誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リサイタル

リサイタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リサイタル」のブログを一覧表示!「リサイタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リサイタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リサイタル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

佐野隆哉ピアノリサイタル(2017年1月13日) ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)のリサイタルです。佐野隆哉 ピアノリサイタル20172017年1月13日(金)19:00開演東京文化会館小ホール全席自由:4000円( ... » more
テーマ ピアノ リサイタル 音27期・講師

宮本修[冬の旅 ]独唱会〜人生70年リサイタル {ウイーン市立公園内シューベルト像友永氏撮影動画から}平成28年11月25日 大分県立芸術文化短期大学音楽棟小ホールパンフレットの解説にあるように宮本修(バリトン)さんはこれまでに「冬の旅」(シューベルト)を20回以上歌 ... » more
テーマ 冬の旅(シューベルト) 宮本修 リサイタル

日々是∞MOTY、FFPP
CDショップに『リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ』DVDとBlu-rayを引き取りに行ったら、出てきたのが大きなパッケージのMOTYとFFPP。「なんだ?これか?PPAP?」と心の中では思ったが、関ジャニ∞の写真だから大丈夫だろうなと思っ ... » more

日々是∞リサイタルDVD/BD
『クロニクル』でリサイタル真夏の俺らは罪なヤツDVD/Blu-rayのコラボ部分が少しだけ放送された。ヤスくんの突き指、亮ちゃんの恐竜は知らなかったな💦💦バキ熱大陸も全員分は見てないし、何が起こるかわ ... » more

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ 朱鷺メッセ9/282部10時20分ごろ会場に到着。ストラップはまだあったでも、1人3個の制限あり。無事購入して、クロニクルさんたちからの花を写真に撮っていたら、ス ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
今日、明日はリサイタル最終地新潟。大倉くんのストラップは1人5個までの制限があったらしい。朝からグッズ売り場を気にしすぎて全く仕事に身が入らない同僚からそんな連絡がきた。気にしても仕方ないし、明日行って売り切れていたら運命だと思 ... » more

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツアスティとくしま9/16徳島は暑かった💦💦💦街中も会場も暑かった💦💦💦会場は5000人収容、とても ... » more

日々是∞シーサー
リサイタルご当地ストラップが千葉から愛知まで食べ物だったので沖縄は絶対にゴーヤだと思い込んでいたらシーサーだった。シーサー被ったヤスくんが超絶可愛い、7個セットで売ってくれたらいいのに。コンプリート好きでもそうじゃなくても歯がゆい気 ... » more

今日は名古屋のリサイタル2日目。13時ごろにすばるくんのご当地ストラップが売り切れてしまったんだとか13時はいくら何でも早すぎだやっぱりmusic.jpの新CMは「逆探知篇」 ... » more

日々是∞和歌山は梅干しヨコ
今日は和歌山でリサイタルのグッズプレ販売。ご当地ストラップは梅干しになったヨコだそうだ。ヨコ、梅干し嫌いなのに・・・後は、すばるくん、ヤスくん、亮ちゃん、大倉くんの4人。だれがどこになるか皆目見当つかず ... » more

日々是∞Shelter
『関ジャム』のDEEPなジャニーズ楽曲はSherter大人になったすばるくんのShelterが聴けるなんて、やっぱり関ジャムは素晴らしいこうなったら愛してる愛してないもいつかやってほしいな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム リサイタル

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ さいたまスーパーアリーナ8/13セットリストエイトエイターoh選手宣誓(マル)罪と夏1秒KISSキングオブ男Dear Summer様挨拶Yasuda-land ... » more

日々是∞思い込みに気を付けなくては
焦った💦💦さいアリのリサイタルに行くのは8/14だとばかり思っていたら、今日だった。今朝、相方さんから「今日、何時に待ち合わせする?」って✉来なかったら絶対に明日行っていた💦 ... » more

日々是∞8月12日はハイチュウの日
マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが出席した森永製菓「ハイチュウの日」のPRイベントは『はやドキ』『めざましテレビアクア』『めざましテレビ』『ZIP!』『モーニングCROSS』で捕獲できていた。ちょい遅めの時間にスポーツ新聞を近くのコンビニ ... » more

日々是∞破門
ヨコ主演の映画の正式タイトルが『破門ふたりのヤクビョーガミ』となり、2017年1月28日公開決定映画のことを忘れてしまいそうになると公式Twitterさんがポンとニュースを投げてくれる。7月のタワレコ全 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 リサイタル

