誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特撮感想

特撮感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特撮感想」のブログを一覧表示!「特撮感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特撮感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特撮感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

VS映画観てきました。シンケンもゴーオンも大好きな戦隊なので前々からかなり楽しみにしてましたがなんだかもう期待以上だった!アクションシーンがかっこよすぎる!!従来のVシネより尺が増えているとはいえ、その尺をアクシ ... » more
テーマ 特撮感想

遊星かざぐるま明石暁と志葉丈瑠
リアルタイムSHT以外での特撮活動、最近はボウケンジャー観てます。今のところ、DVD10巻(Task.40)まで観たところですが、現在まさに佳境にあるシンケンジャーと比べて思うところがあったのでつらつら書いてみようと思います。 ... » more
テーマ 特撮感想

ディケイドという作品はなんだか大人の事情で黒いイメージがついてしまってとにかくそれまで演じてきてくれたキャストの皆さんが気の毒に思えて「なんとか綺麗に終わらせてあげてほしい」という思い一心で祈るような頼み込むような気持ちで見届け ... » more

なんだかんだと既に3回観ましてやっと落ち着きました。上映館が少ないけど、某シネコンの大スクリーンで観られて良かった!とりあえず、、、非常に満足でございました!ウルトラマンがかっこいい!かっこいい!かっこいい!坂本 ... » more
テーマ 映画感想 ウルトラ(映像作品) 特撮感想

遊星かざぐるま我ら魔法家族。
魔法戦隊マジレンジャー、視聴終了。すげー!おもしろかったー!適度にシリアスで適度にコミカルなストーリー、味方側はかわいらしく、敵側はかっこいいデザイン。回を追うごとに面白みを増していくキャラクター(含マンドラ)。「家 ... » more
テーマ 特撮感想

遊星かざぐるまスーパー外道衆タイム
ドウコク様のカッコ良すぎる登場→デレ、太夫さんの妖艶な美しさ、シタリ先生のいい爺やっぷり。そしてどこまでもイラつくアクマロさん。しかしドウコクの男前っぷりは一体何事。自分の皮剥いで三味線直したところはもぉーーー!!惚れた ... » more
テーマ 特撮感想

前回の予告で「俺の形見だ」というセリフを聞いてから、気が気ではなかった28幕。ドキドキしながら見ましたが、ホッとできる内容で安心しました。27幕でお寿司にかえられてしまった源太が寿司恐怖症になってしまうという展開でした。 ... » more

先週までがシリアスなお話だったので、今日は和めました。ですが、物を演じた桃李くんたちはさぞ大変だったでしょうね。お寿司にかえられてしまった源太が猫に食べられそうになるところは、焦りました。間一髪、元に戻ることができてホッ ... » more

遊星かざぐるま最終回・・・???
ひーどーいーorzいや最終回が先送りになったことはこの際置いときます。それを差し引いてもひどくないかい?各人の心情がコロコロ変化しまくりで何考えてんだかサッパリわかんないし。そんな状態でいきなり「共闘するぜ!」言われ ... » more
テーマ 特撮感想

殿カッコイイ!!殿!!ひたすら殿のPV見てるようでした・・・。20分しかないので、ほとんどがアクションシーンに占められておりそのなかでも殿が中心となってるのでレッドの殺陣が好きな人はほぼ20分間幸せになれます。乗 ... » more

オールライダー対大ショッカー。とにかく「尺が足りてない」のは火を見るよりも明らかでしたが、そのへんは余裕で予想の範囲内だったので、大変楽しんでまいりました。私の印象では尺が足りなくて一番損をしてるのは他ならぬ士本人で、 ... » more

ディケイド・シンケン、運良くそれぞれチケット当ったので行ってきました。【8/8ディケイド舞台挨拶@丸の内TOEI】思ったより小さい会場で、よく当たったな、と神様に感謝した。2階席の奥のほうだったので、登壇者みなさんの ... » more

遊星かざぐるまウルトラ銀河伝説
ニコ動生放送、観ました。内容は、岡部プロデューサーと坂本監督のインタビュー。兎にも角にも、今までのウルトラとは全く印象の違うものを作りたい、という気迫が感じられることでした。業績が良くないとシュワッチ!!にビビッたw ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) 特撮感想

昨日のスーパーヒーロータイムが良すぎて、なんだかんだと4回くらい見ました。うはー!ハマッタ!特にあまりのカッコ良さにしつこいほど惚れ直した殿ですが、そして人間体もカッコいいと思わされた殿ですが、今更それを否定する気は全く ... » more
テーマ 特撮感想

遊星かざぐるま時空警察ハイペリオン
346さんと岩田さんの直接対決目当てに観に行ってまいりました。あと黒田さんとか高峰さんとか『超時空』のユウとかなんだか知った顔が結構いました。声優さんには詳しくないのですが(ユウはユウでソラなので知ってますが)顔も名前も ... » more

