誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

饂飩と餅と鍋暑いです
相変わらず寒暖の差が数日単位で変化する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。・・・。すみません。最近ずっと遅刻続きですね・・・申し訳なく。そして一体いつから伸ばしているんだ・・・と数える気も失せるアクセ最終ですが ... » more
テーマ AFO

ある種どんな化物よりも恐ろしい。五条です。最近多忙だったのに加え最近体調が崩れかけており、各方面の動きが鈍りつつありますが、この週末で取り戻したく。さて、今回は寺ゲの話題を。●AFOリアイベ1ターン目の結果が ... » more

でもAC4系はまだ手を出してない五条です。なぜならPS3もX箱360も持ってないから。さて今回は依頼感想寺ゲ編と最近の動きについて。今回のタイトルの元ネタ↓【ニコニコ動画】(MAD)アーマードコアフォ ... » more

じゃなくてナポリですが。五条です。さてCtSリアイベ第二ターンの結果が発表されたので簡単に纏め。あとAFOのリアイベについても軽く。ファームライドの大暴れでかなり被害は出たものの、全体の作戦は上手くいった様子。 ... » more

君への月あっ、あああ
夜中から朝方までずっとサモンナイトやりつつプレイング。…はっきり言えばサモンナイトがメインだという話。最終話手前の戦闘でバグってやり直しってアンタ…。プレイングは仮っぽい感じの完成度です。結局サモンナイトに夢中になっててまた ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月こもる
休みだし何もないし銀雨のGTとDSサモンナイトを絶賛プレイ中。サモンナイトはもうすぐクリアできそうです。外に出る用事もないし完全にひきこもり。こういうダラダラしたのがものすごくイイです。昨日きつかったのもこれでリフレッシュ。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

あれは城よ、城を攻めて何が悪い…と、史実の比叡山焼き討ちにて織田信長が言ったとされる言葉にてこんばんは、五条です。さて、AFOにて(確か)11ヶ月ぶりとなるリアイベがいよいよ始動致しました。比叡山焼討。 ... » more

饂飩と餅と鍋恋愛強化月間
スケジュールを自分で眺めていて、「月間だな・・・」と思いました。しかし思えば恋愛の絡まない依頼のほうが、私は少ないわけでして・・・。でも、タイトルとかそれが主軸とか根底にあるとかそういうものがずっとしばらく続くようです。とい ... » more
テーマ AFO

君への月やっちまった
昨日は眠さに勝てずそのまま寝て起きたら朝でしたよ?うん…久々に12時間近く寝たね。朝ご飯食べてGT潜ってうとうとしてまた寝て。今度起きたら14時過ぎ。AFOは久々に白紙やっちゃいました…。サモンナイト夢中でやってたら ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月眠いったら眠い
今日は仕事だったわけで。昨日寝たけどもそれまでがそれまでだったので相変わらず眠い。仕事中の記憶は飛び飛びです。しかも休んだ3日にミーティングがあったらしい。…もういいや。別に資料だけもらえれば何とかなるし。絵を描くこ ... » more
テーマ 雑記 AFO

やらなきゃいけないコトがあったハズなのに、ふとしたコトでそれを思い出せなくなってしまうと気分悪いですよね。五条です。さて今日は寺ゲの話題を軽く。●AFO例によってスルーしてた指輪福袋ですが、何でも「七つの ... » more
テーマ CTS AFO アクス

饂飩と餅と鍋シリアスだった話
編集状態のまま記事が放置されていました。やや遅刻気味だったあれが公開されておりました。まず・・・予想以上にシリアス風味で申し訳なく。始めは少しのつもりだったのですが。そして漢太鼓と神輿で彼方へ・・・というお話が入 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋魔法探偵
流れましたので、後日ここに真相を書きたいと思います。前回もぎりぎり成立の魔法探偵でした。やはり1回のプレイングで推理物というのはなかなか難しいのでしょうか。いえ、私はミステリーとか推理物とかトリックとか書くのはかな〜り苦手な ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋春が終わった
急に暑くなりました。しかし27度あっても半袖は着ない・・・。なかなか温度変化に気持ちが乗れないですよね。大ホール、今回もあまり参加できませんでした。一応、居ても他の事と同時進行だったりで・・・特に最後の参加日は申し訳なく。最後の ... » more
テーマ AFO

進化する戦闘メカアクション。 でもやっぱり最後に物を言うのは中の人のスペックだと思うんだ。五条です。さて、今回は富ゲの話題…と思ったのですが、ちょいと寺ゲの方でまた動きがあったので簡単にご紹介。●CtSKV関係の更新が幾つか。 ... » more
テーマ OMC CTS AFO  コメント(2)

