誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスターSP

アイドルマスターSP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドルマスター
テーマ「アイドルマスターSP」のブログを一覧表示!「アイドルマスターSP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスターSP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスターSP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

亜美・真美ストーリープロデュース終わりました。活動38週でクリアできたので、なんとか目標達成です。(IU本選の決勝で貴音に満点を取られて、負けましたけど・・・(;・∀・)リセットして、これはなかったことに・・・最後まで油断は禁物です ... » more

油断キンパツ、貴音はギンパツ ランクAの手前まで来ました。 ファン人数も100万人を超えたので、 38週目に、IU最終予選を合格して、ランクA昇格 39週目に、IU本戦に挑戦 といった感じで行けば無事40週までにクリアという目標は達成できそうです。   だが、 ... » more

NOある鷹は頭隠して、かくれんぼ ランクCになりました。 イメージレベルを上げるのに手間取ってしまい、ランクDの期間が長かったです(´・ω・`) ランクCになると、ダンスレッスンが難しくなるので、もう少しDaを上げておいたほうが良かったかな・・・ 普通のレッスンでもハードレ ... » more

バナナはおやつに入りますか というわけで、再び亜美・真美でストーリープロデュースを始めてみました。 ただストーリープロデュースをするだけではつまらないので、最速クリアに挑戦してみることにします。 参考までに、と思って某掲示板で何週ぐらいでクリアしたかを聞いてみたら、「 ... » more

雪歩フリープロデュースその3 雪歩のフリープロデュースが終わりました。 プロデューサー評価 アイドルランク:ランクA イメージレベル:Lv16 アイドル神 最終ファン人数:154万0425人 オーディション通算勝利数:21勝 特別オーディション:★★★★★★★★★ 雪歩 ... » more

公式HPで6月10日から配信開始のDLCカタログがUPされていました。なにこのかわいいやよい(*´Д`)/ヽァ/ヽァリボンとフリルはキャラのイメージカラーになってるんですかね。アクセサリーのほうも、ヒヨコグローブは・・・まぁ ... » more

雪歩フリープロデュースその2 雪歩から表現力レッスンのパーフェクトをねだられたので、レッスン・レッスン(ハード)と連続で予定を組んで挑戦。見事両方ともパーフェクトを達成したら、Viがドーン!ドーン!と増えて(゚д゚)ウマーでした。約束の効果は偉大です。しばらく表現力レ ... » more

雪歩フリープロデュースその1 雪歩のフリープロデュースを始めてました。 今回の約束は順番通り「オーディション5敗以下」ということで、のんびりプレーです。 だけど、のんびりしすぎてて13週目までに「ルーキーズ」のオーディションを受けるのを忘れていました・・・。うぅ・・・特 ... » more

いおりんフリープロデュースその4 いおりんのフリープロデュースが終わりました。 プロデューサー評価 アイドルランク:ランクS イメージレベル:Lv16 アイドル神 最終ファン人数:187万9283人 オーディション通算勝利数:22勝 特別オーディション:★★★★★★★★★ ... » more

いおりんフリープロデュースその3 オーディション合格の約束を3回連続でせがまれたので、断らずに全部承諾してたら、あっという間にランクBになってしまいました。もうちょっとランクCの営業をしたかったんだけどなぁ・・・ でも、約束を果たしたときのいおりんの「ありがとっ」がうれし ... » more

いおりんフリープロデュースその2 ランクCになりました。 3曲目を「私はアイドル♥」にしてみたのですが、失敗したかなぁ・・・ Viだけが突出してしまいました。流行一位がずっとViならこれでもいいんですけどねぇ(;・∀・)しばらくは、ダンスレッスンと歌詞レッス ... » more

いおりんフリープロデュースその1 最近タイトルのネタが尽きてきました・・・(;・∀・)というわけで、シンプルタイトルで 亜美・真美のフリープロデュースが終わって、今日から伊織のフリープロデュースを始めました。 今回の約束は「アイドルランクA以上で活動を終了する」です。Eas ... » more

昨日が亜美・真美の誕生日だったので、亜美・真美のフリープロデュースを始めてみました。で、終わりましたw暇にまかせて1日中プレイしてたら2日で終わっちゃった(;・∀・)というわけで、プロデューサー評価アイドルランク:ランク ... » more

雪歩のストーリープロデュースが無事に終了しました。 プロデューサー評価アイドルランク:ランクAイメージレベル:Lv16アイドル神最終ファン人数:123万8115人オーディション通算勝利数:24勝特別オーディション:★★★★★★★★★コンテ ... » more

人前で泣くとうんたらかんたら 雪歩がランクAになりました。 この後、2週ほど営業をしてIUで優勝すれば、ストーリーモードのトロフィーの03「54週以内にクリアする」と04「アイドル3人を最後までプロデュースする」をゲットできそうです。 表現力レッスンでパーフェクトを出し ... » more

