誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    離任式

離任式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「離任式」のブログを一覧表示!「離任式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「離任式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「離任式」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3/30(水) 平成27年度離任式 本日行われた離任式の様子です。今まで大変お世話になった皆様に、心より御礼申し上げます。また、お会いできる日を楽しみにしております。 ... » more
テーマ 離任式

3/27(金) 離任式 平成26年度離任式が行われました。次の9名の先生方がご転出されます。大変お世話になりました。・田村校長先生(山中在職1年→琴丘中学校長へ)・成田先生(山中在職2年→能代東中学校へ)・近藤(哲)先生(山中在職7年→常盤中学校教頭へ ... » more
テーマ 離任式

3/28(金) 平成25年度離任式 佐々木校長先生はじめ、8名の先生方が異動になりました。卒業生の皆さんも参加し、離任式が行われました。 ... » more
テーマ 離任式

蚊取犬の世界離任式、そして送別会
少しの間だったけど、今の職場でお世話になった先生方12名が離任された。今日は離任式。そして、夜は送別会だった。皆さんは、今の職場に多大に貢献された方々で、本当に残念で、しかし、新しい場での活躍を願ってやまない。 ... » more

飛びたいサンマあたらしい風景”
あたらしい風景” いちばん不安で・・期待を持ちながらいちばんドキドキする”そんな時期ためらわずに”進めばいい”きっと良いことがたくさんある”見ていきたいあなたたちの事”景色が変わって見えたのは自分のなかでなにかが変化してい ... » more

最後の異動! 異動して2週間が経ちました。異動した学校は、15年ほど前に勤めていた学校で振り出しに戻った感じです。建物は同じでも教職員もシステムも変わっていてとまどうことが多く、まるで浦島太郎になった気分です。離任式の時に、担任していた子の保 ... » more
テーマ 離任式 異動に際して 江ノ島

ぼちぼちいこかアバター
服かいました^^しかも一式一気に買いましたw気分転換・・。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ ... » more

ぼちぼちいこかおはよう・・
とうとう先生が離任・・悲しいいきなりすぎて何にも考えれてない。どうしよう ... » more

ぼちぼちいこかええーん><
まさかのM先生離任。。。衝撃でした・・ぁ先生からの最後のコメントを見て、学校では涙をこらえてましたが、家で」2時間半くらい号泣してました ... » more

くまっこぶろぐ離任式
離任式 本校を転退職される先生方の離任式が行われました。子どもたちは,先生方の最後のあいさつを一生懸命に聞いていました。隈之城小学校の子どもたちのために,一生懸命がんばってくださった先生方,本当にありがとうござい ... » more

北綱島離任式 4月8日は7年間勤務した北綱島特別支援学校の離任式があり、久しぶりに学校を訪れました。不思議なもので一度離任して離れると敷居が高くなってよその学校に来たような感覚になります。すでに自分の靴箱や机はなく新しく赴任してきた顔の知らない先生が ... » more

今日は、3年生になりましたぁ!!先生最悪ですーあんまり好きじゃないぃ〜助けて―――クラスは、ビミョーです静かかもしれません隣の男 ... » more

あれは急性の花粉症だよ… 離任式。1分にも満たない、簡単な言葉で終わりました。多くの感動を与えてくれたことへの「ありがとう」と学級担任として、教科担任として、たいしたこともできなかったことへの「ごめんなさい」感謝と謝罪の言葉、それだけで充分です。 ... » more

okinawaから独り言離任式
離任式 中学を卒業した三番目の息子の先生が離任するということで学校に出かけて行きましたその先生は息子二人がお世話になった先生です体育の先生なのですが何ともパワフルというか?おめでたの時でもバク ... » more

一番思いが、悲しくなるお知らせがありましたぁ・・・2年間教えてくれた先生が、今回の離任式で辞めちゃう事です。迷惑かけて、助けてくれた先生が辞めちゃうなんて悲しい・・・・ ... » more

くっさママのたかちゃん意外と大変!
今日の伊豆は朝少し雨が降りましたが、後は晴れました。小学校と中学校は離任式でした。お兄ちゃんはクラスの担任の先生が移動になってしまいました。ちょっと寂しいよね。みん ... » more
テーマ 日記 離任式 新学年  コメント(6)

自閉症の子どもの「感情」 卒業式・離任式と養護学校にも別れの季節がやってきました。私も9年勤めた学校を去ることになりました。次の学校への期待に胸をふくらまし、涙なしの離任式…のハズでしたが、号泣して嗚咽をあげる生徒たちと ... » more

昨日、連絡網で離任式の事が回ってきた。転出される先生方は5名。これが...ヤバイことに水泳部の顧問をしていてくれた先生と、水泳部の新顧問に教頭先生って考えてたらその教頭先生も行ってしまう事になっていたのだ!!ヤバイよ....弱小 ... » more
テーマ スイミング記録 離任式 中学校  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「離任式」のブログ関連商品

» 「離任式」のブログレビュー をもっと探す

「離任式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る