誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AFO

AFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AFO」のブログを一覧表示!「AFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AFO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

饂飩と餅と鍋乙女ゲー風 続
煮詰め中〜です。一人でやるわけではないので、決めるまでに時間はかかりますけれども、その分しっかりとした形になると信じて。10月には出せると良いのですが。とりあえず、早速拍手でお尋ねくださった方、ありがとうございました ... » more
テーマ OMC AFO

タイトル長いけれど全てはこれが物語っている。そんなわけで、ツイッターで呟いたりマスター系で呟いたり色々とうざいほど宣伝してますけども、話を進めています。ただ、MSとWR両方をやっている・・・という方が多くなく、又、色々あ ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋最後になったので・・・
本当は裏に書いていたのですが、どうせなら残るであろうこちらに。AFO・・・。今更ですが終わりました。これで、やっとパリの依頼群から依頼が消えました。本当に今更感がありますが、およそ薔薇らしくないものを最後に詰め込んでみました。色 ... » more
テーマ AFO DTS

饂飩と餅と鍋くまー
くまーくまー。・・・気付いたら書いていた。何を言っているか分からないと思うが気付いたら書いてた!ジョ●ョさんは私、1、2、5、6しか知らなかったりします。というわけで・・・。 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋予告
一言だけ。先に、書いておきます・・・。脳の関係上、薔薇後回しにさせて頂きました・・・。全体的に遅刻寄りになるかもしれませんが、宜しくお願い致します。ほんと、最後の最後まで・・・ ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋おにさん
もうすぐ節分ですね。業界が業界なので、既にひな祭り分さえ発注は終了していてそろそろこどもの日・・・であったりするのですが、もうすぐ節分です。豆が美味しい季節です。そろそろ豆を買い込んで食べようと思います。砂糖ついている豆は最初は美味 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋久々に笑った・・・
大ホール。とは、もう言わないのですよね。やっぱりちょっとそういう意味では残念です。今日は久しぶりに・・・実生活を含めても久しぶりに、かなり笑わせてもらいました。相当笑いました。ログを読むたびに、より深い笑いが・・・。 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋色々・・・詰め込んだ
詰め込んだと言えば、鍋で〆がラーメンの時は、後からお腹が膨張して大変なことになりました・・・。死ぬかと思いました。やっぱり鍋の〆は、うどんかおじや・・・。後日、付け足しますが一言だけ。・・・魔曲を考えた当 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋あと、3日・・・
・・・・・・・・・後、3日!?な、なんですって・・・後3日で4本公開せよですと・・・。・・・えぇ。遅刻分を出せていない自分が100%悪いのです。けれども。そして、何のためのスケジュールだったのか・・・。 ... » more
テーマ AFO

やっと、納品する事が出来ました。以下、OMC話です。大変長らくお待たせ致しましたが、OMCクリスマスノベル、何とか納品致しました。問題なければ、明日、反映されることと思います。でもまだ・・・遅刻が1本・・・も、も ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋あけて4日
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。とりあえず・・・AFOの遅刻分は、やっとこ出させていただきました。久々に1万越えました。イベシナはジスーセイゲーンの罠を考えることがない ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋年末です
まず最初に・・・。OMC、年内間に合わなかったです・・・。申し訳ありません。年始、テラさんがお仕事始めてからの反映になると思われます。宜しくお願いします。AFO・・・。SDがお休みに入る前に何とか・・・何とか頑張りま ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋師走も後10日足らず
いよいよやってくるのです・・・恐ろしい年末最前線が。今日はゆずをお風呂に入れました。10個。油が浮いていました。柑橘類は・・・殺虫剤と防腐剤が・・・。輸入柑橘系は食べる気しません。いつまでも腐らない。怖い。アメリカンなチェリーは空輸 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋師走は師匠が走るのです
ひとつの説としては、大体合ってるのです。師走。12月中に師匠の話が出るとかそういう話ではありませんが。やっぱり12月は忙しいですね〜。毎年、12月をなめてかかって、結局ばたばたするという・・・。12月め。 ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋きらきらとひかりかがやく
クリスマスですからね。キラキラですよね。あちこち。という話ではありません。宝石。研磨し、カットを入れる事で美しく輝く石の数々。お値段もピンキリ。色々です。そんな宝石が数多く ... » more
テーマ AFO

