誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスターSP

アイドルマスターSP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドルマスター
テーマ「アイドルマスターSP」のブログを一覧表示!「アイドルマスターSP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスターSP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスターSP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイマスSPのDLCカタログ14号が配信されたので、早速アイドラをダウンロードしました。今回のアイドラは「小鳥さんと1日デート!」ということで、小鳥さんスキーには大変魅力的な内容となっています。ストーリーモードをプレイするたびに ... » more

アイマスSPのカタログ12号の内容が公開されました。『アイマスSP』にパンクなあの衣装が! ベスト版発売記念でミズギを無料配信!! - 電撃オンラインhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/ ... » more

アイマスSPのDLCのダウンロード数100万突破を記念して、カタログ1-6号で配信された衣装類の期間限定値下げが行われるそうです。『アイマスSP』の追加アイテムDL数が100万突破!! 一部アイテムを記念値下げhttp://ne ... » more

いつもの水曜日が祝日ということで、今回のアイマスSPカタログは一日早く配信されました。 というわけで、小鳥さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんといっても今回のDLCの目玉はアイドラに登場した3D小鳥さんではないでしょうか! この日を ... » more

アイドルマスターSPのカタログ10号の詳細が発表されてましたねー。今月のDLCは盛りだくさんです!まずはアイマスSP用の新曲「またね」です。アイマスでは珍しいスローバラードの曲調になってます。卒業式をテーマにした曲な ... » more

いまさらですが、カタログ9号のアイドラ「Pが千早で千早が……」をプレイしたので、ネタバレを避けつつ感想を書いてみたいと思います。(ネタバレをどうこう言うような内容でもない気がしますがw)この手の入れ替わりネタはラジオドラマやドラマC ... » more

私としたこと・・・おぼえていますか? ワンダリングスターと交換で借りてきたProject DIVAに浮気していたために更新がしばらく滞っていましたが、やっとパーフェクトサンを買ってきたので、またぼちぼちとプロデュース日記を書いていきたいと思います。   というわけで、 ... » more

かわええええええええええええ というわけで、亜美・真美プロデュースが終了しました。 まずは、プロデューサー評価から。 アイドルランク:ランクS イメージレベル:Lv16 アイドル神 最終ファン人数:198万3534人 オーディション通算勝 ... » more

アイマスSP DLC8号は、アイドラ「家族の休日」と貴音のmy songをダウンロードしてみました。アイドラネタバレにならない程度に・・・・いきなり黒井社長が出てきてビックリw・スッキリホリデー!・いおりんのぱっつんは、 ... » more

今月は第5水曜日があるせい?(もしくは連休のせい?)でDLCの配信が遅くて待ちくたびれましたが、やっとアイマスSP DLC8号の情報が出てきたようです。   衣装 以前から告知があったように「仕立て屋杏仁豆腐」の第二弾として「オオ ... » more

約束破ったら針1兆本ね 亜美・真美プロデュース、「アイドルとの約束を全て守る」に挑戦しているわけですが、約半分が終了しました。 亜美・真美をプロデュースするたびに書いているような気もしますが、毎度のようにノーマルコミュの連続で思い出数が伸び悩んでおります・・・or ... » more

パフェレッスン20回・リベンジ というわけで、無事にリベンジに成功しました! こちらは、中間地点(26週目)の時の写真。 ランクE,Fでは表現力レッスンのみでパフェをとりまくり、ランクCではダンスレッスンでパフェをとりまくりとプレイしていたら、こんなに偏ってしまいました。 ... » more

俺がメロディだ! 本日、アイマスSPのDLC7号が配信されました。 とりあえず、アイドラ「ぷち雪歩の冒険」とユカタメイドとアクセサリー一式と貴音のキミはメロディをダウンロードしてみました。 あまりにかわいかったので特大画像でお楽しみください! 貴音はこういっ ... » more

アイマスSPのDLC第7弾の詳細が電撃オンラインで発表されていました。以前から告知のあった、ユカタメイドに加えて、Da服のブラッドレザーと初回特典だったスクールウェアも配信されるようです。ほかにも、SPのオリジナルアイドラと ... » more

前回、「パーフェクトレッスン20回以上」の約束が守れなかったのがちょっとショックだったので、今までのプレイを思い出しつつ、レッスンについてまとめてみました。 ボイスレッスン 低レベル時は難易度は低いけど、スピードが遅すぎてノーミスでもパフェ ... » more

