誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車教習

自動車教習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自動車教習」のブログを一覧表示!「自動車教習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車教習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車教習」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイに来ま専科 事故渋滞
事故渋滞 今日の午前中、妻と買い物に出かけたときに渋滞にぶつかりました。通常は渋滞が起きることのない場所です。いつもですと5分で通り過ぎる場所を今日は30分かかりました。運転中、妻とこの渋滞は多分事故による渋滞と思うとの話をしていた所、し ... » more

あえかに儚く免許取得!だけどぉ...?
昨日、無事免許取得と相成りました。これまで関わっていただいた関係各位の皆さんには感謝です。だが。免許センターの事務員の対応わりぃ。収入印紙の確認しに行ったら、頭ごなしに「そうじゃない」「あなた」「違います」。 ... » more
テーマ 自動車教習

あえかに儚く縦列駐車まとめ
縦列駐車忘れないように。駐車スペース前の駐停車車両から1mほど空けて並列しながら進入し、ちょっと前に出る。後部左右確認してRに入れる。バックし、当該駐停車車両とボンネットが並んだところで、ハンドルを左に一気にきる。右 ... » more
テーマ 自動車教習

あえかに儚く小さきもの
本日の自動車学校の学科講義。第二段階、シートベルトの着用に関して。乗用車に乗る際は、子ども(6歳以上12歳未満)は、大人1人にたいして1.5人とカウントされる。よって、大人2人=子ども3人という関係になる。例えば、定 ... » more
テーマ 自動車教習

あえかに儚くあぁ...
あー鬱々とする。遣る瀬無い。自動車学校に通い始めたのだが、送迎の運転手と合わない。今日、いつもより迎えが早くて、ちょっと乗車が遅れてしまったのだが、すごいキレていた...確かに遅れたのはこちらが悪いのだが、 ... » more
テーマ 自動車教習

しましま日記免許センターで本試験
合格しました。はいm(_ _)m でも免許センターって家から結構近かった。自転車でいけた。 230円もかけなくて良かったかも。 絶望した!お釣りの出ない東武バスに絶望した!(笑) 免許センターはでっかくて広かった ... » more

しましま日記卒業しました
卒業検定に合格したので、卒業式を受けてきました。 まぁ卒業式っていうか、卒業証明書授与式? 卒業した後は免許センターでの試験を受けて、免許書をもらうのだけどその諸説明。 免許センターへは、柏駅からバスで行くそうです。 ... » more

しましま日記明日は卒検
明日は卒検ですよ。 ちょっと緊張。 その場で自主経路設定があるみたいなのだけど、教習所付近ではあるらしいけど、全然知らない場所っぽいです。 大丈夫だろうか。 落ち着いてやりたいと思います。 路上を終えたら、今度は所内で縦 ... » more

技能教習:車庫入れ・みきわめ/ドライブ 今日はM1だったんですな。もっと年の瀬かと思ったけど。 今年のチャンピオンはサンドウイッチマンですか。 久しぶりに見たな(ぇ でも、敗者復活からチャンピオンってすごいねぇ。 個人的には、髭男爵を見たかった。 凄いといえば ... » more

今日は東二……もとい冬至です。 カボチャを食べて、柚子湯に入りましょう。 今カボチャを食べました。美味しかったです。 真空パックのヤツだけど。 さてさて。 今日の教習は高速道路教習でした。 それと、卒検前の学科テ ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000915-san-soci 中三だけど、中二病。 でも、こんな事件が起きても映画が問題視されるって事はあんまりなくて、いつもアニメやゲーム ... » more

銭金が終わってしまった・・・。 見てて面白い、数少ないバラエティだったのに。 さてさて。 今日は朝一で教習でした。 まずは自主経路でした。 豊四季駅前交差点経由で、教習所に戻るコース。 豊四季駅前から帰り道がちょ ... » more

レッドカーペットというお笑いを見ていたけど、某エンタの何とかっていうのより断然面白い。 糞みたいなコントや、パクリネタ芸人よりかは良いね。 今日は、仕事を早退して教習所へ。 今日の教習は、方向変換と自主経路走行でした。 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000117-mailo-l07 「かゆい足見てひらめいた」水虫パン大人気(福島) 足の形をしたパンに、水虫の病巣を模したクッキー片がちり ... » more

今日は朝から教習所。 しかし、1回目の路上は調子が悪かったです。 変に緊張してしまって、グズグズ。初めての先生だったからかな? 久しぶりにヘコみました。 ヘコんだ中で、学科教習。 今回は死角について。 死角って色んな ... » more

技能2段階7回目:路上初のエンスト(汗) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000207-yom-soci 今年の漢字は「偽」 今年っていうか、10〜12月までだけど、あっちこっちで食品偽装が取り沙汰されてましたか ... » more

