誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

君への月忙しい
何かね。本当にどうなんだと。急に変更とかなしにしようよ。ご飯食べてリフレッシュしたところでそれはキッツイです。そんなこんなで帰るときもちょっとぐったりだったわけですが。今朝〆切だったリフィのプレイングは無難に。ええ… ... » more
テーマ 雑記 AFO

いくら良い意味とは言っても馬鹿呼ばわりはやはり失礼、と今更気付いた五条です。このような処で言うのも何ですがお詫び申し上げたく。さて、今回の話題は寺ゲ。主にCtS。リアイベ最終フェイズの行動入力は明朝〆切。 ... » more
テーマ CTS AFO

君への月寝たなあ
夜も結構早く寝たのに起きたの昼過ぎでしたよー。もそもそと銀雨のGT潜り続けてサブキャラに突入。こっちはあと少しでレベルが上がるので楽しかったり。何だかんだで武器強化に必要な属性が揃ってきた。強化したいときにないのはいつものこ ... » more
テーマ 雑記 AFO

やっと機能美ってヤツを考えるようになったんですかね?五条です。さて今回は寺ゲの話題。●CtS先日より告知されていたウェブゲームが、予定通り実装されました。私も早速遊んでみましたが……… ... » more

君への月憧れの超越
AFOのことですが。データ提供ということでご厚意で天分アイテムをお借りしレツィアの神聖魔法のレベルが超越になりました。いつからだったかこれが僕の中での一つの目標となっていたので達成したときはとても嬉しかったです。気の遠くなるよう ... » more
テーマ AFO

このタイトル以前に使った記憶が無いでもないですが五条です。暇を見てPC紹介記事に追記を入れたいなと思いつつ、今回はAFOの話題。エリゴールで参加していた依頼「【天下布武】美濃併合・釣り野伏せ(菊池五郎MS ... » more

饂飩と餅と鍋ゆーきーやこーんこーん
そういえばコンコン降るのでしょうか?・・・何の音?というわけで、何が謳っていたのかよく分からないものが報告書綴りの中に入っていました。毎度おなじみとなりました「・・・足りない」が今回も大発動。まぁ足りない原因は分かってますが ... » more
テーマ AFO

中華…じゃない、米国大キャノン?どっちにしろ違いますが。五条です。微妙に懐かしいネタにて書き出した今回の記事は寺ゲ関係。●CtSリアイベは翌朝第4ターン行動入力〆切。しかし、第3ターンと第4ターンは〆切がなぜ〆切 ... » more

君への月そろそろ
夏コミのオンライン申込み完了させなきゃなあ。〆切間近の連絡メールが来るのでその時は思い出すんだけど。さあてどうしたものやら。複合機でのスキャンの仕方の要領をようやっと得た模様。これならこっちの方がいいかなあとか。でも ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月寝覚めがね
犬がものすっご吠えてるから何かと思ったら宅配便だったようです。そんなこんなで昼過ぎに目が覚めたわけですが。あまりの吠えっぷりです。家の人間以外にはものすっご警戒しまくってます。銀雨の新しいGTにぼちぼち潜りつつ。今回 ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

君への月そんなもん
ひまだったりそうじゃなかったりそんな今日の仕事。まあこれくらいがちょうどいいんじゃね?AFOは喪とレツィアで依頼に参加。レツィアはちょっと久しぶり。江戸の3人が活発だったので動きがね…。こっちが落ち着いてくると向こう ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月? タイトルなし ?
今日の仕事はそれなりにー。昼間暇だったのに休憩に行かせてくれないのは何なのか。本当にわからないことだらけです。最近の作業時のBGMはブログパーツで置いてるミクだったりします。聞いてる分だけにはいい感じなのですよ。変な ... » more
テーマ 雑記 AFO

終わるんでしょうか、盗賊王。という規模になって帰ってきました、盗賊集団。とりあえず、アクセ以上にフラグ立ちまくりです。ちゃっかり別依頼のリプにフラグ置いておいたりとか、私も意地が悪くなったものです。ところで100本記念は ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋ちょうちょ〜
終わりました。推定3時間半程度。こうなると、薔薇に何故あれだけかかったのか・・・という疑問が沸いてもくるというものです。やはり敗因は・・・。プレイング見た時点で分かっていたのですが、あれを規定内に入れるのがかなり厳し ... » more
テーマ AFO