雪歩ランクC 事務所移転しましたー ずいぶんと近代的なオフィスになってきました。 そういや、事務所の移転ってプロデューサーのランクと関係があるんですね。アイドルランクと関係があるものとばかり思っていました。 というわけで、ランクCです。 そういや、ランク ... » more

雪歩かわいいよ雪歩 昨日は、夕飯食べながら一杯飲んでからベットで横になっていたら寝てしまいました・・・というわけでプレイ日記はお休みでした。 今日はライブに備えて床屋に行ってきました。頭が寒いです・・・。   それはさておき、雪歩ランクDになりました ... » more

穴掘り始めました。 伊織のストーリープロデュースが終了したので、雪歩のプロデュースを始めました。 正直、これまで雪歩にはあまり興味はなかったのですが、思いの外かわいくてびっくり!今は臆病な雪歩だけど、これからどのように成長していくのかが楽しみです。 MS ... » more

ストーリープロデュース伊織編、無事に終了しました。プロデューサー評価アイドルランク:ランクSイメージレベル:Lv16 アイドル神最終ファン人数:171万3476人オーディション通算勝利数:28勝特別オーディション:★★★★★★★★★コンティ ... » more

ダウンロードプラス ダウンロードできるようになっていたのでインストールしてみました。 今のところは特に変わったところはありませんwカタログがダウンロードできなくなってますが>< それはさておき、最後まで残っていた“HIT-TV"に合格してランクSにな ... » more

95%オレンジジュース ランクAにアップしました。 獲得ファン数も133万人まで増えたので、ランクSも目前に迫ってきました。 パラメーターも最初は小さい円だったのに今では立派に成長して大きな円になったものです。 プロデュース曲をColorful Daysから変えず ... » more

いおりんランクB 無事にランクBにアップすることができました。 善永さん付きでLv16になってるので、実際はLv13-14ぐらいかな。 昨日、オーディションの約束がうんたらかんたらと書いていたら、オーディションの約束を申し出てきました。もちろん、喜んで了承し ... » more

なんか色々とアイマス公式HPが更新されていたのでメモ代わりに。 ツアー会場での物販のお知らせ まず気になるのは、卓上カレンダー。杏仁豆腐氏のイラストはかわいいです。 それにしてもこの時期に発売されるカレンダーって何月始まりなんだろ ... » more
テーマ アイマス4周年ツアー アイドルマスターSP アイドルマスター  コメント(3)

でこちゃんってゆーなー! 今日はあまりプレイすることができませんでした。 事務所が移転してました。これもいおりんの活躍のおかげですね。 最初は3000円だと嘆いていた伊織のギャラは、スーパーアイドルとなった今、いったい幾らになっているのでしょうか。 獲得すべきファン ... » more

いおりんのVi衣装マジ最高! いおりんのビジュアル衣装はかわいいなぁと思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。胸の部分の大きなハートがかわいいですよねー。あとふとももが・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ伊織:「キモッ・・・いきなり変態なあいさつするん ... » more

にひひっ♪ ノンストップでいってみまーしょって♪ことで、いおりんのプロデュース始めました。今日はお休みで暇だし、外は雨だし、いおりんの誕生日だしね。ゲーム中の選択肢に、「今日は何の日だと思う?」みたいな質問があるのですが、「伊織の誕生日だよ」と ... » more

強敵と書いて『とも』と読む 無事にアイドルアルティメイトに優勝することができました!IU参戦時のステータスはこちら↓善永さん付きでLv16まで行ったので、リミットまで7週残っていましたが挑戦してみました。準々決勝、準決勝と貴音が全部1位を取って圧勝 ... » more

残すは、アイドルアルティメイト本戦のみ! 今日はお休みだったので、いっぱいプレイできました。そんなわけで、C→B、B→Aとランクアップ!まず、こちらがBにランクアップ時4曲目は、「私はアイドル♥」に変えてみました。アイドルと、オーディションでト ... » more

やっぱりリトライ 案の定、ランクアップリミットに間に合いませんでした・・・残り1週で13万ぐらいのところまで行ったのですが、どう考えても間に合いそうもなかったので、まき戻し後に備えて営業で思い出を増やしました。まき戻し効果で、幾らか有利になったは ... » more

レッスン雑感 まき戻して、リトライした結果、なんとかランクCになることができました。でも、この先はさらに厳しそうだ・・・次回もまたリミットまでにランクアップできない予感が・・・そして、思い出が慢性的に不足してます。コミュでなんとか稼ぎたいとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:23

「アイドルマスターSP」のブログ関連商品

» 「アイドルマスターSP」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスターSP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る