誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開幕戦

開幕戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開幕戦」のブログを一覧表示!「開幕戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開幕戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開幕戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラグビートップリーグ開幕戦東芝、パナに勝利 #rugbyjp 仕事で遅れて到着。端っこで東芝逆転トライを見る。満員とはいかず。去年の決勝なんだけど。前半30分。後半東芝の堅い護りにパナ攻め切れず逆襲喰らって差を拡げられる。バツベイがいないせい?か、パナフォワード迫力なし。山田は相変わらず下手。 ... » more
テーマ ラグビートップリーグ パナソニックワイルドナイツ 開幕戦

観戦してきました.ガンバ大阪は、負けちゃいました。0:1開幕戦でホームでのスタート勝ち点3が、相手に、いっちゃいました。来週、頑張ってほしーの!END ... » more

2012年 プロ野球がいよいよ開幕!! 30日(金)セ・パ両リーグ同時に開幕しました。結果は以下の通りです。《セリーグ》ヤクルト4−0巨人勝石川負内海広島2−4中日負前田勝吉見DeNA5−5阪神 ... » more

イチロー選手・川崎選手と共に日本でメジャー開幕!! 大リーグは28日、アスレチックス―マリナーズ戦(東京ドーム)で2012年のシーズンが開幕する。27日は両チームが公式練習を行った。招待選手だった川崎宗則内野手(30)の開幕ベンチ入りが正式に発 ... » more
テーマ 大リーグ 開幕戦 シアトルマリナーズ

日テレが深夜に録画放送したラグビーワールドカップ開幕戦をさらに録画して、朝見た。同じグループの日本フランス戦の前に。すばらしいの一言。前半のニュージーランド、オールブラックスの連続攻撃、パス回しの美しいこと。フランカー並みの体格 ... » more

11球団“巨人頼み”止められるか 新セへ再生チャンス・・・ZAKZAK 11球団“巨人頼み”止められるか新セへ再生チャンスhttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110324/bbl1103241553012-n1.htmZAKZAK2011.0 ... » more

セ・リーグは早晩、野球ファンから見捨てられるであろう。選手層も、選手のキャラもパリーグの方が魅力がある。読売の渡辺恒雄が全ての癌。 ... » more

プロ野球:開幕日変更に慎重…巨人オーナーhttp://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20110323k0000m050115000c.html巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、 ... » more

ドラゴンズ勝利ー!!井端さん代打で出てたし^^サングラス(?)が気になったけどwwそれもまたかっこいいのでよしです^^チェン→高橋→浅尾→岩瀬完璧ッ!!新聞の選手登録の名前がものすごいことになってた… ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

Short Cake セ界一の遊撃手☆
今日は第92回全国高等学校野球選手権大会愛知大会いわゆる高校球児憧れの甲子園の予選である「夏大」の開幕日です。うちの高校はこの初日に、試合でした愛羅とかも来てくれて先生や父母会の方々もあわせると1 ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

Short Cake セ界一の遊撃手☆朝から
昨日はセサル選手が大活躍☆ドアラも裏でセ・サルてやってたみたいだね開幕勝ち越せてよかった〜今日は晴れてるしぽかぽかだから園芸〜{%新芽web ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

開幕おめでとう\(^o^)/きのうの試合はちょっとミスが目立ったなぁ…立浪さんの解説によると外国人の選手はグラブに浅く手を入れてる人がけっこういるらしい外野手ならいいんだけど内野手はあまりむかないらしいだって内野手で ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

総務部給与課見事な開幕戦勝利!
巨人4連覇へ導く!内海が1失点開幕白星 2010.3.26 21:43○巨人4−1ヤクルト●、1回戦、巨人1勝、26日、東京ドーム決意に満ちた表情に、笑顔はない。2010年の記念すべき開幕戦を任された内海。エースの風格を漂わせ、 ... » more

Short Cake セ界一の遊撃手☆おはよう!
もうすぐ開幕ー!夏には観に行けるかなー^^今日はほんとは試合だったけど雨のため練習も試合も中止。のーんびり寝てるのもいいかなーて思ったけどちゃんと7時に起きたぜ!起きたら6時半位にキャプテンからメールがきててーお休み連絡 ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

Short Cake セ界一の遊撃手☆まねさーん
今日は春大開幕〜!いばはベンチスタート^^スコアラーだけどwまーいろいろあったけど結局勝った☆勝利の女神だねいば^^←うち帰ったら足がむくみまくってて苦しかった〜明日はベンチでもアナウンスでもないから雑用頑張る。 ... » more

