誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    準備

準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「準備」のブログを一覧表示!「準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「準備」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

●●●の準備 2016年10月30日、●●●の準備に入る。朝の風景。 ... » more
テーマ 準備 ●●●

独り言インドネシア(^_-)-☆いくら何でも
(^_-)-☆いくら何でも 2829と、何年か前から、会う人に言っている。昨日もある人から、いつまでインドネシアにいるのですか、と聞かれた。来年も春に契約が切れるので、それで、終わりにしたいと思っている、と、一応、返事をした。こんなことを、何年も前から言っている自分が ... » more
テーマ 見切り 準備 終の棲家

2016年9月8日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆鮭のムニエルラタトゥイユかけ蒸し鶏とゴーヤの梅肉サラダポテトサラダ万願寺唐辛子のきんぴら作り置きがあったせいか、今日は落ち着いてごはんを調えることができました。 ... » more
テーマ 準備 成功 料理

(^_-)-☆明日からプアサ 2698355日間隔の行事である。毎回同じように、宗教大臣から、太陽の状態がどうのこうのだから、明日からラマダーン月になると、宣言があった。ということで、6日から断食月になる。日勤の連中は、明日から7時始業になるという。16時まででしょう。 ... » more
テーマ 休日出勤 稼働 準備

(^_-)-☆申請準備完了 2636朝から、かなりの大雨、水溜りの庭。ゴルフは中止。よかった。そこで、ビザ申請に必要な書類の準備ができた。申請をするには、予約が必要だといわれていたので、まず、東京のインドネシア大使館に電話した。そんな必要はないといわれ、9:3 ... » more
テーマ 準備 書類 申請

野菜作り畑の準備
畑の準備 今週は畑に石灰と堆肥を入れる。来週は畑の準備といくつかの野菜の種まきをする予定。畑をスコップで興していると体が痛くなるので、畑仕事の後、1時間弱ほど歩くようにしている。自分には合ってるみたいで楽になる。 ... » more
テーマ 野菜作り 準備

2016年2月8日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆トラウトの照り焼き大根とホタテの煮ものかぼちゃのいとこ煮小松菜のおひたしやっぱり作るものが決まってると、出来上がるのも早いね。 ... » more
テーマ 準備 手抜き 料理

独り言インドネシア(^_-)-☆気持は日本
(^_-)-☆気持は日本 2528Fumakyura Panasonic Sharp Lionなどなど、盛んにコマーシャルで、ジャパンテクノロジー、ジャパンクヲリティーを強調している。それと、ひらがな、カタカナの文字が画面によく表れるようになった。昔からある石鹸の ... » more
テーマ 続く 準備 終了

ようやくツーリング準備完了。(*^^)v 明日のツーリングの準備がようやく完了した。1泊なので荷物は多くないはずなのだが、バックに詰め込んだら2.6Kgもあった。ちょっと詰め込みすぎかな???中身は、着替え(下着とジャージ)、チューブ、輪行袋とそのパーツ、ビーチ ... » more

防虫ネットに一手間 オクラの苗を植え付けて防虫ネットをかけましたが、いつも根本を洗濯バサミで挟んでいましたが、いつも隙間があるのがちょっと心配でした。かと言って、野菜の時間でたびたび紹介されているような紐で縛る方法は、水やりのたびに解いて縛りなおすのは ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

ITA日記三宮の東急ハンズで
三宮の東急ハンズで 三宮の東急ハンズで右側がミストのシャワーヘッドを買いました。これでシャワータイムが楽しくなります。左側の白い筒はニンニクの薄皮取り器です。どちらも前々から欲してた物です。やっと購入出来ました。 ... » more
テーマ 特売 準備 買物

テスト ... » more
テーマ 準備

(^_-)-☆くつろぎの一日 2228ゴルフ、久しぶりのような気がする。一緒に回った方のスコアーが39,37の76、オリンピックが36ポイント、別世界の人でしたが、親しみやすいく緊張感が感じられなかった。バグスBagusでした。自分のスコアーは書けない。VISA ... » more
テーマ 準備 活動 急な動き

(^_-)-☆国外退避準備 2216特に危険を感じているわけではなく、滞在期限が迫っているので、ギリギリではなく、ちょっとだけ、余裕を持って、出ようかと思い、サクラへ行ってきた。ビザの関係で、未だに、曖昧な点が多いので、シンガポールへ行く日をきめてしまうわけにもいかな ... » more
テーマ 脱出 準備 洪水

独り言インドネシア(^_-)-☆準備で奔走
(^_-)-☆準備で奔走 2189先ず、銀行、内は水道を使っていない、ポンプで地下水をくみ上げて使っているのです。電気代の一部が水代になっていたのです。しかし、いつごろか知らないが、どういうけいいか知らないが、下水道使用料というのが、請求されるようになっていた。どう ... » more
テーマ 医院 買い物 準備

