誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Kis-My-Ft2」のブログを一覧表示!「Kis-My-Ft2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kis-My-Ft2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kis-My-Ft2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三者三様、三兄弟☆5回目の冬☆
昨日から、期せずして連休で平日で何の用事もない連休なんてホントに久しぶり。たまった家事もあったけれど昨日は年末年始に向けてHDDの整理今日は懐かしい映像を見て過ごしてました。2011年キスマイ ... » more

キスマイ・玉森祐太主演『レインツリーの国』初日舞台挨拶&グッズレポ(画像あり) 1:西内まりや(認証済みアカウント)@Ma_realife朝から沢山のメッセージありがとう。”レインツリーの国”ついに今日から公開です!!ドキドキ!初めての映画出演&ショートカット。初めて尽くしの西内まりやをどうか温かく見守 ... » more

やだなにナゴヤドーム最終日に発売日が発表された「KIS-MY-WORLDDVD&Blu-ray」小出しにavexのスタブロで特典の詳細が出てますけどみっくんハピバドキュメントの裏話や「証」インストだけ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

なんだかんだと気がつけば11月中旬(^_^;)←ちがう下旬なんだろわたし何してた?KIS-MY-WORLDの名古屋FINALもレポしてない・・・(^_^;)あ、レポじゃなかった。感想ね。 ... » more

11月11日に発売されたKis‐My‐Ft2の新曲「最後もやっぱり君」が、オリコン週間ランキング1位に初登場。10月発売の前作「AAO」の初週18.2万枚を超える19.1万枚を売り上げたが、CDのセールスは一時に比べて明らかな落ち込みを見せ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 過去最低 暗雲?  コメント(1)

【画像】キスマイ・玉森裕太とウエンツ瑛士が原宿のクレープ屋に現れパニックwwwwww 1:■■■@******** え!やばい!!!!原宿にて!!!後ろに玉森とウエンツいる!!!やばい!!!!りあるやばい!!!!出典:twitter.com2:MAHO@kanjyanikana 原 ... » more

最後もやっぱり君 Monサキドリ 開始が、太ちゃんの寝顔からでドキドキ^o^しかーしあまりにもshort過ぎたよ(笑)1番だけでした。明日フラゲ日楽しみです。 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

飯豊まりえがキスマイ・藤ヶ谷太輔の『MARS』の相手役!原作の過激シーンはカットか? 1:さおりん@saori629本日11/5(木)藤ヶ谷くんは神奈川県藤沢市 大庭霊園付近にて窪田正孝さんとドラマMARSの撮影中。 出典:twitter.com2:かぴ✩@pom_tamamichu ... » more

ジャニーズアイドルといえば、かっこいい男子の代表で間違いないだろう。では、デビュー時に「ブサイク」売りをして話題となり、現在大人気グリープに成長したKis-My-Ft2は「かっこいい」ことをどう考えているのだろうか?10月28日に放送さ ... » more
テーマ ブサイク Kis-My-Ft2 顔面偏差値

【キスマイ名古屋オーラス】玉森祐太が『玉の輿』を初披露!←プロ意識の高さにファン涙 (;_;) 1:さおりん@saori629 本日Kis-My-Ft2『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』ナゴヤドーム2日目、ツアーファイナル。昨日エタマイの火花で顔を負傷してしまった玉森くんが心配ですが、無事に笑顔で ... » more

☆KIS-MY-WORLD in 名古屋初日☆ 快晴の青空のもといよいよこの日がやってきました♪アルバム発売の直後に発表されたツアー日程に名古屋の文字は無く、GOOD魂〜スノド魂の悪夢がよみがえったあの日・・・また名古屋飛ばし・ ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2の『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』が、10月28日にナゴヤドームで開催された。8〜9月に大阪、福岡、東京で行われたコンサートの追加公演として決定したものだが、平日の開催ということもあってフ ... » more
テーマ ホントの人気度 Kis-My-Ft2 無料チケット

キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!! 1:☃ゆう☃♡☺笑顔が一番♡@yuxxxyu 【キスマイ ナゴヤ 10/28】エタマイの火の粉が玉ちゃんに当たり玉ちゃん悶絶。横尾さん急いでスタッフさんにタオル要求。 ... » more

キスマイ・藤ヶ谷太輔主演『MARS』のヒロインは飯豊まりえ?撮影現場目撃情報にファン騒然! 1:とうしば□□□@*obaranika_ 昼間、通っている大学に行ったら撮影中の藤ヶ谷くんに遭遇しました。他には飯豊まりえちゃんや窪田くんやエキストラの方がたくさんいらっしゃいました(っ ॑꒳ î ... » more

今朝までの天気予報ですと今夜から名古屋は雨明日の朝まで雨・・・という予報なんと!10月に入ってからほとんど雨が降ってない名古屋半月ぶりの雨の予報にさすがキスマイ(っていうか約一名の雨男)って感じだったんで ... » more
テーマ Kis-My-Ft2

