誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ご無沙汰しております。更新が滞っておりましたが、とうとうネットの開通工事が終わりました。引っ越しが終わったこともあり、足下が、ようやく落ち着いてきたような感じになってきました。今日から、ブログの更新頻度を上げていけそうです。 ... » more
テーマ 決意 準備

(^_-)-☆日本での仕事の準備 会社訪問最終日、営業の人と残りのテクノセンターの人にインタビューと頼みをした。7月から直ぐ取りかかれる仕事を作っておくために、何点かの新アイテムを準備して、6月末までに製品図面を送ってほしいと頼んだ。装置についても新しく作る必要があ ... » more
テーマ 無休 準備 頼み

忠実忠実しい♪ 昨日は半分睡眠しながら五月の準備そして夕方にラフミックスされたデータが届いて素晴らしいッス{%グッド(上向き矢印)doco ... » more
テーマ おんがく REC 準備

煩悩 ♪ 来週はいよいよ入園式その準備で何か調べてる様子んな訳ねーし親バカもそろそろ卒業しなきゃ ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

りはぁぁぁぁあーーー♪ 昨夜は久しぶりにギターで新年会の時弾いた以来かなJOHNNY GUITARS バンマスVo&Gt.ROCKENとDUOを ... » more

明珠在掌 ♪ 3月もラストの週今週も予定たくさん年度末から新年度忙しくやるべき事は強制でもないし定 ... » more

今日のネットカフェに来て、ブログを更新しています。柏に来て、5週間ほど経ちます。もともとの計画ですと、もっと早く引越しする予定でしたが、地震と、みずほ銀行のトラブルで遅れていましたが、ようやく、来週に、引越し出来ることになり ... » more
テーマ 決意 準備

有為転変 ♪ 週末ッス今週も保育園の準備RECもマイペースですが順調に進んでいます地道に慎重にやっております{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

春分の日♪ 世間は3連休。。。だったのねアタクシも周りの人達も暦通りの人は少ないから職務へ”Jr.”の保育園の準備とか ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

今日も、情報収集のため、ネットカフェに来て、ついでにブログを更新しております。今住んでいる寮は、さずがバブル時代に建築された建物で、設備は申し分なく満足していますが、その中で、ネット環境がなかったのが痛いことです。しかし ... » more

さっ!明日はハーフマラソン大会!!今日はよく寝ました!お昼の2時前まで、グーグー明日のスタート時間は 11時45分 ... » more

御門のキモチ地震、そして混乱
地震、そして混乱 久しぶりに携帯から記事をupします。地震、すごいことになってますね。うちの方は震度5弱、だったのかな?地震の直後から停電になってしまい、夜の12時を過ぎて眠りにつくまで復旧しませんでした。幸い、旦那にも東北に住んで ... » more

ルピナス♪ 昨日は”Jr.”保育園にて園長先生と面接健康診断先日予防接種を受けて定期的に受けるのと任意で受ける{%鉛筆docom ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

反復 ♪ 去年と同じ事じゃー『ダメだ」。。。っと新しい試みを挑戦しようとすると”失敗”リスクって奴っス ... » more
テーマ 日記 準備 独り言

貴い♪ どーも鼻がムズムズすると思ったら花粉の季節ね肩コリとか花粉症とか身体のケアを新年度の準備もチョロチョロと今月はお祝い事 ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

重心は何処におく♪ 仕事でドワーっと身体動かしてるのに最近運動不足なんでだろ〜?やっぱ比例しないねスポーツでもやってみたいなぁ〜 ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

やすらぎの水 ♪ たまにはじ〜〜〜っくり自分好みの音楽を余裕がある時こそ聞きたいがね好みだし ... » more

さーーーんがつぅーーー♪ 早く”Jr.”の保育園が決まってくれないかなっと3月に入ってしまったぁ〜もしお断りだったら2月中に連絡との事第二希望の保育園へ行けれるかな{%こいのぼり(チカチカ)hd ... » more
テーマ 日記 日常 準備

オルタナティブ ♪ 春の香りがしたポカポカの週末っしたぁ〜軽く掃除とか何かするなら普段から常に高いテン ... » more
テーマ 感謝 準備 独り言

落し物 ♪ 地震。。。恐いッス各国各地ニュースでだいたいの情報は知るけどどこに起こって ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

希望 ♪ アタクシ今年は”厄年”とあって何かと気をつけて体調はもちろんだけどって”難”が無い訳ないんだけどね{%ひよ ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

切望 ♪ 昨日は2月22日は〜い”2”が三つ「ハイハイ」昨夜は ... » more

西へぇーーー♪ 土曜の午後時間が空いたからじっくり休むか。。。と思ったけど宿なしスズメにて行き当たりバッタリの旅をアタシ自身が{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

メッセージ♪ 今週は役所に問い合わせとかなんだかんだ忙しかったぁ〜人によってわ「まだ0歳なら〜」「今の時期だから{%手(パー ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

熾烈 ♪ 今週は予定が入ってないんでジックリ爆睡帰宅したら眠くて眠くて「お疲れさ〜ん{%手(パー)docomo% ... » more

ランニングマガジン・クリールのネットページを眺めていたら、こんな記事を見つけました。http://www.plus-blog.sportsnavi.com/courir/article/1143「シューズトライアル」というイ ... » more
テーマ 準備

彷徨 ♪ 人は「夢は大きく」と言うけど。。。花は夢をもってますか?でも花は咲きやがて枯れる。。。「ナーーーンチャッ ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

今日から、大阪マラソンの抽選開始。大会の規模から考えて、東京マラソン並みの倍率だろうなぁ。。。と思っていますが、ダメもとでも、応募しなければあたらない。または、応募を続けていれば、いつかは当たる。ということで・・・期待を込めて、抽選に申し込 ... » more

雪だー寒ぅぅうーーー♪ 昨日は寒いと思ったらまた夜まで知らんかったぁ〜先日あたたかくまだ2月だしそりゃそーだと思いながら ... » more
テーマ 日常 感謝 準備

足腰の神様に、お参りに行ってきました。 3連休は、雪などで、ランニングは、あまりできず。代わりに、しっかり、今後のランニングを祈願するお参りに行って参りました。京都に、足腰の神様がまつられている神社があります。「護王神社」といいます。こちらの神社、足腰 ... » more
テーマ 決意 準備

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る