誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

饂飩と餅と鍋こしはだいじに
いえ、本当に。大切ですよ、腰は。というわけで、久々・・・本当に何年ぶりかにフルタイム立ち仕事をしたら、大変な事になりました。元々ヘルニア一歩手前持ちなので、やはりコルセット無しの長時間立ちっぱなしは良くなかったようです。しかしコルセ ... » more
テーマ 雑記 AFO

相変わらず公開予定より1日ずれてますが、橙分隊・・・多分本日中には。れいのイラストと多少そぐわない内容なんですが(続きものですし)、いよいよお披露目でございます。わくわく致します。というわけで。動物物語が公開されておりま ... » more
テーマ AFO

そこで亞里亞と命名してくれたら敬意を表したい、とワリと本気で思う兄やこと五条です。いやまぁさすがに冗談で仰っているとは思いますが。さて、ちょっとここ数日気力が低迷していた為更新をサボっておりましたが回復していきたい処。今日は寺ゲの話題です。 ... » more

饂飩と餅と鍋苦しくったって〜♪
かな●くったって〜♪という歌声が脳内を通り抜けていきました、今回のアクセリプレイ。何故に、初日だけで規定の半分行ってしまうのでしょう。前回「楽なリプレイだったわ〜(*´Д`*)」とか言っていたのが嘘のようです。その時点で絶望を感 ... » more
テーマ AFO

キャラクター紹介32 −狂えるサイエンス− ちと昨日は愚痴り過ぎたかも知れません…五条です。さて、今回は寺富ともに微妙にネタが無いのでPC紹介を。AFOとマギラギに登録しているメーベルナッハの娘二人です。まずはAFO。●ディーナローゼ・メーベルナッ ... » more
テーマ OMC キャラ紹介 AFO  コメント(2)

正直アレはどうなんだろう…五条です。今度は寺ゲの話題となりますが、少々愚痴が混じりますので閲覧注意。●AFO先日より販売されているセット商品、またしても新しい品が売り出されたようです。つーか修羅に対し ... » more

饂飩と餅と鍋オイル高の為
我が家も流行りのエコ●ュートになるそうです。しかしオール電化じゃないから水道光熱費がさほど変わらなかったりする。まぁでもうちは、家族が少ない割りに光熱費がべらぼうに高いんだそうです。だからきっと安くなるはず。はず。祈りたい。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

本日25歳になった五条です。とは言え、やはり二十歳過ぎると誕生日が来ても大した感慨はありませんがねぇ…。ともあれ、今回は寺ゲの話題。●AFO壁掘りリアイベのリプレイが出ていました。壁は世界各地と繋がってい ... » more

モノを作る人はすべからく小世界の神である、と考えてみたりする五条です。私も憧れたモノではありますが、最近は忙しさにかまけてSSすらも書けていませんしな…。まぁそんなコトはさておきまして今回は寺ゲの話題。●AF ... » more

饂飩と餅と鍋温泉とぎゃんぶる
明日は急遽温泉です。温泉旅行ではなく温泉。以前も書いた気がするのですが、毎年1回は必ず温泉に泊まりで行っている私。自分の居る県と隣県オンリーと言っても過言でないのですが、死ぬまでに一度は「浦島」に行ってみたいなぁ・・・。家族 ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋原油高とMMO
生活に様々な影響を与えている原油高ですが、「原油高」と聞くたびに、「タダ同然の値段で売られている原油も遂にインフレの兆しが・・・?!」と「ワンダーランドオンライン」をやっている私は思います。ちなみにそのゲーム内ではガソリ ... » more
テーマ ゲーム AFO

キャラクター紹介31 −桃色天然カプリチオ− 五条です。そう言えばかなり久々となるキャラクター紹介ですが、今回はソルパのメインPCとなる彼女をご紹介。●エレミア・エルドナーシュ(ha0185)クラス:プリースト 種族:エルフ性別:女性 外見年齢: ... » more

永遠の少女幻想。 いやはや色々予想外でありました。五条です。さて今回は、最近動きの鈍くなってきた寺ゲの話題。ってか私のログインする時間帯に限ってやたら重いのは仕様ですか!?モチベーションが下がる主原因の一つはコレなんですが。 ... » more
テーマ OMC CTS AFO

饂飩と餅と鍋某どきゅめんたりー
プレイングを読み終わった私の頭に響き渡ったんです。某N●Kの某プロジェクト●が。おんがくが〜〜〜。「これは、素晴らしき天使と悪魔絵を作るべく、葛藤し戦い抜いた漢達の物語である」・・・蜂蜜亭もびっくりで ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋書き込み途中なのですが
執筆途中に書いてしまうのは、懐かしき学生時代のテスト前と同じだと思います。まぁ2/3まで書いてあるから大丈夫。・ホラーっぽいものこわくない。・じごくずっぽいもの参加者さんを見た瞬間、ひとつの妄想が浮か ... » more
テーマ AFO