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ 幕張メッセイベントホール7/31第二部セットリストエイトエイターoh選手宣誓(マル)罪と夏1秒KISSキングオブ男Dear Summer様挨拶Yasuda-la ... » more

日々是∞罪語録
J-webでリサイタルの期間中に過去の罪語録を摘み取る23語録実施中。1個目のヨーヨーで出てきたのが「僕も連れてってね。かばんに入れて持ってってよ。お願い。かき氷8000000000個おごるからさ。約束だよ、じゃあね」「かき氷なんか ... » more

日々是∞CC2
CC2に出てきた犬がちばるとお揃いのボーダー柄で可愛かったな。ちばるのほうがもっと可愛かったけどねお友達から「サイタルどこに行くか相談しよう」と連絡。滝沢歌舞伎に行く前に職場近くまで来てくれるようだ ... » more

日々是∞ニュース解禁
今日はエイトのニュースが解禁。今年も関ジャニ∞のアリーナツアーが決定【関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ】インフィニティレコーズテレビははやドキ、新聞はスポーツ報知と東京中日スポーツに掲載。 ... » more

日々是∞さよならTVぴあ
今日発売のTVぴあが最終号。8meetsを楽しみにしていたのに残念、スバラジの公録を追っかけてくれるのはTVぴあだけだったのに表紙は嵐だけど表3は関ジャニ∞、8meets拡大版を見て満足していては ... » more

日々是∞フラゲ日
ヒナの34歳の誕生日、おめでとう今年もイフオア公演を東京・大阪で行うのは嬉しいが、昨年よりも確実に忙しくなっているはずなのに大丈夫なんだろうか。今しかできないことかもしれないけど、体調が心配だ。 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、残り少ない2015年のこと。「ここに一年分のすべてが詰まってるぐらいの感じ」そうです、関ジャニ∞のいる人生は素晴らしいのですリサイタルのDV ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー リサイタル

日々是∞? タイトルなし ?
関ジャム完全燃SHOWの公式サイトが更新されている。ジャムライブでは、エレカシさんの「俺たちの明日」にすばるくん・亮ちゃん・ヒナちゃん、chayさんの「あなたに恋をしてみました」にすばるくん・マルちゃん・ヨコが参加。ティンパニーヨコが見 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム リサイタル

日々是∞明日はフラゲだ
朝起きるとリサイタルの記事が載っているスポーツ新聞購入のためにコンビニへ。サンスポと報知がまだ入荷してないとのことで4紙だけ買い、残りは通勤途中に駅売りを購入。太一くんの結婚発表、ジャニーさんの適齢期発言、そしてヒナの「国分太一さん ... » more

9/13静岡1部に行ってきました。オーラス2部ではキャンジャニちゃんたちが言ったじゃないかとズッコケ男道を演奏したんだとか💦見たかったな( ノД`)っていうか、オーラスだけの特別感・・・他会場しか行ってない人とか、今 ... » more

日々是∞待った甲斐あり
待った甲斐あり 今日も書留待ちせっかくの夏休み2日間が自宅待機。考えようでは自宅待機できる状況があったから、再配達だとか郵便局にまで取りに行かないだけよかったといえるわけだ。そうやって待った甲斐があってアリーナだ、後方ス ... » more

日々是∞待てども待てども
全然外出せずに書留を待っていたのに届かない明日はサマソニ参加の予定をしていたが、書留届くまで自宅待機だ。明日もずっと来なかったらサマソニチケット代15000円が無駄になる ... » more
テーマ 関ジャニ∞ リサイタル 味園ユニバース

関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる長野1部に行ってきました。リサイタル本編じゃないことから。会社へ行くよりも早く家を出て9時半にはエムウェーブに到着。すぐにグッズ売り場に並んだのに購入できたのは12時45分・・・3 ... » more

日々是∞来週のクロニクルはドッジだ
来週のクロニクルは大物ゲストを迎えてのいきなりドッジ。本当の大物だしかし、アラサー女史の気持ちがまるでわからないエイトくんたち、私も同じ女だがアラサー女史の気持ちはわからんな。日刊スポーツのサタジャニはヤスくん。 ... » more

日々是∞画伯
7月29日に生放送されるFNSうたの夏まつり(フジテレビ系、よる7:00〜11:08)の追加出演アーティストが発表され、ジャニーズアーティストも出るよ派閥関係なく嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、SMAP、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:55

「リサイタル」のブログ関連商品

» 「リサイタル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る