誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽活動

音楽活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽制作
テーマ「音楽活動」のブログを一覧表示!「音楽活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽活動」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Orimuh武勇伝親不知
先週、変な方向に生えていた左上の親不知(おやしらず)を抜きました。 抜くときはもちろん麻酔をかけているので痛くないのですが、頭蓋骨にめりめり響く感じがなんとも・・・(@@; 顎が外れるんじゃないかっていうくらい口を開けられるし {% ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA来週ライヴです!
SEIRA来週ライヴです! 今日はSEIRAのライヴ前最後のリハでした。3時間スタジオとってやり足らずに1時間追加(^^;終わった頃にはお腹がすいて魂が抜けてました(。。;半分以上バンドとは関係ないアホな話をして飲み食いしながら終了(笑)でもちゃんと本 ... » more

Orimuh武勇伝今年最後のロック食堂
今年最後のロック食堂 今日は西荻Heaven's Doorにてセッションでした。ロック食堂も今年で最後です。年末に向けてみなさん忙しいのか、いつもより参加者少なめでしたが、いつもどおり無理矢理演奏しました(笑)BostonのDon't Look ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝クリスマスの前に
クリスマスの前に 11月になったとたんに街中でクリスマスツリーを見かけますが、12月になるとさらに賑やかな雰囲気になってきますね。同時に年末の慌ただしい雰囲気もでてきますが・・・写真は色々なところで見かけたクリスマスツリーです。さて、クリスマスの前に ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
師走も半ばを迎え、気忙しい日々となりましたがお元気ですか? 年末といえば恒例、伊勢佐木町ライブのお知らせをする季節となり、今回は、2年ぶりの登場W&Hとはいから2バンドによる、クリスマスライブです。 X'masウィークの一夜 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Def Rabbit忘年会
Def Rabbit忘年会 今日はDef Rabbitの年内最後のリハ、そして忘年会。年末で忙しい時期なので欠席のメンバーもいましたが、初めてあわせた曲もなんとかなりそう(?)で、今年一年の活動を振り返って(そんなたいしたことは全然していませんあせあせ)来年も頑張 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝12月のライヴおさめ
先週の日曜日にHoney Flashでライヴをやったときに機材の電源アダプタを忘れたことに今日スタジオに行って初めて気付きました・・・ 1週間エフェクターケースを開けなかったので(汗) お店に電話して聞いても見当たらないと言われてし ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRAライヴ終了しました
SEIRAライヴ終了しました 昨日蕨のHoney Flashで行われた「ハカセ生誕祭」にてSEIRAのライヴが終了致しました。ハカセさん、お誕生日おめでとうございましたHoney Flashのマスターや他の出演 ... » more
テーマ 音楽活動

2014年12月23日(火・祝)ライブのお知らせ 2年ぶりにWishing&Hopingのライブが予定され、はいからと2バンドの横浜伊勢佐木町クロスストリートにてライブです。みなさま是非、お来しください。 ... » more
テーマ アコースティック 音楽談義 音楽活動

Orimuh武勇伝秋のAさんの庭
秋のAさんの庭 以前に訪れた「Aさんの庭」。 http://orimuh.at.webry.info/201409/article_20.html今日出かけたついでに行ってみると、秋の風景が楽しめました。 バラ ... » more
テーマ 音楽活動 東京

Orimuh武勇伝11月のRockin' Tonight
11月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。歌った曲Superstitious (Europe)Don't Tell Me You Love Me (Night Ranger)EuropeもNight Ra ... » more
テーマ 音楽活動

