誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

F/P/M/S (゚∇^*)⌒☆♪♪♪ 昨夜わー爆睡でしたー”Jr.”と風呂テレビ見ながら転寝肩こり腰痛 ... » more

いっぱつぅ録りぃぃいー♪ 昨夜はドラマーで参加してます”Johnny Guitar's”ちょい遠いスタジオまで準備から ... » more

どりぃぃいーーーむぅぅう♪ その瞬間に伝えたい事やタイミングアタクシ即興音楽ロック大好きかといって適当ではねっ ... » more

昨日掲げた目標設定は、野辺山ウルトラマラソン 100kmの完走です。目標に向かって、練習計画を立てました。計画といっても、クリアできない計画ならば、自分を苦しめるだけ・・・。ですので、自分でもクリア出来る、でも、決して、楽をさせない ... » more
テーマ 練習日誌 準備

”Coral”リハ&忘年会♪ 昨日は”Coral”(”Pearl”のコピーバンド)リハから忘年会LIVEも年明けすぐと師走の忙しい中ボチボチ準備をね ... » more

為しあわせ♪ 最近よく教育方針等聞かれます。。。ココロガケている事は基本的な挨拶から生活リズムの形成「あーだこーだ」そんなもん解るかー{%うれ ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

2010ねん。。。あと僅かぁー♪ 今朝はまた寒さが師走も真っ只中2010年も半月になっちゃったね〜仕事バタバタ外回りすると車多いし{ ... » more
テーマ 日記 日常 準備

マラソン練習用に、グッズを購入!! 今まで、いろいろなマラソングッズを集めていました。意外と思われると思いますが、冬期の練習時に寒さをしのぐ、ウインドブレーカー(上下)を、実は持っておらず、ランシャツの重ね着でごまかして、練習をしてきました。そんな感じでしたので、「ウ ... » more
テーマ 練習日誌 準備

男の休日(簡単)料理 休日は、趣味で、少し料理を・・・!?私の料理のモットーは、簡単で、手間をかけずですので、いずれも、簡単料理です。1.さつまいもブレッド2.豆腐とあゆの佃煮のねこまんま3.焼きりんご4. ... » more
テーマ 練習日誌 準備

今年も残すところ、後わずかで、清水寺の今年の漢字は、『暑』と発表されましたね。私の今年の漢字は、なんなんだろう・・・!?と考えましたが、『突』じゃないかと。。。【猪突猛進】という四字熟語がありますが、その『突』です。 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

心安いは不和の基 ♪ 先日のJohnny Guitar'sのLIVEにてカメラマン”G氏”に御願いして撮影していただきました普段はムービーカメラマンやCMをはじめ ... » more

走り始めるならば、目標レースを設定したい!!ということで、先日、香川県の丸亀国際ハーフマラソンにエントリーしたことを記載いたしましたが、距離がハーフなので、せっかくなら、妥協せず、練習できるよう、もっと長い距離の大会にしたい。。そして、ひょ ... » more
テーマ 練習日誌 準備

お役所仕事と退職準備。。。 昨日は、朝から予定が詰まっていて、あわただしい1日でした。時間に追われるのは大嫌いなので、早めに行動するのですが(昔は、本当に時間にルーズでしたが)「病院」も9時からで ... » more
テーマ ザ カーズ 準備 障害者認定

りはーーーーーーっス♪♪♪ 明日2010/12/08(wed)@上前津CLUB Zionでの”JOHNNY GUITAR'S”(ジョニーギターズ)のLIVEッスちなみにアタイはドラマー参加なんで ... » more

走り始めましたので、目標とするレースを決めないと・・・ということですが、既に、フルマラソンの大会は、エントリー締めになっております。最後に、千葉県の佐倉朝日健康マラソンのエントリーが残されておりましたが、12月3日に早々とエントリー締め(1 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