☆名古屋市内で楽しいキスマイヲタ充ツアー☆ キスマイのナゴヤドームLIVEまで1週間を切って昨日までにチケットも手元にやってきました\(◎o◎)/いよいよキス君たちが名古屋にやってくる〜って事でテンションも上がる週末。一緒に参戦するキス友ちゃんと子 ... » more
テーマ 日記 レポ 感想 Kis-My-Ft2

キスマイ・藤ヶ谷太輔と剛力彩芽が本牧で『MARS』の撮影wwwwwwww 1:さおりん@saori629 本日10/21(水)藤ヶ谷くんは神奈川県津久井浜にてドラマMARSの撮影。出典:twitter.com2:のんP☞妖精さんNo.5担@8_nwo 神奈川県 津久井浜 ... » more

Kis-My-Ft2の千賀健永とジャニーズJrの渡辺翔太(Snow Man)が仲良すぎな件wwwww 1:HTRN@hitorin1030 今原宿に千賀くんと渡辺翔太くんいたよ!!!めっちゃ優しかった😂💓※千賀健永(Kis-My-Ft2)※渡辺翔太 (Snow Man) ... » more

香取慎吾(SMAP)主演の『一千兆円の身代金』が絶賛の嵐!北山宏光(Kis-My-Ft2)も爪痕! 1:てれビー@TNCテレビ西日本【公式】@telebee_tnc 🔜こんや9時10分〜🔜📺💴一千兆円の身代金💴📺このミ ... » more

今日は朝から玉さん祭(^^)v今頃は「レインツリーの国」の舞台挨拶ね。HDDを早急に整理しないと今夜からのドラマが・・・(^_^;)しかしTVをエイ君Wiiのスプラトゥーンに占領されてる・・・そんなさなかにエ ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟AAOフラゲ日 1位発進
AAOフラゲ日 1位発進 フラゲ日順調に1位と、言いたいところですが11万キス魂はフラゲ日に23万でした。どうした。多種売りしないとこんな数字なのね。これ、キスメン達に、頑張ってるのはファン ... » more
テーマ Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

キスマイ・玉森裕太の小学4年生の思い出www嫌いな女子に告白されて背負い投げで断るwwwwwww 1:ゆったん**@kmf2_tamaluv 【キスラジ 10/14 玉森・千賀】小学生の頃、放課後に告白してきた女の子を「おれ、きらい!」と背負い投げしたという玉森少年。ちなみにお隣に本命の子が付き添いでいたけど、両方に嫌われて ... » more

Kis‐My‐Ft2の千賀健永が、週刊誌の女性記者を名指しし、「取材拒否だ」と激怒しているとのウワサが立っている。どうやら千賀は、この女性記者が、「自分とHKT48・指原莉乃の交際疑惑をファンに流した」と睨んでいるようだ。「千賀 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 激怒

キスマイ ・千賀健永の神対応にファン感激!『もしもツアーズ』ロケin仙台 1:さおりん@saori629 明日10/14(水)のもしツアロケは宮城県仙台の杜の市場にて朝9時からスタート!…明日北山くんは日本人妻の収録、玉森くんはハルヤの番宣で各ワイドショーに生出演だし、キスマイからは誰かなぁ〜 ... » more

【画像】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演ドラマ「MARS」の相手役が目撃される! 1:♡♡ 玉森 ちる ♡♡@c__yuta__来週の週刊女性らしいけど太輔くんドラマ『MARS』主演決定!!!???出典:Twitter2:宏輝@hiroki0 ... » more

三者三様、三兄弟Monサキドリ AAO
Monサキドリ AAO Monサキドリ 録画しましたけど、こんな短い番組でしたっけ?(笑)AAO連写してみたんですが色合いがシニカレのルリちゃんのお部屋です(笑)なかなかポップやや、目が疲れます… ... » more
テーマ レポ 感想 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

キスマイ・北山宏光が恵比寿のローソンで男性ファンに神対応!「背は小さかったけど、手はごつかった」 1:西田湧大@65Yudai キスマイの北山いた!!!!握手してもらった!出典:https://twitter.com/65Yudai/status/651644957338431488/phot ... » more

AAOMV解禁から大騒ぎだった今日今年のベストジーニストの発表が本日13時半って事でお休みだった私は昼からそわそわドキドキ。今年は正直言ってちょっと難しいのかな?とも思っていました。だって、ちょっとがっか ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

1980年代から90年代にかけて爆発的な人気を誇ったミニ四駆が、今第3次ブームを迎えている。このブームで注目を集めているのが、お酒を飲みながらミニ四駆を走らせることができる「ミニ四駆バー」だ。ブームの最中に少年だった20代後半から30代の男 ... » more
テーマ Kis-My-Ft2 色気 ガチギレ

★10/1本日からリニューアルした銀座カラー特設サイト新ビジュアルも掲載されてます♪オオカミさんに質問できちゃうイベントもあるみたいですよ〜※この機会に、額の産毛の件を質問してみてはいかがでしょう・・・「 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

 

最終更新日: 2016/12/03 04:17

「Kis-My-Ft2」のブログ関連商品

» 「Kis-My-Ft2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る