誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふみくん散歩それでいいんですか?
最近、コンパスも地図も持たずに人生の大海原に漕ぎ出そうとする人を見ました。不思議なんですよね。失敗することが目に見えているのに成功できると勝手に思い込んでいる。経験上十中八九失敗する。理由は簡単です。準備不足。 ... » more
テーマ 人生 準備

飼育係さんの観察日記夏野菜の準備
夏野菜の準備 今日はわけあって休暇をとったのですが、午後から暇なので夏野菜の準備をすることにしました。プランターは、ジャガイモを植え付けようと準備しておいたにもかかわらず、種芋の数が揃わなくて放置していたものを使います。 ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

今後、出場する大会の予定です。4月15日東日本国際親善マラソンハーフ4月22日彩湖エコマラソン スプリング10km5月4日春日部大凧マラソンハーフ5月13日スポニチフィットラン 皇居 RUNNING FESTA5km ... » more
テーマ 準備  コメント(2)

2012/04/04(水)本日、早乙女さんと食事しました。お店は第一ビルB2の吉豊です。このお店はウーロン茶が290円、ビールの生中は280円、ハイボールがこの2〜3日は200円とお酒が安いお店です。色んなイベントの ... » more

京都マラソン 写真など 京都マラソンを走って、1週間が過ぎました。キロ5分0秒程のジョグペースで走りましたが、さすが、フルマラソン。レース後のダメージは、なかなか大きいものでした。しかし、そろそろ、疲れを抜きながら、調子を上げたく、今週から、また、マラソン練習を、 ... » more
テーマ 決意 準備

私のこれからの大会予定です。3月25日東京ロードレース10km4月8日リスタートタイムトライアル5000m4月15日東日本国際親善マラソンハーフ4月22日彩湖エコマラソンスプリング10km5月4日春日部大凧マラソ ... » more
テーマ 準備

次の日曜日に須磨寺前商店街の年次総会があります。そのための準備の最終段階です。準備万端整えているつもりが、いつも段取り通りにはいかない。今日は、当日の式次第のチェックをします。何年度という数字を変えるのですが、 ... » more
テーマ 雑記 準備

世界一周旅日記(番外編)とりあえず
とりあえず、今のところ不安なのは海外旅行保険が間に合うか、ということと、殆どの地域でガイドブックがなくて大丈夫か、ということ。シリアとエジプトも是非旅行したいけど、情勢が早く落ち着いてくれることを願う。 ... » more
テーマ 準備

世界一周旅日記日程が決まった。
日程が決まった。 日程が決まった。3月7日に成田を発ち、8日にメキシコシティに着く。ここから始める予定だ。中南米、アフリカを入れて1年で回るので、相当急ぎ足になると思う。移動と睡眠の為に、累計すると役半分の時間がなくなるだろう。ただ、各地の友 ... » more
テーマ 準備

自治会総会の準備だよん 今朝は、8時頃に起きて、9時からは総会の準備です。今年度も終わりに近づいています。3月18日の総会で平成23年度の自治会役員も終わりだヨン!しかし、自分は会計なので、3月末締めでの最終決算 ... » more
テーマ 肉じゃが 準備 自治会総会

独り言インドネシア(^_-)-☆道楽の準備
(^_-)-☆道楽の準備 1137日本へ到着したころまでに治ればいいと思っていた風邪は、夜中、咳と鼻水で全然、眠れなかったが、明け方になって、そろそろゴルフに出かけようとしたころ、鼻水は完全に止まっていた。熱も平熱に下がっていた。痰が若干ひっかっていたが、ほとんど風 ... » more
テーマ 効目 準備 希望

明日出発のお遍路で皆さんを乗せていく車を洗車しています。特別ゲストのIさんも一緒に車を洗ってくれました。第4期の皆さん、楽しいお遍路旅にしましょうね。 ... » more

2012/02/23(木)明日から早朝からグアムにゴルフに行きます。帰国は2/28の火曜日の夜です。やっと荷造りが出来ました。今回はメッチャメチャ、荷物が多いです。旅が下手になったみたい。明日の今頃は爆睡 ... » more
テーマ グアム 準備 旅行

2012/02/22(水)会社の取引先の方と食事会堂島のアクア堂島フォンターナ1Fの「北新地 個室 和食 なでしこ」http://r.gnavi.co.jp/k581010/上品な店でした。仕事は抜きで色んな話で ... » more

ストロベリーポットの防寒対策改良(女峰) 年末に特大のゴミ袋で防寒対策を施したストロベリーポット、雪が降りまくるくそ寒い気候でも花が次々に咲いて内心ご満悦だったのですが、どうもゴミ袋がだんだん汚くなってきているのが気になっていました。一度ゴミ袋を ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

