誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特撮感想

特撮感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特撮感想」のブログを一覧表示!「特撮感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特撮感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特撮感想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ケイタの妹・可憐の恋愛相談サイトにシドから自殺予告メールが届く。何とか自殺を止めないとと可憐から相談されたが、放って置けば良いと乗り気で無いケイタを余所に、ケイタのパソコンをハックしたゼロワンがセブンとどちらの確率計算が正しいのか言 ... » more

今回の番組、一言で言うと、「PB萌え〜(*゜∀゜)=3」でしょうかね〜。「慣れ合うのは、ゴメンだ」と姿を消した筈だったのに、いつの間にやら網島家に居ついて、すっかり馴染んでしまっている01。キッチンのカウンターに仁王立ちしていた ... » more

遊星かざぐるまさらば電王
『さらば仮面ライダー電王』、週末に観て来ました。私個人的には電王は劇場版しかまともに観てないので、「さらば」というよりもむしろ「これから観るからひとつよろしく」的な風情ですが、それはまあそれはいいとして。ストーリーは ... » more

遊星かざぐるま近況報告【2008.09.03】
8月上旬に引越ししてよりこの方、自宅のPCでネットが出来ない状況が続いております。八方手を尽くしていますが原因はプロバイダではなく、NTT電話線の可能性が濃厚になってまいりました。そんなわけで昼休み中にぱぱっと近況報告。 ... » more
テーマ 映画感想 ウルトラ(イベント) 特撮感想  コメント(4)

今日からですね!!あああ楽しみです。今年は前期・後期、最低2回ずつは行きたいなー。また入り口にアグルさんいたらいいなー。緊張のあまり近寄れないけど。なにぶん畏れ多くて近寄れないくらいのオーラを持つキャラクター ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) ウルトラ(イベント) 特撮感想

遊星かざぐるま仮面ラァーイダV3!
『仮面ライダーV3』、全話視聴終了。スピーディで勢いがあって、音楽とアクションが大変カッコイイ。「ヒーローたるもの」、みたいな作品ですね。バトルシーンのBGMがどれもこれもかっこいい。アレンジ秀逸。CD欲しいのですが『E ... » more

FIRSTはCSで、NEXTはレンタルDVDで観てみました。FIRSTは恋愛で、NEXTはホラーで、それがあんまり評判良くなくて、もともとの昭和ライダーとは全く趣きが異なる…というくらいの前知識で。観てみました結果。 ... » more

いやあ、泣 い た !!!軍平兄さん!あんた私の期待通りの方向へ育ってくれてほんと嬉しいよ(涙)「アンテ〜ナ?」な蛮機獣、蛮機獣だからかわいい(?)ものの、人間として近くにいたらかなりムカつくタイプ。あのふざけたノリは、 ... » more

なかなか感想書けずにおりましたが、観ています。先日、復刊した『宇宙船』を立ち読みいたしたのですが、ガルルさんは高岩さんなんだって!やっぱりー♪楽しみが増えました。それではいってみよう。【第8話】「すが ... » more

龍騎、挫折。特撮作品初めての途中棄権。本編1話〜6話、それから先日のBS2でスペシャル観て、…終了。私はそりゃ好き嫌いはありますが、基本的に楽しめるものが多いほど人生は得だと思ってるので、先入観で選り好みせず、何 ... » more

別の月夜斗う正義のV3!! (4/1追記)
斗う正義のV3!! (4/1追記) BS2「とことん!石ノ森章太郎」、最終日だけ観ました。呑気な人生で恐縮ですが、人生2度目の徹夜♪あと『V3』1話〜18話とか、劇場版のV3・Xライダーとか、『ストロンガー』DVD最終巻とか、いろいろ昭和ライダーな週末。中 ... » more
テーマ 雑記(特撮) 特撮感想

…と無意識に歌っていたらPさんに驚愕されました、こんにちは。『ウルトラセブン』、全話視聴終了。『ウルトラセブン』というと、何かと仰々しい煽り文句がつけられていて初心者にはちょっと取っ付き難いイメージがありました。「ハード ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) 特撮感想

高岩さんの素面演技観たさに、『ビーファイターカブト』観てみた。先輩ビーファイター客演の25話から32話まで。俳優高岩成二@フリオ・リベラが初登場するのは30話。ぺ、ペルー人!!???なぜ、高岩さんがペルー人なのか(笑 ... » more
テーマ 特撮感想 スーツアクター  コメント(2)

…結局一番印象に残ってる台詞がこれ↑でいいのか自分(笑)というわけで、『仮面ライダー剣(ブレイド)』、全話視聴終了。なんで『アギト』の次にこれを観たかといえばそれはひとえに伊藤カリスを観たかったからに他ならないわ ... » more

別の月夜仮面ライダーキバ【第7話】
名護さんが盛大にイメージダウン。主役ヒーローのライバルキャラというものは基本的に好物なんですが、「そもそもの敵を逃がしてでも主役ヒーローを追いかける」というのは、もっともやって欲しくない展開。だってカッコ良くないじゃん。 ... » more

