誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

虚空の妖花二輪咲き。 F91のラフレシアのキャッチフレーズってどんなんでしたっけ。五条です。「○○の妖花」っていう感じだったような気がするのですが。さて今回は寺ゲの話題。●ソルパ第一回リアイベの詳細が金曜に発表されたのですが…… ... » more
テーマ OMC CTS AFO  コメント(3)

愛しい者に遺そう。五条です。もしかして私を一番感動させる愛というのは郷土愛なんだろうか、と今日のベストハウスSPを見て思ったり。さて暫く富ゲの話題が多かったですが、今回は寺ゲ。主にCtS。●CtS大規模作戦第一タ ... » more

まぁそうじゃなきゃ不安でしょうねぇ。五条です。微妙にネタが無い現状なので、銀雨のジョブ考察でもやってみようか…とか考えていたりしますが、今回はソルパの話題。エレミアさんが受けていた依頼「遺された命の小さな叫び(天音S ... » more

ここでKV無双ができれば最高なんですがねぇ。五条です。寺ゲの場合、無双は敵の専売特許っぽいので。さておき、CtSでいよいよ大規模作戦の告知が行われました。アジア決戦。主な戦場はインドとなりますが、 ... » more

それは果実を生む。五条です。Moriaが聴けないので何故かエリ組を聴きなおしている今日この頃でありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。しかしやはりエリ組は良いですな。さておき今回は寺ゲの話題。主にソルパ。そう言え ... » more

また如何にも体調が優れぬ五条です。まぁ原因は分かっているのですが…どう改善していくべきか。ともあれ今回は寺ゲの話題。●CtS現在、二件の依頼に参加中。一本は「【入学式】白衣の小悪魔(深紅蒼MS)」 ... » more

饂飩と餅と鍋急遽予定延期
です。えーと・・・以前も、だったと思うのですが、健康体を不健康体にする治療(と書くと、なにやら危険な香りがしますが)が始まってまして、この治療、体調がどうも・・・よろしくなくなるのですね。多分、9月中旬には終わると思うのですが、OP ... » more
テーマ 雑記 AFO

今日SoundHorizonの新アルバムを購入して来たのは良いのですが、諸事情により聴けない五条です。聴けるのは来週になりそうです…。さて今日は寺ゲの話題。主にCtSです。●CtS「大規模作戦決行間近」のバナ ... » more

饂飩と餅と鍋ホラーは続く
2本連続ホラーっぽいものが続きました。・N様1周年記念で・・・と旧聖堂や酒場でおっしゃっておられたのを、リンクで出させていただきました。村から徒歩1時間の山の上にぽつんと立つ修道院・・・。周囲は森に囲まれ、1本道のみ ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋オフイベしましょうの会
某つのお方の所で記事を拝見しました。それで、あちこち久々に巡ってみましたら・・・ふむふむなるほど。確かに、MS側でオフイベしようという話はありました。だいぶ前の話ですが。でも結局ぽしゃってしまったわけですね・・・ふむ、残念で ... » more
テーマ 雑記 AFO

君への月うきゃー!
うきゃー! リフィのウェストアップが納品されてきましたよー。歌って踊っているところというシチュ指定のみでほぼ丸投げでしたが。何ていうかもうリフィっぽくてすっごくイイ!!腰とか臍とか腰とか臍とか。それしか言うことないのかよ。わ ... » more
テーマ OMCイラスト AFO

こういうパターンのヤンデレも良いなーっと銀雨で思った五条です。確かにこれなら血も暴力も必要無い。まぁそれはさておき、今回の話題は寺ゲ。●AFO性懲りも無く寺が新しい企画を始めたようです。A ... » more

知らない間に動きが出てるとちょっと困惑。五条です。さて今度は週末の動き寺ゲ編。●CtS金曜に新KVがリリースされておりました。クルメタル社製作「ES-008ウーフー」。同社製のKVがショップに並ぶのは、これが ... » more
テーマ CTS AFO

饂飩と餅と鍋自画自賛
誰も褒めてくれないときは自画自賛で自己満足。それだけで精神的に安定したりするものです。でも、それを他の人に言ってはいけません。自分の実力を自分が過大評価、誇大広告している場合がありますから。・・・と言いつつ。・アンジ ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋水餃子
今頃蝕まれました。確か国産だったはずですが、16日の夜に食したそれに祟られました。もう気持ち悪くて気持ち悪くて、アデラさんのお茶を飲みに大ホールに出没したのでした。いえ、本当に。盆は何かとばたばたしておりまして、大ホ ... » more
テーマ AFO

