようなコメントをもらいました。本日、1年生ですが、「腕相撲左場所」!を追試しました。超、超、盛り上がりました。終わっても、あちこちで腕相撲をやっていした。「○○ ... » more
テーマ コメント

【オトコの選び方・落とし方】『年齢別男子攻略法』2011/9/14号 【雑誌】『an・an』2011/9/14号「オトコの選び方・落とし方】特集のなかの『年齢別男子攻略法』にコメント掲載!20歳から55歳まで完全分析!“年齢ゾーン別”男の攻め方。『an・an』は、マガジンハ ... » more
テーマ コメント

【OZplus】『元気になる言葉』2011年11月号 【雑誌】『OZplus』2011年11月号『元気になる言葉』の「今年印象に残った“元気になる言葉”は?」にコメントしました!スポーツ選手、芸能人など、今年さまざまな人の発言で元気をもらった人も多いのでは? ... » more
テーマ コメント

【with】『ボクたちの「このコいいな」「この人ちょっと……」の分岐点』2011年11月号 【雑誌】『with』2011年11月号『ボクたちの「このコいいな」「この人ちょっと……」の分岐点』にコメント掲載!ハッピーをつかむには男ゴコロも知っていたい!『with』は、講談社から毎月1日に発行。税込み7 ... » more
テーマ コメント

【Webコンテンツ】ヒトメボコラム『おならの音、元カレのコンドーム…ピンチをチャンスに変える「デート中のハプニング」回避テクPart.2 <女性編>』2011/9/23『ヒトメボコラム』にコメントしました!テーマは「おな ... » more
テーマ コメント

9/23の私のダイアリーを見て、若い先生から、以下のようなコメントをもらいました。勤務校にはクラスに一台掃除機があります。(異動して初めてです。)掃除のない日は必ず、ある日も汚れた日は、教室全体をきれいにしています。スト ... » more
テーマ コメント

【Webコンテンツ】ヒトメボコラム『元カノに遭遇! コワイお兄さんに絡まれた! …ピンチをチャンスに変える「デート中のハプニング」回避テクPart.1 <男性編>』2011/9/21『ヒトメボコラム』にコメントしました! ... » more
テーマ コメント

【妊すぐ】『グサッと来た!! 「暴言」「ヒドい仕打ち」一斉告発!!』赤すぐ2011年10月号臨時増刊 【雑誌】『妊すぐ』赤すぐ2011年10月号臨時増刊『グサッと来た!!「暴言」「ヒドい仕打ち」一斉告発!!』にコメント掲載!家で、職場で、街中で…涙の「あるある」137連発『妊すぐ』は、リクルートから発行された ... » more
テーマ コメント

参考人制度を活用して、陳情に対する意見陳述を文教経済常任委員会で実施した。初の試みだったので、やり方、進め方等にも今後詰めなければならないものもあると感じながら見守った。陳情は、教育の日を定める条例の制定を求めるものであった。参考人 ... » more
テーマ 上越市議会 市政報告 コメント

【ドコモマーケット】 『R25厳選! 超お役立ちアプリ』 「ドコモマーケット」内の「R25厳選!超お役立ちアプリ」のコーナーの特集「教えて!オススメアプリ」にコメントしました!『R25厳選!超お役立ちアプリ』は、火曜・金曜更新。NTT docomo提供のAndroid搭 ... » more
テーマ コメント

「不信任案に同調するような議員がいる民主党は、時期が来たら解党して、解散したほうがいい」(http://c-honryu.at.webry.info/201105/article_1.html)を書いてから3ヶ月が経過し、ようやく菅首相は退 ... » more
テーマ コメント 政治

こめんと帳。ホムペ改変!
本当は8月21日くらいに改変していたのですが。コメント帳書くのが遅くなってしまいましたっ。最近、二次小説しか更新してないよね!もうこれは二次元中心でいっちゃいます!というわけで。二次小説への扉をトップ頁に設けてしまい ... » more
テーマ コメント

【新聞】『日刊ゲンダイ』2011/8/13『会社に生きるサラリーマン』コーナーの「ささいなメールで仕事をおじゃんにした」にコメントしました!もはや主流は「電話」じゃない『日刊ゲンダイ』は、日刊現代から月〜 ... » more
テーマ コメント

【HOT PEPPER 銀座】『おいしいビールでGoodコミュニケーション』2011年8月号 【雑誌】『HOT PEPPER銀座』2011年8月号「おいしいビールでGoodコミュニケーション」の特集でコメントしました!新人もベテランも中堅も社会人なら覚えておきたい『HOT PEPPER銀座』は、リクル ... » more
テーマ コメント

今朝、テレビを見てると、二つの式が、中継されてた、、。ひとつは、広島、。そしてもうひとつは、甲子園だ。今年はどちらも311大震災にからむあいさつが、ほとんどで、広島市長のあいさつは、親が原爆の被害者だそうで、原発ももう核に頼らないでほし ... » more

好きな人と行けばデートさ!リコです(それはある意味広義過ぎる結局昨日は予約がいっぱいで髪切りませんでした。土曜日行きます。ついでに、いい加減紙芝居を探さねば…何故紙芝居?文化祭で使うからさ!有志でやるよ! ... » more

【新聞】『讀賣新聞』2011/7/28 『なっ解くつきあい』にコメントしました!「義父母宅で居心地よく」素を見せて気楽に帰省『讀賣新聞』は、讀賣新聞から毎日発行。駅、駅周辺の売店、コンビニエンスストアなど ... » more
テーマ コメント

いつの時代になっても 『愚か者』というのは後を絶たぬ。このブログは「僕」の立ち上げたサイト。誰が読もうと何を思おうとそれは関係ない。これはあくまでも「僕」のサイトであるのだ。なのに、『愚か者』というのはそのホームに入り込んで好 ... » more
テーマ イラスト お怒り コメント  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 13:41

「コメント」のブログ関連商品

» 「コメント」のブログレビュー をもっと探す

「コメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る