誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

after。。。image。。。♪ 日曜は朝から行動開始。。。いつもの事か4月から”Jr.”保育園まだ通知が来ないし離乳食の練習も日に日に{%赤ちゃ ... » more
テーマ 日記 日常 準備

メロメロパンパンメロンパン♪ この頃帰宅後はヘロヘロぉ〜なかなか自分の事がやれんけどしゃーないね明るい未来の為 ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

お待たせいたしました。2日ぶりのブログ更新になってしまいました。(すいません。特に、待っていないですよね。。。)先日、香川県の丸亀国際ハーフマラソンに参加してきました。レース参加は、昨年5月の野辺山100km以来。なんと、9ヶ月 ... » more
テーマ 準備 大会結果

おきあがりこぼし♪ 月曜の夜は”JOHNNY GUITARS”のリハRECの準備なんで気合入って昨日は勤務終了帰宅後ヘロヘロぉ〜{%大変 ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

立春ーーー♪ ポカポカ陽気で過ごしやすい1日昼間っからネムネムでもまた寒い日がくるんでしょう先々週から週末仕 ... » more
テーマ 日記 日常 準備

せつぶーーーんんん♪ 今年本厄のアタクシ盛大に『鬼わぁぁあーーー外ぉぉおおお〜〜〜{%表情がお〜deka%}』できれば ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

体重移動ーーー♪ 昨日は午前中バタバタから会合にてキャッスルホテルまで気温も良く名古屋城も綺麗に{%晴れ ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

如月---♪ 2011年も2月に最高な厄落としと親バカなりにいまのうちだと「少年よ大志を抱け{% ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

リハ行ってー♪LIVEみたー(゚∇^*)⌒☆♪ 昨日は天気予報でだったから朝一で近所をブラっとハル坊♂さんも”Jr.”もハリキって昼過ぎから ... » more

りはぁーA”JOHNNY GUITARS”♪♪♪ 昨夜は”JOHNNY GUITARS”リハでしたー 新曲とRECに向けて前半は演奏隊3人で後半にVo&Gt.ROCKEN が加わって{%ファイト(チカ ... » more

防寒装備 今日は、緩ジョグ。緩ジョグといっても、全く足が上がらず、キロ8分くらいのペースでした。昨日、スピード刺激を入れた疲労が大分強いみたいです。なんだか、情けない感じもしますが・・・まだまだ発展途上。これで、一段と強くなるかなと。長い距離を走るだ ... » more

急がば回るな ♪ 興味をもった事に一生懸命になれる時間良いッスね失敗とか(凹)ばっかだけどミ ... » more

リハぁー遠くまでぇー♪ 昨日は1日みっちり仕事でまいったぁ〜ヘロヘロで帰宅したら”Jr.”がご機嫌でしたーちゃっとお風呂入ってぇ〜{% ... » more

ひとりごち。Vol.2国際免許証ゲット!
昨日ようやく国際免許証を申請してきました。普通の免許も今年の4月に更新しなきゃなので、一緒に更新手続きがてら。ついにゴールド免許!ゴールドペーパー!!というのも、そもそもドイツでは運転するつもりがなかったのですが、先週あたり ... » more
テーマ 準備

教訓。。。♪ 1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒明石海峡付近学ぶ歴史ッス天災の恐怖厳しい避難生活から各地に伝えてくれた人達他力本願じゃなく迎え撃つ準 ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

ひょうげん♪ 年末頃から考えてた”上岩戸Song”曲のモチーフとなんとなくメロを第一号ができたんで高千穂の唄う介 ... » more

さ〜〜〜ぶぅぅう〜風邪予防を万全に寒いと朝、ふとんから出れないだけじゃなくよく寝れるね「なんでだろ」 ... » more

回復ドリンク 今朝は、ペース走を実施。もっぱらジョグだけの練習をしてきておりますので、スピード錬は、本当に久しぶり。どのくらいで走れるかな?と、思っていましたが、とりあえず、1kmあたり4分50秒のペースで10km走ってみようと、走り始めました。走ってみ ... » more
テーマ 練習日誌 準備

ひとりごち。Vol.2VISA取得!
ブログ第二弾スタート!まだ日本にいるけど、とりあえず準備段階から記録しようかと。今月末には出発予定なのに年末の時点でまだビザもチケットも取れず、周りからは本当にいけるの?と疑われる日々。言い訳させて頂くとですね、ワーホリビザ ... » more
テーマ 準備

野辺山ウルトラマラソン対策として、かすみがうらマラソンにエントリーしました。フルマラソンです。野辺山ウルトラマラソンの本番の1ヶ月前にありますので(4月17日)、直前の距離走としては、いい時期かな!?と思い、エントリーしました。かす ... » more
テーマ 練習日誌 準備

今年の私の目標は、「野辺山ウルトラマラソン100km」の完走。そのために、何をやらなければいけないのかな?と考えた時、やはり、100kmを走りきるためのスタミナをつけるためには、ウルトラランナーの中では、出来るだけ距離を踏んだ練習をしていく ... » more
テーマ 練習日誌 準備

今年の初リハ♪ 昨日はここ昔からの友人ベーシスト大久保けんちゃんが経営してるSTUDIO LECCIAへ新年の挨拶兼ねて”C ... » more
テーマ おしらせ らいぶ♪ 準備

正月休み 年末年始は、実家の東京に帰省していました。東京を離れて、早いもので、7年。気持ちでは、あっという間と思っていても、7年経った今、いろいろな施設が出来ており、時間の感覚とのすれに、ビックリしております。しかし、いろいろと自分の知らない場所が出 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

2011/01/03(月)朝から、雑煮もどきを頂いて、親父を実家に送りました。道はガラガラでした。いつもこんな感じなら良いのですが…実家の片付けを手伝いました。母親に線香を上げに来てくれた方を想定しての準備です。掃除 ... » more
テーマ 日記 買い物 準備

じゅんびぃぃいーーー♪ 休みに入ったらいろいろやりたい事あったけど正月も3日目ッスねなにかとバタバタしております ... » more

発注していた体重計(からだスキャン)が届きました。早速、今日から、BMIや体脂肪の管理を開始します。今日の計測結果は・・・体重59.9kg BMI 18.9 体脂肪率8.8%マラソン選手の体脂肪率は、3%〜7%だそう ... » more
テーマ 練習日誌 準備

私の日々の練習日記を見直してみると、主に走行距離の記載しかない・・・ところが、ベテランランナーの方々の練習日記には、距離のみならず、必ず、ペースや記録が記載されていることを、よく拝見させて頂いています。ペース、記録により、後から運動強度がわ ... » more

熱心に走り始めて、早1ヶ月。もっぱらジョグだけでしたが、そろそろポイント練習を!!と思い、今日は、距離を伸ばしてジョグをおこなうことを考え、32km走を決行。コースは、自宅〜嵐山の渡月橋まで、約16kmの距離を二周することで設定しま ... » more
テーマ 練習日誌 準備

11月に行われた健康診断の結果が来ました。全く健全という結果ですが、マラソン練習をやっていると気になるのは、BMIです。BMIというと、体重を身長の二乗で割ったパラメーターになります。どのくらい体が絞れているか!?という指標になります。 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

クリスマス・プレゼント。。。 昨日は、「クリスマス・イヴ」ですが、今年は何も変らないただの金曜日です。(給料日でもないし。)通常通りに起床して、散歩し朝食獲り、メール確認。一通り終了した段階で「大掃除」の続きです。{%掃除機(ゴシ ... » more
テーマ クリスマス バンド・エイド 準備  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る