約1ヶ月ぶりのアイマスSPのプレイ日記になります。 いおりんから放置メールをもらったりしながら、「パーフェクトレッスン20回以上」を約束して、ぼちぼちと進めていたのですが、約束を守れませんでした・・・orz やっぱり、ある程度定期的にプレイ ... » more

自作背景 アイドルマスターSPの事務所モードで、オーディションの背景を自作のものにできる方法が発見されたそうです!   【PSP】THE IDOLM@STER アイドルマスターSP 138週目 394 名前:枯れた名無しの水平思考[sage ... » more

無事に思い出99個残してプロデュースを終えることができました。 週 活動内容 結果 思い出数 備考 37 ランクアップ パフェ 84 ランクC 38 ある日の風景5 パフェ 89   39 雑誌取材 ノーマル 90   ... » more

アイマスSPカタログ6号 765ショップカタログからDLできるようになっていたので、早速DLしてきました! 今回購入したのは、 グラビアミズギ 貴音と響のDo-Dai 安眠(?)アイドラ です。   というわけで、貴音と響に水着を着てDo-Daiを歌っても ... » more

更新を休んでいる間もSPのほうはちょこっとだけ進めていたので、プレイ日記の続きです。 週 活動内容 結果 思い出数 備考 20 ランクアップ パフェ 43 ランクD 21 一日署長 グッド 45   22 季節イベント ノーマル ... » more

もうひとつたるき亭ネタで。アイドルマスターSPのカタログ6号のPVが公開されていました。待望のDo-Daiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!グラビアミズギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!貴音の「デートしてく ... » more

亜美・真美のフリープロデュース2回目を始めました。フリー2回、ストーリ2回の4回目です。 今回の約束は99の思い出ということで、せっかくなので営業の記録を付けてみることにしました。 週 活動内容 結果 思い出数 備考 1 ミーティング パフ ... » more

「ごほうび」ってなんだったんだろ・・・?というわけで、雪歩のフリープロデュースが終了しました。まずはこちらから。プロデューサー評価アイドルランク:ランクSイメージレベル:Lv16アイドル神最終ファン人数:195万1023人オ ... » more

月がついてきます ランクBになりました。 序盤のスローペースがよくなかったようで、やっぱり遅れ気味です。あと15週で、80万のファンと集めないといけないわけで・・・毎週5万のアップは必須ですね。 ただ、まだLONG TIMEが残っているので、これとオーディシ ... » more

さあ結果オーライ* ランクCになりました。 プロデュースも折り返し地点を過ぎたあたりですが、やっぱり遅れ気味・・・ 内気な雪歩はなかなかオーディション合格の約束をねだってきてくれないので、困ります。(ただ単に運が悪いだけかもしれませんが・・・) ファン人数は伸 ... » more

二人で一緒にランクSになろうね 雪歩のフリープロデュースを始めました。 前回、雪歩をプロデュースした時は、「ルーキーズ」を受け損なってしまってランクSになれなかったので、今回はがんばってランクSを目指します!   という感じで始めて、ランクDにランクアップしまし ... » more

これまでのお礼に、一・生・ね♪ いおりんのフリープロデュース終了しました。 そして!100点キタ━(゚∀゚)━! ファン数もそこそこ稼いだし、営業もいい感じでこなしてきたので、これはいい評価くるかも・・・、と思っていたのですが、まさか満点を取れるとは!うれしくて思わずガッ ... » more

200万への道 獲得ファン数が100万人を突破しました。でも、MASTER系のオーディションをどれも合格してないのでランクBのままです。 いおりんは成長しやすくて、とても楽です。前回挑戦したストーリープロデュース最速クリアも、いおりんなら30週ぐらいでも ... » more

キャプテン イオ ランクCになりました。 ランクCの間にレッスンは終了できそうなペースです。 きっちりレッスン回数をメモしておくべきでした・・・あと何回レッスンをすればいいのか見当がつかない・・・(;・∀・) これまでに受けたオーディションの回数が8回だと仮 ... » more

グッドレッスン20回以上 3回目のいおりんプロデュースを始めました。今回はフリーでグッドレッスン20回以上獲得の約束です。レッスンの回数をカウントしてないんですが、大丈夫かなぁ・・・。普通にプレイしていればいけると思うのですが、回数を確認できないのは不安になります・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「アイドルマスターSP」のブログ関連商品

» 「アイドルマスターSP」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスターSP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る