(瞬)英語の文型ワーク中学2年 一日目 英語の文型ワーク (中学2年)教学研究社 Amazonアソシエイト by 今日から瞬間英作文、英語の文型ワーク中学2年一日目です。1時間、パターン1〜11打ち込み終わったテキストをYahoo!翻訳で翻訳、10分く ... » more
テーマ 瞬間英作文 準備

簡単料理? 結婚してから、自分なりに、いろいろ研究しながら、料理をするようになりました。基本、手を動かすのが好きなので・・・、台所は妻の城ではあるのですが、やらせてもらっています。一人暮らしのときは、料理を行う機会は、少なかったのですが・・・。結婚して ... » more
テーマ 練習日誌 準備

英語の文型ワーク中学二年のテキスト打ち込み完了しました。二時間ちょっとかかってしまった。あとは翻訳サイトで翻訳するのみ。準備に時間がかかって勉強が滞ってしまうのはまずいと思うので、これからは勉強と並行しながら少しずつテキストの用意もする ... » more
テーマ 準備

カメラを購入 我が家のカメラは、2台あります。1台は、私が7年前に買ったもの。もう一台は、妻が4年前に買ったもの。それぞれ、バッテリーの寿命が短くなり不便になったので、新しくカメラを購入することを考えておりました。最近のカメラは、安いグレードでも、我 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

今日も英語の文型ワーク中学二年のテキスト打ち込み。やはり今日中には終わりませんでした、というより時間を取れたのが一時間だけだったので全体の四分の三もいってません。時間的には当初の目標通り(基本一時間)ではあるのですが、中学三年の分や ... » more
テーマ 準備

音読パッケージ、SUNSHINEENGLISHCOURSE2二十日目です。53分、第三サイクルPROGRAM 10-3,11-1,11-2,11-3第三サイクル終了。明日から英語の文型ワーク中学二年で瞬間英作文を始めよう ... » more
テーマ 音読パッケージ 準備

お知らせぇー♪ 昨日は保育園の見学に近々面接もあるとの事あと予防接種離乳食とそろそろ5ヶ月突入{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more

明日から月が変わり、12月になります。いや〜、例年でしたら、11月はマラソンシーズンで、寒さが一層厳しくなる12月は、練習量が下火になるのですが・・・。今年は、逆に12月から、始める形になっており、出遅れている感は、否めないのですが・・・、 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

前回からの続きになりますが、マラソン練習を『退屈で単純なプロセス』とみなしてしまうため、継続するのが苦になってしまうため、継続が困難になってくると思っています。そのため、今後、継続させるために、意識したいことを挙げてみたいと思います。 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

りはぁーさる♪♪♪ 昨日は”Coral”のリハでしたー来春のLIVEに向け曲増やしてボチボチマイペースに頑張っておりますここのバンドメイトはみんな ... » more

マラソン練習を、雨が降っても、風が吹いても、継続してやれるにはどうすればいいでしょうか。継続力について、ちょっと、考えてみようかと思います。長年、継続して走られているマラソンランナーと話をしますと、日々の練習について、やらないと落ち ... » more
テーマ 練習日誌 準備

リハリハリハぁぁぁーーー♪♪♪ 先日九州のフェリー乗ったせいかこんな豪華な訳ないけど船見ると見てまう映画ッス最近と思えば早12〜3年前の映画だねっと何 ... » more

たけちゃんのランニング走遊記初心
気持ちがスランプに陥った時、みなさまはどのような対処を考えられるでしょうか?対処の一つに、初心を思い出すという方法がよく言われていると思います。マラソンを始めたときの感激や喜び、決意などを思い起こし、自分なりにマラソンに対する思いを新た ... » more
テーマ 練習日誌 準備

玉磨かざれば光なし♪ 昨日は祭日だったのね気づかんかったぁ〜「まいーや」年末へ準備とバタバタです ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

長い間、ブログの更新をしておりませんでした。私の身の回りの方は、私の近況をご存じと思いますが、突然、更新しなくなり、驚かれる方には、大変、申し訳ありませんでした。また、私の勝手な都合になり、恐縮ですが、このブログを、また更新して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る