誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本航空

日本航空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 航空会社
類似テーマ: 日本航空 JAL JAL
テーマ「日本航空」のブログを一覧表示!「日本航空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本航空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本航空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MAGIC-Vの茜色の約束...という曲 今回、往復ともJALを利用しました。ので、行きのマイセレクションをさらに自分の好みに改良するチャンスが帰りにありました。酒ばっかり飲んでる隣の席のおじさんを尻目に、ヘッドホンか ... » more
テーマ その他 JAL

帰りもAAからJLに乗り換え 米国出張なんてホント縁がない人だったので、一度でも行くと、珍しくブログが続きます。帰りは行きと全く逆の行程になっていました。同じoneworldのアメリカン航空の国内線か ... » more
テーマ JAL 出張

西海岸出張 行きはJL060便 出張ネタを少し続けてみます。西海岸まで10時間かかりました。搭乗する前は久しぶりの飛行機だったので楽しみだったのですが、この10時間が意外と苦痛に感じました。やはり年齢のせいなんでしょうか?{% ... » more
テーマ JAL 出張

無理やって!!!西海岸まで出張
西海岸まで出張 先週来、久方ぶりにお仕事と称して西海岸まで行ってきました。今回の出張は、現地2泊の4日の出張、いわゆる弾丸出張でした。JAL会員である当方にとって、西海岸 ... » more
テーマ JAL 出張

JAL 羽田〜伊丹2017年7月(羽田サクララウンジ北外) 2017年7月、羽田より伊丹に行きました。JALにて、コンラッド大阪に泊まるため、大阪に向かいます。大阪方面なので羽田の第一ターミナルの北ウィング側になります。羽田空港第一ターミナル北ウィ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 空港・エアライン JAL  コメント(2)

何時までも「可愛い」と思っていても、気が付けば平均年齢34.6歳の嵐。だから、ビールの宣伝にも出ていますが、なんかまだ違和感を感じます。それ程に若いイメージの嵐は、その「若さ」が強みのCMで、かなりはじけています。9月23日 ... » more
テーマ 先得キャンペーン JAL

JALの先得新CMが解禁。おもしろ写真に大はしゃぎってZIPでは紹介されてました。北海道で撮影したそうだけど、5人揃って楽しそうにしてるのを観てると、ホント癒されるわー。できることなら(0.1%の可能性もないけど ... » more
テーマ 松本潤 JAL

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

ジャルパックと西九州フリーきっぷ JALのダイナミックツアーを利用して、9月15日〜17日と九州へ行ってきました。JR九州の長崎本線〜佐世保線の特急指定席乗り放題の「西九州フリーきっぷ」(2日間有効)が、何と500円でした。久々に「かもめ」に乗車しました。それはともかく、3 ... » more
テーマ 西九州フリーきっぷ JAL 航空機の振替輸送

JAL 羽田〜伊丹2017(羽田サクララウンジ北外) 2017年5月、JAL羽田〜伊丹便を利用しました。時間が経ち、情報としては古いですが、備忘録代わりにということでご容赦を。さて、大阪に向かいます。いつものごとく、JAL利用です。伊丹便(関西方面)なので、羽田空港 ... » more
テーマ エアラインラウンジ 空港・エアライン JAL

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

JAL機のエンジン火災の映像は、かなり衝撃的でした。近年のカメラの普及に伴って、と書きたいところですが、ほとんどはスマホの映像の時代に成ってしまったことを、今回のニュースでも認識せざるを得ません。このインシデントには、いくつかの ... » more
テーマ ブレード破損 エンジン火災 JAL

JAL 福岡〜羽田2017(福岡空港サクララウンジ他) 2017年2月、JAL福岡〜羽田便を利用しました。グランドハイアット福岡に宿泊した後、再びJAL便にて、羽田に戻ります。往きでも記しましたが、福岡空港は利用当時は工事中で、全体的に暗かったですね。福岡空港でも、サクララ ... » more
テーマ エアラインラウンジ 空港・エアライン JAL

JAL 羽田〜福岡&羽田サクララウンジ南 2017年2月にJALの羽田〜福岡便を利用しました。もともと多くないのですが、去年あたりより飛行機利用がかなり減り、特典マイルの使用もできませんでした。また、大したことはないのですが、ショッピングマイルも少しづつたまっていきます。 ... » more
テーマ エアラインラウンジ 空港・エアライン JAL  コメント(2)

