誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽活動

音楽活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽制作
テーマ「音楽活動」のブログを一覧表示!「音楽活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽活動」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Orimuh武勇伝アコラビット
アコラビット 今日はHeaven's Doorのアコロジーナイトに参加しました。いつもは第三日曜開催ですが、先週の日曜日はSilver Elephantでのライヴの前日だったので今月は第四日曜になったようです。それを知ったのが今日の昼だったのでろくに ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Def Rabbitライヴ映像
Def Rabbitライヴ映像 先日のDef Rabbitのライヴのダイジェスト映像をHeaven's Doorのマスターが作って下さいました。フォトギャラリー自分のライヴ映像はミスが分かって「うわー」と思うこともありますが、客観的に見ると ... » more
テーマ 音楽活動

Def Rabbit@吉祥寺Silver Elephant ライヴ終了しました 昨日は吉祥寺Silver Elephantで行われたHeaven's Door主催のライヴにDef Rabbitで出演させて頂きました。全8バンドの長丁場のイベントでしたが盛況で終わって良かったです。ご来場頂いた皆様と関係者 ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
ボナペティ御礼ボナペティライブから2週間、今頃ですが皆さまにお礼申しあげます。ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、お店のマスター富井さん、本当にありがとうございました!初めての東京でのワンマンライブ、大変意義のある時間とな ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝いきなりHighway Star
いきなりHighway Star 今日(金曜日)は久しぶりにCrawdaddy Clubに顔を出しました。さて帰ろうかなと思ったら外国人の客の通訳してくれとマスターに引き止められ、でも通訳するほど大した会話(どんなバンドが好きとか片言でも通じるような話)でもなく(笑 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝7月のRockin' Tonight
7月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッション参加。行きは雨が降っていませんでしたが、ラーメン食べて帰る頃は傘が役に立たないほどの大雨でした歌った曲Riot in the Dungeons (Yngwie Mal ... » more
テーマ 音楽活動

Def Rabbit@吉祥寺Silver Elephant 来週です! 7月20日の海の日に吉祥寺Silver Elephantで行われるHeaven's Door企画ライヴがもう来週に迫って参りました!今日はDef Rabbitの本番前最後のリハ。といってもこのライヴに向けたリハは合計2回しかやってな ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝串カツとロック食堂
串カツとロック食堂 今日は関西の友達が東北出張帰りに東京に立ち寄ってくれたので(なんと新大阪・仙台間を新幹線で往復)近所の串カツ屋に行きました。ちょうど1年前にノルウェーから旅行に来た共通の友達と一緒に東京観光したときに会って以来でした。仕事は大変そう ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝7月のライヴ予定 Def Rabbit
7月のライヴ予定 Def Rabbit もう7月ですね。 夏本番ですが今年はまだプールに行ってないな・・・ 海も行きたい! 7月20日の海の日はライヴです! いつもお世話になっているHeaven's Doorの店外イベントがSilver E ... » more
テーマ 音楽活動

7月5日ボナペティでお会いしましょう!はいから夏のライブが迫ってきました。今週末、大井町線の中延駅近くのライブレストラン・ボナペティでワンマン・ライブです。お食事もできるお店なので、お時間あればお気軽にお立ち寄り ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝がんばれポテチン!
がんばれポテチン! 今日は肘を骨折して治療のため入院しているFelis Orimuhのドラマー、ポテチンのお見舞いに行きました。 先日手術したばかりなのでまだ身体がキツそうではありましたが、(元気とはいえないのだろうけど)起きて歩くことはできるようで良かっ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝ライヴ予定2つ
ライヴ予定2つ 思えばもう今年も半分終わりろうとしています・・・今年前半はひとつもライヴをやってなかったのですが、7月以降に2つ決まっていますのでお知らせします。まずはDef Leppardの曲がやりたくて集まったメンバーのDef Rabbit ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝セッション動画
セッション動画 先日のHoney Flashでのクラシックロックセッションの動画です。Gates of Babylon(Rainbow)なんとベース以外SEIRAのメンバーです。間違えてすみませんhttps:/ ... » more
テーマ 音楽活動

