誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2013/08/31(土)朝からブログの更新。掃除、洗濯して夕方から同期会の準備でAさん、N切さんと会って同期会の開催場所である北新地の「花様」に行って打合せしました。http://r.gnavi.co.jp/k ... » more
テーマ 梯子酒 同期会 準備

続・北の大地へ 先ほど荷造りが終わった。いつもながら土壇場のやっつけ仕事。前もって準備しとけば良いのに。こういう時はコツコツと地道な性格が羨ましい。1年ぶりに北の大地へ。今回はザックにかなり余裕がある。パッキング技術が上達したの ... » more

人気の抜け毛のシャンプー教えてAO入試の面接対策として、その日の始まりから面接本番までの過ごし方を挙げない訳には行かないでしょう。性格に依存するところなので、必勝法というものはありません。欠伸などは出ないですから、気だけは張 ... » more

夏野菜(?)植え付け準備 ミズナと天王寺カブも、最初に収穫していこう、ちょこちょこ収穫して、すべて美味しく頂いたのですが、そのおかげで夏本番を前にしてプランターが 2 つ空いてしまいました。家庭菜園のハイシーズンにプランターを空けておくのはもったいないので、 ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

どじょうの詩風吹かず
新たな事業年度になった4月以降、今年度は例年よりも海外へ出るタイミングが遅くなっている。国内での仕事が忙しかったためでもあるのだが、渡航先国の大統領選挙、それに伴う治安上のリスクの高まりなど外部要因の影響もある。健康上も春先から優れず、身も ... » more

ジャガイモの土入れ(キタアカリ) 発芽してから半月、週1で水やりするほかは、完全にほったらかしだったのですが、2 株目の芽も生長してきたので、土入れしました。土入れして子芋が生長するスペースを増やすことで、教科書的にはより多くの収穫が見込めるはずですが、どうでしょう ... » more
テーマ 成長過程 準備 家庭菜園

今週は、4月下旬にも関わらず寒い日があり、地震もあり、どうなってるの?と、思える週でしたね。4月より、仕事の忙しさから解放されて、マラソン練習は、順調です。今週の練習は、下記でした。土21kmペース走(@4:34)日休養 ... » more

今日は、勤務終了後に、水泳を行うために、取手市のスポーツセンターへ。先日の日曜日のロング走では、キロ4分30秒ペースで、20km走るつもりが、12kmまでしか走れなかったので、疲れているのかな?と、思い、今週は、平日のポイント錬を抜 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

これからのマラソン大会の予定です。3月24日佐倉朝日マラソン10km4月 7日 行田鉄剣マラソンハーフ5月 4日 春日部大凧マラソン10km5月25日柏の葉キャンパスマラソンハーフ7月 7日葛西臨海公園7時間走 ... » more
テーマ 決意 準備

明後日にある六甲縦走の準備をした!明日は、舞子に向けて出発さ〜!リベンジだ!END ... » more
テーマ 六甲縦走 リベンジ 準備

趣味多い人-Finishはどこ?準備だー!
明後日は初めての大阪マラソンなのよー今日は、ビジネスホテルで前泊予定なので、準備してましたよー先週のトレランの疲れも未だ残ってるし、楽しんご、でいこーEND ... » more
テーマ 大阪マラソン 準備 前泊

看板86日誌明日の準備
明日の準備 毎度、有り難う御座います。明日は、岐阜県中津川市の現場です早朝D時出発ですので今日のうちに用意を済ませておきました。エライ!応援に二人来て頂きますが一人が、問題児でやれ、焼肉喰わせろー、栗きんとん喰わせろー ... » more
テーマ その他 準備

飼育係さんの観察日記イチゴの防寒対策
イチゴの防寒対策 先週植えつけたイチゴ、実は植え付けるときにパンダさんがポロッと言っていたことがあります。「防寒対策に、大昔食卓の料理に虫がつかないようにかぶせてた蚊帳みたいな奴作ったら?」飼育係は不器用なので、聞いたときは「うまく固 ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

さみしがりやのひとりごと引越し
今月引越しします。歩いて移動できる距離ですが、自分のお家に帰ります。そんなわけで、梱包をしないといけないのですが私は戦力になりそうにありません。帰りは遅いし、出張でいないかもしれません。今週が勝負 ... » more

昨日は、明日の白井梨マラソンのため、調整ジョグを(10km 平均ペース4分57秒)。ジョグ終了後は、大会で楽にスピードに乗れるように、ウインドスプリントを4本行って、体に油をさして、準備万端のつもりでしたが・・・明日のレースのスター ... » more
テーマ 練習日誌 準備