Short Cake セ界一の遊撃手☆スコアラー
サンドラに伊藤準規選手が出てるー!かっこよー^^きのうは練習試合!でもむこうの人数たりなくて一試合だけになっちゃった(>_<)んでもっていばはむこうな監督さんに頼まれてスコア書いたよ!明日から公式戦だ ... » more

弟がドラゴンズの開幕戦に行くそうです。いばも行きたーいで・も・部・活・だ・☆らっ…来年からは好きなだけ行ってやるもんねっ!!あと部活も半年きってるもん(夏大が最短で終わってしまった場合ww)がんばるもんね! ... » more

Short Cake セ界一の遊撃手☆開幕!
今日は今年初試合!練習試合だけどねーお隣の県、静岡までバスで行きました。朝6時半出発ーバスの中みんな爆睡☆で、いばは一試合目のスコアラーです^^エラーどうやって書くかわからんくなってやばかったwwちなみにサー ... » more
テーマ 日常 開幕戦 野球

GO! GO! CD お雛さん
お雛さん 玄関のドアを開けたらお雛さんのお出迎え。庭先の小さな紅梅・白梅も花をつけて、我が家にも春の風。程なく次女が帰還、入れ替わりに三女は長野へスノボに出発。先立つ夕刻、大阪労連の駅宣。「労働者が元気で明るい社会に・格差と貧 ... » more

笑う門には福来る開幕戦★
開幕戦★ 木曜日は夕方に突然、カラーリングがしたくなったので近くのウォンツに行って、「ビューティーラボ〜ジュエリーピンク〜」を買って帰って早速、自分でカラーリングをしました仕上がりは明るめの色に ... » more

今日のYahoo!Japan Dome ♪ 行って来ました試合開始そうそう・・・・4ボールが何個かあって今日は1塁外野指定席前から7列目{%上昇 ... » more

阪神タイガースが、プロ野球開幕戦を勝利しました。ヾ(@~▽~@)ノhttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20090403-478418.htm ... » more

北朝鮮の”人工衛星”打ち上げのニュースの中、開幕しました、プロ野球。巨人、負けています。中日は勝っています。が、個人的には、中日は・・・、最下位を希望します。良い選手がいる。なぜ、WBCに選手を送らなかったのか。なぜ、手を挙 ... » more
テーマ 開幕戦

デジカメでパシャパシャと撮った写真をアップしようと思ったのですが。どうしたらいいかわからない。なんて機械オンチ。走るコメツブみたいな井端さんとか、英智さんとニコニコしなが ... » more

そんなに喜ばれるとは・・・ プロ野球セ・リーグ開幕、巨人は白星スタートならず 読売新聞(03月28日22時44分) プロ野球のセ・リーグ公式戦が28日、各地で開幕した。巨人は、原辰徳監督指揮のもと、日本一奪回とリーグ連覇を目指し、両翼が10メートル ... » more

Short Cake セ界一の遊撃手☆開幕戦2
この記事かくの2回目なんですよ。。。なんかパソが急にシャットダウンし始めて。で、再起動をかってにされ。こ・わ・いあ、今日は開幕戦に行きます!!!!!テンションが異常です。井端さぁぁぁぁん ... » more
テーマ 開幕戦 野球 弟。  コメント(4)

Short Cake セ界一の遊撃手☆開幕戦。
初ブログが開幕戦初日の日!!うれしいかぎりです(笑)今日うちがやっと光になりまして。今まではうい〜ん。ぴろぴろぴろ。。。っていうダイアルアップだったんです。光ってスバラシイ{%キラキラwebry ... » more

1/8(火) 2008年度新入団発表(^ワ^) 大場君の「アマチュア規定」の件で越年での記者会見デス(^ワ^)台湾へ…大学日本一のご褒美遠征で…「アマチュア」ぢゃないと行けないから(*^-^*)例年通り12月上旬に仮契約→記者会見しちゃったら…プロになっちゃいます ... » more

1/8(火) 和巳ついに手術…そして… こちらの見出しはちょっと過激過ぎますけれどね(^-^;A)大場開幕頂き!!斉藤ショック翌日…ルーキー名乗り@西スポさん@日刊さんソフトB大場がルーキー開幕投手に名乗り@日刊さん選手達の新年のご ... » more

日刊式スコアなんともはや・・・・・四球の後の初球はセオリーでしょうが!!!まあ終わった事は仕方ない・・・・5回までは完璧だったんですが。って言うかラジオだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:45

「開幕戦」のブログ関連商品

» 「開幕戦」のブログレビュー をもっと探す

「開幕戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る