クラシックロックセッション 今日は蕨にあるHoney Flashでクラシックロックセッションに参加しました。先月、主催のハカセさんが他界されて追悼ムードに…そういえばここに来たのも去年のハカセ生誕祭以来でした。今回は代わりにお兄さんの専務さんが進行役で、変 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝6月のRockin' Tonight
6月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。今回は洋楽と邦楽の好きなバンドの曲を1つずつ。歌った曲紅/XStraight for the Heart/Whitesnake紅だー!はすごいカロリー ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝You Can't Hurry Love
次のボイトレの課題曲です。結構早口なんですよね〜(汗)またも歯列矯正のワイヤが外れてしまって舌に当たるのでさらに歌い難いという・・・あっ、明日のセッションも舌が回ってない歌い方になっていたらすみません ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝第60回ロック食堂
第60回ロック食堂 毎月Heaven's Doorで行われているセッション、ロック食堂が今月で第60回目でした。おめでとうございます!5周年ですね歌った曲Rock n' Roll (Led Zeppelin) ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝第2期Def Rabbit
第2期Def Rabbit Def Leppardの来日が決まりましたが、そのLeppsのカヴァーバンド、Def Rabbitの久しぶりのリハでした。ギタリストの虹色さんとは初合わせでしたが、初とは思えない溶け込み方(笑)一部のメンバーは彼と一緒に別のバンドを ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝やさしい気持ちで
EuropeのCarrieは2回のレッスンくらいで早々に終わりにさせられ(苦笑)今の課題曲はSuperflyの「やさしい気持ちで」みんな大好き(?)なSuperflyですが私は馴染みがないので難しいです・・・今の口内環境だとさら ... » more
テーマ 音楽活動

はいから2015SummerLiveのお知らせ 品川区中延と都内立地でのはいから2015夏ライブのご案内です!!■日程:2015年7月5日(日)■時間:開場18:30〜開演19:00〜 20:00〜2部構成入替え無し■会場:中延Bonappetit http:// ... » more

Orimuh武勇伝久しぶりにライヴやります
久しぶりにライヴやります 思えば今年に入って一回もライヴをやってなくて、バンドやってることも忘れそうな勢いでしたが、やっと今年最初のライヴが決まりました。いつもお世話になっている西荻Heaven's Doorの企画ライヴがお店ではなくて吉祥寺Silver E ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝5月のRockin' Tonight
5月のRockin' Tonight 今月もSpace Withのセッションに参加しました。歌った曲Kiss of Death (Dokken)Call Me When You're Sober (Evanescence)どちらも以前に歌ったことがある曲 ... » more

Orimuh武勇伝Carrie
ボイトレの課題曲を生徒が選んでもいいことになり、今の曲は私が選んだEuropeのCarrieです。だいたい馴染みのない曲で覚えられなかったり、好きでもない曲(というより好きでもない人の曲)で歌うのがつまらなかったりするので、自分が好きで ... » more
テーマ 音楽活動

アコパラ2015神奈川地区決勝の結果! 皆様の応援をたくさんいただきながら、神奈川地区の島村楽器各店舗から予選を勝ち抜いた8組のミュージシャン達が全国大会に行ける1枚の切符を目指してしのぎをけずりました。結果的には『はいから』は、ベストギターリスト賞をいただき ... » more
テーマ アコースティック 音楽談義 音楽活動

Orimuh武勇伝5月のアコロジーナイト
5月のアコロジーナイト 口の中がまだ痛くて歌いづらいのですが、今月もHeaven's Doorで恒例のオープンマイクに参加しました。最近Def Rabbitにサポートメンバーとして加入した(笑)虹色さんにギターを弾いてもらって、HeartのThese Drea ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝第59回ロック食堂
第59回ロック食堂 西荻Heaven's Doorのロック食堂、来月で60回目だそうです。なので当たり前ですが今月は59回目。連休明けで何も仕込んでなかったので今回歌ったのは定番ばかり。まあいつもそんなに持ちネタないんですけど(汗)Rock n ... » more
テーマ 音楽活動

アコースティックなメタルゴッド 今月もHeaven's Doorのアコロジーナイトに参加しました。いつもギターの虹色さんとメタルの曲を無理矢理アコースティックでやってますが、今回はJudas Priestに挑戦!アコースティックギター1本でも結構できるもんです(^ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Crescent Moon
Crescent Moon Rockin' Tonight参加者で、歯科医としてお世話になっているモアイさんが西小山にバーをオープンされましたのでお邪魔してきました。まだ内装が完成していないようでした(^^;;カウンターの下が水槽になっていて熱帯魚が泳いで ... » more
テーマ 音楽活動 東京

Orimuh武勇伝4月のRockin' Tonight
4月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加しました。あやうく成立曲がなくなるところでしたが、急遽便乗してくれたり、譲渡してくれたりした方のおかげで2曲歌えました。T-O-K-Y-O (Earthshaker)Crying ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝ロック食堂 ドラム祭
ロック食堂 ドラム祭 今日はHeaven's Doorでロック食堂に参加しました。参加者が少なめだったので、なぜか全員1回はドラムを叩く!という変なルールが出来て、私なんかドラムの演奏なんか一度もしたことないのに(@@;手と足がばらばらに動きません(爆) ... » more
テーマ 音楽活動

 

最終更新日: 2016/12/03 01:45

「音楽活動」のブログ関連商品

» 「音楽活動」のブログレビュー をもっと探す

「音楽活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る