呪いと縛りと棺と歌と心と歓びと ながーい・・・ながーい間、ずるりずるりと続いていたアクセが・・一応、終わりました。ちなみにこの記事の表題は、バンパレのテーマパーク関連です。魔曲や塔じゃないです。というわけで、先にバンパレのほうから。ハロウィンは4本 ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋ほのぼの(11/30業務連絡)
ほのぼのと読むと、どうしても、ボノちゃんを思い出す私・・・。・・・友人は、しまっちゃおうおじさんが好きでした。しかしあの漫画は、絵自体はほのぼのしているかもしれないが、内容は結構シュールだったりも。と ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋足りるのか
毎度のことですけれども。今回は最終回予定だし、よゆーと思ってたんですが、やっぱり・・・やっぱり・・・無理な予感。ジスーセイゲーンなるラスボスはなかなか倒せるものではないのです。 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋おじいちゃんの暴走
おじいちゃん。実は結構御歳だったのですけども、何か元気だったおじいちゃん。推定年齢人間で70代だったと思ったのですが・・・確か225歳という設定だった気がしましたが、奥さん2人居たりとか孫が2人居たりとか・・・孫の数少ないな。 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋鍋の季節です
鍋に餅と饂飩を入れると美味しい季節です。そんなわけで、今年もサーチでここに引っかかる方が見受けられます。本当に申し訳ない。私は鍋は醤油派というか鰹節派ですが(そして味ぽんで食べる)、そろそろ同じ具材で飽きてきたので、違うもの ... » more
テーマ 雑記 AFO

饂飩と餅と鍋イベシナのこと
やっぱり苦手です、イベシナ。今の時間に書き終えたわけですけれども・・・人が多い分、くたばります。まぁイベシナが苦手というより、人が多いのが苦手なんですね、はい。常時8人でも多いくらいなので。で、配分とかが難しい。どうしても偏 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋桃栗3年
柿8年。その後は色々違うということで書きませんけれどもというより、関係ないのですけれども。OP書いていて、ふと気付いたんです。まさしく3年目だということに。・・・多分、3年目、だということに。3年目〜のうわきくら〜い♪と ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋11/19 業務連絡&雑記&
バンパレ2名様、お預かり致しました。バンパレは今日まででございました。引き続きクリスマスイベント開始となりました。OP的には自分らしさ満載でございます。バンパレ・・・。振り返ってみまして、まさか色々ご発注いただけるとは思 ... » more
テーマ 雑記 OMC AFO

饂飩と餅と鍋拍手のお返事など
私は毎週日曜はお仕事です。サービス業だから仕方ない。でもまぁ、こんな時間に帰ってこれるのだから、朝が早いことを除けばそこそこ楽な仕事でもあります。何と言っても「時間経つの遅いな〜」というのが無いというのが、一番に。よく肩や腰や背 ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋11/11 業務連絡&
パンパレ1名様、納品させていただきました。又、反映確認致しました。昨日の2名様は、1名様だけ確認できず・・・。ど、どこに納品されたのか・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)恐らくお手元には届いているのではないかと思うのですが・・・。 ... » more
テーマ OMC AFO

饂飩と餅と鍋予定など
まだ赤色が眩しいですが、来週頭には黒くなる・・・はず。です。予定表更新申請だけ掛けておきました。まだ絶賛赤色中なのですぐに更新されるかは分かりませんので、一応、こちらにも予定を。予定。です。予定。予定ですから・・・。 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋お返事とか
やりたいことはいろいろあれど。やりたいだけで、実際やれるとは限らないのが私。というわけで拍手のお返事でございます。>○の方肩凝りは年々洒落になりませんが、唯一、他の部分(背中とか)がイタイときは気 ... » more
テーマ AFO

饂飩と餅と鍋ギックリ首
ってあるらしいです。ギックリ腰みたいなものらしいです。でも私の場合、ふつーにお風呂に入っていてなりました。別に何したわけでもなく。そして首が痛いわけではなく。背中が。右が。痛み止めの注射を3日連続で打ってもらいましたが、 ... » more
テーマ 雑記 OMC AFO

饂飩と餅と鍋解答編
本日のミッション、終了致しました。アクセ最終章。と言っておきながらも・・・今の今まで追いかけてばかりだったこのシリーズ。やっと。やっと。やっ ... » more
テーマ AFO

4月に彼ら4人(妹が萌えだったのに)が去った後、小鬼3人になってました、『おか●さんといっしょ』。初めて見たのですが、あのOPを見て泣き出す子供が居そうです。怖いです。怖いといえば、「にほん●であそぼう」も怖いです。 ... » more
テーマ 雑記 AFO

 

最終更新日: 2016/12/05 14:25

「AFO」のブログ関連商品

» 「AFO」のブログレビュー をもっと探す

「AFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る