誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

饂飩と餅と鍋? タイトルなし ?
いろいろ罠だったあの依頼も公開されまして・・・。やはり一番の罠は、アノ探知魔法を使った事だと思ったのですが、どうでしょうか。次点が、同じ炎使いですかね・・・。こちらは見事にノーマークでしたので。いろいろコンボして ... » more
テーマ AFO

某テイルズは関係ありません。五条です。さて今回も寺ゲの話題を。ここ最近、すっかり寺富の活動頻度が逆転して参りました…。●AFO何やら、こちらでもアイテム強化機能が実装されたとか。だから何でこういう機能をもっと早く ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO

饂飩と餅と鍋報告書一覧更新
しました。10ヶ月ほどぶりに。以前の一覧を見ながら、「あ〜、このときはこんなこと考えていたんだなぁ」と思いつつ、更新しておりました。たとえばアナスタシアの予定のところにあった、「やつを倒せ」の「奴」は、父親のことでした。その ... » more
テーマ AFO

今年の風邪は喉と関節にくるんでしょうか。五条です。インフルエンザでなければいいのですが。というワケで体調が芳しくないので今回は寺ゲの話題を手短に……と言いながら結構長くなるのが五条クオリティ。ともあれ参りましょう。● ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(4)

まさにそういうコトなんでしょうな。五条です。さて今回は寺ゲの話題。主にCtSですがまずは他のゲームから。●AFO同じくリアイベ1ターン目全力でスルーしてしまった私がここに。カンペキ忘れてましたと言うかやっ ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(3)

猫月和見送った話
黙示録の戦いイベントの第一回締め切りがようやく来たようです。二回目は12日の20時とありましたが、今度はどれだけずれ込むんでしょう。結構な数のPCが居そうですからねー。二日三日は遅くなるんじゃないかと予想したり。因みに僕は何故か ... » more
テーマ AFO

大体深夜0〜2時頃が一番目が冴える五条です。今日はちょっと文言が纏まらないので簡単に寺ゲの近況を。●AFO菊池MS引退と聞いて本気で凹んでいました。何せ寺ゲを続けている理由の1/3を占め、且つCtSでは数少な ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(6)

饂飩と餅と鍋いべしな
相変わらず素敵な日程になっているイベシナ。今日から昨日に飛ぶ依頼。ということでしょう。きっと。某お方の某茨なイベシナの参加人数を見て、「うわー・・・」と思いました。しかしCTSでは100人近いこともあったそうで・ ... » more
テーマ AFO

猫月和開始の話
以前ソルパで質問していたペットシステムの公開時期がお知らせで告知された後、わざわざメールでも回答をしてくれてたりしました。テラネッツの親切さが有難いというかなんというか。で、AFOで黙示録の戦い行動入力と、CTSでは入学式が開始にな ... » more
テーマ CTS AFO

饂飩と餅と鍋記事通りに
数日前の1本目というタイトルの記事通り、魔曲が公開となりました。「何これ」ですよね。「この展開はありえないでしょ」ですよね。そう思った貴方の感覚は実に正しい。内容としては、過去記事 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋改めて
山を越えたので改めて記事をかきかき。尚、パソコンですが・・・。現在も、実に素晴らしい怪音がしております。日に日に巨音になってきています。今に「ぼーん」と爆死しそうで怖いです。が、とりあえずネットは繋がるのでまだ放置中・・ ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋OMCについて
さすが12月。思ったより忙しいです。さすが12月。公開や拍手や報告やいろいろ溜まっているのですが、とりあえずお返事をひとつだけ。・12/1に拍手を下さった方拍手ありがとうございます。わざわざ書き残して下さいま ... » more
テーマ 雑記 AFO

おまけのYとPのものを読み直していて、ふと「この2人は自分がよく出ているなぁ」と思いました。リプや物語などではよく真面目な事を言っちゃっていますが、普段はあんな感じです。基本軽め。自分が作ったキャラには自分が投影される、とはよく ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋1本目
まだ遅刻中なのですが、とりあえず・・・。1本目は、『魔曲序章』になります。今、コミカルが書けないという理由で。公開日は多分、12月1日か2日。とりあえずOP読んで、「その展開は無いだろう」と呟いてみてください。私 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋いつ復帰なのか
11月末、と書きました。末とはまさしく30日。・・・無理でした。スケジュールは、遅くともOP公開日の2日前には更新したいと思います。とりあえず、1本目は12月頭でしょうか。皆さん年末でお忙しい時期ですし、 ... » more
テーマ AFO

