誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そろそろ衣替えしないと、っと思う割には未だにストーブが稼動中の五条です。夜は微妙に冷えるのですよ…。さて今回は寺ゲの話題を。●AFO先日、マイページのリニューアルが行われました。基本的なデザインは ... » more
テーマ OMC CTS AFO  コメント(5)

君への月予想外
今日は忙しくないだろうなーとか思ってたのが忙しくて。何かもう午前中だけであらゆる意味で死にそうだった。お昼食べながら帰りたいと思ったね。朝から携帯でAFOの依頼に鈴で参加。ちょっと余裕があったらしく無事参加できました。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋Q1
何故ヤツは屋根の上にいきなり乗っていたのでしょう。1、高いところからのほうが狙いやすいから2、目立ちたいから3、高いところが好きだから・・・という回答ではきっとダメなのです。だって守りを固めた村の館の ... » more
テーマ AFO

って言えるほど戦いばっかのPCは作れない五条です。主に金銭的な意味で。今回は寺ゲの話題を。●AFO哀音がフリアド依頼に参加しました。「突撃!オーバーフラッグス(西川一純MS)」。葵さんから ... » more

君への月眠さの原因
朝方一度目を覚ましたもののまたしても撃沈。結局起きたのは9時過ぎでした。それでも合計時間的には12時間近く寝てますが。何となく眠気の原因に思い当たったのですが。アレです。いつもは寝て過ごす日曜にリアイベで無理矢理起きたか ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

君への月眠い
久々にこれでもかっていうほど眠い。そんなに遅くに寝たつもりはないんだけども。いつもならこれぐらいでもここまでは…。イカン、これは本当にマズイ。早く帰れるみたいだったけど今日は我慢。昨日1時間早く帰ってきちゃったからね。 ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

こんばんは、WT&PBW業界のスキマに生きる五条です。さて、最近の寺ゲは細かく動いている現況ですが、そんな中でのここ数日の動きを。●AFO謎の行商人、今度は江戸に出現しました。早速ころりで覗いてみまし ... » more

君への月ごー
今日は風がものっそ強かったですな。昨日よりも暖かいけどそれは日の当たるところだけだし。微妙な具合ですね。AFOのラフィのプレイングは何とかなりましたとも。明日は鈴の〆切だけども相談進まないねえ…。そうそう金の卵だけど ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

君への月ぷっはー
今日は朝から起きてたわりに朝方まで起きてましたよ。そういや昨日AFO鈴で依頼に参加してました。時間過ぎてから気付いたからダメかなと思ったけど間に合った。今日は昼過ぎに起きてまったりのんびりと。昨日描いた下書きにペン入れし ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋4月1日
毎年この季節はばたばたしている呉羽です、こんにちは。ろくろくあちこち見れないままに、日にちが経過していましたので、さくっと幾つか。・別れと出会いの季節某つの方、お疲れ様でした。まだ報告書は読めていない部分 ... » more
テーマ AFO

君への月燃える
今日は1日だらりーんと過ごしてました。銀雨のGT潜ったりニコニコ見たり。午後から雨が降ったようで雷が鳴ってる。これがすっごい燃える。犬は怯えてその辺をウロウロ歩き回ってる足音が聞こえてました。今日は母さん仕事だから誰もそ ... » more
テーマ 雑記 AFO

明日明後日は銀雨の話題を扱うコトが確定しているので、今日のうちに寺ゲの話題を書いておこうと思った五条です。今回は前々回の記事で書き切れなかったCtSとAFOについて。●CtSアクスからのコンバートは、ちょっと ... » more

君への月ぐあ
今日の仕事はまあそれなりにーそれなりに。うん、忙しいのはわかってたから今更何も言わない。昨日AFOで実装されたブラックジャックはリフィでぼちぼち遊んでます。ランキングに名前が出たときはビビッたけどね。一番所持金があったの ... » more
テーマ 銀雨 AFO

君への月おわー
今日の昼起きて一番にビックリしたのはこのあいだ受理されたばっかりの銀雨のイグカ完成のメールが来ていたこと。…いや、待つかなーと思ってたからさ。うん、これは可愛い。やっぱり間違いなしですよ。速攻GTに潜ってみました。ちょうどそ ... » more
テーマ 銀雨 AFO

君への月むずむず
今日の仕事はすっげ暇でした。暇な時間に掃除をするように言われてやってたんですが…。何ていうか埃多すぎてくしゃみがすごい。鼻がずびずびですよ。そのお陰で時間が経過したので良しとしよう。今日の昼〆切だったフォンのプレイン ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月うい
今日の昼〆切だったレツィアのプレイングは夜にやって寝て。昼間に起きてちょっとやろうとそこでやめました。…まあ昼は本当にちょっと足したくらいになっちゃったんだけど。無理してでも夜中のウチにやっておくべきだったと思う。必要最低限 ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

