誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    十二国記

十二国記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「十二国記」のブログを一覧表示!「十二国記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「十二国記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「十二国記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

悲しい知らせ 03通目 ♪悲しい〜知らせが〜あるよ今日〜僕が死ん〜・・・・・でませんが。お疲れ様です。えー、此処でも散々わめいていますが、此奴の最重要課題図書の一冊に、小野不由美著「十二国記」シリーズがあります。チラシの「ろーかると ... » more

先ず、雑誌掲載分は当時の感想を・・・2008/2/28 (木)小説「丕緒の鳥(十二国記-新作)」(Yom Yom Vol..6=新潮社)例えば…スタンド裏の階段を登り、鮮やかな芝生の緑とオレンジのサポーター達の波を見た時…例 ... » more
テーマ 十二国記 小説

歌声の綴り部屋で、出てたんだ;
で、出てたんだ; 丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)新潮社 2013-06-26 小野 不由美 Amazonアソシエイト by なんとなくフラッと調べたら、出てたんですねぇ・・・。「丕緒の鳥」と「落照の獄」は雑誌掲載時に読みました。前者は・・・ ... » more
テーマ 十二国記 小説

書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう 02冊目 ♪ぴんぽんぱんぽーん(ド・ミ・ソ・ド(上がる))番組の途中ですが、お詫びと訂正です。先日掲載いたしました「書を捨てず街に出て、本屋へ行って本を買おう01冊目」内にて、あほたれが「6月に買うべきコミック、1冊もない ... » more

書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう 01冊目 お疲り様でいす。タイトルの元ネタは各自調べて頂くこととして、長げえタイトルだにょ〜。寺山修司ファンに怒られっか?んでですね、・・・・・って、♪話のつながりが見えませんね〜でいすかそうですか。んで、色々 ... » more

を読んでました。あの作品はなぁ・・・好きなんだけど・・・続編はイツ出ルンデスカ?持ってるのは『月の影影の海』の下巻と『海の海神西の滄海』、『図南の翼』、『風の万里黎明の空』の下巻と『黄昏の岸暁の天』の下巻と『華胥の幽 ... » more
テーマ 十二国記 小説

十二国記の新作が1年半ぶりにyomyomに登場。前回の「丕緒(ひしょ)の鳥」以来の短編。前作は陽子の登極に絡んだ話だったが今作は…ネタバレにならない程度にどうやら「黄昏の岸 暁の天」に関わる話ではないよう ... » more
テーマ 十二国記

華胥の夢十二国記 「落照の獄」
十二国記 「落照の獄」 小野不由美の十二国記シリーズ最新作となる「落照の獄」がyomyomの2009年10月号に掲載されています。一年以上まっていただけにうれしい話です。まだ、私も読んでいませんが、早速購入したので読んでみます。文庫本になるのにはまだ時 ... » more

華胥の夢華胥の夢とは
華胥の夢とは 華胥の夢とは、このブログのタイトルです。実は、つい最近まで、華宵と誤字に気付かずにいたわけですが。祗園の華やかな宵に憧れているか、いないかって言われれば憧れはしますが、そういう意味ではないのです。華胥とは ... » more

★★★著者:小野不由美出版社:講談社普通の女子高生、中嶋陽子はある日、いきなり怪物に襲われます。そこから救い出してくれたのは、ケイキという男でした。彼は、陽子を異世界へと連れて行ってしまいます。陽子は、異国の人だというこ ... » more

☆十二国記風の海 迷宮の岸〈上〉 十二国記講談社X文庫―ホワイトハート講談社 小野 不由美 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ景麒サイコー!!天啓のない者を選んで苦 ... » more

小野不由美:作十二国記シリーズの番外編。黄昏のちょうど裏側に当たる話。但し、出版はこっちが先。私は本編読んでから読んだからなぁ・・・。俗に言う残虐描写が容赦ないと思います。主上。なんかね、へん ... » more

ドラマCD。原作は小野不由美。これを見つけたとき、一瞬で「買おう」と決意しました。普通の店で売ってたんだよ・・・。まだ青い店の存在を知らない頃でした(遠い目)語りは楽俊。タイトルコールは陽子。 ... » more
テーマ 感想 十二国記

小野不由美:作十二国の短編集。全て黄昏以前の話ですな。『冬栄』まだ冬の寒さがとれない戴の話。驍宗がまだいる時期。泰麒、泰王に個人的に漣国におつかいに出されました(簡潔な)ま ... » more

小野不由美:作李斎が慶に瀕死の状態でやってきました。白雉が落ちていないにもかかわらず戴には偽王がたっている。その者は阿選。驍宗とは長く深い付き合いのあった者だった。王も麒麟も行方不明。ついに出 ... » more

