誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カンフー

カンフー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カンフー」のブログを一覧表示!「カンフー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カンフー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カンフー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のアメトーク!はジャッキー・チェン芸人ですね。もうタイトルだけで当たり回だと思ってたら案の定大当たりです(笑)自分もそんなに詳しいわけではありませんが、この前の ... » more
テーマ ジャッキー カンフー アメトーク!

卵かけ御飯 育毛内容は「ポー」というカンフーおたくのパンダ。口先だけで実績は無し。ポーはために拳法の使い手達に立ち向かっていくのです。このゲームはキャラクター・アクションゲームの新たな到達点にしれません。コインを集めていくこ ... » more

超絶カンフー美少女・山本千尋クンに直撃!「将来は日本を飛び出して活躍したいです!」 超絶カンフー美少女・山本千尋クンに直撃!「将来は日本を飛び出して活躍したいです!」夕刊ガジェット通信2013.05.3113:00カンフー・アクション巨編の映画『グランド・マスター』を応援する、カンフー美少女・山本千 ... » more
テーマ 夕刊ガジェット通信 カンフー 山本千尋

螳螂拳 奮闘記お久しぶりです。
皆さん今晩は、このブログを書くのはなんと5年ぶり。いろいろありましたが、今は『姫路実践武術研究会 小田道場』で教えています。http://himeji-odadojo.jimdo.com/今後は、こちらをご覧くださいネ!毎月 ... » more
テーマ 姫路 カンフー 螳螂拳

パパの双子生活カンフーの大会
3月最後の日曜日カンフーの大会に出場しました。団体で。出場が決まったのが12月。でも、サッカーの行事やら、幼稚園の行事やらで、なかなか練習できない日々が続く中で、12月末に右ふきらはぎが、肉離れになってしまい ... » more

幼稚園の行事とかで、なかなか参加できなかったカンフーの練習。一ヶ月半ぶりに、参加しました。結構忘れていたところがあって、大変でした。12月はもう練習がなく、1月最初の練習も、仕事で参加できないんだよなぁ〜 ... » more

三連休初日。午前中は、ケイとカンフーの練習。さすがに、体育館は暑い。2時間みっちり練習すると汗がすごかった。お昼はみんなでマックを食べて、アルペンへ。ケイのサツカーの練習と ... » more

[カンフー] 全日本武術太極拳選手権大会 p(^-^)q 9、10、11日の… 週末3日間はカンフーの大会でした(^_^)v少年頑張ったね〜 でも武術隊の皆さん凄かったわぁ〜\(^_^)/でもでも… ヤッパリ大阪強し!かっこいい〜(*^o^*)それに ... » more

土曜日。カンフーの日です。いつもなら、午前中にカンフー、夕方にサッカーとなるはずですが・・・今回は、サッカーの練習が朝8時からでした。10時からカンフーの練習があるので、サッカーは ... » more

[少年] 久々カンフー (@_@) 久しぶりの練習・・・もうすぐ全日本武術太極拳選手権大会が行われますゴリマッチョな先輩たちは余裕で休憩していますが部活でずーーーっとカンフーを休んでいた中学・高校生の細マ ... » more

パパの双子生活カンフー
久しぶりにカンフーに行きました。最近は、ケイのサッカーの試合とか、法事とか、いろいろ重なって、行く機会が減っていました。久しぶりにカンフーやると、さすがに身体に堪える。いつも使わない筋肉使うからね。 ... » more

MISAのブログミナミの帝王 無問題
こんばんわぁ今日は気になるDVDを2枚も見ちゃいました!!もちろん、こちらもレッスンやねんミナミの帝王は、『ヤング編』というこ ... » more
テーマ 無問題 カンフー ミナミの帝王

06年07月 SPIRIT<スピリット> 強靭な武道家として名をはせたフォは、ある日、怒りに任せて人を殺めた報復として、母と娘を殺されてしまう。すべてを失ったフォは、老婆のスンと盲目の孫娘ユエツーに助けられ、のどかな山村で癒されていく。強さの真の意味を悟ったフォは、世界から集ま ... » more
テーマ アクションドラマ カンフー さ行