君への月やっぱり
今日もまだちょっと気持ち悪い。この連鎖はまだ続きそうな予感。今日も早く帰れるみたいだったけど…躊躇った。結局最後まで仕事して帰りましたよ。気持ち悪いけど違うとか思い込みで何とかしようとしてた。しかもこういうときに限って休 ... » more
テーマ 雑記 銀雨 AFO

君への月微妙に
まだ何か気持ち悪いっぽいけど仕事に行きました。朝起きたときは休もうとか思うんだけど支度しだすと結局行ってしまう。で、何でもない振りして1日過ごしちゃうの。そういや学生時代もそんな感じだったなあ。何だかんだで学校はほとんど休ま ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月何だかんだで
結局仕事には行ったわけですが昨日の気持ち悪さは抜けず。何がいけないんだろうな…。早く帰りたかったけどそうすると給料が減るわけで。最後まで頑張っていましたよ。帰宅したらあまりの気持ち悪さに起きてられないと思い晩ご飯食べて速 ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月キモチワルイ
いや夕方までは何でもなかったんだけど急に気分が悪くなってきたわけで。夕方買いに行ったWJ読みながら気持ち悪さと戦ってた。結局今日も朝方に寝て昼過ぎに起きた。銀雨のGTはプール前にレベルだけ上げようと潜った。夜には早夜で回 ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月あれ?
今日は予定見て帰れないだろうなあと。そのくせ予定変わってるのがよくわからない。あっちはすっぱりと諦めた模様。暇といえば暇だけどなんだろうなあ。ここ連日マリン球場でオープン戦をやっているらしく帰宅時に人が多いのがちょっとイラッ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋ちょっとご報告
とりあえず今回もあちこちご迷惑お掛けしっ放しでございますが。ひとつだけご報告。聖夜祭チャットまでに間に合うといいなぁと淡い思いを抱いていたあれが、出来ていました。お・・・。思ったより大人っぽい・・・?絵師様は恐れ多く ... » more
テーマ AFO

同名の神様とは関係ありません。五条です。昨日はBNOの記事を上げただけで力尽きてしまったので、今日はそれ以外の寺ゲの話題を。●AFO先日より「謎の行商人」とやらが出没するようになったそうです。私はパリ ... » more
テーマ OMC CTS AFO

君への月痛いモンは痛い
今日も相変わらず口内炎が治っていません。はっきり言って今日の仕事は最悪でした…。上手く舌が回らないのではっきりとしゃべれないし。出勤してから休めばよかったとか思った。んで、平日にずらした有給は普通に通ってました。何だ ... » more
テーマ 雑記 AFO

自分らしい私でいたい。五条です。今回は寺ゲの話を纏めて垂れ流し。●CtS先週水曜にリアイベの最終結果が発表されました。全体としての結果は散々既出なので省略するとして。しかしヴァレッタ中将の傭兵に対 ... » more
テーマ OMC CTS AFO

君への月それがおかしい
まあ僕は仕事の有給は適当に出しているんだけども。だって使わないと有給使い切れなくなっちゃうし。久しぶりに却下で戻ってきたなあ。まあ土曜は厳しいかなーと思いつつ出したので。そんなわけで切り替えて平日に出してみるのでした。そ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋もしも・・・
敢えて記事を2本に分けますもしも。アバターにまるごと大仏があったら。ヤツは間違いなく「某大仏」と呼ばれていたんだと思う。元々始めからヤツは「大仏」を背負ってた。その後も背負ったり預けたり羨ましがったりしていた。 ... » more
テーマ AFO

タイトル通りです。ご注意ください。この記事を書いている段階の、ブログのトップページを見るたびに、「あ〜ぶくたった〜にえたった〜♪」の歌が浮かぶ今日この頃。多分。こんこんが・・・「何の音?」のほうに変換されてしまってい ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月まあね
今日も仕事は暇でした。午前中とかずっと帰れる仕様になってた。無論暇なときは寝るに限りますが(ダメだろうよ)そのわりに休憩は遅いというわけのわからない状態。今日は頑張って最後まで居たけどさ。あんまり帰りすぎると給料に響くか ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月その質問おかしくね?
普通初回版と通常版のCDあったら初回版が欲しいもんじゃないのかなと。それ確認してくるってちょっとおかしくね?と思ったわけで。まあ確認することは大事だけども。そんなわけで今日の買い物ジャンプSQ、Dグレ14巻、Key一青窈 ... » more
テーマ 雑記 AFO

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る