やっと恋姫無双を見るコトができた五条です。見よう見ようと思いながら5週くらい連続で見逃し続けていたため、微妙な達成感が。さて今回は寺ゲの話題。やっぱり私はああいう軽いノリで見られるアニメや漫画が好きな模様。どうも中途 ... » more
テーマ CTS AFO

饂飩と餅と鍋人体の極限
極限と相談しながら進めていくのがオリンピック選手というものだろうなと思いつつ。毎日部分的に見てます。水泳を見る機会が何故か多いですが、8冠狙っているあの方は、どれだけオールマイティなんだと思いました。昔のオーストラリアだかどこかの水 ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋
人にはホルモンというものがあるのです。決して食べると美味しいものではないのです。食べることが出来るホルモンは、私はほとんど食べることは出来ませんが。特に女性は、ホルモンにより通常生活にも影響が出ます。何でも、数学の試験はホル ... » more
テーマ 雑記 AFO

なんか飛び越えようという気にならないのは何ででしょうねぇ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。…にしても、相変わらずこの時間帯は犯罪的に重い。本当にサーバメンテしたんですかね。●AFO結局、今 ... » more

饂飩と餅と鍋ポイント
うっかり忘れてましたが、入りますので。アナスタシアポイント。・・・と一応書いておきます。予定表にも書きましたが。・アレアレが出来上がりました。アレが・・・。アレが・・・。奴を出した当初から ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋お金のかかる季節
パソコンの電源・・・買って来ました。しかし、本体が古くて合わない・・・。変換プラグとやらを買ってこなくては!新築祝いだとか出産祝いだとか目出度いですけど、車のプラグがとかパソコンがとか、お金かかるときは重なるものです・・・。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋ミスリード
それは甘美な響き。ミスリード多発のアクセサリーに於いて、それを毎回どうやって真実の方向へ持って行くか・・・なかなか迷う所であります。そもそもQ&Aのあの人物からしてミスリードを過去にも犯してますからね。以前にも書きましたが、アク ... » more
テーマ AFO

と言えるようなモノでもないと思いますがね。五条です。何のコトかは後述するとしまして、今回は寺ゲの話題を。●AFO何かTOP右側のバナーにでっかく「備えよ」の文字が。フォントが何かおどろおどろしいので、TOPに ... » more

饂飩と餅と鍋ネタが
毎日2度更新なんて携帯でもないのにやってると、ネタもなくなってくるというものです。ましてや土日ですからね。いろいろお休みのところも多いわけで。・OMC『田舎の魔王と都会の勇者』というタイトルのシナリオを出そうと企んで ... » more
テーマ OMC AFO

あまりの暑さに一時間程度しか寝れなかった五条です。この調子でこの夏きのこれるのだろうか。さて今回は暫く取り上げてなかった寺ゲの話題。主にCtSです。●CtS以前取り上げたドラグーンについてですが。 ... » more

饂飩と餅と鍋黒薔薇の人
「これは・・・紫黒の薔薇の人・・・?!」なんてらぶ的な話じゃ勿論ありません。27日公開(多分決定)のあれのOPです。制限いっぱいまでは書き込んでいるはず。多分削除要。ただ・・・書いていると何だかOP周辺から黒い薔 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋本日も一言
ちっともすてきなぼうけんしゃないやい。ここの所、ずっとネタに走っております。アクセのようにぎゅうぎゅうに詰まってしまってネタ入れるスペースない依頼しか、もうシリアスになりきれないかもしれませぬ・・・うぅ。とりあえず、 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋つり
釣りが実装されてました。とりあえず、どんなゲームでもフィッシングが実装されたらやりますよね・・・。最初からフィッシングゲームしかないゲームはやりませんけれど。やってみました。・・・。エ ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋ひどい
夏ですね。数日前から急激にアトピーが酷くなって出て参りました。机とかに擦れたところから酷くなる感じ・・・。肘から手の甲にかけて大変な事になってます。内側も外側も。・・・外側は何だろ・・・何が原因なのか不明ですが。昔は冬が酷かった ... » more
テーマ 雑記 AFO

なんかウェブリにもニコニコ動画の直接添付機能が付きました。五条です。…と思ってアイコンをクリックしたら、普通にニコニコのTOPに飛ばされたんですが。意味無ぇ。まぁそんな話はさておいて、今回は寺ゲ…ソルパの話題をお送り致します。 ... » more
テーマ AFO

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る