独り言インドネシア(^_-)-☆予測通り?
(^_-)-☆予測通り? 2139夕方、3時間ほど、強烈な雨、テレビの声がかき消されていた。雷(プティール)もガラガラ、近くに落ちていた。予定通りというか、予定に見込み違いがあったというか、微妙だが、結局、一か月滞在以前にインドネシアから出ることになった。ワ ... » more
テーマ 帰国 手続き 準備

10月15日の晩ごはん あとは焼くだけになって待ってました。チキンのカレー風味ソテーが食べたい!って言ったら、マリネされた状態で待ってました。「だってうまく焼けないんだもん」と母。まぁいっか、焼き立てあつあつが食べられるもの。☆-- ... » more
テーマ 家族 準備 料理

独り言インドネシア(^_-)-☆誕生日
(^_-)-☆誕生日 2116孫の一人の誕生日、でした。8才、私の誕生日は明日、71才になる。合同誕生日会でした。ローソクは8本、私は7本と1本ということで、やはり8本でいいね、でした。そして、昨日、懐かしい、すがすがしい声を聞いた。やはり、必ず、それほ ... » more
テーマ 説得 準備 請求

プースケの育児奮闘記運動会の準備
10月17日金曜日18日が運動会なので準備に行きました。午後12時50分から。評議員なので参加しないと行けなくて、当日は用具係りになっているのでこれまた大忙し。テント張り ... » more

(^_-)-☆暫くこのまま 2085本当は今日から別の会社に押出しは移っているはずだが、実態は今までのままである。私にも、予定がどうなっているのか分かっていない。曖昧なのはインドネシアらしいところか、とにかく、今月いっぱいは、ここを借りていていいらしい。社長になる人と ... » more
テーマ 見積り 余裕 準備

ITA日記2014/05/10(土) お宿の予約
2014/05/10(土)朝から掃除と洗濯。体重が77kgになりました。もう〜〜〜ヤバいです。心臓の医者は70kgを切れ!といつも言ってます。(ゴルフのスコアは年に2回ぐらい100を切ります。)しかし、今日も飲み ... » more

「−タイトルなし−」について ... » more

42歳の思考? タイトルなし ?
42歳の思考 ... » more
テーマ 仕事 可能性 準備

ITA日記2012/12/29(火) 年越しの準備
2012/12/29(火)買出ししました。お節は予約して明日、届く予定です。以外のちょっとした食べ物や酒の肴やお酒、掃除道具など買物しました。掃除機を思いっきり掛けれるように床や畳にモノが内容にしました。 ... » more
テーマ 年末 準備 買出し

タイタイの運動会が無事終わり、今度はココたんの七五三です。パパの仕事の都合で、タイタイの運動会の振り替え休日である先月最後の月曜日にココたんの七五三をやりました。着物をレンタルし、着付けヘアメイクまでやってもらう予定でした。 ... » more
テーマ 失敗 準備 七五三

飼育係さんの観察日記秋野菜の準備
秋野菜の準備 今年も秋野菜の季節がやって来たので、植え付けるプランターの準備をしました。まずは、夏野菜のプランターの土はふるって鉢底石と分けました。鉢底石は、今回は大きめのキッチンの水切りネットに入れてみました。いつも、土と鉢底石を分ける ... » more
テーマ 準備 家庭菜園

2013/09/16(月)5:30に起床。しかし、ゴルフコンペは中止。昨夜から凄い風でした。家の掃除、11時には一度終えて、ビールを飲んで昼食としました。午前中はまだ風がきつかったです。昼から晴れたのでマット ... » more
テーマ 台風 準備 ゴルフ

2013/09/13(金)今日も残業でPartWですね。会社の偉いさんがお客様に所に行って話をするので情報をINPUTする必要があります。これが辛いですね。21時に仕事を終えて、上司、同僚と福島のとも吉に行き ... » more
テーマ 準備 残業 呑み会

2013/09/12(木)朝から睡眠時無呼吸症候群(SAS)の定期検診で関電病院に行きました。春に新しい建屋に変わってました。綺麗で機能的な病院になってました。今日も残業でした。しんど〜〜〜い。日付が変わ ... » more
テーマ 準備 残業 深夜

2013/09/01(日)朝から二日酔いです。呑み過ぎました。昨日の同期会の打ち合わせの結果を整理して同期の皆さんへ連絡メールの作成。これが結構時間が掛ります。昼からボーって感じです。夕方に友人が再就職したお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「準備」のブログ関連商品

» 「準備」のブログレビュー をもっと探す

「準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る