誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車教習

自動車教習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自動車教習」のブログを一覧表示!「自動車教習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車教習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車教習」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかもう疲れた。 どうにでもなればいいやー。 倉ではいつもイジラレてる毎日だけど流石に疲れた。 っていうか、今日は倉で一緒に作業しているDQNがバーコードリーダーの赤い光を目に向けやがった。 それで目が潰れるとかは無い、と ... » more

今日はお昼と夕方教習でした。 久しぶりにキャンセル待ちが出来たので、ラッキーラッキー。 早いもんで、もう技能教習も10回目ですよ。 ちなみに今日の教習は2時間ともS字クランクでした。 お昼の教習の先生は技能初めての女の先 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-maip-soci あっちゃぁー。 美味しいお菓子だったのに、残念だなー。 無期限営業停止だそうだけど、早い復活を望みます。 ... » more

しましま日記仮免前学科効果測定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm660138 これはwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo まぁ、しょう ... » more

ニコニコの「各国のるろうに剣心を検証シリーズ」マジ面白いわ。 最近はニコニコでしか笑っていないという、ちょっと残念な子です。 録画してそのままだった、レンタルマギカのアニメを見ました。 あれ?お兄ちゃん社長って最初からこんな ... » more

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071012it06.htm?from=navr あいやー。それはマズいっしょ(汗) でも、もしかしたら、神宮実習が終わったあとにお茶屋さんで食べた赤 ... » more

風邪引いたかなと思ったら負けかなと思っている。 今日はお昼前から教習だったので、行ってきました。 今日の授業はポール停め。すっげー難しいのな。 ヘコみますた(汗) っていうか、ポール停めするとき以外ブレーキ使わない俺 ... » more
テーマ 自動車教習 独り言 じまんぐ  コメント(1)

しましま日記技能4回目 
昨晩は向かいのアパートに住んでるDQNが窓開けて酒盛りかなんかしてたみたいで、うるさいのなんのって。 ちなみに夜の」0:00過ぎ。氏ねばいいのに。 今日は久しぶりに教習所。 でも、朝起きたとき、ちょっと体が火照ってて寒気 ... » more

しましま日記技能3回目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-entヤフトピに掲載されてる(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2007 ... » more

しましま日記学科終了技能開始
今日は朝から教習所でした。 学科を2コマ勉強して、全ての学科教習が終わりました。 後は、仮免学科試験に挑戦するだけです。 しかし、未だに70〜80前半の平均点をウロチョロしてます。 大丈夫なんだろうか。自信なくなってきたぞ。 ... » more

うあ寒い。雨も手伝って、一気に冷えました。 息が白いのです。 朝から雨だったので、今日は教習所のバスで登校しました。 なかなか良い乗り心地。 んー。自転車で行くかバスで行くかちょっと迷うです。 さてさて、今日の授 ... » more

10月から営業時間が変わります。 最終授業は17:30までです。 なっ…なんだってぇーーーーっ!!?? 仕事終わりに行けると思ってたのに・・・。 土日だけじゃ厳しいかも(汗) 仕事を取れば免許が取れず。 ... » more

しましま日記授業その2:信号
やっぱり筋肉痛。いたいいたい。今日は仕込みとかの作業に追われていました。恙無く終了。その後、教習所へ学科授業を受けに行きました。今日の授業は信号機の意味についてのお勉強。青は渡れ、ではなく「渡っても良い」って意味なん ... » more

しましま日記自動車教習始めました
昨日、10チャンで「素顔を見たい声優さんランキング」をやっていました。 どんな人がランクインされてんのかな、と思って見ていたのだけど、訪問する芸人の口の利き方が鼻に付きました。 「あの、ここに××の声をしている人が」ってどーよ。 ... » more

Tri's Mailちょっとした情報☆
二週間ほど前から合宿で免許を取りに行ってた山形から今日無事に免許を取ることができ、帰ってきましたー(^^)残り2日ってところで山形は雪が降り出して、卒検できるか心配でしたが、なんとかなりました。とても充実した二週間を過ご ... » more

Tri's Mailオススメ自動車教習所☆
現在山形県で自動車免許の合宿中。S交学園自動車教習所に通っています☆大学での部活も11月で一段落し、卒業単位も取得し、あと就職する前にやらなければならないこと・・・免許取得だな。俺と同じことを考えていた奴がいた。 ... » more

ふしぎのむらブログ免許交付
朝から免許センターへ本免試験に行ってきました。何気に乗り継ぎが面倒なので再試験にならないように見直し。受付を済ませて9時半から学科試験。二輪車の問題が出て困ったけどそれ以外の解答は自信があったので大丈夫でしょう。試験5分 ... » more

ふしぎのむらブログ卒業検定
卒業検定試験でした。朝10時から技能講座。試験のポイントを教えてくれる。(かといって合格できるわけではない)2時間ほど時間を潰して、午後1時から検定開始です。受検者は5名。「Maoku君、君は1人だからね。後 ... » more

ふしぎのむらブログ雨のみきわめ
あいにくの雨。ビックカメラ池袋本店のPS3行列を『おつかれさま』と見ながら教習所へ。最後の『経路設計』と『みきわめ』です。『経路設計』。実は雨の日の走行は初めて。速度に注意しながら走行。思ったより制動距離が長くなる( ... » more

ふしぎのむらブログ高速教習
高速教習 高速教習やってきました。入所時から、オーバートップギアで走行?ギアチェンジどーすんの?とか心配で心配でしょうがなかったのですが、AT車で走行でしたw一般道でもひぃひぃ言ってるんだからそりゃそうですな…。というわけ ... » more

路上教習の中にはいくつか複数教習があるのですが、ようやく運転観察教習でMT車の複数教習を体験することが出来ました。仮免も1人MT、経路設計も1人、駐停車はATだったのでようやく他の人のMT運転がみられた訳です。3人セ ... » more

知り合いの「自動車教習予備校」のホームページがリニューアルされたので、宣伝してくれとの事。そもそも「自動車教習予備校桜木スクール」は全国出張自動車教習を行っています。教習コース等もホームページに出ていますので、お暇な時に見てくだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:49

「自動車教習」のブログ関連商品

» 「自動車教習」のブログレビュー をもっと探す

「自動車教習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る