今は、待つのみですけど。。。 今日は、「睡眠時間不足」以外は落ち着いた1日を過ごました。(父との「冷戦状態」は継続中ですが。。。)朝も母から家への「入金」の件で、質問されましたが「診察日」に入金済ませているのでスルーしました。{%ブロっくま ... » more
テーマ ホワイト・ライオン 合否通知 準備

春野菜の準備(ジャガイモ) 冬真っ盛りでめちゃめちゃ寒い日が続いてますね。朝起きるのがかなり厳しい飼育係です。カブやミニ白菜の収穫も終わり、もう野菜作りはオフシーズンでのんびりしていたのですが、今頃から植えつけられる春野菜があることに気づいて準備することにしました ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

ALL THINGS MUST PASS小さな光。。。
小さな光。。。 「にほんブログ村 」へのトラックバックの関係上、今日の午前中の出来事は「アメブロ」での「仏作って、魂入れず。。。」という投稿を読んで頂けると幸いです。ちなみに「にほんブログ村 」から、「○○とは2トーナメ ... » more
テーマ 睡眠障害 マイケル・シェンカー・グループ 準備  コメント(2)

今後、参加する予定のマラソン大会予定です。1月29日会社の駅伝選考会4.6km2月5日会社の駅伝選考会4.6km2月12日東京・赤羽ハーフマラソンハーフ3月4日会社の駅伝大会4.6km3月11日京都マラソンフルマ ... » more
テーマ 準備

今日は何もせず、だらだらしてました。ただ、あすの大会の準備はしました。ハーフマラソンで〜〜〜す。練習不足でがんばりま〜〜〜す。END ... » more
テーマ 練習不足 準備 ハーフマラソン

ストロベリーポットの防寒対策その2(女峰) 先週家にあったゴミ袋でトンネルチックな防寒対策を施してみたところ、目に見えた成果がありました。なんと新しい葉っぱがでてきました。やはり、暖かくしてあげるとと生長が違いますね。 ... » more
テーマ 成長過程 準備 家庭菜園

アディゼロJAPAN購入しました。 私が、よく購入させて頂いている通販サイトがあります。ランニング用品専門店『京都キャロット』というお店です。品数多く、価格も安い。ということで、しばしば、活用させて頂いております。下記のアドレスのサイトです。http://www. ... » more
テーマ グッズ 準備

今朝は、7時に目が覚め、未だ早い、休みだから、もっと寝よう!次に8時に目が覚め、まだ8時?もっと寝よう!次に9時半に目が覚め、あきらめて、起きた。昨夜、眠くなって、椅子でうたたねせ ... » more

Ma~cyan go to HAWAII気がつけば…
出発まで3ヶ月を切っています。色々準備は進んでいますが、まだまだやることがいっぱいあります。出発までのこの時間が一番楽しい時間です。かみしめながら用意したいと思っています。 ... » more
テーマ 準備  コメント(2)

ストロベリーポットへの土入れ(女峰) 土が流れて、クラウンが埋まってしまった株を救うため、ストロベリーポットに土入れをしました。メインのポットからイチゴの株を植える小さなポットがくっついているため、水やりをやるたびに土が流れて穴が開き、さらにそこから勢い良く水が流れるよ ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

2012/2/20に開催される「グレート・アロハ・ラン」に参加するため昨日から走りこんでいます。 ... » more
テーマ 準備  コメント(4)

Strawberry Pot!!(女峰) ジャジャーン、我が家にニューカマーがやって来ました。ストロベリーポットに入った、女峰 6 株です。実は、ストロベリーポットは以下のような理由で前々からとても気になっていたのです ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

午前7時半頃起きました。週末なので、眠いです。妻が実家に帰るので、駅まで送っていかないといかん。また、明日は久々の大会なので、準備もせんといかん。妻がい ... » more
テーマ 大会 準備 実家

翌日レースの準備を。 明日は、流山ロードレース10kmに参加する予定です。今日は、準備をしています。レース用のウエアを選びました。黒でそろえてみます。ゼッケンに、震災の復興に向けて応援メッセージを書くようになっています。なんだか、 ... » more
テーマ 準備  コメント(5)

涼しくなり待ちに待ったシーズンスタート。これからの週末は、マラソン大会の参加に忙しくなりそう。。。と、うれしい悲鳴をあげております。参加するレースを、まとめてみました。10月9日流山ロードレース10km10月23日高島平 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る