乳酸菌摂ってるぅ?五条です。今回のネタ絡みで思わずやってしまった、反省はあまりしていない。さて今回は寺ゲの話題。ってか最近PBW以外の話題をあまり取り扱ってませんな…。と言うか、最近微妙に鯖が重いのもあって、全然こっちで ... » more

饂飩と餅と鍋今頃気付く
花嫁誘拐事件。まだ誘拐されてないのに!と今思いました。美麗なイラストが出来上がってきたので、どこかにそのイラストを使ったOPを割り入れたいと思います。いつもながらに美麗です。美麗です。某人物の美形ぶりと某 ... » more
テーマ AFO  コメント(1)

ピギャーーーーーーーーーーー!!五条です。当面資金難が続きそうなので活動頻度が鈍ると思いますが、私は滅びぬ何度でも蘇るさ。そんなワケで今回の記事は寺ゲの話題。●AFO現在京都で出ている菊池MSの依頼にエルを投入し ... » more

饂飩と餅と鍋追記
昨日の記事は誤解を招きましたねと改めて読み直して反省。基本的に私はいつもドリーマー(?)です。OP書いている時点で8割妄想が出来上がっているのです(残りの2割はプレイングを見て妄想が)。昨日の文の真意は、そんな妄想シーンが浮 ... » more
テーマ AFO

家族が事故を起こしました。幸い、全く大した事はないのですが、車を運転していると結構ひやりとする事は多いですよね・・・。注意しなくてはいけません。私も昔の車に乗っていた頃は、数回事故を起こしています。自分の経験上、免許取立てで ... » more
テーマ 雑記 AFO

見極めろ全てを。五条です。さて今回は久々となる寺ゲの話題。先日告知のあった、AFOの新展開についてですが……完全に独立したゲームになった模様。The Soul Partner 〜next as ... » more

『壁』についての詳しい記述が無かったので、高さだけ重視。あれは白いですけど壁です。壁ですよ!と押し切ったイラストでした。毎回、イラストの選択には悩みます・・・。・予定抗生物質が終わって、胃腸科で胃薬もらったら2日 ... » more
テーマ AFO

君への月違いますからー
朝と昼と夜では客層が違うので仕方ないのですが。朝暇でも昼はそうじゃなかったねー。休憩が遅いと自分的なテンションにも関わってくるのですが。今日は昼過ぎからほとんど忙しかったからもうわけわかんない。AFOはレツィアと喪で依頼 ... » more
テーマ 雑記 AFO

実はマシンガン引き撃ちで楽勝だったりします。五条です。まぁある程度の広いステージと機動性と回避・サイティング・基本操縦スキルが必要ですけど。さて今回は寺ゲの話題なのですが…(5:54追記)●AFOだから何でい ... » more

BGMには是非ユーロビートを入れて欲しい。五条です。何のコトかと申しますと、先日CtSにて告知されたこちら。Webゲーム第二弾・レースゲーム。簡単に言えば、依頼での目的地までの移動を円滑にする手段 ... » more

今回は麻酔なしでした。まぁ痛かったですけど・・・。問題はそれ以外にありました。抗生物質の飲み薬の所為なのか、胃薬入ってたのに胃が悪くなりました。水木とお腹壊して・・・金土と胃痛・・・本日も勿論胃痛。新たに胃薬 ... » more

PS版スプリガンのキャッチフレーズ、でしたっけ。五条です。開発がフロムなので、雰囲気的にはキングスフィールドに近いモノがあるそうな。さて今回は寺ゲの話題。って言うか最近0時前後の重さが半端ないんですが。鯖増強しましょうよ ... » more

何を得て何を失ったのか。五条です。さて今回は寺ゲの話題を。本日の作業用BGM。【ニコニコ動画】コナミ矩形波倶楽部ファミコンベスト悪魔城伝説実機でプレイしてた私にとっては非常に懐かしい作品。 ... » more
テーマ OMC CTS AFO  コメント(2)

君への月みっくみく
…まあ何だ、前々から言ってたアレです。リフィにミクの格好をさせてみたよ。いやーこういう格好が無駄に似合うのがリフィだね。別に描いてて楽しかったしこれといって後悔もないんだ。本人は不本意だろうけども。歌を歌うということだけ ... » more

極まるとここで経験値稼ぎしまくりなんですよな。五条です。さて、今回も寺ゲの話題です。●AFOリアイベ第二ターンの結果が出ました…が。慈円和尚暴走し過ぎです。いや、酒呑童子を援軍 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る