猫月和流れた話
先日ソルパに「ペット育成はどーなってんの?」という質問をした所、お知らせで「ペットシステム、12月中旬決定」という告知が出されていました。クリスマス商戦にあわせているという事は、プレゼントにこのレアペットを贈ろうというイベントがあったり ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋クリスマスノベル
何となく、クリスマス関連で少人数で字数制限も緩めに書いてみたいなと思い、じっくりじっくり説明を読んでみました。・・・WTのほうのNPCは書けないっぽいですね・・・。まぁ、他国のNPCを求められても書けないでしょうから、仕方の無い ... » more
テーマ AFO

黙示録第一章……まぁいいや。五条です。最近は何か寺ゲで小刻みにネタが沸くので一度更新を忘れるとえらいコトになる。というワケでここ数日の寺ゲの動き。●AFOとうとうこの告知が来てしまいました。AFO終了 ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO

猫月和あらすじの話
AFOの黙示録イベントページ、下の方に作戦ルームへの入り口があるんですがー。その下に並んでる東京怪談やらCTSやらのバナーが何処にもリンクしてなかったり、ソルパのバナーだけ大きめだったりするのはともかく。何故そこにガラポンの広告がで ... » more
テーマ AFO

でもちょっと無理矢理臭くないですかね。五条です。今回は各寺ゲの話題なのですが。●AFO冒頭の内容は、本日イベントページが公開されたこのイベント。黙示録の戦い。内容は…… ... » more
テーマ ソルパ イベント AFO

猫月和ベールを脱いだ話
イベント予告ページで「17日が待ちきれないぞぉぉぉぉ!」と叫び、当日のt−onメールマガジンで「いよいよ本日、リアルタイムイベント「黙示録」の情報ページが公開!」と盛り上げ、実際にイベントページが公開されたのは夜遅くだったという展開を見てい ... » more
テーマ AFO

猫月和黙示録の話
AFOで17日からイベントがあったりするそうで、「黙示録の刻、来る」というあおり文句が出てたりします。改めて調べてみたところ、黙示というのは「隠されていた物が明らかになる」という意味だそうでー。予告ページの「戦いの時はすぐに迫ってい ... » more
テーマ AFO

というコトなんでしょうかね、アレは。五条です。今回も寺ゲの話題となるのですが……・●AFO冒頭で書いたのは、AFOのTOP横バナーに出てたこんな告知。リアルタイムイベント11月17日〜黙示録の ... » more

出会ってはいけなかったのかも知れませんが。五条です。今回は久々に寺富混合の記事。●AFO本日より月道が開放され、いつでも全都市へ移動可能となりました。料金も無料。問題であった「アトランティスからジ・アース ... » more

正直耳の痛い話。五条です。詳細は冒頭の話題をご参照下さい。さて今回は寺ゲの話題ですが、やっぱり今回からソルパの話題は独立カテゴリで扱うコトにします。ところで冒頭の話題について。私は改行も多用するし行間を何行に ... » more
テーマ ソルパ CTS AFO  コメント(2)

世の中平和が一番とは言え、ゲーム世界がそういう状態だとPL的には退屈としか言えないワケで。五条です。寺も富もイベント明けのため暫くは大きな動きが無さそうで。さておき、今回は寺ゲの話題。●CtS仁奈の依頼が出発 ... » more

読みは「かしま・す」。五条です。こちらを見てふと思いついたネタで書き出したエントリですが今回も話題は寺ゲ。細かく分類するなら。ツィルキールは堕とすのだ。フィーアリヒテは咲かすのだ。エルシュナーヴは誘う ... » more

即ち「貴様らにそんな玩具は必要ない」と。五条です。さて今回はCtSの話題がメインとなります。大規模作戦最終ターンの結果が出ましたが、やっぱりアレですな。スッキリしねぇ。結局ゾデ ... » more

まだゴールどころか、そもそもスタートラインが見えている状態ですけれどね。五条です。さて最近更新ペースが落ち気味ですが、何とか挽回していきたい処。今回の話題は寺ゲ、主にソルパ。●ソルパリアイベ1ターン目の結果が ... » more

メタ的な意味で。五条です。とりあえずCtSリアイベ2ターン目の感想はこの一言だけで。というワケで今回の話題は寺ゲ。●CtSってか↑で書いた以上にリアイベリプについて書こうとすると、ホント毒しか出てこないんです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:38

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る