看板に偽りなし。紛うことなきスーパーヒーロータイム。殿かっこいー!つかさかっこいー!てつをかっこいー!アポロガイストかっこいー!今日は本当にたいへんでしたね。ひとりに絞ることなど無理です!無理無理! ... » more
テーマ 特撮感想

放送日:2009年7月5日ことはの誕生日を祝うため、内緒で飾り付けをする流ノ介たち。しかし、そこにアヤカシが出現。ことはの魂が奪われてしまいます。アヤカシは三途の川に入ってもう出てこない、というセリフを残して消え去ります ... » more

遊星かざぐるま戦う交通安全!
激走戦隊カーレンジャー。Pさんが薦めるので以前から興味はあったのですがレンタル店に置いてないので視聴のすべがなく・・・仕方ないので全部買いました。とりあえず1巻を買って観てみたところ、たちどころにハマってしまいま ... » more
テーマ 特撮感想

丈瑠たちが源太を6人目のシンケンジャーとして、認めるお話でした。 幼なじみを戦いに巻き込みたくなくて、冷たく突き放す丈瑠。 しかし、源太の真剣な気持ちを受け止めます。 丈瑠と源太の幼い頃の約束にもジーンときました。 今、シアターGロッソで行 ... » more

遊星かざぐるまリズムを合わせて!
『仮面ライダーディケイド』響鬼編。「響鬼」だけは本当に少しも観たことがないのですが面白かった!ラストバトルの全員でセッションすごい良かった!先週のだけ観た分には、楽器を武器にして攻撃することが少なからず不快感の否めないも ... » more
テーマ 特撮感想

遊星かざぐるまウルトラマンネオス!
今住んでるとこに越してきてすぐ、近所にあたらしいレンタルビデオ店ができたのですがそこの特撮充実度といったらハンパなくまるで私のために開店してくれたのではないかと錯覚すべきレベル。なにせ『ウルトラマンネオス』のDVD全巻完備! ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) 特撮感想

このところ、一般的知名度は低めだけれども当該世代の人たちが愛してやまない時代のウルトラマンを観てます。ちなみにPさんもそのうちの一人で、Pさんは同い年なので、幼少時の環境が環境でさえあれば私もそのうちの一人になれていたの ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) 特撮感想  コメント(1)

『ディケイド』カブト編、おもしろかったー!・・・というわけで原作カブトについて。仮面ライダーカブト。いやーもうオモシロイ!!久々だ!これは久々にハマった!一度観だしたら止まらない。どんなに面白くても時間が ... » more
テーマ 特撮感想

「狙われたレスキューフォースのビークル」の感想です。ヨーロッパで活動中のレスキューフォースのために、ビークルを届けようというお話でしたが、これをジャカエンが邪魔するというものでした。ジャカエンの部下であるウカエンが、レスキュ ... » more
テーマ 特撮感想 トミカヒーロー レスキューファイアー

<50話>全ビークルを合体させて、バーツに挑む輝たちの姿は圧巻でした。勝つ確率が少なくても、最後まであきらめない輝が印象的でした。輝のあきらめない心が、バーツを見事に倒します。全員での「爆沈完了」も印象に残ってい ... » more
テーマ トミカヒーロー レスキューフォース 特撮感想

ことはたちが遊園地に遊びに行っている間(撮影場所、東京ドームシティでした。土曜日にショーを見に行ってきたので、不思議な感じでした(笑)。)丈瑠は1人で新しい折紙を使いこなすために、特訓を続けます。下道衆が襲撃をし、戦いに赴く丈瑠たち ... » more

いよいよ始まった【仮面ライダーディケイド】、場面展開が結構目まぐるしいなぁ…と、言うのが印象的でした。初っ端から、平成仮面ライダーてんこ盛りで始まったストーリーですが、あれよあれよと言っている内に、次回に続くになってしまったよ〜(^_^; ... » more

遊星かざぐるま春は別れの季節。
先週のゴーオンで緑黒が消滅、キバ終了、昨日のウルギャラでエレたん散華、今週のゴーオンで金銀消滅。・・・さびしいよぉぉぉぉおおおおお!!!(大泣)、、、となったところで、仮面ライダーディケイド。 ... » more
テーマ ウルトラ(映像作品) 特撮感想

遊星かざぐるま新年・・・
あ、あけましておめでとうございます…。(襖の陰からひっそりと、な感じで)もう七草粥も終わっちゃいましたね。でも鏡開きはまだですよね。辛うじてまだセーフですか。ギリですか。今年は年賀状を出したのも先日7日、という体たら ... » more

アンダーアンカー本部のメインコンピューター・イライザに何者かがハッキングを仕掛ける。 犯人は以前、滝本&セブンと美作に捕らえられたクラッカー・多田と判明し、ケイタ&セブンに連絡を入れるが…。 多田に拘束されたケイタ&セブンを救出する為に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:16

楽天市場のおすすめ商品

「特撮感想」のブログ関連商品

» 「特撮感想」のブログレビュー をもっと探す

「特撮感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る