現在CtSで1件・銀雨で4件(うち1件はイベシナ)の依頼参加中の五条です。1日〜3日にかけては複数の依頼のプレに追われるコトになりそうですが…まぁ、頑張ります。さて今日は寺の話題。●CtS仁奈で依頼に参加しま ... » more

どうやらAFOにボスがやってきたらしい。五条です。何のコトかと申しますと。昨日、武闘大会の結果が発表されず。今日、二日分一気に結果が発表されました。いくら何でもやっつけ過ぎるで ... » more
テーマ AFO アクス

君への月眠…い
結局色々やってたら睡眠時間正味3時間弱。…うん、仕事も忙しくて変なテンションで過ごしてました。プレイングをちゃんとやっておかなかったのがいけない。休みが1日だったのは自分が追加したから。次の日曜は募集がいっぱい出てても絶対に ... » more
テーマ 雑記 AFO

ブログ編集スペースの横幅がやたら長くなってて驚いた五条です。さて、今回は各ゲームの近況報告を。まずは寺ゲ。●AFOそう言えば、先日から行われているエチゴヤ祭での個人的な動きを書いてませんでした。品 ... » more
テーマ CTS AFO

饂飩と餅と鍋春先の大ホール
知らぬ間に大ホールが開いていました。今回は・・・パリは少し静か目な気がします。お話もまさに今話題のレミエラが中心だったりしていましたね。そんな中、私は・・・。ろくに時間も取れず、惜しい事をしました・・・。 ... » more
テーマ AFO

実際、あの名前は何処から来たんでしょうな。五条です。さて今日はAFOの話題。前々から告知の来ていたアレがとうとう実装となりました。アイテム新機能「レミエラ」。簡単にレミエラとは何なのかと説明しますと。 ... » more
テーマ AFO  コメント(2)

恋愛殺戮鮮血斧なら智恵理がレベル40になり次第作るつもり。五条です。まさに鮮血の結末。と、銀雨のネタにて書き出した今回の記事ですが、追記は寺ゲの話題となります。●CtS遊技場で上位にランクインしている人は ... » more

君への月穏やかに
久しぶりの仕事は心穏やかに過ごせました。いつもならイラッとくることも大丈夫だったし。…仕事に関してはいつも通りなんだけどね。AFOの連日プレイングも残るは明日昼のラフィだけ。今日〆切だったフォンの分は夜中にやりましたよー ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月ここにきて狂った
連休中はわりとちゃんと寝てたのに今日になって朝方まで起きてた。ここにきてやっちゃた感がスゴイです。昼前に起きてリフィのプレイングの変更が無いか確認。ある程度いじくってプレイング終了。昼ご飯食べてゴロゴロしてたらいつの間にか寝 ... » more
テーマ 雑記 AFO

カスミのスターミーはある意味最強のポケモンだと思う五条です。フシギダネとピカチュウだけじゃ正直手が足りません。というのはさておいて今回は寺ゲの話題を。●CtS最近支給品の引きが良いのか悪いのか微妙なライン ... » more

君への月自業自得
連日のプレイングは自分のせいでもあるんだけどもー。何というかちょっと頭が上手く回らなくなってきた。混乱が生じてきてますよ。今朝〆切だった喪の分は夜中に開始。一応朝方起きるだけ起きて相談掲示板覗いたけど変更なさそうだったのでそ ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月詰まってきた
夜中のうちにレツィアでも依頼に参加。そして今日の夜にはフォンで依頼に参加。…プレイングが本当に連日になってきた。今日から順番に6人分〆切が続いていくのでした。こうなってくると相談掲示板も覗く数が多くなるので手が回りにくくなっ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋終わりは始まり
遅刻していた分、全て提出し終わりました。とりあえず・・・。配分を間違えなかったのは狂信者のだけでしょうか・・・。ジスーセイゲーンの勝率は1割。配分の勝率は3割といったところです。だめだめっぽい。終わったその手で、さく ... » more
テーマ AFO

君への月今週はずっとやられてた
仕事先で皆が口にする言葉。「今週ずっと忙しいんだけど」わかる…わかるよ。僕も出勤してる日はこれでもかというほど忙しかったよ。そして今日もでした。今日はいつもに輪をかけて忙しかったんです。休憩が待ち遠しくて仕方なかった ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月久々に
朝一でAFO、喪で依頼に参加しました。募集開始時間前に起きたはずなのき気付いたら過ぎてました。…何の罠だコレ。朝から顔面に物落とされて目が覚めたっていうのに。枠残ってたから良かったけどね。まあそこで力尽きたのはいつものこ ... » more
テーマ 雑記 AFO

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る