ネットをフラフラしていたら、なんだか築地本願寺の「坊主プロジェクト」とやらが凄いと聞いてアクセスしてみますた。 http://www.engi.jp/tbc/ 貴様新手のスタンド使いかぁーッ!! これなんてジョジョ? ... » more

事八日 自動車教習:充実した一日 今日は「事八日」です。「一つ目小僧」の日です。 この日は台帳を携えた一つ目小僧が山からやってきて、各家々を調査して、履物が脱ぎっぱなしだったり、お行儀が悪い家をリストアップして行きます。 その後、一つ目小僧は初午の日まで道祖神のとこ ... » more

学科教習6・11:車に興味を持ちました 今日、何気なく自転車で通った道のクリーニング屋さん。 っておい! うはwwwwwwww宇宙規模wwwwwwwwwwwwww リアルで噴いてしまいました。 さてさてさて。 今日は所用で仕事を休んだのだけど、用事 ... » more

しましま日記第二段階学科教習開始
最近また、業者の足跡がつくようになりました。 冬だねぇ(笑) 此間来た業者は「これは、勧誘でも宣伝でもないので、通報しないで下さい」と書いてあったけど「振込みが〜」とか「合法的に有名ブランドをタダで購入」とか「120円からスタート。 ... » more

しましま日記修了検定4回目
修了検定、合格しました。 あー、良かった。 坂道で2回バックしたときは、一瞬だけマジ泣きしました。ホント一瞬だけ。これで死亡フラグが立ったと思ったんだもん。 その後はもうテンパってガクブルしながら検定したけど、無事に合格ラン ... » more

早いですねぃ。 もう12月ですよ。今年も残り1ヶ月DEATH。 さてさて。 今日は久しぶりにケロロ軍曹を見ました。 今日はドロロがメインだったですねぇ。 先週も見ましたが、素で、ガチで、ドロロの存在をスルーしていまし ... » more

しましま日記もうどーでもいいや
昨日は「しゃばけ」という妖怪時代劇を見ました。 なんか微妙。途中から超展開になってきて、飽きちゃった。 面白いんだかツマンナイんだかわかんなかった。 ここ最近寒かったですが、今日は寒さも和らぎ、絶好の検定日和でしたね。 ... » more

しましま日記そりゃねぇよ
こんばんは。検定を一発アウト食らった者です。 応援して下った方ごめんなさい・・・。 今まで1回もしたことのなかった脱輪をしたよ。 ちなみにおっきいほう。 今日は、朝から気分が良く、先生も女の先生だったので、こ ... » more
テーマ げんしけん2 自動車教習 独り言  コメント(2)

しましま日記ぉを
修検落ちちゃった(´▽`ゞ ヤバかったです。 キンチョウノキワミアッー! ってカンジでした。 同じ苗字の先生がいるので、先日の大石(仮名)先生だったらどうしようかと思ったり。怖いんだよ、あの先生。 でも、 ... » more

今回のげんしけん2はどうしてこう・・・。 しかも、今回は「ウホッ」な内容でもうね。 終始ポカーンとしながら見ておりました。 っていうか、久我山とクッチー自重しろw さてさて。 今日はお昼前に教習がありました。 「 ... » more
テーマ げんしけん2 自動車教習 独り言  コメント(3)

そのこころは どちらも精神に強く作用する、でしょう はい。 本日16回目の技能教習でございました。 今日は梱包が間に合ってなかったので、終了5分前くらいに引き抜かれてちょっと焦った。 でも、作業半ばで抜け出して、 ... » more

しましま日記教習14回目:確認確認
こないだ録ったげんしけんを見ました。 なんか凄い、ショックを受けた。見た後、悲しくなっちゃった。 今回の脚本は原作者様の木尾さんが担当してたけど、あのシーンは引いちゃったなー。EDになっても暫く固まったままで動けんかったというか、放 ... » more
テーマ げんしけん2 自動車教習 独り言  コメント(2)

「爽」というアイスを買いました。 ちなみに緑色が渋い抹茶味。赤はいちごあじ。黄色はひよこあじ。 しかし、このアイスは氷が入っている所為か、水っぽくていけねぇや。 っていうかマズい。 抹茶の味がするのだけど、氷に殺されてる。 ... » more

しましま日記技能12回目:あちゃぁ
あんな事があったので、昨日一昨日は電気を点けたまま眠りました。 暗闇で寝ると、またアリスな感覚に襲われるんじゃないかとビクビクなのです。 なんだか台風が来てるそうですね。 そんな情報知らなんだ。いつ来たんだよ。 不意打ち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:44

「自動車教習」のブログ関連商品

» 「自動車教習」のブログレビュー をもっと探す

「自動車教習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る