ゴーオングリーンのアクションが光ってましたー♪水面蹴り!水面蹴り!東武公のヒカリさんとか博品館のシャドーさんとかがやってて、あまりのかっこよさに心奪われて勝手に「コンパス蹴り」と命名していたあの技、正式には「水面蹴り」という ... » more

別の月夜仮面ライダーキバ【第6話】
蜘蛛ファンガイア人間体、見た瞬間ジェローデルが浮かんだ。服装・髪型・喋り方・言ってる内容までほぼジェローデルw(さすがに本家はあんな変態ではないけど。)いっそ「あなたは薔薇を食べるのですか?」って言ってほしかったなぁ。答えは ... » more

赤青黄×緑黒が仲良くなるエピソード。個人的に緑黒のコンビが結構好きです。緑くん(変身前)がアクションがんばってた。博品館のゼアス×シャドーを思い出した。あの組み技。テープカットのじいさんもスゲー(笑)赤「ナイスア ... » more

別の月夜目覚めろ、その魂!(2/2)
『クウガ』は重たい話やグロい描写が多かったので、一度に何話も観続けることが困難だったのですが、それに比べると『アギト』はだいぶ観やすかったなー、と。メッセージ性はあるけどそこまで重くなく、登場人物もコミカルだったりするので、すらすら ... » more
テーマ 特撮感想

別の月夜目覚めろ、その魂!(1/2)
『仮面ライダーアギト』全話視聴終了。ストーリーの続きが気になって気になって、あれよあれよという間に観終わってしまいました。私に仕事も食欲も睡眠欲もなければ、1話から最終話まで休み無くぶっ通しで観続けたんじゃないかと思う(笑) ... » more

別の月夜仮面ライダーキバ【第5話】
「下4ケタが0108、『おとや』だ、実にわかりやすい」が地味にツボるwとにかく麻生恵が苦手すぎてどうしようもないんですが。モデルとか水泳とかはひたすら喚いてるのとかはもういいんで、そんな暇があったらファンガイアの1匹でも倒してみ ... » more

ブラックさんがあまりにも期待通りのキャラで期待通りのことをしでかしてくれるので、なんだか申し訳なくなってきました(笑)「かっこよすぎる…」にはおもいっきり噴いたwwwあんたは私か!敵キャラ「パイプバンキ」さんがまた。「さ ... » more

別の月夜大怪獣バトル#13「惑星脱出」
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル【第13話/最終回】登場怪獣:ゴモラ・ゼットン・キングジョーブラック・EXゴモラ人工太陽が接近するなか、宇宙船の修理と最強怪獣ゼットンとの戦い。その双方から描かれていきます。ゼットンvsゴ ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 特撮感想  トラックバック(1)

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル【第12話】登場怪獣:ゴモラ・リトラ・エレキング・ゼットン・キングジョーブラックゼットンかっこいいよゼットーン!!あんなに動き回るゼットン初めて見たよ!しかも別に違和感ないよ!カッコよくて!! ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 特撮感想  トラックバック(1)

別の月夜第一の技は笑顔!
『仮面ライダークウガ』、全話視聴終了。「君も『笑顔』という技を身に付けなさい」と名護さん…いやPさんに言われました。悪かったね、仏頂面がデフォで。「ヒーローもの」であることを意識しなければ、とても面白かったです。味方組織 ... » more
テーマ 特撮感想

別の月夜仮面ライダーキバ【第4話】
毎週楽しく高岩さんを観ています。はうぅキバ様…。今回は「ガルルフォーム」登場。正直あんまりパッとしなかった印象。というかキバフォームがカッコ良過ぎなんだよね。いつもの必殺技の溜めポーズが好き過ぎるので、あれが見られな ... » more

♪えんじんせんたいゴーオンジャー!1・2・3・4ゴーオンジャー!私にとって人生初のリアルタイム戦隊シリーズ、炎神戦隊ゴーオンジャー始まりました。一度聴いたら確実に口ずさみたくなるOP主題歌がいいですねwとりあえず、個 ... » more

『仮面ライダークウガ』、32話〜41話視聴。「ザギバスゲゲル」という言葉が頭を離れません。32話・33話は燃えたー!今まで観た中で一番面白かった。ストーリーもアクションも見応えあり、さまざまな人がさまざまな分野で活躍して ... » more

「仮面ライダークウガ」、第31話まで観ました。とりあえず、ここまで観た現在の雑感。【クウガ】<変身前>オダギリジョー、若い!こんなに「爽やかさを売りにしている」タイプだったとは。普通に演技上手くて、安心して観ていられ ... » more
テーマ 特撮感想

別の月夜仮面ライダーキバ【第3話】
うう、変身後シーンが短い(涙)そうか、これから基本は2話完結なのかな。それにしてももうちょっと…キバ様の見せ場を…。でもキバが渡に戻る直前の演技が、それまでのキザかっこいいキバとは違ってちょっとオドオドしてるというか、すごく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:16

楽天市場のおすすめ商品

「特撮感想」のブログ関連商品

» 「特撮感想」のブログレビュー をもっと探す

「特撮感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る