パパの双子生活カンフー
日曜日、太極拳や武術の交流会があって、私も参加してきました。初めてのことだったので、いろいろ戸惑ったこともあったのですが、一緒にカンフーを習っている人たちと、棍術をやりました。出番は午後なのですが、練習もしたいし、義 ... » more

パパの双子生活いちご狩り
いちご狩り 土曜日、午前中はカンフーの練習。先週、先生がアレンジしてくれた部分、まだ未完成だったようで、行ったら、手数が増えてた。倍に・・・午後からいちご狩り。静岡のいちご「あきひ ... » more

今年初めてのカンフーの練習がありました。そろそろ双子のカンフーデビューも考えていたので、今回は、RとSも、連れて行きました。張り切っていた二人でしたが、ちょっと暴走きみだったかな。今度、一緒に練習している ... » more

ジャッキー・チェンの両親の壮絶な過去 「父はスパイ、母は“その道”のアネゴだった」ジャッキー・チェンが告白―香港2008年12月12日、先日、広東省での観光イベントに出席したジャッキー・チェン(成龍)が、両親の驚くべき経歴を告白したと伝えられた。重慶晩報の報道。 ... » more

「カンフー・ダンク!」見たよ まあまあ爽快 期待のバスケットボール題材映画「カンフー・ダンク!」を見てきたよ。思ったとおり、なんも考えずに爽快に。でもスカッと爽快というよりまあまあ爽快くらいかな。なんならもっとはじけちゃってもよかった。カンフー学校を追い出されて、大学のバスケ ... » more

映画日記「カンフーパンダ」 そうか!シーフーはレッサーパンダだったのか・・・ パンダ好き、そしてちょっぴりカンフー好き(太極拳や合気道をかじっているので)なので、すごく楽しめた。合気道の先生には「カンフーなどをよく調べていて、中国人がつくるよりよくできているという評を中国人がしていた」といっていた。そうな ... » more

酔拳2 しばらく「太王四神記」の記事を続けましたが、ちょっと一休み。本日は、古いですが「酔拳2」について。先日、JCOM(首都圏のCATV) ... » more

青狼会02 カンフー学園を叩け!
桐の葉学園:埼玉県新座市中野2丁目9-1西武台高校タイトルリストへ戻る ... » more

「ドラゴン・キングダム」_J・チェンとJ・リーの共演&ハリウッド 7/26日イオンシネマ佐賀大和にて「ドラゴン・キングダム」を観る。ジャッキー・チェンとジェット・リーの共演の映画というのが過去にあったかどうか?ジャッキーが現在54歳、ジェット・リーが45歳。往年のスピードにはちょいと及ばない ... » more
テーマ タイトル「た」行 カンフー 映画

パパの双子生活カンフーパンダ
映画「カンフーパンダ」をケイと、ケイの従兄弟のお兄ちゃんと、見に行きました。http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/ケイにとっては、初めての映画館。行く前から、映画 ... » more

ドラゴン・キングダム/The Forbidden Kingdom 8月2日の土曜日。先行上映している「ダーク・ナイト」を観る予定で、朝一で映画館に出向いたものの、チケット売り場が既に長蛇の列。並んで ... » more

蛇鶴八拳 ... » more
テーマ 香港映画 J・チェン カンフー

笑拳 ... » more
テーマ 香港映画 J・チェン カンフー

小林寺木人拳 ... » more
テーマ 香港映画 J・チェン カンフー

酔拳 ... » more
テーマ 香港映画 J・チェン カンフー

NO 121 「ビクトリィィーツ」 製作年: 1992年 製作国: アメリカ 収録時間: 96分 出演者: ビリー・ブランクス ジェームズ・ホン マシアス・ヒューズ プリシラ・バーンズ ケリー・ギャラント 監督: マイケル・ケネディ 製作: カーティス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:13

「カンフー」のブログ関連商品

» 「カンフー」のブログレビュー をもっと探す

「カンフー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る