JAL USJ特別塗装機 「ミニオンJET」 就航中!伊丹発着がメインに。。。 こんにちは! 訪問いただきまして誠にありがとうございます。 いよいよ夏本番ですね!! 毎日、このまま溶けてしまうんじゃないかという暑さですが、皆様は如何お過ごしでしょう ... » more

JAL(日本航空)は6月26日、2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピック競技大会に向けた応援キャンペーンの第1弾として、6月27日より特別塗装機「JAL FLY to 2020 特別塗装機」を国内線で就航する。就航す ... » more

JAL ドラえもんJET!鹿児島空港に。& B787がドラえもんJETに。。。 JALのドラえもんJETB767-300JA622Jと、偶然にも鹿児島空港で会う事が出来ました!と、言うのも,,,JAC、旧JAS塗装機(レインボーカラー)Q400「JA842C」を、退役前に一目見よ ... » more

JAL TOKYO DisneySEA 15周年記念エアプレーンモデル。。。 TOKYODisneySEA15周年記念イベントも3月17日で、フィナーレを迎えましたね。今月の4日からは、「ディズニー・イースター」が始まります!(2017/4/4〜2017/6/14)GWを利用して行ってみたい気もします ... » more

JAL->ANAへJQ JMB SUGOCAへ申請 JALマイルの有効期限が近づいてきたのでANAへマイルを移行すべくJQ JMB SUGOCAカードを作成です。以前紹介していますがJALマイルをx0.9掛けでANAマイルへ移行可能です。ただし年間20,000マイルの上限があります。 ... » more
テーマ マイル JAL

JALドリームエクスプレス初代 B747-100&B767-300ER のモデルで。。。 昨年のクリスマスに、探し求めていた・・・JALの初代ドリームエクスプレスB747-100とB767-300ERのエアプレインモデルのプレゼントが届きました!プレゼントと言っても、素敵なサンタさんの ... » more

ニュルンベルグより愛を込めて30?? ニュルンベルグへ久しぶりにやってきた。今回は、ルフトハンザのストのおかげでなんとJALでロンドンヒースロー経由でした。やはり日本のフライヤーは気の利き方が段違いに良くて、同じ値段なら乗りたいと思わせるものがありました。機内サ ... » more
テーマ ヒースロー ニュルンベルグ JAL

JALマイルからANAマイルへの交換率0.9倍 私はほぼJALとANAのマイルをほぼ半々で貯めています。効率悪そうですが・・・その理由としては地方-地方の路線ではどちらか一方の運行しかないからです。というわけでANAはフライトマイルメインで、JALはショッピングマイルメインで貯め ... » more
テーマ ANA マイル JAL

JAL ハピネスエクスプレス 1号機 B777-200 JA8985 エアプレーンモデル。。。 2013年4月15日に、東京ディズニーリゾート(R)は30周年を迎えました。オフィシャルスポンサーであるJALがの絆の象徴として・・・「特別塗装機」”JALハピネスエクスプレス”を。。。JALハピネ ... » more
テーマ JAL 飛行機模型 B777

いざ、厚別!そしてクラスJ初体験 我輩、嫁の実家に帰省する都合上飛行機は便の設定がある青の会社一辺倒だったのですが、コンサドーレサポーターになって5年余りコンサの試合を観に行く時位はチームスポンサーであるJALもたまには利用せねば、と思い手練手管を駆使してマイルを貯めeクー ... » more

ビックリ!ANA国際線ファーストクラスと同じ枕を使っていた -西川のエンジェルフロートー JALとANAのファーストクラスを見比べていたら(そんなことしても、乗れる日はなかなか訪れないんですけれどねえ)、ビックリしてしまいました!!そうなんです。私が普段使っている枕が、ANAの国際線 ファーストクラスの枕 ... » more
テーマ JAL

【東京→長崎】JALの機内インターネットサービス 出産準備で奥さんのふるさと長崎に里帰り。JALでは機内インターネットサービス「JAL SKY Wi-Fi」なんてのがはじまってた。ほお、ハイテク。機内にWi-Fiが飛んでて、・機内専用コンテンツは無料・一般的なインターネット接続 ... » more

【東京→長崎】JALのスマイルサポートデスクで妊婦ちゃん助かる 出産準備で奥さんのふるさと長崎に里帰り。JALにはスマイルサポートデスクというのがあって、妊婦ちゃんをちょっとサポートしてくれる。実際に行くまでは具体的になにしてくれるのかいまいちわからなかったんだけど、座って話せるカウンタ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 17:43

「日本航空」のブログ関連商品

» 「日本航空」のブログレビュー をもっと探す

「日本航空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る