君への月誕生日
あんまり嬉しくはない自分の誕生日がやってきましたヨ!ついでに銀雨の双子も誕生日なわけですが。特にこれといっていつもと変わらないし何もない。昼過ぎに起きてぼーっと過ごしてました。ラクガキなんぞしつつ。OMCコールが来て ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋ばらはあまかった
甘くみてました、私。・・・薔薇書くのに6時間弱かかりました。ありえない・・・!その上この出来か!卓の盛り上がりを上手く反映できずに申し訳なく・・・。・・・後2000文字と言わないから1000文字ほしい(笑) ... » more
テーマ AFO

君への月忙しかった
どうせ休日出勤なんていつものように暇なんだろと思ってました。そしたら全然そんなことはなく朝からずっと忙しかったです。一体何があったんだろうか。みんなして予想が外れただの言ってましたよ。だってほんっとに忙しかったんだもの。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋しょうごう・・・?
称号とは。称号:よび名。社会的名誉としての資格を表す名称(by旺文社国語辞典)社会的名誉としての・・・・・・。社会的名誉らしいです、皆さん(*'-')ご飯忘れて「保存食ない冒険者」と言 ... » more
テーマ AFO

夢を持て馬鹿になれ。 よって馬鹿は悪い意味ばかりじゃない、という遠距離レスでこんばんは、五条です。さて今日は週明けというコトもあって寺富ともに色々動きがありました。まずは寺。(4:20追記)と言ってもAFOだけですが。 ... » more
テーマ OMC CTS AFO

感じな……いワケがない。五条です。職場の飲み会でつい飲みすぎて頭痛が痛い今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。今回は寺ゲの話題+業務連絡。まずは業務連絡、リンク変更のお知らせ。●追加WT-Wik ... » more
テーマ CTS AFO

饂飩と餅と鍋さらしてみる2
はい、続きです。1で書いていた「恋人をつくっちゃおう」の前に、1本実は流れてます。しかしこれに出てた人達は全員名前を転用してしまったので、ここには載せません。どっちも3領地関連の人に転用しました。では次。------ ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋さらしてみる1
今回は・・・過去の遺物となったものをさらしてみたいと思います。とりあえず、名前を全く別人として再利用しておらず、ネタも再利用していないもののみ・・・。つまり、まさしく2度と表に出ないであろうOPを。------------- ... » more
テーマ AFO

君への月うひひ
仕事自体はそれはもう忙しかったわけですがー。最後だけはちょっと暇だったので良かったかなとか。たまにはこうでなければぶっ壊れてしまいます。仕事の課題プリントをやりつつもそもそと。システムがわかりにくいのは会社の責任だと思うので ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月あーあ
今日は忙しいことがあらかじめわかってはいたものの。それだったらそれでもっと用意しろと言いたいです。どうしたもんかねえ。明日はAFO喪、フォンのプレイング〆切。フォンは面白い方向に相談が転がったので乗っかってみる。これ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋記念すべき・・・
そういえば昨日はバレンタインデーというものでございました。家族が家族にゴディバをあげていたので、ヨコから1個いただきました。でも何か味が濃い・・・?人にあげたことはあっても、食べたことが無かったゴディバです。個人的には芋焼酎チョ ... » more
テーマ AFO

バレンタインイベの掲示板への招待はありがたいのですが回る時間が無い…。五条です。銀雨にてベストプレイスへの招待をして下さった皆様への遠距離レスで書き出した今回のエントリですが、追記は微妙に久々となるAFOの話題。 ... » more
テーマ AFO  コメント(4)

饂飩と餅と鍋ほんじつのひとこと
・・・・・・・・・・・。「この称号を背負って他の依頼に出るがいいわ!!」・・・ってことでいいんですよね?いいんですよね?皆さん・・・。とりあえず、何と言うかもう・・・むしろ敢えてという ... » more
テーマ AFO

君への月でゅわ
昨日は眠くて眠くて早い時間から撃沈したようです。でも起きたのは昼過ぎでした。いやー何ていうかそんなもんだよね。しかも午後からも寝てた。しつこいくらいに。最近描きたいのがあって描いたはいいものの…。ラフの段階からあ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋あまいはなし
砂じゃなく砂糖を吐くような甘い台詞は書けても、甘い話は書けない呉羽です、こんばんは。先日クジビキで邪心が芽生えた私でしたが、また邪心は芽生えていました。それは、某別の意味で甘い卓を見ていたときのこと。「・・・え、そうなの ... » more
テーマ AFO

それをひとはでじゃぶとよぶ。でも、でじゃぶじゃなくても分かります。これは知っている。「次回OPに続く」というやつです。OPに情報を詰め込んでじすーを浮かす、というやつです。・・・またか・・・(-。 ... » more
テーマ AFO

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る