誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

初夏に楽しむ♪ 梅雨わぁ〜何処へぇ〜今週も暑いッス桃 ... » more
テーマ 日記 日常 準備

勤務終了後、柏の葉公園へ。6kmのLT走を行いました。ハーフペースで、6kmのつもりで、少し息を荒げるペースのはずでしたが、猛暑のため、結構、きつい練習になりました。結局、キロ4分26秒のペースで走行。暑さの影響はありましたが、前回の同メニ ... » more
テーマ 練習日誌 準備

秋に行われるマラソン大会、まだまだ、先の日程なのですが、最近のマラソン大会は、エントリー開始後、すぐに定員に達することが多いので、エントリー開始後にすぐにエントリーするよう、心掛けています。(手賀沼エコマラソンは、エントリーできませんでした ... » more
テーマ 練習日誌 準備

土曜日は「鏑木トレミ」、日曜日は「3km走」で、心肺機能に負荷を与えました。月曜日は、その回復ジョグで、火曜日に、ハーフマラソンペースで、6km走る予定でしたが、結局、疲労が抜けないと感じたので、回復ジョグで流しました。土日に追い込 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

奮闘♪ 昨夜は先日と変わって”Johnny Guitars”ロックロックロックぅーリハでしたー{ ... » more

夏仕度♪ 日曜は夏の準備さまぁーーー〜。。。ハル坊♂のゴハンとか"Jr."の水着と靴買い物行ったり 0〜1歳 ... » more
テーマ 日記 日常 準備

スポーツ科学の本を読んで勉強してましたが、今までの私の認識が間違っていたと思うことがありました。それは、疲労が抜けたと感じるタイミングで、超回復が終わったと思っていたこと。強度の高い練習をして、1、2日経つと、疲労が抜けた! ... » more
テーマ 練習日誌 準備

whisper not♪ 昨夜は風がぴゅ〜梅雨空が心配でしたがリハへ貧乏暇無しッスがギターも弾けれて嬉しいです案外”せがれ”がヨ{ ... » more

画 ♪ 昨日は”Johnny Guitars”全員集合CDジャケットのデザインを”月舘氏”に昨年もアタクシ”ソロ”のCDジャケットデザインを ... » more

巧♪ はいけい。。。アタクシめの日記をおとずれ観覧いただきていねいなるれんらく賜りましてココロよりお礼申し ... » more

りはーさる♪ 昨夜はJohnny Guitars.のVo.&G ROCKEN とのサブプロジェクトにてリハVo.AIKOG.ROCKENりーどぎたー。わしというおもしろい組み合わ ... » more

今日の練習は、7kmジョグ。勤務終了後、夜な夜な、会社の門を出るや走り始め、柏の葉公園を1周して、自宅まで走ります。気ままなジョグでしたが、平均ペースは、キロ5分17秒。ジョグのペースも、上向き傾向と実感つつ、気持ちよく走り終えまし ... » more
テーマ 練習日誌 準備

水無月♪ 今日から6月Johnny Guitarsのマスター音源に先日撮ったサンプル”PV”が届いて下半期に良い目標ができましたー ... » more

大道芸人丸ちぇろの破顔一笑!小道具
小道具 春の忙しいシーズンもかなり落ち着きまして、時間もできてきたので夏に向けてコソコソ準備をしております。写真もそのうちのひとつ。試作なのですごくショボそうですが・・・。こんなものでも何回も作っては ... » more
テーマ 準備

リハ&打ち合わせー♪ 昨夜はJohnny GuitarsリハしてーミーティングCDジャケット等徐々に完成が近づき本当にありがとです ... » more
テーマ REC 感謝 準備

100kmマラニックの準備だ! 何がいるのかな?100kmもジョグるんだから、(途中で止めさせるかも?)携帯電話、お金(リタイアの可能性有りのため)、ん〜〜〜初めてなんでよーわからんな〜?とりあえ ... » more
テーマ 100km 準備 マラニック

Free Will♪ まぁ〜いにちぃぃいまぁ〜いにちぃぃい〜ボクらわぁぁあ〜てっぱんのぉぉお〜〜〜。。。連日忙しく嬉しい悲鳴ッス{%大変 ... » more
テーマ 感謝 準備 独り言

たけちゃんのランニング走遊記お相撲
お相撲 なにやら忙しい休日を過ごしていました。といっても、遊ぶことが多くて忙しい、という幸せな話なのではありますが・・・。土曜日は、炎天下の中、1日中、フットサルで体を動かしました。日曜日は、ロングジョグを行い、その後、相撲の観戦に行き ... » more
テーマ 練習日誌 準備

りはッス♪ 昨日は保育園へ迎えに行ったら園児が少なくGWだーすっかり終ったモンだと夜はJohnny Guitar ... » more

一昨日、韓国旅行から、無事に帰宅。そして、ゴールデンウィークも終わり・・・ということで、以前、ブログで宣言したように、マラソン練習を始めようかと計画しています。新しい仕事、環境にも大分慣れてきましたので、そろそろ、マラソン練習の始め時かな。 ... » more
テーマ 準備

さつえい♪ 昨日はJohnny GuitarsPVとCDジャケット用の撮影を映像は後日カメラマン”S氏”の写真をちょっと公開 ... » more

本日、大阪マラソンの抽選結果が来ました。残念ながら落選でした。。。落選が確認されましたので、引き続き、神戸マラソンの抽選も応募しました。僕と同じように、大阪マラソンで落選された方が、エントリーされると思いますので、こちらの大会も、倍率高そう ... » more
テーマ 準備

イメージいめ〜じ♪ 昨夜はJohnny Guitarsリハと音源も徐々に出来上がってきているので次回PV撮影その打ち合わせ{%鉛筆doco ... » more

ワーカーホリック 熱があったんで昨日は休まさせていただきました。基本、ワーカーホリックなので、休んだものの、気が休まらない(笑)いまからでも行こうかなあ、なんてやきもき。そういうわけにもいかないので、たまっていた ... » more
テーマ 準備

そろそろ、休日に自分の時間が出来てきたので、ランニングに力を入れていこうかと・・・今日は、今後のランニングのために、ランニングで、気分を上げる歌を選曲してみました。ランニングのときに、どんな歌が似合うか・・・!?べたには、爆風ス ... » more

私、大阪マラソン(フルマラソン)にエントリーしています(開催日:10月30日)。抽選結果は、4月下旬発表だそうで・・・、もう結果がくるころなんだけどなぁ。毎日、メールチエックして、抽選結果が待ち遠しく感じていますが、ダメもとと、考えた方がい ... » more
テーマ 準備

万古尽く♪ 細かい作業と寝不足続きで左肩がゆっくりしたいけどなかなか連休も近づいてきてちょい慌しい ... » more
テーマ 日常 準備 独り言

お稽古ーーー♪ 日曜の朝はアタシより早起きの”Jr.”通園の自転車補助イスに乗るやつね”ヘルメット着用努力義務” ... » more
テーマ 日記 日常 準備

そろそろ練習計画を立てたく・・・ 今住んでいる家から、会社まで、片道4km。4月1日に引っ越してきてから、片道4kmの通勤ランをやってます。しかし、そろそろ、計画を立てて、しっかり練習に励みたいと、思えてきました。引っ越しも無事終わり、環境にも徐々に慣れ始めていますので ... » more
テーマ 決意 準備

リハぁぁあーーー♪ 昨夜はJohnny Guitarsリハでしたーミックスダウン作業とリハでは新曲を同時進行しています夜でも気温はあたたかく良い季節になって{ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る