小野不由美:作黎明でちらっと出てきた供王・珠晶。彼女の昇山の話。すっごいしっかりした子だなぁ・・・・・・。結論が分かってる分、王たる器ってのが見えますね。まぁ、所々はやっぱり12歳なんだなぁ、 ... » more

小野不由美:作十二国シリーズの中で一番好きな作。でも全部は語れないな!(爆)陽子・祥瓊・鈴の三人娘を中心に描かれる物語。場所もバラバラだったが次第に慶に集まっていく。精神的に大きく成長していき ... » more

小野不由美:作本編時間枠(?)より500年近く前の話。雁がなんとか落ち着き始めた頃ですな。尚隆は昔からあまり変わってませんね。どちらの意味でも。この巻で六太が麒麟だということがよ〜っくわかりました ... » more

小野不由美:作蓬莱から十二国の世界に帰った黒麒麟の話。最初は麒麟なんて王気なんてわからないから泰麒と一緒に。なんだよこのフィーリングのオンパレード・・・・・・。景麒がここで得たものは果たしてよかったんだろうか・・ ... » more

小野不由美:作いよいよ十二国記シリーズの読書感想です。よーーーやく上げますよ。書いていきますよ。そろそろやらんと(^^;でも深くは語れないんだろうなぁ・・・と最初に書いておく。冒頭、ただの ... » more

きのう(2008-05-26)のニューラのブックマーク。[詳細] めんどくさがり屋さんの簡単あさごはんレシピ ≫ レモン水(調理時間3分) - 朝ごはん[カラダ]:朝(キーワード: ドリンク ビジネスマン向け レシピ 主婦向け 健康 女性向 ... » more

バンさん日々つらつら萌えキャラ?
今日は十二国記の続きを見ました。話数でいうと25話〜30話くらい。感想はというと・・・恭王様!!!俺だーーーっ!踏んでくれーーー!亜ksねおtj@ヽ(´▽`)/・・・ハッ、いかん。つい取り乱してしまった。えー ... » more

のんびりまったり遊ばせていただいております「鎖国記」ですが、気が付いたらゲーム開始から1000日を経過しておりました。足掛け三年という感じです。裏をかえせば、もともとの十二国記オンラインのゲームが終了し、こちらに移行してからそれだけの年 ... » more

整理してみる。デルトラがあと一つと、ローレライと壬生。この3つが先に終わるかな。乙一と十二国!;嗚呼、これが残ってるか・・・・・・;;『東亰異聞』と『屍鬼』もあるんだよなぁ。語りたいからって!;最後はタイ ... » more

黎明の独り言ゲットしたぜっ!
寝違えた首の痛みが午後になってマシになったので十二国記の新作が掲載されてる雑誌を買いにお出かけしてきました{%車webry%}本屋でコーナーを探してもなかなか見つからずちょっと半泣き状態。だってあんなに派手な色の表紙だな ... » more
テーマ 十二国記

探検家の職業をやっているので、探検が成功したときに産物が手に入ります。大抵は自分で使わないものなので、店で売ったり、依頼所で売ったりします。依頼所売りでは二割増し、店売りでは1.5〜2倍の値段で売っています。店売りの方は品切れに ... » more

<十二国記 東の海神 西の滄海> 小野不由美さんの十二国記シリーズの二番目です。この部分も、NHKでアニメーション化され全国放映されていますし、DVD化され販売もされています。今度は、雁国の延王・尚隆と雁国の麒麟・延麒・六太のお話です。雁国は、300 ... » more

<十二国記 月の影 影の海> 小野不由美さんの十二国シリーズの最初のものです。この章は、NHKでアニメーション化され全国放映されていますし、DVDとしても販売されています。日本で、普通の高校生生活を送っていた陽子は、ある日突然、麒麟・景麒に自分が王である ... » more
テーマ 十二国記

<十二国記 図南の翼> 小野不由美さんの十二国記シリーズの一つです。シリーズの一部はNHKでアニメーション化されています。恭国は、先の王様が斃れてから27年。王を無くした国の治安は乱れ、災厄は続き、妖魔が国中を徘徊する酷い状態でした。恭国の大人達は ... » more
テーマ 十二国記

十二国記を読みたくなるのを我慢しているので占いだけでもやってみた(笑)私はこういうキャラ占いが好きだったりします。十二国記でキャラ占い有川景さんは珠晶 です! ● 珠晶さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈 ... » more
テーマ キャラ占い 十二国記

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「十二国記」のブログ関連商品

» 「十二国記」のブログレビュー をもっと探す

「十二国記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る