飼育係さんの観察日記トマトの片付け
トマトの片付け たくさんの実を収穫させてもらったミニトマトと中玉トマトですが、片づけ準備として約 1 ヶ月水やりをやめておいたところ、見事に枯れました。ので、今日きれいに片づけました。そろそろ秋野菜の準備もしないとですしね。{%うれしい ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆Puasa 2012
(^_-)-☆Puasa 2012 1286勿論、この状態を、苦々しく思っているのはイスラムの急進派である。“いまどきの若者は!!“と言う感じでしょう。これも昔からそうだが、毎年必ず、どこかのカラオケやマッサージ店が犠牲になる。一種の恒例行事のようだ。急進派も何もしないという ... » more
テーマ お祭り 準備 物価

昨日の練習 (50分ジョグ) これから、よろしくね。 陣痛開始から、1.5日。時間と共に、心配はつのり、妻子の無事を祈っていた。出産の連絡が入り、すぐに、分娩室へ。まず、妻の表情、そして、赤ちゃんの姿を見て、「よかった。」と、肩を撫でおろすことができた。元気な男の子。3132gその後は ... » more

退職理由を具体的に記述してください。勢いそうです。私は勢いで会社を辞めました。勢いがないと会社はやめられないんです。それを退職願いに書く必要はなかったのですが…。私は「会社を辞めた→世界一周旅行に ... » more
テーマ 準備

まずいです。タンペレの大学に留学する場合、TOASという機関が仲介に入って、アパートを斡旋してくれます。まさかのしてもらえないとのこと!(泣)空き物件がないらしい。最初にネットでフォームに記入して、メ ... » more
テーマ 準備

論文がなかなかやばいです。あと少し、がんばらねば・・・どこにオリジナリティーを出すのか・・・(泣)ところで、結構前に滞在証明証をフィンランド大使館に申請してきました。必要なものは ... » more
テーマ 準備

今日は、昨日のポイント錬に続き、セット錬。疲労した足で、ジョグを。呼吸が荒れない範囲で、50分以上を目標に走った結果、平均ペースキロ4分37秒で、11.5km走れました。終わった後は、太もも、ハムストリングが、かなり、硬くなって、大分、 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

飼育係さんの観察日記イチゴの片付け
イチゴの片付け 半月ほど前に最後の収穫をしたイチゴですが、また来年も育てられるように片付けをしました。ストロベリーポットの中でかなり根を伸ばしていて、株を根本から抜いても根っこがまるまる残ってしまうので、ポット内の土を全部取り出すことにしました。 ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

そろそろ飛行機を決めないとまずい。でも、渡航日が決まってないからチケット取れない...。でもまぁとりあえず、聞くだけ聞こうとHISに電話。やっぱり親切やね(笑)おそらく、フィンエアーで行きます。フィン ... » more
テーマ 準備

つれづれなるままに。滞在許可証
東京に行かねばならないようです。留学用の滞在許可証、去年までは大阪で取れた?のかわかりませんが今年から指紋登録が始まったみたいで大使館まで行かないといけない。あー、予定組み直し(笑)なかなか面 ... » more
テーマ 準備

ようやく、体調不良から、回復しました。といっても、会社を休むことは厳しく、仕事をしながら、回復させたという形。。。そして、ランニングの方は、せっかく、今まで練習を積み重ねてきたからには、ここで、台無しにしてしまいたくない。と ... » more
テーマ 準備

私の走りの弱点の克服のため 下記は、ダニエルの表です。あるランナーが、5km、10km、ハーフの距離を全力で走った際には、同じレベルで、横並びになるというもの。一般的な指標になっています。5kmの記録から、10km、ハーフの記録の目安をつけることが出来ます。こ ... » more
テーマ 練習日誌 準備

練習メニューを立てました。 今の目標は、5月13日(日)の皇居の5kmレースを、18分台で走ること。それに向けて、練習していますが、スケジュールを立ててみました。(セカンドウインドACのマラソン本を参考にして)回復日には、筋トレをすることに。 ... » more
テーマ 決意 準備

今日の練習は、2km×3本インターバル走 (rest 400m)。8分15秒から、始めて、本数を重ねるごとに、徐々にペースアップしようかと思って行いましたが、結果は・・・、1本目8分4秒2本目7分56秒3本目7分 ... » more
テーマ 練習日誌 準備

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る