SEIRA★ライヴのお知らせ★11月23日(日)Honey Flash 12月20日に獅子王にてSEIRAのライヴが決まっていますが、その前に今度の日曜日に埼玉県蕨市にあるロックバー、Honey Flashにて「ハカセ生誕祭」というイベントに出演します。 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝遺書
遺書 金曜日に続いて今日もHeaven's Doorで歌いました。今回はCoccoの遺書と焼け野が原を歌いました。それと何となくちょろっとMistreatedとStargazerというRainbowコーナーもあり(^^;Cocco ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA 告知映像
SEIRA 告知映像 来月のSEIRAのライヴの告知映像ができました! 9月のライヴの映像を使っています。 詳細は以下です。 今回は初披露する曲もあり、前回とは違った雰囲気のSEIRAが楽しめるかも知れません。 音楽以外にはどんな ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝ロック食堂
今日はHeaven's Doorでセッションでした。基本的に誰が何をやるか決めているわけではない、まさにセッションなので、全然仕込んでもないのにJohnny B.GoodeやHonky Tonk Woman(サビしか歌ってないけど) ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Seasons of Love
現在のボイトレの課題曲です。レント(Rent)というミュージカルの曲だそうです。映画にもなっているらしいので見てみようかな?まだレッスンでやり始めたばかりなので、ハーモニーの部分で他のパートに思い切りつられてしまいます(滝汗) ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA 次回ライヴに向けて
SEIRA 次回ライヴに向けて 今日(土曜日)はSEIRAのリハでした。 今度初披露する曲を練習していると、かなり緊張感のある演奏になりました(^^; 様式美の世界は深い・・・(謎) 9月のライヴの映像を編集してもらってDVDも頂きました。 反省点がた ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝昨日のセッション
昨日のセッション 昨日のセッションの様子です。改めて共演者の皆様、ありがとうございました。Rock you like a hurricane ♪次は何をリクエストしようかな?セッションではなかなか自分の好みがまわりと噛み合わないことも ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝あんなメタルセッション
今日は新宿のスモーキンブギであんなメタルセッションに参加しました。 Manowarで叫びまくってたせいか喉の調子がいまいち・・・(汗) 無理して声を張り上げないようにウォームアップしてから出かけましたが、数曲歌ったら声がかすれ気味に ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
北山田祭り盛況にて26日、北山田地区センターで行われたセンター祭りで演奏しました。お天気にも恵まれ、沢山の来場者を迎えての恒例のお祭りです。いつも練習で工芸室を使っている我々はいからは、一年分の感謝をこめて30分ほど ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝SEIRA 次回ライヴのお知らせ
SEIRA 次回ライヴのお知らせ 今日は久しぶりに(9月のライヴ以来)SEIRAのリハでした。 次回のライヴに向けて初披露する曲のアレンジを決めたり、その他色々アイディアのつきないミーティング(?)をしたり・・・ やはり前回のライヴとは少し違いをつけたいものです。 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝発表会
発表会 今日は音楽教室の発表会でした。 先日の日記に書きましたが、Princess Princessの友達のままを歌いました。 本番前のリハーサルで同じクラスの生徒の弾くエレアコの音がでず、教室のスタッフや講師の方々があれやこれやいじっ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝 10月のRockin' Tonight
 10月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。ハロウィンの時期なので仮装したいひとはどうぞ〜ということで、衣装を持って行きました。近所でハロウィン用のお菓子もたくさん売っていました。私の衣装は黒猫のかぶりものとし ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝 発表会の課題曲
日曜日に音楽教室の発表会があります。1曲歌うだけなのに参加費が高いし、ラウドパーク(1日目に出演予定のManowarは来なくなりましたが)ともかぶるので最初はどうしようかと思っていましたが、ラウドパーク2日目は行かないので発表会に参加す ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
みどりの丘の皆さま、ありがとうございました!先週12日は、ダブルヘッダーで午前中から厚木にある老人介護施設・みどりの丘さんへお邪魔しました。入居者の皆さまとスタッフ揃っての、いわば学芸発表会です。併設の学童やサッカー ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
荻窪ルースター出演してきました!昨夜はいからは、7時半から50分のステージでした。老舗のライブハウスへの緊張か、納得のいくパフォーマンスとはいえない部分もありましたが、満場のどよめきにつつまれ、とても貴重なライブになりま ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝ロック食堂
ロック食堂 今日はHeaven's Doorのセッション、ロック食堂に2ヶ月ぶりに参加しました。一応リクエストは出すものの、基本的に誰がどの曲をやるとか決めてやるわけではないので、できそうな人が演奏していく、まさにセッションなのですが、しっちゃかめ ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
台風一過!明日から晴れ!18号の被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。大雨の土砂災害から御嶽山の噴火、そして台風…ここ最近の天変地異的天災の数々は、地球の根幹が大きく変わってきている証でしょうか?明日は晴れて ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝次回ライヴのお知らせ
次回ライヴのお知らせ 10月になったのでそろそろ次のライヴのお知らせを・・・。 今月ではなくて12月ですが(^^; 9月にLive Stationに出演したSEIRAの次のライヴが12月20日(土)に巣鴨の獅子王にて決定しています。 前回のライヴはか ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
気仙沼レポートただいま!気仙沼ストリートライブフェスティバル、行ってきました!被災地、気仙沼を初めて訪れ今さらながら震災の爪痕に愕然とし、その痛ましさを身にしみて実感しました。そんな中、2012年から開催されているこ ... » more
テーマ 音楽活動

 

最終更新日: 2016/12/10 04:45

「音楽活動」のブログ関連商品

» 「音楽活動」のブログレビュー をもっと探す

「音楽活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る